銭湯でのマウンティング

レス9 HIT数 6909 あ+ あ-

大学生さん( 20 ♂ )
17/03/09 05:55(更新日時)

最近、スーパー銭湯にちょくちょく行きます。
その時に前を隠してる人と隠していない人がいます。
自分は隠してないんですが、見せてる人の中ではかなり小さめです…
勃つと並み以上だと思いますが、平常時が小さいので、銭湯で劣等感を感じてしまいます。
大きなのをぶら下げている人は心なしか誇らしく歩いているようにも見えます。
男性はみんな銭湯で他人と比べて優越感や劣等感を感じてるんでしょうか?
自分が気にし過ぎなんでしょうか?

また女性の場合は胸を比べてマウンティングするんでしょうか?

No.2441130 17/03/05 08:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/05 10:06
サラリーマンさん1 ( ♂ )

俺は露出症気味なので、短小包茎剃毛をこれ見よがしに晒しています。
特に包茎は勃起しても有り余るほどの皮の長さで、収縮時はゾウさんの鼻のように垂れています。
それを他人に見られる事が好きで、おそらく自分が並のサイズと露茎だったら逆に隠していたかもしれません。包茎自体もむしろ気に入っており、それを友人に揶揄される事も(内心では)嬉しいほどです。
もしスーパー銭湯等でパイパン包茎を晒しているおっさんがいたらそれは俺です。

• << 4 揶揄されるのを嬉しいと思えるなんて凄いですね。 自分は「アイツ小せぇなぁ」と思われてるんじゃないかとビクビクします。 ガッツリ包茎なら初めから隠してたんでしょうけど、今さら隠すのも、一緒に行く友達とかに変に思われるだろうしとか考えてしまいます。

No.2 17/03/05 13:08
通りすがり2 ( 20代 ♂ )

私も平常時小さめなんで、銭湯ではあんまり堂々とは出来ないですね。
被ってるわけでも、恥ずかしいほど小さいわけでもありませんが、重量感あるモノをブラブラさせてる人を見ると羨ましいなぁとは思います。
男性同士で勃起時のサイズを比べる時なんてないので、平常時がもう少し大きいと見栄えが良く優越感もえららたのにって(笑)

• << 5 そうですよね。銭湯で勃ってる男性はまずいないし、他人の勃起状態を生で見る機会ないし、平常時でしか比べられないけど、膨張率が凄いんだぞと自分を慰めてます。 2さんは恥ずかしい程は小さくないってのは羨ましいですね。 自分は(感覚的にですが)10人中小さい方から3番目ぐらいなんで、チョッと恥ずかしいです…

No.3 17/03/05 13:39
匿名さん3 ( ♂ )

しっかり隠すことはしないけど、さりげなくタオルは前に持ってきます。
自分もあまり自慢できるほどじゃないけど、その時によって大きさは変わるからね〜。
ダランとぶら下がってる時もあれば、寒かったのかキュッと小さくなってる時もあるし。
若い頃は人目を気にしてたけど、近頃はあまり気にしなくなりました。

• << 7 人の目が気にならなくなるんですね。 自分は基本的に縮こまってるので、恥ずかしいです。 手で引っ張ると暫くはダランと伸びますが、すぐに縮こまってしまいます。 ダランと伸びた状態が維持できたらどんなに良いか…

No.4 17/03/05 14:40
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 俺は露出症気味なので、短小包茎剃毛をこれ見よがしに晒しています。 特に包茎は勃起しても有り余るほどの皮の長さで、収縮時はゾウさんの鼻のよう… 揶揄されるのを嬉しいと思えるなんて凄いですね。
自分は「アイツ小せぇなぁ」と思われてるんじゃないかとビクビクします。
ガッツリ包茎なら初めから隠してたんでしょうけど、今さら隠すのも、一緒に行く友達とかに変に思われるだろうしとか考えてしまいます。

• << 6 他の方へのレスで思い出しましたが、銭湯で勃起させたまま洗い場からゆっくり歩いて脱衣所まで戻ったりした事があります。 もちろん小さいモノですけど、近くにいた小学生か中学生の男の子達やおっさん達にしっかり見られた事が数回あります。 なかなか勃起を持続させるのが難しいですが、勃起を見せられたのは満足です。 パイパンにしているのもそうですし、銭湯やサウナに行く時も目立つような女性用のパンティを穿いて行く事からして、そう言う目で見られる事が満足であり快感であり嬉しいのだと思います、包茎の皮を毎日引っ張って伸ばしているのも、それが他人とは違う変態性を誇示したい、と言う性癖だからかもしれません。「小さいね」と言われる事が嬉しく、「包茎で使えない役立たずのちんぽ」と言われる事に嬉しさを感じます。逆に立派なモノなら自分自身つまらないです。

No.5 17/03/05 14:50
大学生さん ( 20代 ♂ )

>> 2 私も平常時小さめなんで、銭湯ではあんまり堂々とは出来ないですね。 被ってるわけでも、恥ずかしいほど小さいわけでもありませんが、重量感あるモ… そうですよね。銭湯で勃ってる男性はまずいないし、他人の勃起状態を生で見る機会ないし、平常時でしか比べられないけど、膨張率が凄いんだぞと自分を慰めてます。

2さんは恥ずかしい程は小さくないってのは羨ましいですね。
自分は(感覚的にですが)10人中小さい方から3番目ぐらいなんで、チョッと恥ずかしいです…

No.6 17/03/06 00:33

>> 4 揶揄されるのを嬉しいと思えるなんて凄いですね。 自分は「アイツ小せぇなぁ」と思われてるんじゃないかとビクビクします。 ガッツリ包茎なら初… 他の方へのレスで思い出しましたが、銭湯で勃起させたまま洗い場からゆっくり歩いて脱衣所まで戻ったりした事があります。
もちろん小さいモノですけど、近くにいた小学生か中学生の男の子達やおっさん達にしっかり見られた事が数回あります。
なかなか勃起を持続させるのが難しいですが、勃起を見せられたのは満足です。
パイパンにしているのもそうですし、銭湯やサウナに行く時も目立つような女性用のパンティを穿いて行く事からして、そう言う目で見られる事が満足であり快感であり嬉しいのだと思います、包茎の皮を毎日引っ張って伸ばしているのも、それが他人とは違う変態性を誇示したい、と言う性癖だからかもしれません。「小さいね」と言われる事が嬉しく、「包茎で使えない役立たずのちんぽ」と言われる事に嬉しさを感じます。逆に立派なモノなら自分自身つまらないです。

• << 8 勃起させて歩くなんて出来ません…チョッと自分には分からない世界観ですね… 罵りられて興奮するMってことなんですかね?

No.7 17/03/06 22:59

>> 3 しっかり隠すことはしないけど、さりげなくタオルは前に持ってきます。 自分もあまり自慢できるほどじゃないけど、その時によって大きさは変わるか… 人の目が気にならなくなるんですね。
自分は基本的に縮こまってるので、恥ずかしいです。
手で引っ張ると暫くはダランと伸びますが、すぐに縮こまってしまいます。
ダランと伸びた状態が維持できたらどんなに良いか…

No.8 17/03/06 23:03

>> 6 他の方へのレスで思い出しましたが、銭湯で勃起させたまま洗い場からゆっくり歩いて脱衣所まで戻ったりした事があります。 もちろん小さいモノです… 勃起させて歩くなんて出来ません…チョッと自分には分からない世界観ですね…
罵りられて興奮するMってことなんですかね?

No.9 17/03/09 05:55

>> 8 間違いなくそう言う癖がありそうです。
かなり以前に夏の公園のベンチでノーパンにショーパンで寝転びハミチンが見えるように寝たフリしていると、気付いた小学生や中学生が、足側を行ったり来たりしながら見てはゲラゲラ、男子だけじゃなく女子も何度も見ては「丸出しでコイツバカじゃね?」的なことをヒソヒソと。その言葉に勃起しそうになるのを必死に堪えて、でもムクムクとしかかっていたのを見て「なんか動いている、キモい」などと。自分より遥かに年下の子供達に蔑んだ言葉を浴びせられたり、そんな目で見られバカにされる事で脳天にスイッチが入り股間を膨らませ射精せずにはいられないほど興奮するようです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧