44になり元気がありません

レス273 HIT数 8958 あ+ あ-

north005( 44 ♂ RY7KBe )
17/06/26 13:20(更新日時)

44になり元気がありません
すぐに縮んでしまいます
EDではないですが、力強くないんです
なにかいい運動とか食べ物とかあれば教えてください

タグ

No.2457154 17/04/11 12:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/11 14:12
匿名さん1 ( ♀ )

精力upに必要な栄養素は
亜鉛・ビタミンE・鉄分・セレンです。
亜鉛→牡蠣・レバー・納豆・チーズ
ビタミンE→アーモンド・うなぎ
鉄分→豚レバー・ひじき・あさり水煮缶
セレン→いわし・帆立て貝

他には血行を促す生姜や胡麻や、アルギニンを含む山芋は勃起力の強化する、亜鉛を含むにんにくやビタミンE豊富なキウイも精力増強に効果的だそうです。

• << 4 ありがとうございます。 そのようなものをちょこちょこ食べればいいんですね 気をつけて摂るようにようにしてみます
  • << 263 マジ、食べてるけど、ウンとも何とも成らないんだけど… どうしましょう?

No.2 17/04/11 14:25
通りすがり2 ( ♂ )

彼女はいますか?
すっぽん◯◯なんかどうかな?

• << 5 彼女はいないです すっぽん○○とはなんですか?

No.3 17/04/11 23:55
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

主さんと同じような悩みを抱えてます。
なるべく間隔をあけて、溜まるようにはしてます。
けど、若い頃ほど持続してくれません(>_<)

最近は妻とお互いに口と手でやってます。
手だと刺激が強いからか逝けます。
ソーニューだと疲れちゃって…(^^;;

• << 6 そうなんですよ 間隔を空けてもあまり変わらないんですよ 一ヶ月とかしないと逆に悪くなってるような気がします 挿入だとまずいきません 疲れて途中でやめて寝てしまいます 元気に戻りたいですね

No.4 17/04/12 12:27
north005 ( 40代 ♂ RY7KBe )

>> 1 精力upに必要な栄養素は 亜鉛・ビタミンE・鉄分・セレンです。 亜鉛→牡蠣・レバー・納豆・チーズ ビタミンE→アーモンド・うなぎ… ありがとうございます。
そのようなものをちょこちょこ食べればいいんですね
気をつけて摂るようにようにしてみます

• << 7 こんにちは(^^) あれこれと色々並べてみましたが、実際にどの食品がどのように効果があるのか定かじゃありません。 毎日継続して食べたほうが良い物と即効性のある物がありますね。 エッチをするのが確実な時の夕飯には、にんにくや鰻が効果絶大だと思います(*^_^*) エッチのお相手は奥さまですか?

No.5 17/04/12 12:27

>> 2 彼女はいますか? すっぽん◯◯なんかどうかな? 彼女はいないです
すっぽん○○とはなんですか?

No.6 17/04/12 12:29

>> 3 主さんと同じような悩みを抱えてます。 なるべく間隔をあけて、溜まるようにはしてます。 けど、若い頃ほど持続してくれません(>_&l… そうなんですよ
間隔を空けてもあまり変わらないんですよ
一ヶ月とかしないと逆に悪くなってるような気がします

挿入だとまずいきません
疲れて途中でやめて寝てしまいます

元気に戻りたいですね

No.7 17/04/12 12:45
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 ありがとうございます。 そのようなものをちょこちょこ食べればいいんですね 気をつけて摂るようにようにしてみます こんにちは(^^)

あれこれと色々並べてみましたが、実際にどの食品がどのように効果があるのか定かじゃありません。
毎日継続して食べたほうが良い物と即効性のある物がありますね。

エッチをするのが確実な時の夕飯には、にんにくや鰻が効果絶大だと思います(*^_^*)

エッチのお相手は奥さまですか?

No.8 17/04/12 13:40

>> 7 ありがとうございます。

毎日継続して牡蠣やレバーはなかなか難しそうなので気をつけて摂取するようにします

にんにくや鰻ですか
鰻って効果あるんですね

エッチの相手はもちろん奥さまですよ
だから興奮もしにくいのですが(;´∀`)

No.9 17/04/12 14:48
匿名さん1 ( ♀ )

>> 8 お疲れさまですm(__)m

効果があると分かっても、にんにくはお仕事に影響するかもだし、鰻は高いですからね(^^;)

お相手が奥さまとのことで…マンネリも関係していると感じますか?
マンネリ打開策は何かありますか?

No.10 17/04/13 08:50

>> 9 こんにちは

にんにくは好きですけどね
夕飯で食べるなら大丈夫だと思います
鰻をしょっちゅう食べるほどでもないですし
でも書いていただいた物を食べるようにしてみます

マンネリが関係もかなりしていると思いますが
なかなか良い解決策もありません

マンネリになってませんか?

No.11 17/04/13 12:29
匿名さん1 ( ♀ )

>> 10 こんにちは(^^)/

お仕事お疲れさまです☕

食品(食事)から改善するには奥さまの協力が必要になると思いますが、精力ダウンのことを奥さまは何かおっしゃられますか?

マンネリはどこの家庭も共通の悩みかもしれませんね(--;)

ウチは完全にダメ(ED)になった時期がありましたよ。
結局は仕事のストレスが原因でしたが、私はダメだった日からダメな話題に触れちゃいけないだろうなぁ…と思っていました。
主人は主人で復活の兆しを感じても『また途中でダメになるかも…』と不安でなかなか誘えなかったそうです。

今はマンネリでもなんとか仲良くしています(笑)

• << 15 奥さんもマンネリが原因なのかと感じているのではないかと思います 私自身もマンネリでダメになっているのか、年齢から来るものなのか定かじゃありません(;´Д`) 確かにストレスを感じると一番最初に性欲がダメになるといいますよね ストレスが溜まることが多すぎるのも事実です うちも奥さんとは仲はいいですよ エッチをしないだけで

No.12 17/04/13 12:38

>> 11 横ハメすみません。

マンネリだと分かってても、「最近マンネリだよな?」と言われたらショックですよね?
認めちゃったら、じゃあどうするんだって話になってくるし…
夫婦でもなかなか踏み出せないところです。

• << 16 非常にわかります マンネリだからと何か目新しいことをする勇気も出ないですし 結局まぁいいかで寝てしまうのが事実

No.13 17/04/13 12:59
匿名さん1 ( ♀ )

>> 12 横から・・・・!?(゜∀゜;)
『後から』じゃなく『横から』なのですね(笑)

『マンネリだよね』と言い合える夫婦は打開策も一緒に考えられそうな気がしますよ(^^)

マンネリだと感じていたり満足していなくても言いにくいから、レスになったり不倫したりするのかなぁ…!?

• << 17 後ろから(;´∀`) マンネリと入れる夫婦はいいですよね 打開策を何か考えないとダメですよね ホテル行ったりとか考えてます 満足しないからとレスになるのも不倫するのもダメですよね ある程度の関係があった方が夫婦は良いと思っているのですが

No.14 17/04/13 13:12

>> 13 まだもうしばらく楽しみたいけど、いつもと違うことして受け入れられなかったらと思うと不安だし…
そんなことで悩んでる間にレスになっちゃったりするんでしょうね😰

• << 18 本当にその通りだと思います 違うことをする勇気がないですね 何考えてるんだって言われそうで そんなに変なこと考えてる訳じゃないですよ(;^ω^)
  • << 21 こんにちは(^^)/ レス遅くなりましたm(__)m いつもと違うこと…ですか!? 奥さまもマンネリだと認識していて、それを不満に感じているようなら少し違ったことを提案してみても大丈夫じゃないですか? 何も言わず何もしないでレスになってしまったら、復活するのは大変ですよ(--;)

No.15 17/04/13 17:49

>> 11 こんにちは(^^)/ お仕事お疲れさまです☕ 食品(食事)から改善するには奥さまの協力が必要になると思いますが、精力ダウン… 奥さんもマンネリが原因なのかと感じているのではないかと思います
私自身もマンネリでダメになっているのか、年齢から来るものなのか定かじゃありません(;´Д`)

確かにストレスを感じると一番最初に性欲がダメになるといいますよね
ストレスが溜まることが多すぎるのも事実です

うちも奥さんとは仲はいいですよ
エッチをしないだけで

• << 22 こんにちは(^^)/ お疲れさまです。 マンネリ・年齢・ストレスの何が原因か分からないとしても、どれもきちんと向き合っていけば少しずつ復活方向にいきそうだと思いませんか?

No.16 17/04/13 17:51

>> 12 横ハメすみません。 マンネリだと分かってても、「最近マンネリだよな?」と言われたらショックですよね? 認めちゃったら、じゃあどうする… 非常にわかります

マンネリだからと何か目新しいことをする勇気も出ないですし

結局まぁいいかで寝てしまうのが事実

• << 23 マンネリ打開策(新しいこと)って何ですかぁ(´・ω・`)? いつな何かの参考になるかもしれないので教えてください(笑)

No.17 17/04/13 17:54

>> 13 横から・・・・!?(゜∀゜;) 『後から』じゃなく『横から』なのですね(笑) 『マンネリだよね』と言い合える夫婦は打開策も一緒に… 後ろから(;´∀`)

マンネリと入れる夫婦はいいですよね
打開策を何か考えないとダメですよね
ホテル行ったりとか考えてます

満足しないからとレスになるのも不倫するのもダメですよね
ある程度の関係があった方が夫婦は良いと思っているのですが

• << 24 主さんも後ろからがお好きなのですか(/-\*) 打開策案はホテルですか(^^) 雰囲気が変わると新鮮に感じたりしますよね♪ 是非、奥さまを誘ってあげてくださいね(*^_^*) 主さんも不倫に反対なのですね。 不倫非難に『理由も知らないで…』と反論しているレスをみかけますが…どんな理由であれ私は嫌です(笑)

No.18 17/04/13 17:55

>> 14 まだもうしばらく楽しみたいけど、いつもと違うことして受け入れられなかったらと思うと不安だし… そんなことで悩んでる間にレスになっちゃったり… 本当にその通りだと思います

違うことをする勇気がないですね

何考えてるんだって言われそうで

そんなに変なこと考えてる訳じゃないですよ(;^ω^)

No.19 17/04/13 20:18

>> 18 言えるものなら、ずっと前から言ってますよね(笑)

たまには違う場所とか、コスプレとか、撮影とか、目隠しとか、プチ露出とか…
あげ出すとキリがないのですが、何ひとつ言えません💦

• << 26 いえるならいってますよね(^^ゞ あまり何かしてもらいたいというのは具体的はないのですが 目隠しくらいならしてもいいかな

No.20 17/04/14 00:28
通りすがり20 ( ♀ )

彼も同じような感じです。
仕事が忙しく疲れがとれないからそのせいかなと言ってます。

食べ物だと牡蠣が良いと聞きますね。

• << 27 そうですか 確かに仕事が忙しかったりストレスを抱えていたりすると性欲がなくなります でもそれが続くとヤバいんじゃないかと思うんですよ 一ヶ月出さないとかありますから 牡蠣ですね 薬局で牡蠣エキスとか売ってるけど効くのかな?

No.21 17/04/14 13:00
匿名さん1 ( ♀ )

>> 14 まだもうしばらく楽しみたいけど、いつもと違うことして受け入れられなかったらと思うと不安だし… そんなことで悩んでる間にレスになっちゃったり… こんにちは(^^)/
レス遅くなりましたm(__)m

いつもと違うこと…ですか!?
奥さまもマンネリだと認識していて、それを不満に感じているようなら少し違ったことを提案してみても大丈夫じゃないですか?

何も言わず何もしないでレスになってしまったら、復活するのは大変ですよ(--;)

• << 28 レスからの復活はきつそうですよね きっかけさえも言い出せない感じになりそうですよね でもその気にならないんですよね 変わったことと言ってもなかなか言い出せないし 難しいですね

No.22 17/04/14 13:07
匿名さん1 ( ♀ )

>> 15 奥さんもマンネリが原因なのかと感じているのではないかと思います 私自身もマンネリでダメになっているのか、年齢から来るものなのか定かじゃあり… こんにちは(^^)/
お疲れさまです。

マンネリ・年齢・ストレスの何が原因か分からないとしても、どれもきちんと向き合っていけば少しずつ復活方向にいきそうだと思いませんか?

• << 29 復活方向に向かいますかね? 食事は少し変えてみましたが、今のところ変化なしですね 後は運動とかもしたほうがいいのかな でも花粉がすごくてちょっと外に出られない状態ですからね ストレスはためたくないが、いろいろあって疲れ気味 癒されたいわ~~

No.23 17/04/14 13:10
匿名さん1 ( ♀ )

>> 16 非常にわかります マンネリだからと何か目新しいことをする勇気も出ないですし 結局まぁいいかで寝てしまうのが事実 マンネリ打開策(新しいこと)って何ですかぁ(´・ω・`)?

いつな何かの参考になるかもしれないので教えてください(笑)

• << 30 それがそんなに浮かばないのですよ ホテルいってAVを観るくらいですかね ホテルへいってきたのですが、興奮するってより面白かったって感じで終わりました(-_-;) でもエッチはしましたよ!!

No.24 17/04/14 13:22
匿名さん1 ( ♀ )

>> 17 後ろから(;´∀`) マンネリと入れる夫婦はいいですよね 打開策を何か考えないとダメですよね ホテル行ったりとか考えてます … 主さんも後ろからがお好きなのですか(/-\*)

打開策案はホテルですか(^^)
雰囲気が変わると新鮮に感じたりしますよね♪
是非、奥さまを誘ってあげてくださいね(*^_^*)

主さんも不倫に反対なのですね。
不倫非難に『理由も知らないで…』と反論しているレスをみかけますが…どんな理由であれ私は嫌です(笑)

• << 31 ちなみに後ろからも好きです! ホテルいってきましたよ AV観て若干ムラムラしてエッチもしてきました 面白かったですよ 不倫は反対ですよ もちろん! 抱くのは奥さんだけと決めたので

No.25 17/04/14 13:25
匿名さん1 ( ♀ )

主さん、匿名3さん

全部にレス返しが出来ていませんが、休憩終わりなので仕事してきます(*^_^*)

みなさんもお仕事頑張ってくださいね(^^)/

• << 32 たくさんレスをいただいて楽しかったです 奥さんとのエッチの悩みなんて幸せな悩みですよね みなさんにも楽しい夫婦生活を送っていただきたいです お仕事がんばりましょう

No.26 17/04/16 01:33

>> 19 言えるものなら、ずっと前から言ってますよね(笑) たまには違う場所とか、コスプレとか、撮影とか、目隠しとか、プチ露出とか… あげ出す… いえるならいってますよね(^^ゞ

あまり何かしてもらいたいというのは具体的はないのですが
目隠しくらいならしてもいいかな

No.27 17/04/16 01:36

>> 20 彼も同じような感じです。 仕事が忙しく疲れがとれないからそのせいかなと言ってます。 食べ物だと牡蠣が良いと聞きますね。 そうですか
確かに仕事が忙しかったりストレスを抱えていたりすると性欲がなくなります
でもそれが続くとヤバいんじゃないかと思うんですよ
一ヶ月出さないとかありますから
牡蠣ですね
薬局で牡蠣エキスとか売ってるけど効くのかな?

No.28 17/04/16 01:38

>> 21 こんにちは(^^)/ レス遅くなりましたm(__)m いつもと違うこと…ですか!? 奥さまもマンネリだと認識していて、それを… レスからの復活はきつそうですよね
きっかけさえも言い出せない感じになりそうですよね

でもその気にならないんですよね

変わったことと言ってもなかなか言い出せないし

難しいですね

No.29 17/04/16 01:41

>> 22 こんにちは(^^)/ お疲れさまです。 マンネリ・年齢・ストレスの何が原因か分からないとしても、どれもきちんと向き合っていけば少… 復活方向に向かいますかね?
食事は少し変えてみましたが、今のところ変化なしですね
後は運動とかもしたほうがいいのかな
でも花粉がすごくてちょっと外に出られない状態ですからね
ストレスはためたくないが、いろいろあって疲れ気味
癒されたいわ~~

• << 34 主さんが、現状では良くないとの意識を持って、主さんなりに改善したいと思うことが初めの一歩ですね(^^) お仕事や家庭での色々なことを吐き出す場所はなかなか無いですよね(+_+) 癒しになるか分かりませんが、ココで良かったら吐き出してください。聞くしか出来ませんが、中に溜め込むより少しはスッキリするかもしれませんよ(*^_^*)

No.30 17/04/16 01:43

>> 23 マンネリ打開策(新しいこと)って何ですかぁ(´・ω・`)? いつな何かの参考になるかもしれないので教えてください(笑) それがそんなに浮かばないのですよ

ホテルいってAVを観るくらいですかね

ホテルへいってきたのですが、興奮するってより面白かったって感じで終わりました(-_-;)

でもエッチはしましたよ!!

No.31 17/04/16 01:46

>> 24 主さんも後ろからがお好きなのですか(/-\*) 打開策案はホテルですか(^^) 雰囲気が変わると新鮮に感じたりしますよね♪ 是… ちなみに後ろからも好きです!

ホテルいってきましたよ
AV観て若干ムラムラしてエッチもしてきました
面白かったですよ

不倫は反対ですよ
もちろん!
抱くのは奥さんだけと決めたので

• << 35 (///ω///)♪ 後ろからもお好きなのですね♪ 他にはどんなのがお好きですか? 『奥さま一筋』と言い切る主さんはステキですね(*^▽^)/★*☆♪
  • << 36 ホテル行ったんですね! 羨ましい。 うちなんか、「そんなお金があるなら、私のお小遣いにちょうだい」って言われます(>_<) 先日アマゾンでちょっとしたグッズを買ってみました。 でも使う前に見つかって、叱られました。 「子供に見つかったらどうするのよ!」と。 お互いが夫婦生活に積極的になれるといいんですけどね。 あと、私は朝の方がたぶん元気です。 でも、忙しい主婦は朝から嫌なんだそうです。。。

No.32 17/04/16 01:48

>> 25 主さん、匿名3さん 全部にレス返しが出来ていませんが、休憩終わりなので仕事してきます(*^_^*) みなさんもお仕事頑張ってくだ… たくさんレスをいただいて楽しかったです

奥さんとのエッチの悩みなんて幸せな悩みですよね

みなさんにも楽しい夫婦生活を送っていただきたいです

お仕事がんばりましょう

No.33 17/04/17 09:25
匿名さん1 ( ♀ )

おはようございます(^^)/

主さん、ホテルにお誘い成功したのですね(o≧▽゜)o
AV観て楽しかっただけでも普段と違ったじゃないですか(*^_^*)
AV観た後のエッチでは主さんの元気は持続力はいかがでしたか?

夫婦でも…と言うか夫婦だからかもしれませんが、エッチに関しての本心(不満や願望)はなかなか言えませんよね(--;)
だから『まぁ…いいか!!』となって、そのうちレスになってしまうのかもしれませんね(Тωヽ)

• << 39 こんにちは なんとか成功ですね でも気恥ずかしいって感じでしたが いちおう最後まではいきましたよ エッチはしなくても夫婦ですしね なかなか言い出せないのが現実です でもエッチって夫婦生活をする上で意外と大事なんじゃないかと思うんです 全くなくなると同居人になってしまう気がして

No.34 17/04/17 09:32
匿名さん1 ( ♀ )

>> 29 復活方向に向かいますかね? 食事は少し変えてみましたが、今のところ変化なしですね 後は運動とかもしたほうがいいのかな でも花粉がすごく… 主さんが、現状では良くないとの意識を持って、主さんなりに改善したいと思うことが初めの一歩ですね(^^)

お仕事や家庭での色々なことを吐き出す場所はなかなか無いですよね(+_+)
癒しになるか分かりませんが、ココで良かったら吐き出してください。聞くしか出来ませんが、中に溜め込むより少しはスッキリするかもしれませんよ(*^_^*)

• << 40 改善していかないとずっとなしでは寂しいですしね いろいろな事を溜めてるは事実ですね それがストレスになってるのかもしれません ストレスフリーと行きたいところですが、人生いろいろ有りますからね ここで話してるのも楽しくストレス発散になっていると思います

No.35 17/04/17 09:40
匿名さん1 ( ♀ )

>> 31 ちなみに後ろからも好きです! ホテルいってきましたよ AV観て若干ムラムラしてエッチもしてきました 面白かったですよ 不倫は… (///ω///)♪
後ろからもお好きなのですね♪
他にはどんなのがお好きですか?

『奥さま一筋』と言い切る主さんはステキですね(*^▽^)/★*☆♪

• << 41 他は座ってするのが好きですね(*´Д`) 奥さま一筋ですよ 愛してますからね 旦那さん一筋じゃないですか?

No.36 17/04/17 09:50

>> 31 ちなみに後ろからも好きです! ホテルいってきましたよ AV観て若干ムラムラしてエッチもしてきました 面白かったですよ 不倫は… ホテル行ったんですね!
羨ましい。
うちなんか、「そんなお金があるなら、私のお小遣いにちょうだい」って言われます(>_<)

先日アマゾンでちょっとしたグッズを買ってみました。
でも使う前に見つかって、叱られました。
「子供に見つかったらどうするのよ!」と。

お互いが夫婦生活に積極的になれるといいんですけどね。
あと、私は朝の方がたぶん元気です。
でも、忙しい主婦は朝から嫌なんだそうです。。。

• << 42 グッズを買ってみましたか!! それはと思いましたが、読んでるといい結果じゃなさそうですね 私はグッズを使ったことがないので、是非感想をお聞かせ願えればと思います。 それで夫婦生活がよくなるなら買ってみようかと 朝は私も元気です でも不感なので朝はいきません

No.37 17/04/17 15:44
匿名さん1 ( ♀ )

>> 36 後ろ…じゃなく横からお邪魔します。
匿名3さん お疲れさまです(^^)

Amazonで買ったグッズって何ですか?

匿名3さんは奥さまをホテルにお誘いしたことがあるのですね。
『私のお小遣いに…』と言われちゃったら再度は誘いにくいですよね(Тωヽ)

奥さまは現状で満足してらっしゃる様子ですか?

No.38 17/04/17 16:04

>> 37 オルガスターを買ってみました。
安かったし(^^;;

弱くなった自分のかわりに、グッズに頑張ってもらおうかなと思ったんです。
それを使うことで、二人で盛り上がれるかもしれないし。

でも叱られたので…
ていうか、持ってったグッズをどこへ閉まったんだろう?

うちの妻が現状で満足してるのかどうかは分りません。
女性は中年以降で性欲が増すという人もいますが、うちに限ってはそれらしき様子はないんです。
なので、今のままでも構わないのかなぁ?

• << 43 お疲れさまです(^^)/ オルガスターってバイブですか? 奥さまに叱られたって…いたずらが見つかった子どもみたいですね(笑) 奥さまが中身までご存知だったら、次回のエッチの時に『アレ使ってみようよ!!』と言いやすいじゃないですか(^^) もし見つかっていなければ、匿名3さんが切り出すタイミングに苦労したかもしれないですからね。 女性は年齢は産後や閉経前後などのホルモンバランスが崩れる時を境に性欲の減退や増強の違いが出てくるのかもしれませんね…。

No.39 17/04/17 18:46

>> 33 おはようございます(^^)/ 主さん、ホテルにお誘い成功したのですね(o≧▽゜)o AV観て楽しかっただけでも普段と違ったじゃない… こんにちは

なんとか成功ですね
でも気恥ずかしいって感じでしたが
いちおう最後まではいきましたよ

エッチはしなくても夫婦ですしね
なかなか言い出せないのが現実です
でもエッチって夫婦生活をする上で意外と大事なんじゃないかと思うんです
全くなくなると同居人になってしまう気がして

• << 44 おはようございます(^^)/ 気恥ずかしさが、ちょっとした刺激にもなったのでは!? ホテルお誘いが成功の結果が出たので、次の何らかの提案も脈ありの兆しが見えてきましたね(^^) 結婚が長い夫婦のエッチは、性欲処理のためというよりコミュニケーションやスキンシップの延長上にエッチがある感じがいいかなぁ~と私は思ってます(^^)

No.40 17/04/17 18:50

>> 34 主さんが、現状では良くないとの意識を持って、主さんなりに改善したいと思うことが初めの一歩ですね(^^) お仕事や家庭での色々なこと… 改善していかないとずっとなしでは寂しいですしね

いろいろな事を溜めてるは事実ですね
それがストレスになってるのかもしれません
ストレスフリーと行きたいところですが、人生いろいろ有りますからね
ここで話してるのも楽しくストレス発散になっていると思います

• << 46 ストレスって…自分では気づかないうちに溜まっているのですよね( ┰_┰) 知らず知らずに溜まってしまうストレスをこちらで発散しましょう(笑) 主さんのスレですから私が勝手なことは言えませんが…最初のスレ立て目的に関わらず、日常の雑談でもしてみませんか?

No.41 17/04/17 18:52

>> 35 (///ω///)♪ 後ろからもお好きなのですね♪ 他にはどんなのがお好きですか? 『奥さま一筋』と言い切る主さんはステキですね(… 他は座ってするのが好きですね(*´Д`)

奥さま一筋ですよ
愛してますからね

旦那さん一筋じゃないですか?

• << 48 座って…!? 対面座位ですか!? それは私も好きなのですが…かなり恥ずかしくて数年間はしてないです(--;) 私も主人だけですよ(*^_^*)

No.42 17/04/17 18:54

>> 36 ホテル行ったんですね! 羨ましい。 うちなんか、「そんなお金があるなら、私のお小遣いにちょうだい」って言われます(>_<) … グッズを買ってみましたか!!
それはと思いましたが、読んでるといい結果じゃなさそうですね
私はグッズを使ったことがないので、是非感想をお聞かせ願えればと思います。
それで夫婦生活がよくなるなら買ってみようかと

朝は私も元気です
でも不感なので朝はいきません

• << 45 おはようございます。 正直言うと、どのタイミングで使ったら良いのかとちょっと不安もあったんですけどね。 ただ、もし一緒にグッズ選びが出来るようになったら、それも刺激的かなと考えたんです。 そこまでの道は険しいようですけど。

No.43 17/04/17 18:57
匿名さん1 ( ♀ )

>> 38 オルガスターを買ってみました。 安かったし(^^;; 弱くなった自分のかわりに、グッズに頑張ってもらおうかなと思ったんです。 それ… お疲れさまです(^^)/

オルガスターってバイブですか?

奥さまに叱られたって…いたずらが見つかった子どもみたいですね(笑)
奥さまが中身までご存知だったら、次回のエッチの時に『アレ使ってみようよ!!』と言いやすいじゃないですか(^^)
もし見つかっていなければ、匿名3さんが切り出すタイミングに苦労したかもしれないですからね。

女性は年齢は産後や閉経前後などのホルモンバランスが崩れる時を境に性欲の減退や増強の違いが出てくるのかもしれませんね…。

• << 47 おはようございます。 オルガスターってちょっと変わった形してるんですが、評価が高かったんです。 お安いのにww バイブほど長くはなくて、ぷにっと中へ入る部分と広くお豆さんを刺激する部分があります。 そう!切り出すタイミングが難しかったんです、前回の機会の時に。 結局使わなくて、ベッドの下に隠してあったのを見つけられ叱られました。 あくまでも盛り上がるきっかけになればイイと思うだけなんです。 自分は徐々に弱くなってきてその時に逝かないかもしれないけど、肌と肌とが触れ重なり合う安堵感や充実感があればイイんです。 やっぱり嬉しいじゃないですか(^^)

No.44 17/04/18 08:50
匿名さん1 ( ♀ )

>> 39 こんにちは なんとか成功ですね でも気恥ずかしいって感じでしたが いちおう最後まではいきましたよ エッチはしなくても夫婦です… おはようございます(^^)/

気恥ずかしさが、ちょっとした刺激にもなったのでは!?

ホテルお誘いが成功の結果が出たので、次の何らかの提案も脈ありの兆しが見えてきましたね(^^)

結婚が長い夫婦のエッチは、性欲処理のためというよりコミュニケーションやスキンシップの延長上にエッチがある感じがいいかなぁ~と私は思ってます(^^)

• << 56 気は恥ずかしさが刺激ですか なんだか照れくさいばかりでしがた いつもよりは興奮しましたよ 奥さんもエッチの環境は変えた方がいいと思っていたみたいです。 エッチはスキンシップですよね いい夫婦ほどずっとエッチをしているとどこかの統計で見たことがあります 当たり前ですがやっぱり夫婦は仲がいいほうがいいですよね

No.45 17/04/18 09:05

>> 42 グッズを買ってみましたか!! それはと思いましたが、読んでるといい結果じゃなさそうですね 私はグッズを使ったことがないので、是非感想をお… おはようございます。
正直言うと、どのタイミングで使ったら良いのかとちょっと不安もあったんですけどね。

ただ、もし一緒にグッズ選びが出来るようになったら、それも刺激的かなと考えたんです。
そこまでの道は険しいようですけど。

• << 57 是非頑張ってみてください おもちゃを使って興奮するかどうか分かりませんが 気持ちよくなっている奥さんを見てるだけで、こちらも興奮するかもしれませんね まずはホテルへ誘っちゃってください

No.46 17/04/18 09:13
匿名さん1 ( ♀ )

>> 40 改善していかないとずっとなしでは寂しいですしね いろいろな事を溜めてるは事実ですね それがストレスになってるのかもしれません スト… ストレスって…自分では気づかないうちに溜まっているのですよね( ┰_┰)

知らず知らずに溜まってしまうストレスをこちらで発散しましょう(笑)

主さんのスレですから私が勝手なことは言えませんが…最初のスレ立て目的に関わらず、日常の雑談でもしてみませんか?

• << 58 自分で気付くくらいストレスが溜まってますよ ついため息が出てしまったりします 気をつけなければならないのですが。。。 日常の雑談がないからここへ投稿したのかもしれませんね 話すことで楽になることもありますからね

No.47 17/04/18 09:17

>> 43 お疲れさまです(^^)/ オルガスターってバイブですか? 奥さまに叱られたって…いたずらが見つかった子どもみたいですね… おはようございます。

オルガスターってちょっと変わった形してるんですが、評価が高かったんです。
お安いのにww
バイブほど長くはなくて、ぷにっと中へ入る部分と広くお豆さんを刺激する部分があります。

そう!切り出すタイミングが難しかったんです、前回の機会の時に。
結局使わなくて、ベッドの下に隠してあったのを見つけられ叱られました。

あくまでも盛り上がるきっかけになればイイと思うだけなんです。
自分は徐々に弱くなってきてその時に逝かないかもしれないけど、肌と肌とが触れ重なり合う安堵感や充実感があればイイんです。
やっぱり嬉しいじゃないですか(^^)

• << 49 おはようございます(^^) 人気度で選んだ物だったのですね。 見つかったことで、切り出しやすくなったわけですから…是非ともお試しください(^^) 『子どもに見つかったら…』と叱られたのですから、奥さま自身は否定したわけじゃなさそうですから(*^_^*) さっき主さんにもレスしましたが、夫婦のコミュニケーションやスキンシップは大切だと思っています。 子どもが独立した後、寝室を別々にしたので『今夜はこっちの部屋においで』と誘われたら喜んで行きます(笑)
  • << 59 ネットで調べて画像を見てみました 変わった形ですね あれは女の人は気持ちいいのですかね? 女の人の感想が聞いてみたいですよね

No.48 17/04/18 09:19
匿名さん1 ( ♀ )

>> 41 他は座ってするのが好きですね(*´Д`) 奥さま一筋ですよ 愛してますからね 旦那さん一筋じゃないですか? 座って…!?
対面座位ですか!?
それは私も好きなのですが…かなり恥ずかしくて数年間はしてないです(--;)

私も主人だけですよ(*^_^*)

• << 60 対面座位っていうんですね そうです この体位が好きですね なんか抱きしめながらする感じが(*´∀`) 是非旦那さんとしてみてください なんかあの形は気持ちいいんですよ

No.49 17/04/18 09:41
匿名さん1 ( ♀ )

>> 47 おはようございます。 オルガスターってちょっと変わった形してるんですが、評価が高かったんです。 お安いのにww バイブほど長くはな… おはようございます(^^)

人気度で選んだ物だったのですね。

見つかったことで、切り出しやすくなったわけですから…是非ともお試しください(^^)
『子どもに見つかったら…』と叱られたのですから、奥さま自身は否定したわけじゃなさそうですから(*^_^*)

さっき主さんにもレスしましたが、夫婦のコミュニケーションやスキンシップは大切だと思っています。

子どもが独立した後、寝室を別々にしたので『今夜はこっちの部屋においで』と誘われたら喜んで行きます(笑)

• << 61 そうですよね 恥ずかしいから怒ったけど ちょっと興味はあると思いますよ でも使われるとき恥ずかしいでしょうね こちらも恥ずかしいですしね

No.50 17/04/18 09:50

>> 49 私は10年前に自宅を立て替えた時、夫婦同室にしました。
それまで妻と子供が一緒に寝てたのですが、このままじゃダメだと思ったんです。
ただ、妻は右向き私は左向きじゃないと眠れないので、背中合わせで寝てます⤵︎

そうそう、私も対面座位は好きです。
ギュッと抱き合えるし、キスできるし。
ただ、動きづらくてなかなか逝けないけど。

• << 52 こんにちは(* ^ー゜)ノ お疲れさまです。 夫婦の寝室に関してはウチと逆パターンですね(^^;) ウチはずっと一緒で、子ども部屋が二つ空いたので、一つは客間でもう一つを私の部屋にしました。 子どもさんが一緒に住んでいる間は夫婦同室が望ましいかもしれませんね(^^) 対面座位はイクための体位というよりスキンシップが目的かな(^^) 騎乗位と同じで女性が動かなきゃイキにくいけど、密着度が濃いから好きですよ(*^_^*)
  • << 62 やっぱり別の部屋はダメですよね そのまま夫婦が終わってしまいそうな気がします わたし思うんですが、子どもなんて何したってかわいいじゃないですか だから子どもが生まれたら、子どもじゃなくて奥さんを一番にかわいがるべきだと思うんですよね 奥さんが一番で子どもが二番って育てたら、家族を大切にする家庭になるんじゃないかなと だから私は奥さんを大切にしています。 だけど興奮はしません(;^ω^)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧