セフレいる、女性に質問です。

レス10 HIT数 2929 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/05/08 20:32(更新日時)

セフレいる女性の人に二つ質問です。

セフレとは、写メ交換しても写メと実物と違ってたことありますか?
後、セフレとゴム付けて挿入して、妊娠の不安とかありませんか?

No.2447238 17/03/19 15:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/20 21:46
匿名さん1 ( ♀ )

写メ交換しても、実際にはブ男なんだろう…⤵⤵⤵と期待を持たないようにして会ってるので、違っても想定内。
あまり違う印象の人に会ったことが無い。

妊娠の心配はしてない。ピル飲んでます。

• << 3 お礼遅くなりました。 若い男性で私の好みのタイプの人でした。 挿入はゴムありで試してみましたが、入りませんでした。 入ってもすぐ抜けてしまって。 昨日は男性からお礼メールと、来月又会えたらいいですねとメールありましたが、それ以降メール来ません。 又彼に会いたいし、セフレでいいから続かせたくて。会った後もメールしてますか? どうしてもメール又したくて、どうメールしたら彼からメール来るかアドバイス貰えませんか? 会う前は、彼はセフレメインで私に会いたいと言ってました。昨日会ってる時に、又来月会えるか聞いたら、会っていいと言ってくれました。セフレだからメール来ないんですか?

No.2 17/03/21 11:05
主婦さん2 ( ♀ )

セフレ関係になる以前から顔見知りですから問題なしです。

逆に生真面目な性格の彼がエッチは色々してくれるので意外でした。

私がリング入れてるのでゴムなしで心配ありません。

• << 4 お礼遅くなりました。 以前からの知り合いなんですね。 私はmixiで知り合い、直接メールしてます。 mixiのホームページで、お互いプロフィールに写メ載せてました。 男性のは写メが小さくて顔が分からなくて、すごく不安でした。 会ってみたら、私好みのタイプでした。若いのにしっかりしてて、びっくりでした。 会う前は、彼はセフレメインで私に会いたいと言ってました。 セフレ関係続かせたくて。 暫く彼に会えないのは寂しいです。いろいろ忙しいみたいで。 セフレでも会った後はメールしてますか? 昨日、お礼のメールでは、又来月会えたらいいですね、と来てて、今日はまだメール来ません。 脈ありか脈なしかどっちか分からなくて、不安な気持ちです。 どうしたら彼がメール返信くれるか、考えてます。 mixiで知り合ったので、友達申請してますがまだ来ません。 ゴムありで挿入試してみましたが、入ってもすぐ抜けてしまいダメでした。 リングって値段高いですか?

No.3 17/03/21 16:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 写メ交換しても、実際にはブ男なんだろう…⤵⤵⤵と期待を持たないようにして会ってるので、違っても想定内。 あまり違う印象の人に会ったことが無… お礼遅くなりました。
若い男性で私の好みのタイプの人でした。
挿入はゴムありで試してみましたが、入りませんでした。
入ってもすぐ抜けてしまって。
昨日は男性からお礼メールと、来月又会えたらいいですねとメールありましたが、それ以降メール来ません。

又彼に会いたいし、セフレでいいから続かせたくて。会った後もメールしてますか?
どうしてもメール又したくて、どうメールしたら彼からメール来るかアドバイス貰えませんか?

会う前は、彼はセフレメインで私に会いたいと言ってました。昨日会ってる時に、又来月会えるか聞いたら、会っていいと言ってくれました。セフレだからメール来ないんですか?

No.4 17/03/21 16:51
匿名さん ( ♀ )

>> 2 セフレ関係になる以前から顔見知りですから問題なしです。 逆に生真面目な性格の彼がエッチは色々してくれるので意外でした。 私がリン… お礼遅くなりました。
以前からの知り合いなんですね。
私はmixiで知り合い、直接メールしてます。
mixiのホームページで、お互いプロフィールに写メ載せてました。
男性のは写メが小さくて顔が分からなくて、すごく不安でした。

会ってみたら、私好みのタイプでした。若いのにしっかりしてて、びっくりでした。
会う前は、彼はセフレメインで私に会いたいと言ってました。
セフレ関係続かせたくて。
暫く彼に会えないのは寂しいです。いろいろ忙しいみたいで。

セフレでも会った後はメールしてますか?
昨日、お礼のメールでは、又来月会えたらいいですね、と来てて、今日はまだメール来ません。

脈ありか脈なしかどっちか分からなくて、不安な気持ちです。

どうしたら彼がメール返信くれるか、考えてます。
mixiで知り合ったので、友達申請してますがまだ来ません。

ゴムありで挿入試してみましたが、入ってもすぐ抜けてしまいダメでした。
リングって値段高いですか?

No.5 17/03/22 07:20
匿名さん5 ( ♀ )

44歳だと、ピルは飲めない制限にかかり初めの年齢。更年期障害にも使われるのだけど、主さんは年齢的に更年期も考え初めてもよいかも知れないですね。
ただ、症状が出てなければまだでしょうが。でも、更年期に近い年齢とは自覚しましょう。
リングは出産経験のない人は使えないので、主さんは無理でしょう。

写メ交換は、しない時もありますよ。相手が希望してこないとか逆に、します?と聞いてもしなくてもいいと返事もある氏。lineだとアイコンが本人なのでする必要ないし。
違っているといえばいいのか、どうしたらあんな詐欺写メ取れるのか?という男性いましたね。
ゴムでも100%の避妊じゃないので、子ども欲しくなければセックスしないことです。セックスなしでも成立するセフレならばいいのでは?

彼からメールが欲しいというけど、彼もあなたに本心で会いたいと思えば送ってきます。文字や口では何とも言えるから。あなた自身も口では何とでもいうでしょう。会って、これは間違っていたと思ってもその場しのぎで言うなんてありますよ。
続けていく方法はないかな。関係は、お互いの気持ちの問題で何をしてもダメなものはだめなんだよ。
私も年下のセフレ何人もいますけど、考えたことない。何も考えずに3年4年続いていたり、転勤で高速で3時間の遠距離になっても会いに来てくれたりです。
マメな人もいれば、会いたいときに連絡してくる人もいる。でも、彼氏みたいなやり取りは一切なし。扱い違って当然だから。
主さんも彼女じゃないから、セフレとしか扱ってくれないから彼女みたいなこと期待しちゃだめだよ。
主さんも、セフレと彼氏じゃ扱い違うの当然でしょう。不安な気持ちというけどそれを考えたらわかると思うけど。彼氏じゃないセフレのあなたに何でこんなことしなきゃいけない?と思うことあるし。彼氏に言われて嬉しくても、セフレじゃ煩いとかね。

No.6 17/03/22 09:59
匿名さん ( ♀ )

>> 5 教えてくれてありがとうございます。
mixiで探して、mixiで知り合った人で、昨日mixiで友達申請出したら、友達になってくれました。だから嫌われてなかったと安心しましたが、次回会う約束してないので、いつ会えるか分からない状態です。

やっぱりセフレだから、メールは来ないとわかってたけど、でもメールないと寂しくて。
今日も、相手にエッチしたいとメールしました。後はメール来るのを待つだけです。

彼女とセフレの違いは、まだわかってませんでした。年齢離れてるから、まず彼女は無理だと。
セフレでいいから、ずっと関係続かせたいです。

私は挿入は昔から気持ちよくなくて、挿入なしのエッチを希望してます。
中には、挿入無しでいい人もいるから。
でも中には、挿入したくて、私とは違う条件の人もいます。そういう人は、お断りしてます。

ゴムありでも、やっぱり下手すれば妊娠しますよね?セフレとゴムありで、挿入してみたけど、入ってもすぐ抜けてしまいました。
ピルとかは高いので買えません。

写メは一応交換か見てから会ってます。誰とでもは出来ないので。
でも中には写メとは違う人来ます。いい意味での。中にはタイプじゃない人もいて、エッチしたくなかったです。

No.7 17/03/22 10:47
匿名さん5 ( ♀ )

>> 6 彼女とセフレの違いがわかってないとかなら、違いをまず知るべきでしょう。44年生きていて、わからないとは驚きです。
わからない、知らないというのに自分はセフレで~はおかしな話です。
自分は彼女じゃ無いのだから愛してもらえないのは当然。相手の都合のいい存在だと自覚するところから始めないと。あなたがいくらメールを送ったところで、相手次第なのだから。

相手の男性も、sexするだけの関係を望んでいるのならば、あなたが会いたくとも彼がしたいと思わないと連絡しないでしょうね。

セフレが欲しいなんて人は、とりあえずキープをしておいて次から次へと相手を探しますから。あなただってそうでしょう?次から次へと手当たり次第。
だめだ~で他の人に走っているのならば、相手に求めてる時点でどうかと思いますよ。

男性はあなたの気持ちに応える義務はない上に、誠実さも持ってないから。
キープされている、いつか捨てられるぐらいの気持ちで過ごしていた方がいいです。

No.8 18/05/06 08:06
匿名さん8 ( ♀ )

私はリングで避妊しています。だからいつも中出しされています。彼は喜んでくれるし、私も男性を直接受け止めたいです。

No.9 18/05/08 19:49
匿名さん9 ( ♀ )

写メ交換して 反対に実物はタイプだったな

そのセフレが友人を更に紹介で その友人も最初に写真見た雰囲気よりタイプでした

だから 今は2人のセフレと交互に抱かれてるけど

避妊は1度失敗して
セフレ2人と3Pやって
1人が興奮して生で入れて来て私も感じて受け入れたら
1人に中で逝かれちゃって
それを見た1人も無理やり中で出して来て 妊娠

どっちの子か解らないから 中絶やったけど
それから は ゴムつけない限り セフレは止める約束でゴムは必ずつけるけど 一度逝く瞬間にゴムが破れ 中に出されちゃって また妊娠するかって怖かったな
その時は妊娠してなかったけどね

No.10 18/05/08 20:32
魔性の女10 ( 30代 ♀ )

写真写りの良いのを送ってくるから雰囲気だけ分かればね。
さすがに別人クラスの写真はなかったかな?
不妊症なのか?妊娠しにくいみたいだから心配はしてないけど・・・・・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧