我が儘でケチな男

レス2 HIT数 1116 あ+ あ-

roseneko( ♀ d6aKBe )
17/03/31 09:47(更新日時)

彼とはネットで知り合って、その日にライン交換をしたんです。彼は私の写真を見て顔がめっちゃタイプ、可愛いと褒めてました。胸も俺好みで、綺麗で柔らかそうと言ってました。
そこから、彼が新潟済みで私は隣の県に住んでるのですが、会うとゆう話になり、彼が隣の県は遠いから会いにきてと言いました。私は、昔彼にドタキャンされたトラウマから来てくれるか信用出来ないと言ったら、信用出来ないなら、俺も私のこと信用しないとか言ってきました。然も、デブ(彼曰わく、渡部直美さんみたいな人)が嫌いだから身体を見せてと言ってきました。私は、嫌だと言ったらじゃあいいやと素っ気なくなり、彼の恋愛遍歴を聞いている内に身体の写真まだ?と要求してきました。
しつこいなと思って、渋々写真を見せてしまいました。顔付きでお願いと言われました。そしたら、顔が可愛いしめっちゃタイプだから、マジで会いに行くねと返事が来ました。
遠いって言ってたのに、交通手段はどうするのだろうと思い聞いてみたら車で来ると言いました。その後に、交通費をねだってきました。私は、社会人なんだから甘えるなと、遠回しに残念ながら交通費はないと返事をしました。
彼は、付き合ってもいいと上から目線で言ってましたがこんな男とは付き合わない方が幸せでしょうか?

彼に、我が儘って言われない? と聞いたら言われないと返事が来ました。
あからさまに我が儘でケチな男です。

No.2446430 17/03/17 16:37(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/17 19:50
五右衛門 ( 40代 ♂ dpYKBe )

こんにちは

私の考えは、止めることです。
その理由は、会う前から信用できないところがあるからです。
今後、付き合えばもっと我儘になります。
それから後悔しても遅いです。

また、その男性は、甘えと言うより、セコさを感じます。
お付き合いをすれば、食事代やホテル代など、いいように使われるのがミエミエです。
その為、甘い言葉に騙されず、付き合わないことです。

No.2 17/03/31 09:47
OSHO ( 40代 ♂ K7cLBe )

答えはあなたの中にすでに出てるよね。。。

絶対やめた方がいいよ。

はっきり言って、最低レベルです。

交通費求めてきている時点で、かなりの底辺男性ですね。

この人のことを悩む価値すらないでしょう。

一度、会って SEXしてしまえば

あっさり 飽きられ、次に行くだけです。。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧