処女は面倒くさい?

レス6 HIT数 3642 あ+ あ-

通りすがり( ♀ )
21/12/31 19:03(更新日時)

処女が面倒という人は遊びの人ですか?それとも普通に相手が好きでも面倒って思うものなんでしょうか。よく「処女をあげたから結婚して」とか責任取れとか言われそうとも聞きますが、私は今26で処女なのですがそんな事言いませんし、そんな結婚の決め手にするような大事にしてるものでもありません。
痛がって早く展開が進まないから?慣れてなくて反応がぎこちないからとかでしょうか。
意見お願いします。

タグ

No.2451091 17/03/28 15:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/28 20:59
サラリーマンさん1 ( ♂ )

面倒とかもあるのかもしれませんが、だいたいが処女とセックスしたいのにできない強がりじゃないですかね。
普通の子にはできない、処女ならではの楽しみ方と、処女を奪った達成感、征服欲、それになんだかんだ理由つけて生でやるのも簡単だし、できれば私がもらいたいくらいですよ。

No.2 17/03/29 07:44
社会人さん2 ( ♂ )

処女は面倒と考えるひとは、自分が気持ちよくなるのが、一番重要と考えるからでは?
処女相手では、好きな体位や、フェラなんか期待できないし、

僕は、逆の考えです、相手が幸せになってくれたらみたされる
変り者かとは思いますが、あまりフェラ好きではなく、相手の女の子を触って気持ち良くなってくれたときに挿入するのが大好きです

とても怖がりなある女の子とのときは、半年間は射精できずに行為のあと、てを繋ぎながら手淫でおわらせていた。

さすがに女性の本能なのか、精子とペニスが欲しくなったらしく、生理が来る手前に思いきって、挿入体制になったが、まだ緊張があるのか、全身が固かったから、膣口にあてがったまま射精して、そのまま少しだけ、挿入しました

かなり感じてくれたらしく、腰が抜け、身支度できずしばらく抱き合ってました

No.3 17/03/29 10:01
通りすがり3 ( ♂ )

面倒と言う表現が正しいのか合っているのか分かりませんが、確かに二択で「処女かヤリマン」のどちらの女性が良いか?と聞かれれば躊躇いなくヤリマンな女性を選びます。
自分の彼女、もしくは妻には俺以前に相当な男性経験をしていて欲しいと言う思いがあるのは事実。
もちろん処女だから断る、とまでは行かないかもしれませんが、それを補うほどの美貌や性格が伴っていれば判断に迷うかもしれません。ただしこれは男性からの一方的な目線を文章化したものなので決して女性自体に蔑視しているわけでは無いです。付き合う時に処女ですか?ヤリマンですか?などと聞く訳でも無いので、付き合って初めて知った時にヤリマンだったなら若干性格に難があったとしても、大切にしたいと思うでしょう。逆もまた然り。

No.4 17/03/29 14:01
通りすがり4 ( ♂ )

遊び人と言うより、面倒臭がりか思い遣りが無い性格だと思います、もしくは、自己中で自分の射精を優先したり前戯を手抜きするタイプだと思います。

男性がヤリマンを好まないのは周知の事実なので、男性経験が多い女性や風俗経験の女性は避けられる傾向にあります。
付き合って過去の経験人数を聞かれても、少なく虚偽したり風俗経験を隠す女性も多いはずです。

男性は征服欲や支配欲が強いため、他の男性に抱かれた非処女より男を知らない処女を好むのも男性の本質に有ると思う。ただ、彼女や奥さんにするのは処女がいいですが、遊び限定なら非処女の方が面倒が無くていい。

No.5 17/04/05 07:11
パパさん ( ♂ emYKBe )

処女としたくても、やれない男の強がりだと思います。
処女の子の反応本当に楽しいですよ。

No.6 21/12/31 19:03
匿名さん6 

好きな子結婚したいと思う子が処女だっていうとき面倒なんて思う男はいない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧