レス12 HIT数 1929 あ+ あ-
匿名さん( ♀ ) 2017/04/10 16:02(更新日時)
結婚したら、お休みで用事をしてない時は、ほとんどエッチしているんですが、これでいいのかなぁ?と思ってます。 みんなそんなもんなのでしょうか? 最初にあんまりし過ぎると、後でレスになるとか? ありますか?
タグ
No.3 2017/04/02 22:29 匿名さん0 ( ♀ )
>> 1 おはようございます(*^-^*) 結婚年数に関係なく、仲良しでいいと思いますよ(^^) レスになる心配より、妊娠中や子供が生ま… 毎日、セックス出来る!ってすごく幸せな事なんだなぁ〜と実感してます(^^) 結婚てすごい! 幸せ過ぎてちょっと不安になりました
No.4 2017/04/03 00:16 匿名さん ( ♀ )
>> 2 うちも新婚でーす。 ほんと暇あると、セックスしてる(笑 しかも嫁が年々性欲強くなって来てて(*_*; 散々セックスで逝ったのに、そ… 6ヶ月の赤ちゃんがいます。そして2人目妊娠が分かりました。 かわいいけど、2人でいいかな?って思ってます(^^)
No.6 2017/04/03 07:04 匿名さん ( ♀ )
>> 5 そうなんです。おめでた婚です。 前の妊娠の時、セックスしてもらわないと眠れなくて、昼間も旦那さんにこっそり帰って来てもらってました(^^) 旦那さんが疲れてた時は、指でしてもらって。 産後は、私の性欲はなくなっちゃったけど、旦那さんの方が解禁日を待ちきれない感じで。 再開3日目くらいから、またすごく気持ち良くて、今もセックスばっかりしてます(^^)
No.8 2017/04/04 09:03 匿名さん ( ♀ )
>> 7 結婚した時はもう妊娠してたので、一緒に暮らしたせいか、妊娠したせいか分かりませんが、ホント良くセックスしてました。 旦那さん、会社サボった時もありました。 指で気持ち良くしてもらったって事です。
No.9 2017/04/04 09:16 匿名さん ( ♀ )
上のレスを書いてて思い出したんですが、 あの頃は、2人きりだったし、ずっといちゃいちゃしてたなぁ(^^) ご飯も食べず、お菓子と飲み物だけで3日間くらいエッチしてたら、2人とも痩せちゃいました。 今は、息子くんもいるし、夜と朝セックスするくらいなので、あの時と比べたら、普通になったかも?です
No.11 2017/04/10 04:00 匿名さん ( ♀ )
赤ちゃんがいるのが分かってから、ゆっくりゆっくり入れてくれます。 それもすごく気持ち良くて溶けてしまいそうです。、
おとなチャンネル 板一覧
おとなの悩み(2)
おとなの質問(9922)
おとなの小説・日記(1275)
夜のお仕事・ナイトワーク(517)
おとなの雑談(2726)
マイページ
登録情報