44になり元気がありません

レス273 HIT数 8971 あ+ あ-

north005( 44 ♂ RY7KBe )
17/06/26 13:20(更新日時)

44になり元気がありません
すぐに縮んでしまいます
EDではないですが、力強くないんです
なにかいい運動とか食べ物とかあれば教えてください

タグ

No.2457154 17/04/11 12:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 17/05/12 12:48
匿名さん1 ( ♀ )

>> 142 121帰還(*`・ω・)ゞ 1さんありがとうございます😄 同じくこういう話は例え同性でも しにくいのでお話出来るの嬉しいです🎵 … 121さん こんにちは(^^)

121さんも別室でしたよね。
お誘いのサインはありますか?

私に必要な準備はパジャマです。3さんと同じでうちも前段階から大事にしたいので、前あきパジャマでなきゃダメなのですよ(^^;)
下着はシンプルでセクシーなものは着ません。

あと必要な準備物はシーツの上に敷く大判の敷物です(*^.^*)

• << 156 121です🎵 1さんコンバンワ~ そうなんです。 今年に入って別室に。 彼の……………イビキが酷くて😭 あと家庭環境の事情あり。 またそのうち同室になるとは思いますが。 1さんは旦那さんと前準備も楽しんでそうですね🎵 前ボタンパジャマ大事💕 私は我慢できず、自分から脱いじゃいます 大きな敷物ですか~😲 ローションプレイとかかな?💓
  • << 157 あ、書き忘れ サインは特に決めてないです だから分かりにくくて💦💦 私は甘えるのがサインです 彼はソワソワ(^^; もっと分かりやすいサインあればいいのだけど😅

No.152 17/05/12 12:57
匿名さん1 ( ♀ )

>> 146 3さんありがとう🎵 同意です 私は断然スッポンポン派ですよ😁 男の人の大きな体に包まれるのは 幾つになっても嬉しいです😆 主さ… うちは、パジャマから順番に脱がされます♪(/ω\*)

私が筋肉質な主人に触れるのが好きなのと、肌の温もりを感じるのが好きです。

なので事後も自分の部屋に戻らず一緒に眠ります(*^_^*)

No.153 17/05/12 13:15
匿名さん1 ( ♀ )

>> 135 すぐに怒るのは怖いですね うちはいじけるタイプですのでそれも面倒ですよ かわいいですけどね そーろーはうらやましいですね 私は遅… 主さん こんにちは(^^)

『うちはいじけるタイプですのでそれも面倒ですよ
かわいいですけどね』
って何気にノロケちゃってますね(笑)
主さんの奥さま大好き感が伝わってきます(*^_^*)

主さん…イカないのですか!?
それは『元気がない』と感じ始めてからのことですか?
でも、先月にホテルお誘い成功した時は最後までイケたと言っておられましたよねぇ…!?

やっぱり、元気がないのは年齢的じゃなくて雰囲気的なものかもしれないですね…。

No.154 17/05/12 16:19
通りすがり154 ( 40代 ♂ )

まだ若いのに?私も42の時笑うくらい勃ちが弱くて、精力剤かなと思った矢先、脳梗塞になってしまいました。メタボ体型で血液がドロドロの高脂血症と糖尿病も併発して入院治療してましたが入院中消灯後にオナニーしてましたがビンビンの固さがカチカチになり、やっぱ血行大事ですよ!精力剤よりも毎日豆乳やDHAEPAのサブリは欠かさず飲んでますし、ニンニクやらっきょう食べてます。あとGABAのサブリもリラックスには有効ですよ。健康診断受けているのなら、結果はいかがですか?

• << 169 横からすみません。 体調管理は大事ですね! 幸い私は182-78でさほどメタボではないですし、血圧も上が120程度、糖もタンパクも問題なしです。 ただ、運動不足です。 自営業で自宅で仕事してるので、どうしても歩かなくなってしまいます。 見た目ではなく、隠れメタボかもしれません。 ウォーキングでも始めてみます。

No.155 17/05/12 21:26
通りすがり121 ( ♀ )

>> 147 セクシー下着の件ですが、個人的には脱がしてしまうから何でも構わないんです(笑) それよりも、前段階が好き! 下着を選び、それを恥ずかしな… 121です🎵コンバンワ😄
3さんありがとうございます😄

フムフムφ(..)なるほど、
そうなんですねぇ
確かに、趣味とかと同じで
一緒に盛り上がれたら素敵ですよね
ベビードールとか可愛い❤ 

小さいですよ~
『前ならえ』はずーっと一番前で
『手に腰ポーズ』でした😁
そのせいか大きい男性が好きです。
彼とも30センチ差

男性=巨乳好き は
単なるイメージですかね
ちょっと安心ありがとうデス❤

バイブはローションとかつけたら
また違うのかなぁ。 
まずは買う勇気が必要~💦
試せたらレポしますね❗

No.156 17/05/12 21:44

>> 151 121さん こんにちは(^^) 121さんも別室でしたよね。 お誘いのサインはありますか? 私に必要な準備はパジャマで… 121です🎵
1さんコンバンワ~

そうなんです。
今年に入って別室に。
彼の……………イビキが酷くて😭

あと家庭環境の事情あり。
またそのうち同室になるとは思いますが。

1さんは旦那さんと前準備も楽しんでそうですね🎵
前ボタンパジャマ大事💕
私は我慢できず、自分から脱いじゃいます

大きな敷物ですか~😲
ローションプレイとかかな?💓

• << 161 121さん こんにちは(^^) 夫婦の寝室事情は家の造りや子どもの年齢や居る居ないなど各家庭によって様々ですよね。 うちは別々ですが、冬は一緒のほうが暖かいのでお誘いなくても枕を持って出張することが多くなります(*^_^*) 私が前あきパジャマを着るのは、被りのパジャマだとたくしあげた後に『脱がせ難いなぁ!!』と注意されたことがありますから…(--;) 大きめの敷物は、敷き布団が汚れ(濡れ)ないためですよ(^^) 濡れたシーツのままでは眠る時に気になりますからね(/-\*)

No.157 17/05/12 21:50

>> 151 121さん こんにちは(^^) 121さんも別室でしたよね。 お誘いのサインはありますか? 私に必要な準備はパジャマで… あ、書き忘れ

サインは特に決めてないです
だから分かりにくくて💦💦

私は甘えるのがサインです

彼はソワソワ(^^;

もっと分かりやすいサインあればいいのだけど😅

• << 162 サインや誘い方も夫婦によって色々だと思うけど、すごく疲れてる時や眠い時に誘われた時に断るべきかを迷うことがあります。 誘われて断ったら…主人はそのまま眠れるのかなぁ!?と気になったりもします。

No.158 17/05/12 22:05

121です🎵

1さんも3さんもスッポンポン派ですね
😆😆
1さん旦那さん筋肉質なんて、羨ましいぃ。
ゴツゴツした体とか、良いですよね🎵

もし、彼が主さんや3さんのような悩みをもったとしても、私はHしたいと思うと思います。

最後まで出来なくても、裸で触れあうと癒されます。
玩具や下着で盛り上がれるし。
勿論相手も同じ気持ちなら…ですが。

男性のそういう気持ちも分からないのに
🙇ですね💦

もし次に生まれ変わるとしたら
♂と♀
どちらがいいですか?

私は♀です💕
生理とか面倒だけど、
男の人にギュウと抱かれると、
あー♀でよかったなぁ て思うので😄

あと、Hは♀の方が気持ちいいのでは?と思いますねぇ、これは一度♂になって
試してみたいかも😁

• << 160 121さん、こんばんは。 いくら小柄といっても30センチ差だとなると…旦那さん、私と同じ180オーバーですか? いろんな体位を試しても、上手くいかない時もあるでしょうね(笑) 最後まで出来なくても、裸で触れ合うと癒されますか? ありがたいお言葉です。 でも、毎度毎度逝かないと、自分のせいじゃないかと思ったりしませんか? 私はそう思わせたくないんです。 だから、どうにかして満足させたいんです。 今度生まれ変わるなら? 女性も経験してみたいですねー。 大変なことも多いだろうけど、悦びは男よりずっと大きいように思います。

No.159 17/05/12 22:18
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

>> 149 3さん こんにちは(^^) 奥さまの色々な拘りを今から変えるのは難しいですね(--;) でも、結果は不評だったとしてもグッズ(オルカ… 1さん、こんばんは。
オイルマッサージ、そろそろしてあげたいです。
歳を重ねてガサガサになってきた足の裏も念入りにしてあげるんです。
本当に今まで苦労かけたなぁと思ってます。

でも、本人は相当恥ずかしがってますよ(^^)
旦那と言えども、全身をオイルまみれにされて触られるから。
「そこ痛い、それは気持ちいい」
と言いながら、ヌレヌレになってます(笑)
私は真剣にやるので汗だくになりますが、楽しい〜〜です!

用意してあるのはジョンソン&ジョンソンの無香料のベビーオイルです。
何か別のアロマオイルを混ぜるといいんでしょうね。
ちょっと探してみます。
ただ好みが本人も分からないので、ちょっと難しいです(^^;;

• << 163 3さん こんにちは(^^) 奥さまの肌の変化にも気を付けてマッサージしているってすごいですね(*^_^*) 奥さまも『痛い』とか『気持ちいい』って素直に応えてくれるから、3さんも遣り甲斐がありますよね♪ アロマオイルはローズやバニラ・ラベンダーやニッキの他にも沢山の香りや種類があるので、一緒にアロマオイル選びに行かれてはいかがですか? ランジェリーやグッズ選びみたいに恥ずかしくないから大丈夫じゃないですか?

No.160 17/05/12 22:29

>> 158 121です🎵 1さんも3さんもスッポンポン派ですね 😆😆 1さん旦那さん筋肉質なんて、羨ましいぃ。 ゴツゴツした体とか、良いです… 121さん、こんばんは。

いくら小柄といっても30センチ差だとなると…旦那さん、私と同じ180オーバーですか?
いろんな体位を試しても、上手くいかない時もあるでしょうね(笑)

最後まで出来なくても、裸で触れ合うと癒されますか?
ありがたいお言葉です。
でも、毎度毎度逝かないと、自分のせいじゃないかと思ったりしませんか?
私はそう思わせたくないんです。
だから、どうにかして満足させたいんです。

今度生まれ変わるなら?
女性も経験してみたいですねー。
大変なことも多いだろうけど、悦びは男よりずっと大きいように思います。

• << 171 121です🎵 ご無沙汰になりスミマセン(>_<) えぇー3さん180センチ超え✨✨? 何かスポーツしてましたか? 正確に言うと、  私150彼175位です😅スイマセン 3さんは、奥様との身長差どの位? うちは決まった体位しかしないので😢😢 マンネリ化は否めません 身長差あると、どんな体位が難しいのかなぁ 責任ですか~ んー、例えば浮気されたり、全くお誘いなくなったら責任感じると思います。 自分に♀の魅力なくなったかなぁ 👉👈😢と思うかと。 でもお誘いがあって、3さんのように努力してくれたら……満足かも。 Hは気持ちの部分大きいですもん。 奥様に聞いたことはありますか? 3さんは、♀に1票ですね フムフム〆(・ω・。)

No.161 17/05/13 17:46
匿名さん1 ( ♀ )

>> 156 121です🎵 1さんコンバンワ~ そうなんです。 今年に入って別室に。 彼の……………イビキが酷くて😭 あと家庭環境の事情… 121さん こんにちは(^^)

夫婦の寝室事情は家の造りや子どもの年齢や居る居ないなど各家庭によって様々ですよね。

うちは別々ですが、冬は一緒のほうが暖かいのでお誘いなくても枕を持って出張することが多くなります(*^_^*)

私が前あきパジャマを着るのは、被りのパジャマだとたくしあげた後に『脱がせ難いなぁ!!』と注意されたことがありますから…(--;)

大きめの敷物は、敷き布団が汚れ(濡れ)ないためですよ(^^)
濡れたシーツのままでは眠る時に気になりますからね(/-\*)

• << 172 121です😄 1さんこんにちはー 夫婦別室はNG と何処かで聞いていたので迷ったのですが💦 個人的には別々の方がよく眠れるし、ずーっと一緒より たまに一緒の方が盛り上がる気がします😚 確かに寒い季節はとなりの布団に足を突っ込んで寝たりしましたね😄 ご主人様はボタンを外すのも好きなんでしょうね~❤ 私はTシャツなので、脱がせつつそのまま手首を縛ったりしますよー 私がMなので、縛られるの好きかもです~ 皆さんはSMどっちかなぁ💕 サインのこと、 分かります❗断ると悪いなぁて思うので、ほぼ断りません 眠くても 生理の時だけは、然り気無く伝えます😊

No.162 17/05/13 17:52
匿名さん1 ( ♀ )

>> 157 あ、書き忘れ サインは特に決めてないです だから分かりにくくて💦💦 私は甘えるのがサインです 彼はソワソワ(^^; … サインや誘い方も夫婦によって色々だと思うけど、すごく疲れてる時や眠い時に誘われた時に断るべきかを迷うことがあります。

誘われて断ったら…主人はそのまま眠れるのかなぁ!?と気になったりもします。

No.163 17/05/13 18:01
匿名さん1 ( ♀ )

>> 159 1さん、こんばんは。 オイルマッサージ、そろそろしてあげたいです。 歳を重ねてガサガサになってきた足の裏も念入りにしてあげるんです。 … 3さん こんにちは(^^)

奥さまの肌の変化にも気を付けてマッサージしているってすごいですね(*^_^*)

奥さまも『痛い』とか『気持ちいい』って素直に応えてくれるから、3さんも遣り甲斐がありますよね♪

アロマオイルはローズやバニラ・ラベンダーやニッキの他にも沢山の香りや種類があるので、一緒にアロマオイル選びに行かれてはいかがですか?
ランジェリーやグッズ選びみたいに恥ずかしくないから大丈夫じゃないですか?

• << 165 1さん、こんばんは。 私がアロマオイルに詳しくないので… そうですね、一緒に選べたらイイかもしれませんね。 官能的になれる香りとかあれば、なお嬉しいです(^^;; ところで、ご主人が⤵︎となっちゃいましたか? それは残念ですね。 と言いたいところなんですが… 正直言って、お仲間が増えたとプチ喜びしてしまいました。 ごめんなさい🙇 その後そのまま終わったんですか? 手や口やローターで逝かせてくれましたか? 我が家の場合はソーニューまでに何度か逝かせてるので、「私はもうイイから」とハンドパワーで発射させてくれます。 もちろん⤵︎となったモノを再度⤴︎とさせてからですが。 ただまた⤵︎となるといけないからと、再突入は基本的になしです(^^;;

No.164 17/05/13 18:14
匿名さん1 ( ♀ )

主さん みなさん こんにちは(^^)

実は昨夜にお誘いがありました。
(///ω///)♪

結論から言うと、主人が途中で萎えてしまってショックを受けてしまいました。

原因は、普段ほとんど晩酌もしないのに昨夜は珍しくワインを飲んだのですが、飲み過ぎたのだと思います。

萎えた時に『久々に飲んだからね』とフォローして一緒に眠ろうとしたのだけど…『ごめんなぁ』と何回も謝りながら私を満足させようとしてくるので、かなりショックだったのでしょうね(Тωヽ)

昨夜は主さんと3さんの気持ちが理解出来ました。

• << 173 1さん週末は仲良しの日だったんですねぇ❤ うちも彼が酔っててダメだったことありますよー 何もなしにそれだけだったら 不満足だろうけど、たくさん してくれてたら、 沢山してくれてありがとう🎵 て気持ちになりますよね。 うちは彼が速いです。 ソーローなんだと思います。 ファラも少ししかさせてくれません。 いれてからも、何度も我慢しつつなので、あんまり動かさないようにしてます。 でも、その前に手や口で何度かイカせてくれるから私は満足なんだけど。 終わったあと、 『すぐにイってごめん』といつも 言います。 『気持ちよかったよ~』 と答えますが、もっと違う言葉の方がいいのかぁ。と悩みます。 男性はそんな時、 どんな風に言われたらホッとしますか? もし良ければ教えてください🙇

No.165 17/05/13 20:49

>> 163 3さん こんにちは(^^) 奥さまの肌の変化にも気を付けてマッサージしているってすごいですね(*^_^*) 奥さまも『痛い』とか… 1さん、こんばんは。

私がアロマオイルに詳しくないので…
そうですね、一緒に選べたらイイかもしれませんね。
官能的になれる香りとかあれば、なお嬉しいです(^^;;

ところで、ご主人が⤵︎となっちゃいましたか?
それは残念ですね。
と言いたいところなんですが…
正直言って、お仲間が増えたとプチ喜びしてしまいました。
ごめんなさい🙇

その後そのまま終わったんですか?
手や口やローターで逝かせてくれましたか?
我が家の場合はソーニューまでに何度か逝かせてるので、「私はもうイイから」とハンドパワーで発射させてくれます。
もちろん⤵︎となったモノを再度⤴︎とさせてからですが。
ただまた⤵︎となるといけないからと、再突入は基本的になしです(^^;;

No.166 17/05/13 21:49
匿名さん1 ( ♀ )

>> 165 3さん こんばんは(^^)/

アロマオイルはネットでも購入出来ますが、『香り』を重視するならお店で選ぶことをお薦めします。
媚薬的な物はアロマよりグッズの類いかもしれませんね。

コラッ!!
プチ喜ばないでください(笑)

うちもソーニューまでに何回かイカせてくれたので、↘後に私が『気にしないで寝よう』って言ったけど、かなりショックだったみたいで私をイカせてから寝ようと思ったみたい。
私が『反撃するよ~』と言ったからか慌てて眠る体勢になりましたよ(^^;)

お酒を飲まなければ次回は大丈夫だと思います(^^)

No.167 17/05/15 16:52

>> 166 1さん、こんにちは。

アロマオイル、探したいのですが…
住んでるところが田舎なのでそんなお店がないんです(>_<)
何しろ夜になると波の音とカエルの鳴き声くらいしか聞こえない、信号機も数えるほど、周辺で一番高い建物が廃校になった3階建の小学校という場所なので…
オイルは、ガソリンスタンドで(笑)

なのでネットで調べました。
イランイラン(淫乱じゃないですよ)、ローズ、パチュリーなどなど。
キャリアオイルに数滴混ぜて使うんですね。
あるいは、枕元のタオルにでも数滴垂らすのもいいかもしれません。
ぜひ試してみます(^^)

その後、ご主人はどうですか?
しっかり元気になりましたか?
男は発射してこそなので、逝かないのはけっこうショックなんです。
ぜひ手とお口でサービスしてあげてください。
うちの妻は、発射するところを見るのが好きって言ってます。
本当かどうか分かりませんが。
スゴい〜出たでた〜〜!って言ってくれると私の気分も楽になります(^^)

• << 170 3さん おはようございます(^^) 波の音が聞こえるお家って素敵ですね(*^_^*) スタンドで買うオイルは…絶対に人体には塗っちゃダメですよ(笑) 私は運転免許証がないので、3さんの住む地域では暮らせないかも(・・;) アロマオイルはネットで買ってお試しください(*^_^*) 主人のその後ですが…あれからまだお誘いがないので分かりません(--;) でもあの日は、ワインの飲み過ぎが原因だったので、次はいつも通りに大丈夫と思いますよ。 あの日、↘の後は眠かったみたいで、私が満足したと知ったら即効で寝ちゃいましたよ(笑)

No.169 17/05/15 16:58

>> 154 まだ若いのに?私も42の時笑うくらい勃ちが弱くて、精力剤かなと思った矢先、脳梗塞になってしまいました。メタボ体型で血液がドロドロの高脂血症と… 横からすみません。
体調管理は大事ですね!
幸い私は182-78でさほどメタボではないですし、血圧も上が120程度、糖もタンパクも問題なしです。
ただ、運動不足です。
自営業で自宅で仕事してるので、どうしても歩かなくなってしまいます。
見た目ではなく、隠れメタボかもしれません。
ウォーキングでも始めてみます。

No.170 17/05/16 08:44
匿名さん1 ( ♀ )

>> 167 1さん、こんにちは。 アロマオイル、探したいのですが… 住んでるところが田舎なのでそんなお店がないんです(>_<) 何… 3さん おはようございます(^^)

波の音が聞こえるお家って素敵ですね(*^_^*)

スタンドで買うオイルは…絶対に人体には塗っちゃダメですよ(笑)
私は運転免許証がないので、3さんの住む地域では暮らせないかも(・・;)

アロマオイルはネットで買ってお試しください(*^_^*)

主人のその後ですが…あれからまだお誘いがないので分かりません(--;)
でもあの日は、ワインの飲み過ぎが原因だったので、次はいつも通りに大丈夫と思いますよ。

あの日、↘の後は眠かったみたいで、私が満足したと知ったら即効で寝ちゃいましたよ(笑)

• << 174 1さん、こんばんは。 波の音が聞こえるって素敵ですか? でもねぇ、さざ波なら心地いいですけど、台風になると恐怖しかないです! で、やっぱり車は必需品です。 スーパーまで車で15分とか、コンビニまで車で10分です。 しかも信号なしでこの時間です。 でも、夜に声出しても、隣近所を気にする心配はありませんよ(^^;;

No.171 17/05/16 16:07

>> 160 121さん、こんばんは。 いくら小柄といっても30センチ差だとなると…旦那さん、私と同じ180オーバーですか? いろんな体位を試して… 121です🎵
ご無沙汰になりスミマセン(>_<)

えぇー3さん180センチ超え✨✨?
何かスポーツしてましたか?

正確に言うと、 
私150彼175位です😅スイマセン
3さんは、奥様との身長差どの位?

うちは決まった体位しかしないので😢😢
マンネリ化は否めません
身長差あると、どんな体位が難しいのかなぁ

責任ですか~
んー、例えば浮気されたり、全くお誘いなくなったら責任感じると思います。

自分に♀の魅力なくなったかなぁ
👉👈😢と思うかと。

でもお誘いがあって、3さんのように努力してくれたら……満足かも。
Hは気持ちの部分大きいですもん。
奥様に聞いたことはありますか?

3さんは、♀に1票ですね
フムフム〆(・ω・。)

• << 175 121さん、こんばんは。 うちの奥さん159です。 なので身長差は23センチですね。 引き算、不安になっちゃいました(^^;; 体位はバックが苦手です。 うちの奥さん、足が短いんです。 なのに、私は股下85あるんです。 高さが合わなくて… 好きなのは対面座位。 ギュって出来るから(^^) あと…顔に乗ってもらうのも何気に好きだったりします(//∇//) 旦那さん、ソーローですか? 元気で何よりです! この歳になると、そろそろソーローくらいがいいです(洒落じゃありませんよ)。 ⤵︎となるのは虚しいですもん。 うちの奥さんも早く逝ってほしいと焦るのか、「いつでもいいよ、逝って!逝って!」って言われます。 余計に焦るんですけどね(^^;;

No.172 17/05/16 16:18

>> 161 121さん こんにちは(^^) 夫婦の寝室事情は家の造りや子どもの年齢や居る居ないなど各家庭によって様々ですよね。 うちは別々で… 121です😄
1さんこんにちはー

夫婦別室はNG
と何処かで聞いていたので迷ったのですが💦
個人的には別々の方がよく眠れるし、ずーっと一緒より
たまに一緒の方が盛り上がる気がします😚
確かに寒い季節はとなりの布団に足を突っ込んで寝たりしましたね😄

ご主人様はボタンを外すのも好きなんでしょうね~❤
私はTシャツなので、脱がせつつそのまま手首を縛ったりしますよー
私がMなので、縛られるの好きかもです~

皆さんはSMどっちかなぁ💕

サインのこと、
分かります❗断ると悪いなぁて思うので、ほぼ断りません
眠くても
生理の時だけは、然り気無く伝えます😊

• << 180 121さん おはようございます(^^) なかなか来れなくてごめんなさい <(_ _*)> 夫婦の寝室は、家の間取りや子どもの居る居ないや子どもの年齢によって色々でしょうね。 私は育児中も夫婦だけの寝室で、子どもが体調悪い時だけ、子ども部屋にお布団を運んでいました(^^) 121さんご夫婦はご主人もエッチにオープンな感じですね。 年齢と共に多少の衰えはあっても、レスになる心配はなさそうですね(*^_^*) SM…うちはノーマル派だと思います(¨;) 年の差婚で、付き合ってる時からエッチだけじゃなく色んな事にお任せな感じで来てます(^^;)

No.173 17/05/16 16:42

>> 164 主さん みなさん こんにちは(^^) 実は昨夜にお誘いがありました。 (///ω///)♪ 結論から言うと、主人が途中で萎えて… 1さん週末は仲良しの日だったんですねぇ❤
うちも彼が酔っててダメだったことありますよー

何もなしにそれだけだったら
不満足だろうけど、たくさん
してくれてたら、
沢山してくれてありがとう🎵
て気持ちになりますよね。

うちは彼が速いです。
ソーローなんだと思います。
ファラも少ししかさせてくれません。
いれてからも、何度も我慢しつつなので、あんまり動かさないようにしてます。

でも、その前に手や口で何度かイカせてくれるから私は満足なんだけど。

終わったあと、
『すぐにイってごめん』といつも
言います。

『気持ちよかったよ~』
と答えますが、もっと違う言葉の方がいいのかぁ。と悩みます。

男性はそんな時、
どんな風に言われたらホッとしますか?
もし良ければ教えてください🙇

• << 181 あの日は珍しく飲んだので、心地よい酔いでお誘いしたくなったのでしょうね(*^_^*) 途中までは、いつもより絶好調な感じだったのですが…酔いのせいで睡魔も来たのだと思います。 私はお誘いしてくれたことだけでも気持ちが充たされたので、途中で終わっても大丈夫なタイプです。 週末・・・・ そろそろお誘いあるかなぁ(/-\*)

No.174 17/05/16 23:40

>> 170 3さん おはようございます(^^) 波の音が聞こえるお家って素敵ですね(*^_^*) スタンドで買うオイルは…絶対に人体には塗っ… 1さん、こんばんは。

波の音が聞こえるって素敵ですか?
でもねぇ、さざ波なら心地いいですけど、台風になると恐怖しかないです!

で、やっぱり車は必需品です。
スーパーまで車で15分とか、コンビニまで車で10分です。
しかも信号なしでこの時間です。
でも、夜に声出しても、隣近所を気にする心配はありませんよ(^^;;

• << 182 3さん おはようございます(^^) 断崖絶壁みたいな海ですか!? それはそれで『男の海』みたいでワクワクしそうですが…そこに住んでいると違う感覚なのでしょうね(^^;) でも星が降るのは素敵でしょ✨ ホタルも見れたりしますか? 私は田舎育ちなので、都会には向かないです(+_+) 人混みは人酔いしてしまいます。 あ、3さんも自営業だったのですね。 じゃ…お仕事中もずっと奥様と一緒ですか? グッズ体験の日から・・・・奥様の様子は変わりないですか!? あまり間隔が空かないうちに、次のグッズ話かホテル行きの話題を出してみてはいかがですか!?

No.175 17/05/16 23:49

>> 171 121です🎵 ご無沙汰になりスミマセン(>_<) えぇー3さん180センチ超え✨✨? 何かスポーツしてましたか? … 121さん、こんばんは。

うちの奥さん159です。
なので身長差は23センチですね。
引き算、不安になっちゃいました(^^;;
体位はバックが苦手です。
うちの奥さん、足が短いんです。
なのに、私は股下85あるんです。
高さが合わなくて…
好きなのは対面座位。
ギュって出来るから(^^)
あと…顔に乗ってもらうのも何気に好きだったりします(//∇//)

旦那さん、ソーローですか?
元気で何よりです!
この歳になると、そろそろソーローくらいがいいです(洒落じゃありませんよ)。
⤵︎となるのは虚しいですもん。
うちの奥さんも早く逝ってほしいと焦るのか、「いつでもいいよ、逝って!逝って!」って言われます。
余計に焦るんですけどね(^^;;

No.176 17/05/17 17:28

>> 175 3さんおはよう(^^)/です 

お、身長差同じくらいですね❗
対面私も好きです🎵
動きづらいのが、たまに傷ですが😁
立ちバックしてみたいけど、
確かに難しそうですね💦

顔に乗る?69かな?

ソーロー丁度いいですか~
なるほど。
欲を言えばもう少し、
長くしたいなぁというのもありますが、色々事情ありますね。

早く~と言われると焦るのかぁ。
φ(..)メモメモ

3さん声は出ちゃう方ですか😁
男性の悶える声結構好きです。

叫ぶとかはびっくりしちゃいますが、ウゥ……とか堪えて漏れる声
いいですよねぇ😆

3さんの所は夜空が綺麗そうで🌃✴ロマンチック😆

No.177 17/05/18 06:54

>> 176 おはようございます。
我が家の地元では、夜には星が降ってきますよ。
私は近眼ですけど…(ー ー;)

上に乗られるのが好きと書きましたが…69ではありません。
その逆です。
もちろん69も好きなんですが、顔に乗られて押し付けられるのが好き\(//∇//)\
妻は相当恥ずかしいみたいですが。

声は出しますよ。
女性と違って、出ちゃうんじゃなくあえて出してます。
121さんと同じく、妻が喜ぶので(^^;;
でも悶えるくらいで、うぉーとか言いませんが(笑)
不思議なもので声は出した方が、自分も興奮するんですよね。

うちは妻にあまりMっ気がないんです。
むしろ立場が逆かも???

No.178 17/05/18 08:35

>> 177 3さんおはようございます☀
いつも辺レスありがとうございます

こちらは晴天ですよー
星降る夜、いいなぁ✴

ほぉ~顔に………

そんなプレイしてみたいです
確かにMぽいですね
私は逆に男性が顔に乗る⁉
イラマ………?とか言うのを
やってみたいけど、
なんせ恥ずかしがり屋の彼なので
無理っぽい😅

声いいですよね
盛り上がるし
感じ方も違いますよー❤

エッチ中で女性の好きな仕草とかありますか?
彼は声をこらえようと手で口を押さえるのを観るとムラッとするみたいです😁

いつも質問ばかりスイマセン
時間あるときで😊

では今日も1日頑張りましょう
q(^-^q)

• << 187 121さん、おはようございます。 今日も暑くなりそうですね。 もう夏?(^^;; 121さんはM性が結構強いんですね。 縛られたり、イラマだなんて… 昔何度か試したことがありますが、「オエってなって苦しいから嫌だ!」って言われました。 気持ちいいんですかねぇ? やっぱり慣れなのかなぁ… 軽くSMごっこはしてみたいという欲はあります。 けど、妻が応えてくれるとは思えません。 基本的にたんぱくだし。 だから、私も⤵︎となるのかもだなんて思ったりして(^^;; エッチ中に女性の仕草ですか? 一番好きなのは、正常位の最中に互いの目が合う時ですね。 目線が合うと、本当に感じてくれてるのが分かりますから。 あとは、恥ずかしそうに私の顔に乗りながら、耐えられなくなって自分から腰を動かしちゃうところとか(笑) ソーニューに自信がなくなってきてからは、出来るだけ前戯でご奉仕させてもらってます(^^)

No.179 17/05/18 08:36

主さん、1さん
おはようございます🎵

気温差が激しいですね
体調気をつけて下さいねぇ

またお話しできるのを楽しみにしてます~😄

良い1日を😌

No.180 17/05/19 05:41
匿名さん1 ( ♀ )

>> 172 121です😄 1さんこんにちはー 夫婦別室はNG と何処かで聞いていたので迷ったのですが💦 個人的には別々の方がよく眠れるし、ず… 121さん おはようございます(^^)
なかなか来れなくてごめんなさい
<(_ _*)>

夫婦の寝室は、家の間取りや子どもの居る居ないや子どもの年齢によって色々でしょうね。
私は育児中も夫婦だけの寝室で、子どもが体調悪い時だけ、子ども部屋にお布団を運んでいました(^^)

121さんご夫婦はご主人もエッチにオープンな感じですね。
年齢と共に多少の衰えはあっても、レスになる心配はなさそうですね(*^_^*)

SM…うちはノーマル派だと思います(¨;)
年の差婚で、付き合ってる時からエッチだけじゃなく色んな事にお任せな感じで来てます(^^;)

• << 184 121です🎵 1さんこんにちはー リア優先で勿論😄 夫婦別室でも仲良しなら大丈夫❗ ということが1さんのお陰でわかりましたー😆   基本私は一人が好きなので😅 主人とは学生からの知り合いなので もう幼馴染み? 仲いいし趣味も一緒にしてますよ だから、夜誘ったりするのは実は少し恥ずかしかったりもしますが これからも細々と、楽しめたらいいな。 1さんは年の差婚ですか~❤ 頼りになる旦那様なんですね

No.181 17/05/19 05:52
匿名さん1 ( ♀ )

>> 173 1さん週末は仲良しの日だったんですねぇ❤ うちも彼が酔っててダメだったことありますよー 何もなしにそれだけだったら 不満足だろ… あの日は珍しく飲んだので、心地よい酔いでお誘いしたくなったのでしょうね(*^_^*)

途中までは、いつもより絶好調な感じだったのですが…酔いのせいで睡魔も来たのだと思います。

私はお誘いしてくれたことだけでも気持ちが充たされたので、途中で終わっても大丈夫なタイプです。

週末・・・・
そろそろお誘いあるかなぁ(/-\*)

No.182 17/05/19 06:05
匿名さん1 ( ♀ )

>> 174 1さん、こんばんは。 波の音が聞こえるって素敵ですか? でもねぇ、さざ波なら心地いいですけど、台風になると恐怖しかないです! … 3さん おはようございます(^^)

断崖絶壁みたいな海ですか!?
それはそれで『男の海』みたいでワクワクしそうですが…そこに住んでいると違う感覚なのでしょうね(^^;)

でも星が降るのは素敵でしょ✨
ホタルも見れたりしますか?

私は田舎育ちなので、都会には向かないです(+_+)
人混みは人酔いしてしまいます。

あ、3さんも自営業だったのですね。
じゃ…お仕事中もずっと奥様と一緒ですか?

グッズ体験の日から・・・・奥様の様子は変わりないですか!?
あまり間隔が空かないうちに、次のグッズ話かホテル行きの話題を出してみてはいかがですか!?

• << 186 1さん、おはようございます。 断崖絶壁じゃないです(^^;; 砂浜もありますが、磯場というかゴツゴツした岩場と言ったらわかりますか? が、多いです。 なので、ちょっと波が高いと、岩礁などに打ち付ける波の音がうるさいです。 ホタルもいますね、多くはないけど近年増えてきたような気がします。 あと、困り者は…イノシシや鹿。 ちょっとそこまでと思って家を出たら、目の前の道を4頭の大きなイノシシがのんびり歩いてたこともあります(^^;; そうです、うちの奥さんとは四六時中いつも一緒です。 たまには離れた方がいいのでしょうけど… これもマンネリ原因の一つなんでしょうね(^^;; でも、引きこもりのような仕事環境なので刺激的な出会いもないから、他の人に目移りすることもなくよく喋るし仲はいいと思います。 子育てにも濃密に関われますから、夫婦が同じ方向を向いていられます(^^) ホテルはねぇ、日常あまり外出がないので、わざわざそのために出かけるってことに抵抗があるんでしょうね。 それ以前に、出かける理由を作らなきゃいけないのが…大変(>_<) マッサージでご奉仕させていただきます(笑)

No.183 17/05/19 06:16
匿名さん1 ( ♀ )

主さん おはようございます(^^)/

多忙でレス時間がなくても、たぶん読んでもらえていると思うので挨拶してみました(*´∇`*)

毎日の生活で、エッチの事ばかりを考えていられるわけではないので、直ぐには変わらないと思いますが、主さんの『変えたい』との思いは継続してくださいね。
実際に、先日のホテルお誘いで少しだけでも変化があったのですから、機会をみて少しずつ変えていけたらいいですね(*´∇`*)

お仕事多忙でしょが、季節の変わり目ですし体調に気をつけてくださいね。

No.184 17/05/19 16:34

>> 180 121さん おはようございます(^^) なかなか来れなくてごめんなさい <(_ _*)> 夫婦の寝室は、家の間取り… 121です🎵
1さんこんにちはー

リア優先で勿論😄

夫婦別室でも仲良しなら大丈夫❗
ということが1さんのお陰でわかりましたー😆

基本私は一人が好きなので😅

主人とは学生からの知り合いなので
もう幼馴染み?
仲いいし趣味も一緒にしてますよ

だから、夜誘ったりするのは実は少し恥ずかしかったりもしますが
これからも細々と、楽しめたらいいな。

1さんは年の差婚ですか~❤
頼りになる旦那様なんですね

No.185 17/05/19 20:08
匿名さん1 ( ♀ )

>> 184 121さん こんばんは☆
お疲れさまです(^^)/

夫婦の寝室が一緒か別々かで夫婦仲が変わってくるのかなぁ!?
まぁ…妻が子どもと一緒に眠ってる場合は誘いにくいかもしれないですね。
うちは、子どもが自立したので空いた部屋を私がのびのび使ってます(笑)
一人暮らしの経験がないので『自分だけの部屋』が出来て嬉しくて自分好みの部屋にしました(*^▽^*)

121さんは幼馴染みですか(^^)
じゃツーカーの仲ですね💖

うちは部所違いの社内恋愛です。
入社してから苗字で呼んでいたので付き合ってからもずっと苗字で、結婚してから名前で呼ぶのが照れくさかったですよ(^_^;)

はい!!
とっても頼りになる主人です♪
(///ω///)♪

• << 189 121です 1さんこんにちは~ レス前すみません💦 下書きしたのを投稿したつもりでいましたー💦 社内恋愛素敵ですねぇ 大人なデートとかしたんだろうなぁ❤ ツーカーまではまだまだ修業が足りてませんよ~ 逆にケンカはどうですか? うちはほとんどないけど、 たまにお互いの機嫌が悪い時は お互い無口になりますね。 大喧嘩はないです   私も一人暮らしないです。 自分の部屋羨ましぃ~ 自分の部屋ができたら 引きこもりになりそうです笑

No.186 17/05/20 10:11

>> 182 3さん おはようございます(^^) 断崖絶壁みたいな海ですか!? それはそれで『男の海』みたいでワクワクしそうですが…そこに住んでい… 1さん、おはようございます。

断崖絶壁じゃないです(^^;;
砂浜もありますが、磯場というかゴツゴツした岩場と言ったらわかりますか?
が、多いです。
なので、ちょっと波が高いと、岩礁などに打ち付ける波の音がうるさいです。
ホタルもいますね、多くはないけど近年増えてきたような気がします。
あと、困り者は…イノシシや鹿。
ちょっとそこまでと思って家を出たら、目の前の道を4頭の大きなイノシシがのんびり歩いてたこともあります(^^;;

そうです、うちの奥さんとは四六時中いつも一緒です。
たまには離れた方がいいのでしょうけど…
これもマンネリ原因の一つなんでしょうね(^^;;
でも、引きこもりのような仕事環境なので刺激的な出会いもないから、他の人に目移りすることもなくよく喋るし仲はいいと思います。
子育てにも濃密に関われますから、夫婦が同じ方向を向いていられます(^^)

ホテルはねぇ、日常あまり外出がないので、わざわざそのために出かけるってことに抵抗があるんでしょうね。
それ以前に、出かける理由を作らなきゃいけないのが…大変(>_<)

マッサージでご奉仕させていただきます(笑)

• << 194 3さん こんにちは(^^)/ すっかりご無沙汰になってしまいごめんなさい<(_ _*)> 3さん家の大自然な環境が羨ましいですよ(*^_^*) みんな無い物ねだりなのですよね💦 イノシシの親子連れ…なかなか遭遇出来ないものですよ(笑) 3さんご夫婦は密度の濃い接触があっても、長く続いているのですから相性が良いのですよ(*^_^*) 3さん達がホテルに行きにくい事情が解ったので、マンネリ解消はやはりグッズなどが必要ですね(笑) というより、3さんのM性をもっと大胆に出してみてはいかがですか?

No.187 17/05/20 10:27

>> 178 3さんおはようございます☀ いつも辺レスありがとうございます こちらは晴天ですよー 星降る夜、いいなぁ✴ ほぉ~顔に……… … 121さん、おはようございます。

今日も暑くなりそうですね。
もう夏?(^^;;

121さんはM性が結構強いんですね。
縛られたり、イラマだなんて…
昔何度か試したことがありますが、「オエってなって苦しいから嫌だ!」って言われました。
気持ちいいんですかねぇ?
やっぱり慣れなのかなぁ…

軽くSMごっこはしてみたいという欲はあります。
けど、妻が応えてくれるとは思えません。
基本的にたんぱくだし。
だから、私も⤵︎となるのかもだなんて思ったりして(^^;;

エッチ中に女性の仕草ですか?
一番好きなのは、正常位の最中に互いの目が合う時ですね。
目線が合うと、本当に感じてくれてるのが分かりますから。
あとは、恥ずかしそうに私の顔に乗りながら、耐えられなくなって自分から腰を動かしちゃうところとか(笑)
ソーニューに自信がなくなってきてからは、出来るだけ前戯でご奉仕させてもらってます(^^)

No.188 17/05/20 15:11

>> 187 121です😊
コンニチハ
暑いです、暑すぎ😖

3さんは土日お休みかな?

痛くないSMいいですねー 
複数プレイにも興味あります
♂二人♀一人とか~❤
勿論今となっては妄想のみですが😅

イラマは確かに苦しそう💦
でもその状態に興奮するかも
です。どMかも😅

夫婦のマンネリは仕方ないですね。
うちもいつも同じ流れ
たまにオモチャ使うくらいです

でも、3さんは顔に乗ってもらえるし😁いいじゃないですか笑 
ご奉仕素敵です❤

エッチ中正常位で目が合うの私も好きです。
何とも言えない表情するんですよね。
少し冷たい目?
男性は皆そうなのかなぁ。
キュンとします。

結婚前に、奥様以外に付き合った人はいますか?

• << 192 121さん、おはようございます。 土日も仕事してましたよ。 定休日を作れるような余裕がないので(^^;; 取引先も平気で仕事を送りつけてきますしね、急ぎでって… それより、妄想がなかなかハードですね! 複数プレイとか、やってみたいですか? ご主人が提案してきたらOK? うーん、私はたぶん耐えられないかも。 そもそも他人のチン◯は見たくないので(^^;; 逆なら、プレイとして悶えさせられたい気持ちは否定しませんが(笑) オモチャはどうなんでしょう? 先のレスで何度か書きましたが、なかなか受け入れてもらえなくて… 気持ちよくないって言うんです。 やっぱり慣れって必要なんでしょうかね? 過去の女性って…もう25年以上も前のことですから(^^;;

No.189 17/05/20 16:08

>> 185 121さん こんばんは☆ お疲れさまです(^^)/ 夫婦の寝室が一緒か別々かで夫婦仲が変わってくるのかなぁ!? まぁ…妻が子ど… 121です
1さんこんにちは~
レス前すみません💦
下書きしたのを投稿したつもりでいましたー💦

社内恋愛素敵ですねぇ
大人なデートとかしたんだろうなぁ❤

ツーカーまではまだまだ修業が足りてませんよ~
逆にケンカはどうですか?
うちはほとんどないけど、
たまにお互いの機嫌が悪い時は
お互い無口になりますね。

大喧嘩はないです

私も一人暮らしないです。

自分の部屋羨ましぃ~
自分の部屋ができたら
引きこもりになりそうです笑

• << 193 121さん こんにちは(^^) 朝晩は少し肌寒さを感じ昼間は真夏日と、体調管理が難しい気候ですがお元気ですかぁ!? 旦那様と仲良くしてますか? 夫婦喧嘩は私達もあまりしませんよ。 年に数回、私が感情的になって何か言ってても『はいはい!!』と相づち打つ程度で、私が言いたい事を終えたかなぁ~と思う頃合いをみて『よっし!!じゃぁ~冷静に話し合おう』と切り出すので『もういいよ!!』となって終わります(^^;) 喧嘩しても楽しくないですからね(^^)

No.190 17/05/22 09:52
匿名さん1 ( ♀ )

主さん♪ 3さん♪ 121さん♪

おはようございますヽ(´▽`)/

土・日は一泊で仕事の研修会に行ってました。

放置したままの私へのレスの返レスにまた来ますね。

とりあえず週始めの挨拶に来ました(*^_^*)
皆さん、今週も頑張りましょう(^^)/

No.191 17/05/22 10:43

>> 190 1さん、おはようございます。

仕事で1泊ですか?
仕事だと大変なんでしょうけど、人のお金で出かけられる環境が素直に羨ましいです(^^;;
自分で商売してると、ボールペン1本に至るまで自分の財布から出さなきゃいけないですからねぇ…

どこかにのんびり旅行に行きたいです。
出来れば、部屋にお風呂付きの温泉とか。
考えてみたら、妻と一緒にお風呂に入ったのは結婚した頃だけです(>_<)

• << 195 3さん 再び~です(*´∀`)ノ 研修会は日帰りで年二回あります。 今年は全国規模の研修会で、かなり有名ホテルが会場になり、宿泊も同じホテルでしたよ(^^) 私の兄も自営業なので、大変さは少し解ります。 でも、サラリーマンにはサラリーマンの大変さがありますからね(--;) そうですね… 時間的に可能でしたら、遠くなくても旅行はいいですよ(^^) エッチをする・しないに関わらず、絶対に夫婦のコミュニケーションになりますから(*^_^*)

No.192 17/05/22 10:52

>> 188 121です😊 コンニチハ 暑いです、暑すぎ😖 3さんは土日お休みかな? 痛くないSMいいですねー  複数プレイにも興味あり… 121さん、おはようございます。

土日も仕事してましたよ。
定休日を作れるような余裕がないので(^^;;
取引先も平気で仕事を送りつけてきますしね、急ぎでって…

それより、妄想がなかなかハードですね!
複数プレイとか、やってみたいですか?
ご主人が提案してきたらOK?
うーん、私はたぶん耐えられないかも。
そもそも他人のチン◯は見たくないので(^^;;
逆なら、プレイとして悶えさせられたい気持ちは否定しませんが(笑)

オモチャはどうなんでしょう?
先のレスで何度か書きましたが、なかなか受け入れてもらえなくて…
気持ちよくないって言うんです。
やっぱり慣れって必要なんでしょうかね?

過去の女性って…もう25年以上も前のことですから(^^;;

• << 198 121です ご無沙汰してしまいました(^^; なかなか急がしそうなお仕事ですね。1さんも何やらキャリアウーマンの香りがします🎵 私はしがないパートですが 子育てもう少し頑張らないとなので 、ほんとあと数年ですけどね。 ハードですかね😅 普段抑圧されてるので…… なんて、元々根がHなんですよね笑 実際にそんなプレーになったら 尻込みします、きっと。 旦那さん➕誰か は無理ですね💦 玩具で気持ちいいのはローターです 、何度もイケるし。 ローターは使ってますか? 過去のこと、同じくかなり前になっちゃいますもんね 私もかなり前だけど、たま~に 過去の彼とはどんなHしてたかなぁと思い出すときがあって。 皆、普通のHダッタナァ とか😅 色んなプレー若い頃に試しておけば良かった⁉かもです 夫婦になると言いにくいですから。

No.193 17/05/26 13:45
匿名さん1 ( ♀ )

>> 189 121です 1さんこんにちは~ レス前すみません💦 下書きしたのを投稿したつもりでいましたー💦 社内恋愛素敵ですねぇ 大人なデ… 121さん こんにちは(^^)

朝晩は少し肌寒さを感じ昼間は真夏日と、体調管理が難しい気候ですがお元気ですかぁ!?

旦那様と仲良くしてますか?

夫婦喧嘩は私達もあまりしませんよ。
年に数回、私が感情的になって何か言ってても『はいはい!!』と相づち打つ程度で、私が言いたい事を終えたかなぁ~と思う頃合いをみて『よっし!!じゃぁ~冷静に話し合おう』と切り出すので『もういいよ!!』となって終わります(^^;)

喧嘩しても楽しくないですからね(^^)

• << 199 121です 1さんバリバリ働いてるんですね~格好いい❗ 体には気を付けてくださいね 1さんご夫婦素敵です🎵 旦那様は内面も大人なイメージ 私は歳上が好きなんで、 年の差婚に憧れていた時期もありました。 結局出会いもなく、願望に終わりましたが。 旦那さんも私よりはずっと大人なので頼りきってます😄👍 もう少しHに積極的になってくれたらなぁ。と思いますが。 これはお互い様かな 慣れないことしてて上手くいかなかったら……て思いますしね その点3さんのチャレンジ精神は立派ですよね😌😌 1さんしたいことがあったら 旦那さんに言えますか? このスレで同じような話してたら ごめんなさい💦

No.194 17/05/26 13:58
匿名さん1 ( ♀ )

>> 186 1さん、おはようございます。 断崖絶壁じゃないです(^^;; 砂浜もありますが、磯場というかゴツゴツした岩場と言ったらわかりますか?… 3さん こんにちは(^^)/
すっかりご無沙汰になってしまいごめんなさい<(_ _*)>

3さん家の大自然な環境が羨ましいですよ(*^_^*)
みんな無い物ねだりなのですよね💦
イノシシの親子連れ…なかなか遭遇出来ないものですよ(笑)

3さんご夫婦は密度の濃い接触があっても、長く続いているのですから相性が良いのですよ(*^_^*)

3さん達がホテルに行きにくい事情が解ったので、マンネリ解消はやはりグッズなどが必要ですね(笑)
というより、3さんのM性をもっと大胆に出してみてはいかがですか?

No.195 17/05/26 14:15
匿名さん1 ( ♀ )

>> 191 1さん、おはようございます。 仕事で1泊ですか? 仕事だと大変なんでしょうけど、人のお金で出かけられる環境が素直に羨ましいです(^^… 3さん 再び~です(*´∀`)ノ

研修会は日帰りで年二回あります。
今年は全国規模の研修会で、かなり有名ホテルが会場になり、宿泊も同じホテルでしたよ(^^)

私の兄も自営業なので、大変さは少し解ります。
でも、サラリーマンにはサラリーマンの大変さがありますからね(--;)

そうですね…
時間的に可能でしたら、遠くなくても旅行はいいですよ(^^)
エッチをする・しないに関わらず、絶対に夫婦のコミュニケーションになりますから(*^_^*)

No.196 17/05/27 15:07

>> 195 1さん、こんにちは。

近頃は皆さんお忙しいようで、ちょっと寂しく感じておりました(^^;;
ちまたでは運動会シーズンだし、行楽シーズンだし、衣替えもしなきゃで落ち着かないのでしょうね。

私は繁忙期が終わり、のんびりしてます。
のんびりはいいのですが、そのぶんだけ収入も減るので…
クソといえるくらい忙しい方がストレスフリーです(笑)

私のM性をアピールするんですか?
と言っても、「女王さま〜」って四つん這いになりたいとは思わないんですけどね\(//∇//)\
甘えたい、ちょっといじわるされたいって感じかなぁ。
どうやったらいいんでしょう?
それで⤴︎⤴︎と持続してくれれば嬉しいですけど(^^;;

ご奉仕はオイルマッサージで十分でしょう。
イランイランの精油を買いましたよ。
楽天で(笑)
少量ですが、グレードはエクストラなので香りが長持ちしてくれることを期待してます。

あとは…
機会があれば、部屋にお風呂付きの温泉宿に泊まりたいです。

いや、泊まりなら、宿が予約できなかったと言ってラブホにしようかや(笑)

• << 201 3さん こんばんは(^^)/ インラン・・・・じゃなくてイランイランを購入されたのですね(^^) 今回は奥様にバレてないですか? お試しされたら報告をよろしくです(^^) 是非とも部屋風呂付きの温泉宿で、日頃の癒しとご夫婦のコミュニケーションを深めてください♪ ん!?そんなこじつけでラブホ行く作戦ですか!?(笑) どちらになっても、ふだんお出かけの少ない奥様には充分過ぎるほどの刺激になるでしょうね(*^_^*)

No.197 17/05/27 20:01
匿名さん1 ( ♀ )

>> 196 3さん、こんばんは(^^)/
『寂しく感じていた』なんて言葉を聞いたら放っておけませんよ(笑)

3さんは繁忙期が過ぎてホッと一息なのですね(*^_^*)

私は先週の研修会と今日午前中の定期総会が終わり、ようやく一段落です(^^)
と言っても月曜日からまた色々な業務予定があり激務に変わりありませんけどね(--;)

M性をアピールすると言っても、「女王さま~」って四つん這いになられたら絶対に退きますよ( ̄▽ ̄;)
ちょっといじわるされたい…ですかぁ《*≧∀≦》
例えば…目隠しされるとか!?

まだまだレス足りませんが、とりあえず一旦 投稿します。

続きは、家事が落ち着いてからにしますね<(_ _*)>

No.198 17/05/28 13:37

>> 192 121さん、おはようございます。 土日も仕事してましたよ。 定休日を作れるような余裕がないので(^^;; 取引先も平気で仕事を送り… 121です
ご無沙汰してしまいました(^^;

なかなか急がしそうなお仕事ですね。1さんも何やらキャリアウーマンの香りがします🎵

私はしがないパートですが
子育てもう少し頑張らないとなので
、ほんとあと数年ですけどね。

ハードですかね😅
普段抑圧されてるので……
なんて、元々根がHなんですよね笑

実際にそんなプレーになったら
尻込みします、きっと。
旦那さん➕誰か は無理ですね💦

玩具で気持ちいいのはローターです
、何度もイケるし。
ローターは使ってますか?

過去のこと、同じくかなり前になっちゃいますもんね
私もかなり前だけど、たま~に
過去の彼とはどんなHしてたかなぁと思い出すときがあって。

皆、普通のHダッタナァ
とか😅

色んなプレー若い頃に試しておけば良かった⁉かもです
夫婦になると言いにくいですから。

• << 203 121さん、こんばんは。 子育て、もうすぐ終わりですか? 羨ましい… 我が家は3人(3回はやったってことなんですが^ ^)なので、まだしばらく大変です。 一番下が高3、今年受験生です。 外語大志望なので、留学も含めて頭が痛いです(>_<) グッズ、ローターも使ったことはありますよ。 けど、自分からは使ってくれません。 他のグッズもそうなんですが、私は興味あるんですがプレイでどうやって楽しんだらいいのかよく分からないのが本音です(ー ー;) 過去のことと言えば、エッチはしなかったのですが結婚してる人と付き合ったことがありますよ。 本当に大好きで、人間的に好きで、相手も好きでいてくれてて、でも勇気がなかったんです… 子供はいなかったのですが、他人の家庭を壊すのが怖くて。 セックスしちゃうときっと抜け出せなく気がして、あるいは結局は体が目的かと思われたくなくて… てことを、つい思い出しちゃったじゃないですか(^^;;

No.199 17/05/28 13:46

>> 193 121さん こんにちは(^^) 朝晩は少し肌寒さを感じ昼間は真夏日と、体調管理が難しい気候ですがお元気ですかぁ!? 旦那様と仲良… 121です
1さんバリバリ働いてるんですね~格好いい❗

体には気を付けてくださいね

1さんご夫婦素敵です🎵
旦那様は内面も大人なイメージ

私は歳上が好きなんで、
年の差婚に憧れていた時期もありました。
結局出会いもなく、願望に終わりましたが。
旦那さんも私よりはずっと大人なので頼りきってます😄👍

もう少しHに積極的になってくれたらなぁ。と思いますが。
これはお互い様かな
慣れないことしてて上手くいかなかったら……て思いますしね
その点3さんのチャレンジ精神は立派ですよね😌😌

1さんしたいことがあったら
旦那さんに言えますか?

このスレで同じような話してたら
ごめんなさい💦

No.200 17/05/28 20:21
匿名さん1 ( ♀ )

>> 199 こんばんは(^^)/
121さん、お疲れさまです。

121さんは、結婚生活のパートナーとして、ご主人のどんな部分に『大人』や『頼もしさ』を感じますか?

エッチに関しては、私も主人に願望は言いにくいですよ(/-\*)
3さんは、奥様が淡白だから…と仰ってますが、男性から提案してもらえるほうが受け入れやすいですよね!?
と言っても、今から新しい何かを試そうとは思っていませんけどね(^^;)

• << 202 121です 1さんこんばんわ~ どんなところかなぁ いつも何だか真剣みに掛けるのですが、いざと言うときはしっかりと 支えてくれる所 ポジティブな所 家事に協力的な所でしょうかね。 普段からジョーダン言い合ったり 結構明るい家庭なので 何だかんだこの人で良かったと思います🎵 1さんはどこですか?? Hの事、本当にそう思います❗ 基本受け身なので 私から言うと、何処で知ったの? とか思われそうで😖 私はH動画観たりするけど、主人は そんなの観るはずないと思ってる💦 確かに今更新しいことは恥ずかしさの方が大きいデスね だいたいどの位しますか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧