本当の自分❤❤❤

レス47 HIT数 4800 あ+ あ-


2018/01/24 10:45(更新日時)

本当の自分😌

彼氏さんや旦那さんに言えない、本音スレ立ててみました💦💦💦

私に彼が居ますが、オナッてるの知りません💥
それと共に、妄想でレイプや複数プレーやチカンや外でのプレーなどで戒めてます💓

本当は変態なM女です。

誰にも言えない事、言ってスッキリしてくださいm(__)m

No.2456201 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

言える人に本当の自分を去れけ出せばいいんじゃない?

No.2

私は ミニスカートの中に男の人の頭を 招き入れるのが 大好きです。最初は パンティーの上から かぶりついてもらって パンティーが濡れてきたら おろしてクンニされたいです。

No.3

>> 2 ミニスカートの中に頭突っ込みたいな!股間の匂いをかぎなら、パンティーを舐めて濡らしたいな!

No.4

>> 3 私も ミニスカートの中にもぐって来て欲しいです。股間で頭を 挟んであげたいです。。パンティー濡れてきたらおろしてクンニして欲しいです。 そして私のお潮のシャワーを お顔にいっぱい浴びせたいです! なんか私の希望ばかりで ごめんなさい! 気持ち良くなったら おちんちん触ってしごいて フェラして大きくなったら おまんこで食べてあげます!

No.5

>> 4 愛液舐めたいな!栗ちゃんチュパチュパすたりしてね!

  • << 7 愛液ですか? スケベ汁で良いですか? クリちゃんも いっぱい吸って欲しいです! でも どんどんスケベ汁出て来ちゃいますよぉ~! それでも 良いですか? あっ私 乳首を 絞るとお乳も少しなら出るんで 乳首も吸って欲しいです!

No.6

私は、お風呂の時に水圧を利用してアソコを刺激してイクのが好きです。

  • << 8 シャワーオナニーが好きなんだね!凄く敏感な栗ちゃんかもね!舐めたらすぐイっちゃうんじゃない?

No.7

>> 5 愛液舐めたいな!栗ちゃんチュパチュパすたりしてね! 愛液ですか? スケベ汁で良いですか? クリちゃんも いっぱい吸って欲しいです! でも どんどんスケベ汁出て来ちゃいますよぉ~! それでも 良いですか? あっ私 乳首を 絞るとお乳も少しなら出るんで 乳首も吸って欲しいです!

  • << 9 まだ母乳少し出るんだ!飲んでみたいな!母乳は栄養あるから、チンチンもすぐビンビンになっちゃうかもな!

No.8

>> 6 私は、お風呂の時に水圧を利用してアソコを刺激してイクのが好きです。 シャワーオナニーが好きなんだね!凄く敏感な栗ちゃんかもね!舐めたらすぐイっちゃうんじゃない?

No.9

>> 7 愛液ですか? スケベ汁で良いですか? クリちゃんも いっぱい吸って欲しいです! でも どんどんスケベ汁出て来ちゃいますよぉ~! それでも… まだ母乳少し出るんだ!飲んでみたいな!母乳は栄養あるから、チンチンもすぐビンビンになっちゃうかもな!

  • << 11 私もお乳を 吸って欲しいです! いっぱい胸を もみもみしてもらって 舌でなめ回してもらえれば 乳首が立つので飲みやすいと思いますよぉ~! その後 下のお口も お願いしますね! 少しジャングルがあって 舐めずらいかも知れませんが。。

No.10

>> 9 主です。
絡みは、止めて下さい💥💥💥

本能を吐き出すレスです❗

No.11

>> 9 まだ母乳少し出るんだ!飲んでみたいな!母乳は栄養あるから、チンチンもすぐビンビンになっちゃうかもな! 私もお乳を 吸って欲しいです! いっぱい胸を もみもみしてもらって 舌でなめ回してもらえれば 乳首が立つので飲みやすいと思いますよぉ~! その後 下のお口も お願いしますね! 少しジャングルがあって 舐めずらいかも知れませんが。。

No.12

>> 11 主の怒られちゃった!

No.13

彼女がほしい。
ラブホでデートしたい。彼女の身体中舐め回したいよ~

No.14

何で言えないんですか

言ったらいいじゃないですか?

大勢がいる飲み会でこちらが聞きもしないのに勝手にそんなこと話してくる人もいましたよ。特別な関係でもないのにね

No.15

私はさびしさと好奇心から不倫してしまいました。自分で言うのも変ですが、私はそれなりにちゃんとした家庭の出身で、付き合った男性もそれなりの学歴のあるかたばかりでした。

初めてガテン系の仕事をしている男性とお付き合いして最初は怖かったけど、半ば強引にホテルに連れていかれました。

覚悟はしていましたが、これまでしたことのなかったことをさせられました。

いきなり口に入れられ中に出されて飲まさたときはびっくりしました。その他にも恥ずかしい要求をされました。

学歴の低い男性の相手をしている女性はみんなこんなことをさせられているのかと驚きました。でも体が彼を求めてしまう。彼からの連絡を待っている自分がいます。

No.16

>> 15 人生 いろんな 経験しなきゃ 先が 見えない事を 知ったのでは あなただけじゃないと 思いますよ

No.17

お疲れさま。お初。
Mの彼女、イイなぁ♪。

No.18

私も変態M女です😅
露出癖やレイプ願望が強く、願望だけに留まらず・・・・・・💦💦💦

No.19

男性は勃起してても興奮しないと我慢汁出ないの?
出ない人もいるの?
彼が出ないの、なんで?
私が悪いの?
彼に乳首をつままれただけでエッチな声出ちゃうから、彼は興奮して物凄い勢いで全身舐め回してくる、アソコもどうにかなりそうなくらい舐めまくって口や鼻が私のお汁でべちゃべちゃになって、彼は興奮してるように見えるのに我慢汁が出てない!
なんで?悔しい!

No.20

マッチョな人とエッチしてみたいな~❤

No.21

たくさんのおちんぽにズボズボされて溢れるくらいのザーメンをオマンコに出されながら
「孕んじゃえよ」とか「淫乱女」とか「犯してくださいは?」みたいな言葉攻めされたい

No.22

お疲れちゃん。

最近、アナルをお借りしたい。
不倫関係になったとしても、アナルなら中出しも安全♪。
普段でもTバック姿とかイイよね。

No.23

たくさんのちんぼに囲まれたい。たくさんのちんぼに顔をぴたぴたすりすりされたりなめたり…そして次から次へと私の顔に精液をぶっかけてほしい。

  • << 26 (°д°;;) ( ̄○ ̄;)

No.24

(ノ゚O゚)ノ お疲れちゃん。

たくさんのチンポは、無理でも…アダルショップに『100人分ぶっかけローション』があったような 。ゴックン可能でした。

オススメは出来ませんが…(-.-;) AV社のぶっかけ企画もありますよね。

No.25

>> 24 AVでは無いですが、何年も前にネットの輪姦プレイのサークル?へ参加した事ありますよ。

十数人と輪姦プレイで、トレイに使用済みのゴムを並べて・・・・・・💦💦💦

No.26

>> 23 たくさんのちんぼに囲まれたい。たくさんのちんぼに顔をぴたぴたすりすりされたりなめたり…そして次から次へと私の顔に精液をぶっかけてほしい。 (°д°;;)
( ̄○ ̄;)

No.27

ん…?!

使用済みのゴムを並べて…どうしたんだろう♪。

No.28

>> 27 そのコンドーム全部、くわえたり顔にのせたりしながら、ひとつひとつ口の中に中身を出して、くちゅくちゅしたりして全部飲むっていうのを妄想しちゃいました。

No.29

ん〜!!。

最後、やっぱり、ゴックン!になるんでしょうかね。

そんな彼女欲しいな。

No.30

>> 29 最後はコップにまとめた後、注射器型の浣腸器で子宮へ注入か、ゴックンかの二択で・・・・・・ゴックンしました。

量が多くて気持ち悪くなりましたよ。😅💦💦💦

No.31

そんな彼女が欲しい。

No.32

>> 31 ちなみに、浣腸器で子宮へ直接注入された事も有りますが、子宮口に突き刺さる時に痛みを感じたし、注入されている流れ込む感覚も感じました。

浣腸器の先を子宮口から抜き刺しする時に下半身の脱力感(麻痺感)と吐き気も感じました。

No.33

魔性の女18へ

浣腸器で子宮へ直接注入…大丈夫なの?。
まぁねぇ…。
オスの自分には痛みや感覚的にも分からない所ですが…。

自分だったら、魔性の女さんのアナルに注入→アナルに栓→そのまま、帰宅。かな。

No.34

>> 33 子宮口に刺されると下半身に電気が走ったみたいになって激痛と痺れがありますよ。

アナルに精液も・・・・・・ありますが、下痢になります。

No.35

確かにアナルに精液を入れ過ぎると、(; ̄Д ̄)? 下痢になるかも。

個人的には、アナルとジョ−ションプレーで犯してみたいなぁ。
その為の女体がありませんけどね。

No.36

>> 35 プレイ前にはローションを腟内に仕込んで即挿入OKな状態にしてから・・・・・・です。
先ず、トイレでプレペアを1本(笑)

No.37

こんちは!!。

ローション、仕込むのは 多数プレーの時でしょ。

1対1の時は、先ず口内発射からゴックン。で、中出し?!。

No.38

>> 37 だから、レイププレイや複数プレイの時の話をしてるでしょ?

No.39

ん…!!。

魔性の女さん。

レイププレーや複数プレー好き。
ところでメンバーは自分で、揃えているのかな。

No.40

>> 39 複数や輪姦、SM系のパーティーは参加しているグループやお店の主催者さんに集めてもらってますよ。
こっちは確実に人が集まってます。


痴漢(レイプ)プレイは飛び込みで行き当たりばったりで募集なんてしてないです。
だから2~3人の時もあれば10人近くの時もあります。

No.41

昨日は関東でも、雪が積もったそうです。

魔性の女さん。
皆さんで雪遊びしたのかな。

No.42

>> 41 私の地域は雨だったからね。💦💦💦

No.43

(^O^)/ こんばんは。

あら!。
同じだね。こちらも雨でした。
ココ雪が積もる事、ほとんどナイから。

No.44

>> 43 今夜は吹雪の後・・・・・・今は止んで冷え冷えです(笑)

意外にご近所さんかな?💦💦💦

No.45


これから更に ((+_+))寒くなるらしい。

近所かは、わからないけど…雨が降った地域も広いですからね。

No.46

>> 45 今、深夜徘徊してきたけど・・・・・・凍ってパリパリでしたよ。

No.47

(((+_+)) おそよう。

まだ、こちらの方が暖かいんでしょうか…。寒い事に変わらないんだけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧