注目の話題
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
変態ではないのですがお尻でセクスしてみたいですどうすればお尻でセクスできますか?そういうお店とかあるんですか?
Sekurosu6

パンティ大好き

レス298 HIT数 99344 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
23/12/23 15:18(更新日時)

女性下着が好き過ぎて、毎日パンティ(わかりやすくするための表記)を穿いています。
ロリっぽいプリント柄やカラフルなモノを中心に出勤前にアレコレと悩んで、その日のパンティを決めています。会議の日などはいちご柄、クライアント訪問時は縁にフリルが付いた横ひも、と言う感じで楽しんでいます。別に男がパンティを穿いても違法じゃ無いし、好きだからしょうがない。
男の下着売り場に行ってもボクサーか素っ気ない白ブリーフしか選択肢がなく、世の男性は本当にそれで満足しているのでしょうか?
同じようにパンティ穿いている男性はいますか?女性の意見はどうですか?

※ ブラや女装はしません。

No.2447624 17/03/20 12:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/20 15:50
匿名さん1 ( ♀ )

私の彼たまにふざけて私のパンティはくけど伸びるからやめてほしい。

  • << 68 ふざけているわけではないとおもいます 妻穿き見ると穿きたくなるんですね。私も穿きたいけど、言い出しません。色っぽいパンティ見ると尚更です。
  • << 275 あなたが好きなのだから許してあげて欲しいな。穿いてもいい専用パンティを作るとか、いいと思うけど
  • << 296 私もパンティだけです。かわいいし綺麗だしセクシーで大好きです。でも似合わないのが残念。やっぱり女性の美しさに似合う下着なんですね。似合いませんがブラやキャミソールも大好きです。ルームウエアもパジャマも女性用です。ナプキンやおりものシートをつけることもあります。女性が好きで、あこがれでもあります。お店や通販で買うことも有りますが、やはり女性が使用したものが欲しいです。使用済みを身につける時はドキドキ感があります。あのクロッチの汚れは本物ならでは。頬ずりしてしまうくらいです。なかなか手に入りませんが愛おしさは特別です。コレクションのなかでは新品とは別に保管しています。下着愛が強すぎてこれからも増やしていきます。

No.2 17/03/21 06:17
社会人さん0 ( ♂ )

>> 1 彼専用の大きなサイズのパンティを用意してあげてください。
まぁ女の子が穿いたパンティは俺が穿く新品パンティと違って価値があると思いますけど。
だから彼女のパンティを穿くんでしょうね。一体感的な?
昔、ブルセラやオークションで買った使用済みは勿体無くて穿けないけど、何枚かは穿いちゃてる。

No.3 17/03/21 20:11
社会人さん0 ( ♂ )

ヤバい、今月はパンティ代に3万近く使っている。
まだ穿いていないパンティもいっぱいあると言うのに。

  • << 67 良い物見るとねー私もあります。パンティ穿くと毎日ルンルン気分になってしまいます。

No.4 17/03/21 21:18
通りすがり4 ( ♂ )

40代の会社員です。

私もショーツのみですが、愛用してますよ。

肌触りとオシャレさを知ったら、メンズは穿けませんね。

汚らわしくて、雑巾を身に着けている気分になります。

No.5 17/03/22 10:15
社会人さん0 ( ♂ )

>> 4 ありがとうございます。
ですよねー。

デザインや質感は断然レディースの方が上です。
特に綿素材のパンティのクロッチが、所有する喜びを盛り上げます。

No.6 17/03/25 22:12
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

そんなに女性のパンティー好きなら 私のパンティーあげたいわ!私の愛汁とマンかすを いっぱいつけたヤツ 頭にかぶったり 臭い嗅いだり 舐めたりして オナニーして欲しいわ!

  • << 54  神戸 幸せの村の陸上競技場の前の洗面所に置いてくださいよ オツサンがはいてた女の下着を 置いておきます゜
  • << 87 ほんとですか? 是非とも欲しいです
  • << 96 是非とも欲しいです。

No.7 17/03/28 15:11
社会人さん0 ( ♂ )

>> 6 それは欲しいですね。女性にとっては何でもない汚れた下着なんでしょうけど、男、と言うかパンティフェチにとっては、簡単には手に入れられない神聖なもの。アイドルの汗が染み込んだタオルやTシャツを手に入れるようなもので、女性の肌に一日中ピッタリとくっ付き、マン汁やオシッコを受け止めたパンティは崇高で高貴なものです。それを手に取り自分が被り、または穿けるなんて幸せ以外の何物でもないです。

No.8 17/03/28 15:51
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

>> 7 ありがとうございます!本当に 私の愛汁やマンかすのいっぱい着いた さんざん履きふるしたパンティーあげたいです。お顔に被ってくれますか? あなたの身に付けてくれますか? 想像でも良いんです! あなたの 坊やの おかずにしてあげて下さい。(^_-)

  • << 37 今後は履く穿くに改めてください。
  • << 97 是非ともパンティ~かぶらせてもらいたいです!想像しただけで反応してしまいます。

No.9 17/03/29 09:51
社会人さん0 ( ♂ )

>> 8 はい、塑像するだけで勃起するほどですね。マン汁をたっぷり染み込ませたクタクタのパンティを咥え、味わいながらオナニーできたらさぞかし気持ち良いオナニーができるでしょうね。
それを穿く幸せ感はハンパないですよ。
そう言えば、
「ビチョビチョになったパンティ、ジップロックで濡れたままお渡し1万円」と言う事で飛び付いて買ったのですが、開けてみると確かにパンティ、ですがそのビチョビチョの正体は精液でした。
何回射精すればこんなにビチョビチョになるのか、精液に浸されてる感じでした。
失敗した感はあれど、妄想をフル回転させ中出しされた女の子の使用済みだと思い込み、その精液臭が漂う濡れたパンティを穿いて帰った事があります。(その売主とはしばらく色々ありました)
女の子の使用済みを安全安心にゲットするのは難しいのですが、ゲットできた際の悦びは数々の失敗の上に成り立つので計り知れないですね。

No.10 17/03/29 11:07
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

>> 9 ある意味 災難でしたねぇ~! 私も ブラとパンティーを 男友達(いつも同じ人)に売っていますよぉ~! キャバクラでバイトしてた時に知り合って いつの間にか 友達になって た人なんですが ディズニーランドへ 行ったり 豊島園に行ったり マザー牧場へ行ったり 富士山へ初日の出を見に行ったり・・・お金に困っていた時に 彼にお金を 貸して欲しい 相談を したら 友達の関係を 壊したくないか お金の貸し借りは したくないから・・・と言われ 下着なら買ってあげるよぉ~! と言われて 紙の大きい手提げ袋に ブラとパンティーを入れて渡したら5万円くれて よくお金に困ってないか聞いてくれます! 困ってると言うと 下着を 買ってくれるようになりました。そして いつも買ってくれるけど どうしてるか? 聞いてみたところ シーツ代わりに布団にひいていて 気に入ったのは 顔に被ったり 身に付けたりしてるらしいです! お金を 都合してくれるし 彼は嫌いじやないから 彼が好きなように使うなら まあ良いっかって感じで 今も お金に困ると 買ってくれます!最初の頃は 綺麗に洗濯をして 渡してたのですが 彼の話を聞いてからは オナニーしても 生理で 血が付いても オシッコのちび漏れの時も洗わないで 渡すようになりました。

  • << 73 スゴイ、もしかしてナプ○ンまで?

No.11 17/04/20 00:28
暇人 ( 50代 ♂ ltxJBe )

俺もパンティーしか穿かないよ。今はUNIQLOとかでも買えるでしょ。
スーパーでも買うよ。
ツルツルして気持ち良いから。

No.12 17/04/21 12:59
社会人さん0 ( ♂ )

>> 11 ありがとうございます
最近はロリパンツを愛用しています。綿パンの肌触りも良いですよ。
ロリっぽいプリントが穿いてて気持ち良いです。
サウナで脱ぐ時がヤバいぐらい興奮しますね。
本当は男性じゃなく女性に見られたいですが。

No.13 17/04/21 20:53
社会人さん0 ( ♂ )

今日はシマムラに行って春用の服を見るついでにパンティを見て来ましたが、女性服の奥に下着コーナーがあり、なかなか行きづらい状況でした。ディスプレイされているパンティに激しく物欲が刺激されましたが、のんびりと選べる状況でもなく通り過ぎる際に横目で見ていました。
変に不審に思われるのもイヤなので、近くにあったわりと可愛めのパンティを手に取り買って来ましたが、もう少し買いやすい売場作りをして欲しいものです。
女性側の不快感を考えるとどうしても気を使ってしまいますが、それは致し方ない事でしょうね。
しかし、女性下着コーナーは本当に良いです、それに比べ男性下着コーナーのバラエティの無さには呆れます。男性の全てがボクサーを好んでいる訳じゃないだろうに。

No.14 17/04/30 07:05
匿名 ( ♂ o6OKBe )

主さん教えてください
僕も興味持ちました
主さんの体型とパンティーのサイズを教えてください
リアルなショップでは恥ずかしくて買えないのでネットで買います
よろしくです☺

No.15 17/04/30 08:29
社会人さん0 ( ♂ )

>> 14 身長は170弱の中肉中背です。サイズは下着の形やメーカーによって誤差が大きいんですが、基本的にLサイズを穿いています。
シマムラやドンキでは呆気なく買えます、ただレジは問題ないんですが品選びが苦労します。
こっちは良くても、他の女性客が気分悪かったり不審に思うかも知れませんからね。
ネットがジックリ選べて無難です。サイズも男性が穿くにじゅうぶんなサイズがいっぱいあります。
5月はどんなパンティを買おうかとネットを漁っている毎日です。
※男性のアレのサイズがデカい人はわかりません。俺はサイズが小さくて本当に良かったと思っています。(平常時約3㎝、勃起時約9㎝)

No.16 17/04/30 19:10
匿名 ( ♂ o6OKBe )

>> 15 お礼遅れてすいませんm(__)m
ありがとうございます😆
僕も170㎝ウエスト78㎝なのでLサイズ買ってみます🎵
あそこの大きさはまぁもうちょっとLサイズですけど😅

No.17 17/05/03 15:00
社会人さん0 ( ♂ )

>> 16 パンティの穿き心地は最高ですので、ぜひ買って穿いてみてください。
もう男用には戻れないですよ?
まぁあれのサイズがデカいとどうかわかりませんが。

  • << 46 しまむらのパンティが一番いいです クロッチから上の部分が伸びるデザインの L L か3 L を履いています 昼間が LL で 夜寝る時は3 L です おちんちんとたまたまを一日中 優しく触ってくれている感じで 最高です
  • << 70 私もしまむらのパンティを履いています 前がよく伸びるタイプで 昼間は LL で 夜寝る時は3 L です 本当に おちんちんとたまたまを一日中優しくナデナデしてくれるので 幸せいっぱいです パンティの履き心地を覚えたら 男性用などは履く気になりません

No.18 17/05/05 12:30
匿名さん18 

メンズ用のTバックやハイレグビキニ下着、色々ありますよね
透け生地のエロいのとか…

男性用のそういう下着もたくさんあるのに、男性下着はボクサーとかトランクスしかない、っていうのは筋が通っていないですが、要は女性用下着じゃないとイヤなんでしょうね
デザインや穿き心地だけの問題ではなく、「女性用」を着用するところに性癖が満たされる

No.19 17/05/05 16:53
社会人さん0 ( ♂ )

>> 18 いっぱいありますね、なので「男性の下着売り場に行っても」、と書いたのです。
相当品数が多い専門店的ショップなら多少はあるのかもしれませんが、現状ではおそらくネットでしか「簡単には」入手できないと思います。ワコールがメンズの花柄ショーツをBROSブランドで売り出しているのですが、これであっても店頭で見かける事は難しいかもしれません。
と言うか男性用独特の股間部分のゆとりが逆に穿き心地を悪くしている気がするんです。
モノのサイズが小さいからかもしれませんが、常に上向きじゃないと落ち着かないんですが、男性用だとどうしてもいつの間にか下向きになります。
とは言え、結局は女性用の下着であるからこそ収集欲を満足させている面が大きいのでしょうが。
そもそも、女性用を男性が穿いたって良いじゃない?何かご迷惑でも?的スタンスも幾らかありますが(汗)。
最近モノをリフトアップさせてモッコリを強調する男性用もありますが、デザインはイマイチなものが多い気がする。
逆にレディースだと、だいたいリフトアップもどきになりますけどね。

No.20 17/05/09 20:44
匿名さん18 

>> 19 我の強い男…

とにかく女下着をつけてる男を気持ち悪いと思わない女は少ない

  • << 69 私も買う時は彼女に相談OK出てからに注文品します。その方が円満。

No.21 17/05/22 13:01
社会人さん0 ( ♂ )

>> 20 まぁ良いじゃないですか、俺が穿きたいんですから。
毎日穿いていると本当にそれが普通になって、自分では何の違和感も無いんですよ。

でも、最近アマゾンでも中国製のメンズで、レディースなデザインのが増えてきているんで、やはりデザイン的には需要があるんでしょうね。もうそうなると何がメンズで何がレディースなのか、その基準がわかりづらく、じゃあ明確に絶対多数なレディースでも良いんじゃない?いっその事ユニセックスって事にしちゃえば、どっちも無問題で、メーカー側も要らぬ在庫を抱えず良いと思うんですけどね。
先に言われた通り、レディースだから価値があるのかも知れませんが。

No.22 17/05/27 05:49
社会人さん0 ( ♂ )

あぁまた3枚も買ってしまった。ちょっとお金を使い過ぎなので自粛しようとしているのに、新作が、期間限定割引等の文字に惹かれ、ついポチッてしまう。

No.23 17/06/03 12:08
通りすがり23 ( 30代 ♂ )

自分も普段から女性下着着用してます!
履き心地が全然違って最高です。
男物はTバックを少し持ってるくらいです。

自分は通販のNissenですね(*´・ω・`)b
こないだ初めて店頭(しまむら)で買いました。まだちょっと恥ずかしかった。

No.24 17/06/03 14:55
社会人さん0 ( ♂ )

>> 23 ありがとうございます。
ニッセンですか、時々覗いています。
オーソドックスなモノが多い中、時折可愛いのも見つかりますよね。サイズも豊富で良いと思います。

店頭購入は違った意味でドキドキ感がたまりませんね。
女性店員になんて思われているか?恥ずかしいような、でも僕が穿いているってバレたいような。

以前にマルイのランジェリーショップで若い女性店員に、僕はパンティしか穿かないんですが、サイズとか合うのありますか?って尋ねた事がありますよ。ちゃんと選んでくれたんですが、次に行くと店員同士でほくそ笑みながら、あなたが担当よ、みたいな感じで、先日対応してくれた店員を背中から押していました。
きっと、帰った後でアレコレ言ってたんだろうなと嬉しかったり。

ランジェリーショップは、良いなぁって思うのは総じて高いんですよねー。
パンティ1枚に5千円とか平気でしますからね。財布事情が、、、、。

No.25 17/06/03 16:45
通りすがり23 ( 30代 ♂ )

>> 24 ニッセンは値段的にもお手頃な感じでいいかもしれませんね。つい買ってしまいます。
ブランドのトリンプとか覗いたけどいい値段しますね。でも、買ってみたいような衝動も少しあり。

他の店頭でも買いたい冒険心ありますね。パルコとか行ったらランジェリーショップとかあってドキドキ、ワクワクしそうだなぁ。

No.26 17/06/18 05:53
社会人さん0 ( ♂ )

また10枚ほどポチってしまった。ちょっとパンティ買い過ぎかな。

No.27 17/07/07 21:21
通りすがり23 ( 30代 ♂ )

>> 26 地元のイオンで4枚買ってしまった。
ドキドキした💦
なかなかいいのはなかったけど良さげなのをチョイス!基本かわいい系

No.28 17/07/08 06:41
社会人さん0 ( ♂ )

>> 27 あっわかる、、可愛いパンティ、穿くと気分良いですよね。
サウナとかスーパー銭湯に行きたくなっちゃいますよ。
ネットの方が安くて種類もあって買いやすいけど、店舗だとその場で手に入りますからね〜。
衝動買い的な、、、。

下着箱を整理していたら、下の方にブルマが眠っていました。
昨日はずっと家でブルマを穿いていましたよ、下着は着けずに。
そう言えば以前はずっと部屋着に体操服とブルマだったんですよね〜。
宅配のお兄さんが怪訝な顔してブルマ姿を見ていたのを思い出した。

No.29 17/07/08 10:16
通りすがり23 ( 30代 ♂ )

>> 28 そうなんですか❗?
すごい格好で出ましたね!

たしかに手にとっていろいろ買ってしまいそう💦
でも、ネットの方がかわいいの多くていいかも。もしくは専門店行かないとダメかな。

No.30 17/07/09 14:51
社会人さん0 ( ♂ )

>> 29 なんか20代初めの頃は怖いもの知らずで、体操服とブルマで宅配便応対したり、宗教の勧誘のお姉さん(おばさん?)に下半身裸で出たり、ロングTシャツ(膝までの長さ)にノーパンで買い物に行ったり、スケスケ感タップリの薄手の白いスパッツ(股間がクッキリ)で出歩いたり、、、。
その頃も花柄やド派手なプリント柄のパンティ穿いて、透けるようなショーパンで、下着を透けさせて出歩いていましたね。
なんだろう、見られる事に快感的な?

No.31 17/07/09 17:11
通りすがり23 ( 30代 ♂ )

>> 30 露出癖ですか?

少しわからなくもないかな…

No.32 17/07/11 07:29
社会人さん0 ( ♂ )

>> 31 なんかそうみたいです。そう言う目で見で見られたいと言うか、、、。
今はもうそう言う事はしませんが。
密かにパンティ穿いて楽しんでいるだけです。
サウナやスーパー銭湯には行きますけど、、、。

No.33 17/07/14 08:00
社会人さん0 ( ♂ )

しかしパンティや可愛い系の下着を穿く男性は少ないんですかねぇ。
ファッションは多種多様だし、わりと可愛い系の服着ている男性は珍しく無いのに。
見えない下着に凝ってる男性がもっといっぱいいても良いような気がする。

ボクサーしか穿かない人もいるのは認めるけど、ビキニ系やTバック、Oバックなどメンズのセクシー下着も結構あるし、パンティを穿く俺とは方向性が違うにせよ、もっと下着好きがいても良さそうな気がするんだが。
今日もお気に入りの可愛いパンティ穿いて仕事に行きます。

No.34 17/07/14 16:57
通りすがり23 ( 30代 ♂ )

>> 33 見えないところへのオシャレというか下着に凝るのってやっぱりアリだな。
一応、男性用女性用って区別されるかもしれないけど何を着ようが自由だと思います。
表に出さないだけでけっこういるのかもしれませんね。

最近はかわいいパンティー好きすぎてち○こがうっとうしく思えてきてる。ヤバい…考えが変な方に行ってるかな!?

No.35 17/07/15 12:07
社会人さん0 ( ♂ )

>> 34 もうそうなると、タッキングするかガフにするか、、、。
タッキングはパンティ穿きの基本だけど、俺的には何度もやったけど女装とは違うから、別にパンティの上から顔を出しても別に困らないし、長時間になる昼間などはタッキングしている違和感の方がハンパない訳で。
まぁ慣れれば良いだけなんでしょうけどね。
本当は睾丸がダラーンと垂れ下がったスタイルが好きなんですが、タッキングと真逆になるし。、悩む所です。

  • << 53 オツサンのは小さい 500円玉くらい 女のパンティをはいても わからない 女の前とまちがえるぞ

No.36 17/07/15 15:54
通りすがり23 ( 30代 ♂ )

>> 35 まぁ収まればよしとする感じですね…

No.37 21/06/24 21:42
通りすがり37 

>> 8 ありがとうございます!本当に 私の愛汁やマンかすのいっぱい着いた さんざん履きふるしたパンティーあげたいです。お顔に被ってくれますか? あな… 今後は履く穿くに改めてください。

No.38 21/07/01 10:37
サラリーマンさん38 

>> 37 「履く」は草履やスリッパ、靴等、被せるような状態になるもの。
「穿く」はズボンやスカート等、足を通して突き抜けるような状態になるもの。

と、聞いた事があります。

パンティを穿いて、スカートを穿いて、靴下を履いて、靴を履く。

合っていますかね?

  • << 66 あってます。楽しいですねパンティ談義

No.39 21/07/02 06:06
匿名さん39 

清楚な大人の女性にはシンプル
なローライズ下着を着用して
欲しい。フリフリレース白鳥の湖
や豹柄やシマシマやイラスト入り
はチンコが萎えるヒモパンは若い
黒やベージュはナンセンス
白が一番清楚に見え赤は情熱を
ローライズサイズワンサイズ
小さめが好みTバックは古い

No.40 21/07/11 15:03
匿名さん40 

僕もパンティーを普通に毎日穿いています。
男性用のパンティーも穿きますが、女性用のパンティーが
穿いてて気持ち良いので、最近は女性用しか穿きませんね。

No.41 21/07/13 09:41
通りすがり41 

100均のダイソーにも夏用の黒いビキニが有り私はMとLを購入し穿いていますが穿き心地は良いですよ。

  • << 50 ダイソ-の黒パンティ 男風呂でも堂々とできますよ 嬉しいね
  • << 55  ただ クロッチが見えるのが キズだ

No.42 21/07/13 18:11
サラリーマンさん38 

>> 41 夏用とはどんな感じなんですか?
ちょっとパンティ買い過ぎなんでセーブしているんですけど、セール通知が毎日のように飛んでくる。

でも、次々と欲しくなるのはパンティの魅力ですね。

平日は毎日穿くものだから、何枚あっても困らないんですけどね。部屋中にぶら下がっていたり、ディスプレイ的に収納していますので、視界に入る度にパンティの事ばかり考えちゃいます。

No.43 21/10/22 14:29
アドバイザー43 

男性用でも女性用みたいなパンティがあります。私はそれを何枚ももっています。見分け付きません。

No.44 21/10/22 15:53
サラリーマンさん38 

>> 43 例えばクロッチの有無なんかもありますよね。

自分のアレは下着の中では常に股に挟んで後ろに向いているので、排尿後とか自然な我慢汁の漏れ等にクロッチは役に立っています。

それだけでもレディースを選ぶ要因ですね。

No.45 21/10/23 08:49
アドバイザー43 

>> 44 私は上向きです。心配な時はナプキンを使用してます。

  • << 51 生理パッドをつけると快感 しかし歩くのはつらいね 女の人は我慢するね
  • << 62 羽根付きなら、安定感ありますょ。大きいサイズ〜小さいサイズ TPOで使いわけるのも快感であり、楽しみですね。

No.46 21/11/05 23:22
匿名さん46 

>> 17 パンティの穿き心地は最高ですので、ぜひ買って穿いてみてください。 もう男用には戻れないですよ? まぁあれのサイズがデカいとどうかわかりま… しまむらのパンティが一番いいです クロッチから上の部分が伸びるデザインの L L か3 L を履いています 昼間が LL で 夜寝る時は3 L です おちんちんとたまたまを一日中 優しく触ってくれている感じで 最高です

No.47 21/12/14 14:26
匿名さん47 

僕もパンティ穿いてますよ。レースやフリルやリボンの付いたので、可愛いのやエレガントな
ものからセクシーなものまで色々穿いてます。
メンズ用のパンティもレースやフリルやリボンの付いたパンティを穿いてますよ。
でも女性用のパンティの方がデザインもカラーも豊富で穿着心地が良いので女性用のパンティ
の方が多いです。
女性用のパンティを買うときはどこで買いますか。
通販だと収まりが良くなかったりするので 僕はお店で手にとって選んで買ってますよ。

No.48 21/12/16 11:44
匿名さん47 

僕もパンティを穿いてます。
レースやフリルやリボンの付いたのとかシースルーとか、ストリングスやTバック、ハイレグとか
ハーフバックとかフルバックは殆ど穿きません。
メンズ用のパンティも持っているけど女性用のパンティが多いです。女性のパンティの方が気持ち良いですよね。

  • << 71 入院した時は お気に入りのパンティーを 10枚ぐらい持って行きました 洗ったパンティーはハンガーにかけて部屋に干していました 若い看護婦さんに 今日は黄色を履いていると言って見てもらいました 看護婦さんは「うふふフッ」 と言いながら 「フィット感」 と言ってくれました 痛いだけで楽しみのない入院生活で 履き心地の良いパンティは とても優しく応援してくれました 無事に退院して今は元気で 暮らしています

No.49 22/01/11 10:56
匿名さん49 

穿くならレディースこれは決まっています。

No.50 22/01/20 15:09
喪男さん50 ( 70代 ♂ )

>> 41 100均のダイソーにも夏用の黒いビキニが有り私はMとLを購入し穿いていますが穿き心地は良いですよ。 ダイソ-の黒パンティ 男風呂でも堂々とできますよ 嬉しいね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧