44になり元気がありません

レス273 HIT数 8960 あ+ あ-

north005( 44 ♂ RY7KBe )
17/06/26 13:20(更新日時)

44になり元気がありません
すぐに縮んでしまいます
EDではないですが、力強くないんです
なにかいい運動とか食べ物とかあれば教えてください

タグ

No.2457154 17/04/11 12:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 17/05/28 20:51
匿名さん1 ( ♀ )

>> 196 1さん、こんにちは。 近頃は皆さんお忙しいようで、ちょっと寂しく感じておりました(^^;; ちまたでは運動会シーズンだし、行楽シーズ… 3さん こんばんは(^^)/

インラン・・・・じゃなくてイランイランを購入されたのですね(^^)
今回は奥様にバレてないですか?
お試しされたら報告をよろしくです(^^)

是非とも部屋風呂付きの温泉宿で、日頃の癒しとご夫婦のコミュニケーションを深めてください♪

ん!?そんなこじつけでラブホ行く作戦ですか!?(笑)

どちらになっても、ふだんお出かけの少ない奥様には充分過ぎるほどの刺激になるでしょうね(*^_^*)

• << 204 アロマオイルは言ってもどうってことないと思います。 イランイランに催淫効果があるなんてことさえ言わなければ(笑) 我が家は同居なのでねぇ、なかなか2人だけでの旅行は正直言って難しいです。 両親共健在ならまだ良かったんですけどね、でもそれなら同居してないし(^^;; でもね、娘の進路が決まったら、落ち着いてどこかに行きたいと思います。 うちの奥さん、なかなか難しい事が多いんです。 1さんは時間はいつも夜だけですか? うちの場合、夜以外はNG。 しかもヒゲをちゃんと剃らなきゃNG。 私は朝も好きなんですけどね〜。 男の場合、朝はピンと勃ちますし。 そうそう、まだ朝勃ちはするんです‼︎ それを利用したら、元気に最後まで一直線で逝けるかもしれないでしょ?(笑) でもダメだから… 何か違うことを提案しても、ほぼNGなのが困りものなんです。 なので、121さんのようなアグレッシブなことは永遠に無理だと思います。 縛りとかイラマ…興味ありますけどね(^^;; 攻守のチェンジも(笑)

No.202 17/05/28 21:31
通りすがり121 ( ♀ )

>> 200 こんばんは(^^)/ 121さん、お疲れさまです。 121さんは、結婚生活のパートナーとして、ご主人のどんな部分に『大人』や『頼… 121です
1さんこんばんわ~

どんなところかなぁ

いつも何だか真剣みに掛けるのですが、いざと言うときはしっかりと
支えてくれる所
ポジティブな所
家事に協力的な所でしょうかね。

普段からジョーダン言い合ったり
結構明るい家庭なので
何だかんだこの人で良かったと思います🎵

1さんはどこですか??

Hの事、本当にそう思います❗
基本受け身なので
私から言うと、何処で知ったの?
とか思われそうで😖

私はH動画観たりするけど、主人は
そんなの観るはずないと思ってる💦
確かに今更新しいことは恥ずかしさの方が大きいデスね

だいたいどの位しますか?

• << 221 121さん おはようございます(^^) 前向きで優しくて包容力のあるご主人と明るい家庭が築けるのも121さんの努力と家族(特にご主人)に対する愛情があるからですよ♪ 私は…子煩悩で経済観念がしっかりしている主人に助けられてきました。 うちの場合はEDや腰の手術でレスになった時期もあったけど、復活して熟年期の今もエッチがあるだけで充分だと思ってます。 どれくらいするかって… もう若くないですから…定期的なペースというよりは主人にお任せしています(^^;) まぁ…強いて言えば、時間を気にしなくて済む週末パターンかな。

No.203 17/05/29 00:46
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

>> 198 121です ご無沙汰してしまいました(^^; なかなか急がしそうなお仕事ですね。1さんも何やらキャリアウーマンの香りがします🎵 … 121さん、こんばんは。
子育て、もうすぐ終わりですか?
羨ましい…
我が家は3人(3回はやったってことなんですが^ ^)なので、まだしばらく大変です。
一番下が高3、今年受験生です。
外語大志望なので、留学も含めて頭が痛いです(>_<)

グッズ、ローターも使ったことはありますよ。
けど、自分からは使ってくれません。
他のグッズもそうなんですが、私は興味あるんですがプレイでどうやって楽しんだらいいのかよく分からないのが本音です(ー ー;)

過去のことと言えば、エッチはしなかったのですが結婚してる人と付き合ったことがありますよ。
本当に大好きで、人間的に好きで、相手も好きでいてくれてて、でも勇気がなかったんです…
子供はいなかったのですが、他人の家庭を壊すのが怖くて。
セックスしちゃうときっと抜け出せなく気がして、あるいは結局は体が目的かと思われたくなくて…
てことを、つい思い出しちゃったじゃないですか(^^;;

• << 205 121です😄 3さんおはようございます☀ お子さん高校生ですかっ 留学なんてスゴいですね❗ 個人的には応援したいです🙌 夢がしっかりしてるんだなぁ 子供には出来る限りのことはしてあげたいと思うけど、金銭面は難しい所も有りますよね😓 子どもは中学です~💦 まだまだまだまだですね ローターもありましたかぁ うちは前戯の時に使ったりしますよ あのヴィィィ~ンという音を聞くだけで、興奮しちゃいます でも、なかなか使わないかも(^^; 主人も使いどころが分からないのかもですね😵 あー何だか甘酸っぱい思い出を呼び起こしてしまいましたね😢 ごめんなさい  3さんは誠実な方ですね😌 でも、家庭のある人とはいえ、 そんなに好きな人がいたことが羨ましいです 好きになるのに理由はいらないけど 好きな気持ちを押し通せない 理由は山ほどあるんですよね😢 あ、何だか私も色々思い出しちゃいました。    またお話ししてくださいね💕

No.204 17/05/29 00:58

>> 201 3さん こんばんは(^^)/ インラン・・・・じゃなくてイランイランを購入されたのですね(^^) 今回は奥様にバレてないですか? … アロマオイルは言ってもどうってことないと思います。
イランイランに催淫効果があるなんてことさえ言わなければ(笑)

我が家は同居なのでねぇ、なかなか2人だけでの旅行は正直言って難しいです。
両親共健在ならまだ良かったんですけどね、でもそれなら同居してないし(^^;;
でもね、娘の進路が決まったら、落ち着いてどこかに行きたいと思います。

うちの奥さん、なかなか難しい事が多いんです。
1さんは時間はいつも夜だけですか?
うちの場合、夜以外はNG。
しかもヒゲをちゃんと剃らなきゃNG。
私は朝も好きなんですけどね〜。
男の場合、朝はピンと勃ちますし。
そうそう、まだ朝勃ちはするんです‼︎
それを利用したら、元気に最後まで一直線で逝けるかもしれないでしょ?(笑)
でもダメだから…
何か違うことを提案しても、ほぼNGなのが困りものなんです。
なので、121さんのようなアグレッシブなことは永遠に無理だと思います。
縛りとかイラマ…興味ありますけどね(^^;;
攻守のチェンジも(笑)

• << 206 こちらにも一言 朝Hいいですよねー  感じ方が違います❗ ヒゲは、確かにチクチクするかもですが😅 夫婦ならでは。 アグレッシブですが、全てモーソーという😰💦 モンモンを抱えつつ ここで沢山想いを発散させてもらって皆さんと話せて楽しいです 旅行行けたらいいですね🎵
  • << 220 3さん おはようございます(^^)/ イランイランの出番ばまだですかぁ!?(笑) 今までとは違ったオイルマッサージ効果が楽しみですね♪♪ 3さん家は自営業に加えて同居でしたか…(--;) 家族構成や生活環境から考えて、3さんご夫婦がレスにならないのは3さんの奥様に対する思い遣りや愛情があるからですね(*^_^*) 朝のエッチですが…私もNGです(*_*) 昼間にホテルを利用したこともあるので、夜だけと決めているわけじゃないけど…朝(寝起き)は苦手です。 結婚前にお泊まりした朝のお誘いは嬉しかったけど、結婚後は朝起きたら主婦モードに入ってて家事が気になるのです(^^;) 旅行に行った朝だったらOKかも(笑) 3さんはM的要素があるみたいだから、奥様から攻められたい願望があるのですね(/▽\)♪ 3さんご夫婦の話しを聞いている限りでは、素直に奥様に話せばOKもらえそうな気がしますけどね。 イランイランのオイルマッサージと攻守逆転の報告を待っていますね(*^_^*)

No.205 17/05/29 08:41

>> 203 121さん、こんばんは。 子育て、もうすぐ終わりですか? 羨ましい… 我が家は3人(3回はやったってことなんですが^ ^)なので、まだ… 121です😄
3さんおはようございます☀

お子さん高校生ですかっ
留学なんてスゴいですね❗
個人的には応援したいです🙌
夢がしっかりしてるんだなぁ

子供には出来る限りのことはしてあげたいと思うけど、金銭面は難しい所も有りますよね😓

子どもは中学です~💦
まだまだまだまだですね
ローターもありましたかぁ
うちは前戯の時に使ったりしますよ

あのヴィィィ~ンという音を聞くだけで、興奮しちゃいます
でも、なかなか使わないかも(^^;
主人も使いどころが分からないのかもですね😵

あー何だか甘酸っぱい思い出を呼び起こしてしまいましたね😢
ごめんなさい 
3さんは誠実な方ですね😌

でも、家庭のある人とはいえ、
そんなに好きな人がいたことが羨ましいです

好きになるのに理由はいらないけど
好きな気持ちを押し通せない
理由は山ほどあるんですよね😢

あ、何だか私も色々思い出しちゃいました。

またお話ししてくださいね💕

No.206 17/05/29 08:48

>> 204 アロマオイルは言ってもどうってことないと思います。 イランイランに催淫効果があるなんてことさえ言わなければ(笑) 我が家は同居なので… こちらにも一言

朝Hいいですよねー 
感じ方が違います❗

ヒゲは、確かにチクチクするかもですが😅
夫婦ならでは。

アグレッシブですが、全てモーソーという😰💦
モンモンを抱えつつ
ここで沢山想いを発散させてもらって皆さんと話せて楽しいです

旅行行けたらいいですね🎵

No.207 17/05/29 14:10

>> 206 121さん、こんにちは。

朝エッチ、いいですよね!
わかってくれましたか(^^)
まだ半分眠いまどろみの中でするエッチ、もう20年以上ありません(>_<)
やっぱり旅先じゃないとokしてもらえないかなぁ?
ただ、やったあとがまた眠いんですよね〜(笑)

妄想では、発射した後の敏感なあそこをひたすら手と口で弄ばれたいのですが…
現実は⤵︎こうなるばかり(>_<)
初心に戻って、1さんのレス1にあるように食べるものから見直してみようと思います。

結婚前の思い出が甘酸っぱ田舎は疑問ですが…(^^;;
彼女だけは忘れられない人です。
人妻とはいえ、歳は1コ下でした。
私と離れて数ヶ月後に離婚されたことを人伝てに聞いたときは、とても複雑でした。
そんな状態だったから私と付き合ったのか、それとも私との関係が結果的に影響してしまったのか。
そして、再び戻ろうか…
などなど。。

うーん、つい語ってしまいました\(//∇//)\

• << 209 続きです🎵 どんどん語って下さい~ 聞きたい聞きたい 人生もだんだん厚みがでてきて 様々な思い出も色褪せてくる中 鮮やかな思い出があるなんて ステキです😄💕   切ないですね(>_<) 戻らなかったのは、 もう今の奥さまとお付き合いしてたからですか? ここの皆さんとお酒を飲みながら語り合えたらなぁなんて モーソーしてます🍻

No.208 17/05/29 16:24

>> 207 121です
3さんこんにちは~😄
お疲れ様です🎵

朝Hわかりますとも~❗❗
そうそうまどろんでる体と頭でするのがいいんですよねぇ

うちも何度か……数える程かも💦

子供が生まれる前にもっとしておけば良かった。笑
新婚時代の自分に言いたいですね😁

『やれる時にやっとけ~( ´∀`)』と

朝は元気よくても、
⤵しちゃいそうですかねぇ
食べ物や精神的なものも大きそうな気がしますヨ

『ワタシはっ元気~🎵』 
と暗示をかけるのもいいかも。

No.209 17/05/29 16:36

>> 207 121さん、こんにちは。 朝エッチ、いいですよね! わかってくれましたか(^^) まだ半分眠いまどろみの中でするエッチ、もう20年… 続きです🎵

どんどん語って下さい~
聞きたい聞きたい

人生もだんだん厚みがでてきて
様々な思い出も色褪せてくる中
鮮やかな思い出があるなんて
ステキです😄💕

切ないですね(>_<)
戻らなかったのは、
もう今の奥さまとお付き合いしてたからですか?

ここの皆さんとお酒を飲みながら語り合えたらなぁなんて
モーソーしてます🍻

No.210 17/05/29 19:28

>> 209 121さん、こんばんは。
先ほどのレス、誤変換してましたね(^^;;
車運転しながらのスマホはいけませんねm(_ _)m

昔の思い出…今でもちょっと切なくなります。
墓場まで持って行きます。
実はその人と出会ったときは、すでに妻と付き合ってました。
ていうか、親に紹介済みでした。
さらに父親が肝癌だと分かった時に重なりました。
余命1年半と言われた時でした。
だから、正直言って本当に苦しかったです。

父の病気が分かって当時勤務してた会社を辞めて田舎に戻ると決断し、今の妻は一生懸命に寄り添おうとしてくれてました。
けど、私の気持ちはどんどん別の人へ向いてしまいます。
妻と一緒にいるといっぱい泣けるんです。
一方で、その人と一緒にいると苦しさが楽になるようでした。
運命だから仕方がないと、全てを受け入れられる気にさせてくれる人でした。
真逆の存在でした。

その人は今の妻の存在は知ってましたし、深く踏み込んでくる事はありませんでした。
不倫ですからね。
なので、やはり妻を選択したときは向こうも何も言わず離れましたね。

結婚式には、共通の友人に手紙を預けてくれました。
祝福の言葉と「みんな普通に結婚するんだよ。していいんだよ」みたいな事が書かれてたと記憶してます。
もちろん、すぐに破って捨てました。

あー、どうしよう。
いろいろ思い出しちゃった\(//∇//)\
男って、いつまでも引きずってバカですね〜(笑)

• << 212 121です😉 3さん~お話ありがとう 胸がキュンとしました😢 3さんも奥さんも その女性も皆切ない😭 対照的な感情になったのは何故ですかね。 その女性とはいづれは離れる運命だから、一緒にいる時間が幸せだった。 奥様の前で泣けたのは、 申し訳なさもありながら、自分の弱さも見せられたのかな。 その女性はきっと、3さんに寄りかかりたかったのかもですね。 でも踏み混まなかった、 自分で踏ん張った強さ、 格好いいです❗ 離婚されたということですが その後も今も、きっと幸せになってるのではないですかね😄 いやぁ、今日はいつもとは違う 3さんに少しドキドキです💕 私は主人と会うまでは男運がなくて😭二股されたり浮気されたり散々でした。 素敵さも切なさもない 恋愛話しかないので3さんが羨ましいです🎵 今夜は夢にその女性が出てくるかもですよ🎵 結婚後3さんは奥様一筋だし 夫婦の間に一つくらい秘密があって良いのではないですか😄?

No.211 17/05/29 20:36
匿名さん1 ( ♀ )

こんばんは(^^)/

みなさん、お仕事や家事お疲れさまです。

スレ主の匿名さぁ~ん!!
お元気ですか!?
お仕事が多忙なのでしょうが、たまには息抜きもしてくださいね♪

3さんと121さんへのレスが返せていませんが、また来ますね。

• << 213 121です 1さんこんばんはー 辺レスいつでも~🎵 主さん~ 話せる日を楽しみにしてますよ 私のレスを追うのも大変だと思うの 読まなくて🆗✌ですので~ 会えたときお話しさせてください😄

No.212 17/05/29 21:08

>> 210 121さん、こんばんは。 先ほどのレス、誤変換してましたね(^^;; 車運転しながらのスマホはいけませんねm(_ _)m 昔の思い… 121です😉
3さん~お話ありがとう
胸がキュンとしました😢

3さんも奥さんも
その女性も皆切ない😭

対照的な感情になったのは何故ですかね。
その女性とはいづれは離れる運命だから、一緒にいる時間が幸せだった。

奥様の前で泣けたのは、
申し訳なさもありながら、自分の弱さも見せられたのかな。

その女性はきっと、3さんに寄りかかりたかったのかもですね。
でも踏み混まなかった、
自分で踏ん張った強さ、
格好いいです❗

離婚されたということですが
その後も今も、きっと幸せになってるのではないですかね😄

いやぁ、今日はいつもとは違う
3さんに少しドキドキです💕

私は主人と会うまでは男運がなくて😭二股されたり浮気されたり散々でした。
素敵さも切なさもない
恋愛話しかないので3さんが羨ましいです🎵

今夜は夢にその女性が出てくるかもですよ🎵
結婚後3さんは奥様一筋だし
夫婦の間に一つくらい秘密があって良いのではないですか😄?

• << 214 121さん、でも客観的に見たら酷い話ですよね。 今の妻にもその時の彼女にも、どちらにも不誠実だったと思います。 二股には違いないんですから。 しかも遊びじゃなく本気になってたし。 結局は自分が逃げたようなものかなと、ズルい奴だったなと思ってます。 実は彼女のその後を知ってます。 当時の職場を辞めて、当時の知人とはほぼ付き合いはありませんでした。 ところがFBでたまたま再会した友人の友達の中にその彼女がいたんです。 驚いたのと同時に、気付いて欲しい気持ちが湧き上がってきました。 でもそれはダメです。 なので、今も知らぬ存ぜぬで繋がってません。 彼女の方に友達かもと表示されてるかは分かりませんが… その時に彼女のタイムラインを覗き見したら、ようやく一昨年に再婚しました。 約20年という長い月日を1人で過ごしてました。 ようやく転んでも手を差し出してくれるパートナーと出逢えたんです。 それで私も忘れることにしました。 このレスを書くまでは…

No.213 17/05/29 21:13

>> 211 こんばんは(^^)/ みなさん、お仕事や家事お疲れさまです。 スレ主の匿名さぁ~ん!! お元気ですか!? お仕事が多忙なので… 121です
1さんこんばんはー
辺レスいつでも~🎵

主さん~
話せる日を楽しみにしてますよ
私のレスを追うのも大変だと思うの
読まなくて🆗✌ですので~

会えたときお話しさせてください😄

No.214 17/05/30 01:03

>> 212 121です😉 3さん~お話ありがとう 胸がキュンとしました😢 3さんも奥さんも その女性も皆切ない😭 対照的な感情になった… 121さん、でも客観的に見たら酷い話ですよね。
今の妻にもその時の彼女にも、どちらにも不誠実だったと思います。
二股には違いないんですから。
しかも遊びじゃなく本気になってたし。
結局は自分が逃げたようなものかなと、ズルい奴だったなと思ってます。

実は彼女のその後を知ってます。
当時の職場を辞めて、当時の知人とはほぼ付き合いはありませんでした。
ところがFBでたまたま再会した友人の友達の中にその彼女がいたんです。
驚いたのと同時に、気付いて欲しい気持ちが湧き上がってきました。
でもそれはダメです。
なので、今も知らぬ存ぜぬで繋がってません。
彼女の方に友達かもと表示されてるかは分かりませんが…

その時に彼女のタイムラインを覗き見したら、ようやく一昨年に再婚しました。
約20年という長い月日を1人で過ごしてました。
ようやく転んでも手を差し出してくれるパートナーと出逢えたんです。
それで私も忘れることにしました。
このレスを書くまでは…

• << 216 3さん、おはようございます☀ 同時に二人を……となると 世間的にはそうかもですね😖   でも体の関係は持たなかったわけですから、そこはかなり大きいと思いますよ。 誠実という言葉はその辺を指して使いました。 結局することはしといて、 辛いだの 気持ちは君にあるだの、 君に悪いことをしただの、 言われても全く説得力ないですから 😅 そんなエピローグも……… FBやってないので、よく分からないのですが、そんな再会もあるんですね 今は本当に便利になって色んな事を 知ることが出来て、でもそれは いいような悪いような気がします😞 3さんは、彼女が幸せになれたのを 知って気持ちに区切りがついたみたいで良かったです🎵 色々聞きたいなんて、図々しく お願いしてしまいスイマセン💦 私も一人だけ色褪せない人がいます。 それこそもぅずーーーっと昔の話。 その人とは地元同じなので会おうと思えば会えるかもですし、 近況も分かると思いますが、 敢えて知りたくないし、そのままの気持ちを大事にしたいので、そーっとしてます😌😌 あ~人生色々ですね 酸いも甘いもありますが 今の自分になるまでには必要だったこと? 勿論例外もあったかもですが 今はこうして幸せに暮らせてるので 何だかんだ色んな人に感謝です🙇🙇 3さん、暫くは甘酸っぱいですかね 私は暫くは甘酸っぱい? いや、苦々しく? 過ごします😅😅

No.215 17/05/30 01:05

主さん、ちょっとスレのテーマとズレちゃいました。
すみません(^^;;
たまには脱線もお許しください。

他の方の思い出話なども読んでみたいです。
お待ちしてます(^^)

1さん、旦那さんあれから復活されたんでしょうか?(笑)

• << 217 皆さんおはようございます 脱線させたのはワタシです~ (/´△`\) ごめんなさーい💦 今日も暑くなりそう☀ 各々の場所で頑張りましょう q(^-^q)
  • << 222 3さんのこのレスの最後の部分へのレスを(笑) あれからとは飲み過ぎで↘になった時からですか!? あれからの週末は私が研修で留守だったので…先週末にお誘いありましたよ♪(/ω\*) で、しっかりいつも通り最後まで元気でしたよ↗(笑)

No.216 17/05/30 06:55

>> 214 121さん、でも客観的に見たら酷い話ですよね。 今の妻にもその時の彼女にも、どちらにも不誠実だったと思います。 二股には違いないんですか… 3さん、おはようございます☀

同時に二人を……となると
世間的にはそうかもですね😖

でも体の関係は持たなかったわけですから、そこはかなり大きいと思いますよ。

誠実という言葉はその辺を指して使いました。

結局することはしといて、
辛いだの
気持ちは君にあるだの、
君に悪いことをしただの、
言われても全く説得力ないですから
😅

そんなエピローグも………
FBやってないので、よく分からないのですが、そんな再会もあるんですね

今は本当に便利になって色んな事を
知ることが出来て、でもそれは
いいような悪いような気がします😞

3さんは、彼女が幸せになれたのを
知って気持ちに区切りがついたみたいで良かったです🎵

色々聞きたいなんて、図々しく
お願いしてしまいスイマセン💦

私も一人だけ色褪せない人がいます。
それこそもぅずーーーっと昔の話。

その人とは地元同じなので会おうと思えば会えるかもですし、
近況も分かると思いますが、
敢えて知りたくないし、そのままの気持ちを大事にしたいので、そーっとしてます😌😌

あ~人生色々ですね
酸いも甘いもありますが
今の自分になるまでには必要だったこと?
勿論例外もあったかもですが
今はこうして幸せに暮らせてるので
何だかんだ色んな人に感謝です🙇🙇

3さん、暫くは甘酸っぱいですかね

私は暫くは甘酸っぱい?
いや、苦々しく?
過ごします😅😅

• << 225 121さん、こんにちは。 私は体だけの付き合いが出来ないタイプでして… どうしても感情が入っちゃうんです。 だから、おそらく風俗もダメ。 もし、当時のその人とエッチしてたら、たぶん略奪婚を目指してたでしょうね。 それくらい好きでした。 そんなことになるのが怖かったから、避けたのもあったんだと思います。 ズルいです。 価値観にもよるんでしょうけど、体だけの遊びよりもタチが悪いですよね。 みなさん、ツイッターやFBで過去に付き合ってた人を検索しちゃうんですかね? そういう人多いんでしょうか? 私はその人以外は調べたことはありませんし、苗字が変わってたりすると分からないと思いますが、特に男性は見つかりやすいですよね。 「こんなジジイになってるなんて、笑える〜」などと思われてたりして(^^;; 今度は121さんの思い出話もお待ちしてます(^^) 色褪せない人って、どんなだろう?

No.217 17/05/30 07:00

>> 215 主さん、ちょっとスレのテーマとズレちゃいました。 すみません(^^;; たまには脱線もお許しください。 他の方の思い出話なども読ん… 皆さんおはようございます

脱線させたのはワタシです~
(/´△`\)
ごめんなさーい💦

今日も暑くなりそう☀
各々の場所で頑張りましょう
q(^-^q)

No.218 17/05/30 08:56
匿名さん1 ( ♀ )

主さん ごめんなさい<(_ _*)>

昨夜のレスで『スレ主の匿名さん』と書いてしまいましたが、主さんはちゃんとハンネ表示してらっしゃいましたね(--;)

スレ主のnorth005さんでしたね。
ごめんなさいでしたm(._.)m

No.219 17/05/30 09:07
匿名さん1 ( ♀ )

みなさん おはようございます(^^)/

今日も快晴で、朝から絶好調な暑さです(;´д`)
今日は軒並み30度超えの真夏日になるとの予報なので、熱中症に気をつけてくださいね。

私は今週も予想通りの激務です。
落ち着いたら来ますね(*^_^*)

No.220 17/05/31 09:17
匿名さん1 ( ♀ )

>> 204 アロマオイルは言ってもどうってことないと思います。 イランイランに催淫効果があるなんてことさえ言わなければ(笑) 我が家は同居なので… 3さん おはようございます(^^)/
イランイランの出番ばまだですかぁ!?(笑)
今までとは違ったオイルマッサージ効果が楽しみですね♪♪

3さん家は自営業に加えて同居でしたか…(--;)
家族構成や生活環境から考えて、3さんご夫婦がレスにならないのは3さんの奥様に対する思い遣りや愛情があるからですね(*^_^*)

朝のエッチですが…私もNGです(*_*)
昼間にホテルを利用したこともあるので、夜だけと決めているわけじゃないけど…朝(寝起き)は苦手です。
結婚前にお泊まりした朝のお誘いは嬉しかったけど、結婚後は朝起きたら主婦モードに入ってて家事が気になるのです(^^;)
旅行に行った朝だったらOKかも(笑)

3さんはM的要素があるみたいだから、奥様から攻められたい願望があるのですね(/▽\)♪
3さんご夫婦の話しを聞いている限りでは、素直に奥様に話せばOKもらえそうな気がしますけどね。

イランイランのオイルマッサージと攻守逆転の報告を待っていますね(*^_^*)

• << 224 1さん、こんにちは。 お仕事、お忙しそうですね。 何よりです。 経営者は、ヒマになると収入も減りますから怖いです(^^;; それ以降、イランイランの出番はまだありません。 高3の娘が部活を引退したので、合宿もありませんしねぇ。 チャンスは少なそうです。 友達とお泊まりでも行ってくれないでしょうかね(笑) 先のレスで昔話を書きましたけど、20年以上も一緒に連れ添った妻は大切です。 妻がどう思ってるかは分かりませんが… なので、いつまでも下半身も繋がっていたいと思いますよ(^^) 妻もエッチは嫌いじゃないと思うんです。 ただ、恥ずかしさが先に立つんでしょうね。 だから一歩先に踏み込んだプレイが出来ません。 それと、人と比較したわけじゃありませんが、私たちは2人ともヘタなんじゃないかと\(//∇//)\ 自分のM性がどの程度か分かりませんが、攻守交代してみたいです。 でもどうしたらいいんでしょうね? 自分の妄想では、朝気が付いたら妻が私のモノを咥えてたってが理想なんですが(笑) そのまま上に乗られて、腰を擦り付けるように前後に動かしてたりして。 なーんてこと、絶対にありませんね。 一度それとなく話したことはありますが、「絶対にない!」って言われちゃったし… ただ、妻の方がSっぽいんじゃないかと思うんですけどね(笑) 1さんも朝はNGですか。 やっぱり落ち着かないんでしょうね。 特に主婦の朝は忙しいから。 我が家の場合は同居してるババが一番の早起きで、庭の家庭菜園の畑仕事をしてますのでね。 窓閉めてても、気付かれたらマズいってのもあるのかもしれません(^^;; ご主人、私たちのお仲間に入るのは拒否られたんですね。 残念(笑)

No.221 17/05/31 09:39
匿名さん1 ( ♀ )

>> 202 121です 1さんこんばんわ~ どんなところかなぁ いつも何だか真剣みに掛けるのですが、いざと言うときはしっかりと 支えてく… 121さん おはようございます(^^)

前向きで優しくて包容力のあるご主人と明るい家庭が築けるのも121さんの努力と家族(特にご主人)に対する愛情があるからですよ♪
私は…子煩悩で経済観念がしっかりしている主人に助けられてきました。

うちの場合はEDや腰の手術でレスになった時期もあったけど、復活して熟年期の今もエッチがあるだけで充分だと思ってます。

どれくらいするかって…
もう若くないですから…定期的なペースというよりは主人にお任せしています(^^;)
まぁ…強いて言えば、時間を気にしなくて済む週末パターンかな。

• << 228 121です😄 1さんこんにちは~❤ 今日も蒸し暑かったですね バテバテ😖で戻りました うちの主人実は結構モテてたんですよ笑 同じ学校に通ってたのて その頃はその噂だけは耳にしてて 数十年の時を経て、まさかココがくっつくとは❗❗と共通の友人たちに驚かれたものです😁 なので、何処か学生時代のようなカンカクがあるんですよね。 一緒にいると楽です 主人の前でオナラができるまでにはまだかかりそうですが😅😅 皆さんはどーですか?笑 1さんは共に乗り越えた壁があるからより一層繋がってるんですね🎵 素敵です🎵 Hは気持ちも大事ですから うちも週末です、 しかも子供がいない週末。 となると、かなりピンポイントで狙わないと💦笑 生理が重なると本当にガッカリです 今週末微妙な所だけど、 出来るかなぁ~❤

No.222 17/05/31 09:58
匿名さん1 ( ♀ )

>> 215 主さん、ちょっとスレのテーマとズレちゃいました。 すみません(^^;; たまには脱線もお許しください。 他の方の思い出話なども読ん… 3さんのこのレスの最後の部分へのレスを(笑)

あれからとは飲み過ぎで↘になった時からですか!?
あれからの週末は私が研修で留守だったので…先週末にお誘いありましたよ♪(/ω\*)
で、しっかりいつも通り最後まで元気でしたよ↗(笑)

No.223 17/05/31 10:08
匿名さん1 ( ♀ )

主さん、みなさん
改めて おはようございます(^^)/

今日は5月最終日です。
ちょっと前にGWが終わったと思ったら…もう6月ですね。
これからの時季は、真夏みたいに暑かったり、じめじめ雨が続いたりで体調崩しやすいので気を付けましょうね(*´∇`*)

私は新しい傘を早く使いたいので梅雨が楽しみです(笑)

No.224 17/05/31 11:30

>> 220 3さん おはようございます(^^)/ イランイランの出番ばまだですかぁ!?(笑) 今までとは違ったオイルマッサージ効果が楽しみですね♪♪… 1さん、こんにちは。
お仕事、お忙しそうですね。
何よりです。
経営者は、ヒマになると収入も減りますから怖いです(^^;;

それ以降、イランイランの出番はまだありません。
高3の娘が部活を引退したので、合宿もありませんしねぇ。
チャンスは少なそうです。
友達とお泊まりでも行ってくれないでしょうかね(笑)

先のレスで昔話を書きましたけど、20年以上も一緒に連れ添った妻は大切です。
妻がどう思ってるかは分かりませんが…
なので、いつまでも下半身も繋がっていたいと思いますよ(^^)

妻もエッチは嫌いじゃないと思うんです。
ただ、恥ずかしさが先に立つんでしょうね。
だから一歩先に踏み込んだプレイが出来ません。
それと、人と比較したわけじゃありませんが、私たちは2人ともヘタなんじゃないかと\(//∇//)\

自分のM性がどの程度か分かりませんが、攻守交代してみたいです。
でもどうしたらいいんでしょうね?
自分の妄想では、朝気が付いたら妻が私のモノを咥えてたってが理想なんですが(笑)
そのまま上に乗られて、腰を擦り付けるように前後に動かしてたりして。
なーんてこと、絶対にありませんね。
一度それとなく話したことはありますが、「絶対にない!」って言われちゃったし…
ただ、妻の方がSっぽいんじゃないかと思うんですけどね(笑)

1さんも朝はNGですか。
やっぱり落ち着かないんでしょうね。
特に主婦の朝は忙しいから。
我が家の場合は同居してるババが一番の早起きで、庭の家庭菜園の畑仕事をしてますのでね。
窓閉めてても、気付かれたらマズいってのもあるのかもしれません(^^;;

ご主人、私たちのお仲間に入るのは拒否られたんですね。
残念(笑)

• << 226 3さん こんにちは(*^_^*) お仕事お疲れ様です。 私の仕事が激務でもパートだからお給料は変わらないですよρ(・・、) イランイランの出番…私も待ち遠しいです(笑) 娘さんが『彼の家にお泊まりしてきます♪』と言ったらどうします? 121さんとのレスの3さんの昔話しを、同性として複雑な思いで拝見していました。 3さんが結婚相手に奥様を選んで本当に良かったと感じました。 えっ!?エッチが下手だなんて…(笑) 多分、マンネリが一番の原因じゃないかなぁ~と思います。 年齢的なことも僅かにあると思いますが、うちの主人はお二人より一回り以上も上ですからね(^^;) 3さんに本当にM性があるのか何とも言えませんが、3さんは奥様が淫らになる姿を見たいのだと思いますよ(^^) 『朝、気づいたら~』願望は私も『絶対ない!!』ですね(笑)

No.225 17/05/31 11:41

>> 216 3さん、おはようございます☀ 同時に二人を……となると 世間的にはそうかもですね😖   でも体の関係は持たなかったわけですから、… 121さん、こんにちは。

私は体だけの付き合いが出来ないタイプでして…
どうしても感情が入っちゃうんです。
だから、おそらく風俗もダメ。
もし、当時のその人とエッチしてたら、たぶん略奪婚を目指してたでしょうね。
それくらい好きでした。
そんなことになるのが怖かったから、避けたのもあったんだと思います。
ズルいです。

価値観にもよるんでしょうけど、体だけの遊びよりもタチが悪いですよね。

みなさん、ツイッターやFBで過去に付き合ってた人を検索しちゃうんですかね?
そういう人多いんでしょうか?
私はその人以外は調べたことはありませんし、苗字が変わってたりすると分からないと思いますが、特に男性は見つかりやすいですよね。
「こんなジジイになってるなんて、笑える〜」などと思われてたりして(^^;;

今度は121さんの思い出話もお待ちしてます(^^)
色褪せない人って、どんなだろう?

• << 229 121です🎵 3さんありがとう❤   3さんのような方は浮気向きませんね😁 勿論誉めてますよ。 口ばかり上手いやりたいだけの 人もいますから😜😜   心はそんな簡単に切り替えられ内ですもんね。 でも、私も1さんと同じく 今の自分奥様を選ばれた事を嬉しく思います😌 違う人生送ってたらこうやって 話すこともなかったですし~ なんて😁 FacebookもTwitterもやってなくて lineもほとんどしてません。 疎いんですよね 色褪せない人もきっとおっさんになってるのかな😅 本当にあんなに人をす気になることはない、てくらい すごく好きだったのに 何も出来なかった人です。 普通に話すことすら当時は恥ずかしくて。 卒業してから向こうも私のことが好きだったと知りました(>_<) 今思い出してもキュンとします✨

No.226 17/05/31 14:05
匿名さん1 ( ♀ )

>> 224 1さん、こんにちは。 お仕事、お忙しそうですね。 何よりです。 経営者は、ヒマになると収入も減りますから怖いです(^^;; それ… 3さん こんにちは(*^_^*)
お仕事お疲れ様です。

私の仕事が激務でもパートだからお給料は変わらないですよρ(・・、)

イランイランの出番…私も待ち遠しいです(笑)
娘さんが『彼の家にお泊まりしてきます♪』と言ったらどうします?

121さんとのレスの3さんの昔話しを、同性として複雑な思いで拝見していました。
3さんが結婚相手に奥様を選んで本当に良かったと感じました。

えっ!?エッチが下手だなんて…(笑)
多分、マンネリが一番の原因じゃないかなぁ~と思います。
年齢的なことも僅かにあると思いますが、うちの主人はお二人より一回り以上も上ですからね(^^;)

3さんに本当にM性があるのか何とも言えませんが、3さんは奥様が淫らになる姿を見たいのだと思いますよ(^^)
『朝、気づいたら~』願望は私も『絶対ない!!』ですね(笑)

No.227 17/05/31 14:21

>> 226 1さん、大変です。
こんなレスを書いてたからだと思うのですが…

私はいつも10分程度の昼寝をします。
アイマスクして。
さっきレスを書いてからちょっと寝たんです。
そしたら、、、
夢を見ました。
て言うか、感じてしまいました。
右耳に息を吹きかけられてゾクゾクっと感じてしまいました\(//∇//)\
何なんでしょう?
こんなこと初めて!
もちろん息など吹きかける人などいない部屋の中なんですが。
ひょっとして、オバケ((((;゚Д゚)))))))

私、確かに妻の淫らな姿が見たいです。
恥じらうよりも、淫らになる姿がいいです。
そしたら、それがマンネリ打破に繋がるかもしれません。
今度そんな機会があったら話してみますね。
そんな機会があったら、ですが…

それより、1さんのご主人が私よりもずっと上だっただなんて。
悩んでる場合じゃないですね。
まだまだ頑張らなきゃ!
若い奥さんだから元気なのかなぁ?
うちは同い年なので(^^;;
なんてこと言ったら殴られますね、きっと。

• << 230 3さん(*≧m≦*) ミクルのレスのせいかどうか解りませんが、素敵な夢をみましたね☆ そうだ!!!!! 奥様に夢の話しをしてみてはいかがですか!? 『夢で、右耳に息を吹きかけられてゾクゾクっと感じてしまった。何なんだろう?こんなこと初めてだよ!』と。 そして、奥様に『ねぇ、ねぇ!!夢みたいにやってみて♪』とお願いしてみてはどうでしょうか!? 3さんは本当に感じるのかもしれないですよ(*^¬^*) 私も耳は弱いですから(/-\*)
  • << 235 3さん おはようございます(^^)/ 昨日は夢の話しが楽しくて、このレスの後半部分の話しをスルーしてしまいました<(_ _*)> 3さんの話しを聞く限り、恥ずかしがり屋の奥様の淫らになった姿を見たい願望はなかなか難しいですよね(+_+) 娘チャンが留守でも、同居だから気持ちが集中出来ないのかもしれないですね(-_-;) やっぱり家じゃない場所(旅行やホテル)のほうがマンネリ打破しやすいかもしれないですね。 取り敢えず、イランイランでの奥様の変化が楽しみですね(^^) うちは、主人の年齢的なこともあり『あと何年できるかなぁ!?』と思うこともあるけど、なくなっても仲良し夫婦でいたいなぁ(*^_^*) 今日もお昼寝タイムが楽しみですね♪

No.228 17/05/31 17:34

>> 221 121さん おはようございます(^^) 前向きで優しくて包容力のあるご主人と明るい家庭が築けるのも121さんの努力と家族(特にご主人)… 121です😄
1さんこんにちは~❤

今日も蒸し暑かったですね
バテバテ😖で戻りました

うちの主人実は結構モテてたんですよ笑
同じ学校に通ってたのて
その頃はその噂だけは耳にしてて
数十年の時を経て、まさかココがくっつくとは❗❗と共通の友人たちに驚かれたものです😁

なので、何処か学生時代のようなカンカクがあるんですよね。
一緒にいると楽です

主人の前でオナラができるまでにはまだかかりそうですが😅😅
皆さんはどーですか?笑

1さんは共に乗り越えた壁があるからより一層繋がってるんですね🎵
素敵です🎵
Hは気持ちも大事ですから

うちも週末です、
しかも子供がいない週末。
となると、かなりピンポイントで狙わないと💦笑
生理が重なると本当にガッカリです

今週末微妙な所だけど、
出来るかなぁ~❤

• << 231 121さん こんばんは(^^)/ お仕事お疲れ様でした。 ご主人は、学生の頃からモテモテで121さんは自慢のご主人なのですね♪ 学生のころのままの友達感覚だからいつまでも仲良しでいられるパターンのご夫婦なのでしょうね(^^) あ・・・・私は、どんなに仲が良くても主人の前でオナラをするようにはなりたくないですよ( ̄▽ ̄;) うちは夫婦二人暮らしなので『子どもが…』との心配は不要ですが、平日は翌日のことを考えると誘いにくいのだと思います。 でも、たまぁ~に平日にお誘いがあると『今日はしたい気満々なんだぁ♪』と色々期待してしまいますが…結果は普通です(笑) 121さん家も週末派ですか(*^_^*) もうすぐ週末…と考えるとワクワクですね♪ ((o(^∇^)o))

No.229 17/05/31 17:46

>> 225 121さん、こんにちは。 私は体だけの付き合いが出来ないタイプでして… どうしても感情が入っちゃうんです。 だから、おそらく風俗も… 121です🎵
3さんありがとう❤

3さんのような方は浮気向きませんね😁
勿論誉めてますよ。
口ばかり上手いやりたいだけの
人もいますから😜😜

心はそんな簡単に切り替えられ内ですもんね。
でも、私も1さんと同じく 今の自分奥様を選ばれた事を嬉しく思います😌

違う人生送ってたらこうやって
話すこともなかったですし~
なんて😁

FacebookもTwitterもやってなくて
lineもほとんどしてません。
疎いんですよね

色褪せない人もきっとおっさんになってるのかな😅

本当にあんなに人をす気になることはない、てくらい
すごく好きだったのに
何も出来なかった人です。

普通に話すことすら当時は恥ずかしくて。
卒業してから向こうも私のことが好きだったと知りました(>_<)

今思い出してもキュンとします✨

• << 236 121さん、こんにちは。 実は両思いだったって話、少女マンガみたいじゃないですか! その後の展開はないんですか? って、現実にはあってはいけないんですけどね(^^;; 若かりし頃の思い出はそのままで残しておいたほうがいいと思います。 私の歳になると、高校時代の友人たちと時々集まります。 女の人たちは特に、それぞれ子供に手がかからなくなってきますからね。 「あいつは昔、あの子がお気に入りだったんだよ。で、俺は君派だったんだ」 なんて事を平気で言えるようになってきます。 「なんだかそんな話を笑いながら言える歳になっちゃったね〜」 とか話しながら、子供の学費が…仕送りが…なんてグチってたりして(^^;; 昔の思い出はそのままにいたほうが、幻滅することもなくキュンキュンしていられますから(笑)

No.230 17/05/31 17:52
匿名さん1 ( ♀ )

>> 227 1さん、大変です。 こんなレスを書いてたからだと思うのですが… 私はいつも10分程度の昼寝をします。 アイマスクして。 さっきレ… 3さん(*≧m≦*)

ミクルのレスのせいかどうか解りませんが、素敵な夢をみましたね☆

そうだ!!!!!
奥様に夢の話しをしてみてはいかがですか!?
『夢で、右耳に息を吹きかけられてゾクゾクっと感じてしまった。何なんだろう?こんなこと初めてだよ!』と。
そして、奥様に『ねぇ、ねぇ!!夢みたいにやってみて♪』とお願いしてみてはどうでしょうか!?
3さんは本当に感じるのかもしれないですよ(*^¬^*)
私も耳は弱いですから(/-\*)

No.231 17/05/31 18:14
匿名さん1 ( ♀ )

>> 228 121です😄 1さんこんにちは~❤ 今日も蒸し暑かったですね バテバテ😖で戻りました うちの主人実は結構モテてたんですよ笑 … 121さん こんばんは(^^)/
お仕事お疲れ様でした。

ご主人は、学生の頃からモテモテで121さんは自慢のご主人なのですね♪
学生のころのままの友達感覚だからいつまでも仲良しでいられるパターンのご夫婦なのでしょうね(^^)

あ・・・・私は、どんなに仲が良くても主人の前でオナラをするようにはなりたくないですよ( ̄▽ ̄;)

うちは夫婦二人暮らしなので『子どもが…』との心配は不要ですが、平日は翌日のことを考えると誘いにくいのだと思います。
でも、たまぁ~に平日にお誘いがあると『今日はしたい気満々なんだぁ♪』と色々期待してしまいますが…結果は普通です(笑)

121さん家も週末派ですか(*^_^*)
もうすぐ週末…と考えるとワクワクですね♪
((o(^∇^)o))

• << 233 1さん違う違う(ヾ(´・ω・`) 何だか自慢話のようになってしまいましたが、 そうではなくてですね😄 モテ期ピークが学生時代に終わり 余り物同士がくっついたんですよ笑 それに、モテてたとはいってもソコソコ程度で💦 3さんのレスではないけど 時を経てすっかりオジサンになってしまった主人を観て 『味が出てきたなぁ』と思ったりします😄 オナラ私も無理ですね 主人もしないし、その辺はマナー かなぁ。 着替えもお互いにいる前ではしませんし、お風呂後も裸でウロウロしません。 そういう夫婦も多いですよね。 3さんは、どうかな?? やはり翌日休みの方が気持ちに余裕があっていいですよねー😆 やる気満々でソワソワしてるご主人可愛いです🎵

No.232 17/05/31 18:19
匿名さん1 ( ♀ )

主さん みなさん
今日も一日お疲れさまでした🍺

こちらは6時少し前から雷雨です((((;゜Д゜)))
久しぶりの雨は有り難いのですが…雷はご免願いたいです(+_+)

No.233 17/05/31 20:46

>> 231 121さん こんばんは(^^)/ お仕事お疲れ様でした。 ご主人は、学生の頃からモテモテで121さんは自慢のご主人なのですね♪ … 1さん違う違う(ヾ(´・ω・`)

何だか自慢話のようになってしまいましたが、
そうではなくてですね😄

モテ期ピークが学生時代に終わり
余り物同士がくっついたんですよ笑
それに、モテてたとはいってもソコソコ程度で💦

3さんのレスではないけど
時を経てすっかりオジサンになってしまった主人を観て
『味が出てきたなぁ』と思ったりします😄

オナラ私も無理ですね
主人もしないし、その辺はマナー
かなぁ。
着替えもお互いにいる前ではしませんし、お風呂後も裸でウロウロしません。
そういう夫婦も多いですよね。

3さんは、どうかな??

やはり翌日休みの方が気持ちに余裕があっていいですよねー😆
やる気満々でソワソワしてるご主人可愛いです🎵

No.234 17/05/31 21:57
匿名さん1 ( ♀ )

>> 233 121さん、家事終わりましたか!?

そんな…ご謙遜しないで、もっともっとご主人自慢してくださいね(*^_^*)
旦那様や奥様の悪口は自分自身の恥になりますが、褒めることは全然おかしくないと思いますよ(^^)
リアルでお友達やご近所さんに自慢したら冷ややかな目で見られるかもしれませんけどね!!(笑)

あ、悪口と愚痴は別物ですから。

オナラ…主人は人前(家族)でもします(--;)
まぁ~流石にしちゃいけない場所は弁えていますよ( ̄▽ ̄;)

着替えは、主人の場合、暖かくなったこの時季のお風呂上がりはシャツとパンツだけで上がってきて、リビングで少し火照りを冷ましたらパジャマを着ますよ。

私はお風呂上がりは勿論、恥ずかしいので主人の前で下着姿にはなれません(/-\*)

• << 238 121です😌 1さんお疲れさま~ そうそう愚痴と悪口は違いますよね😅 日本人は家族の自慢をするの 苦手ですから、なかなかする機会もないのでら こういうところてコッソリ自慢させてもらいます🎵 皆さんも是非~❤ 見た目ではなく中身で結婚を決めたので、同じ時間の中で お互いに 『老けたなぁ』て思うのは嬉しいことですよね ずっと側で歳を重ねる主人を 観ていたいなぁ。と思います 旦那様、1さんやご家族の前だとリラックスされてる証拠ではないですか😄 Hの時ご主人は自分で脱ぎますか? 脱がせてあげるのかな💕? それとも始めから裸かな😆

No.235 17/06/01 10:02
匿名さん1 ( ♀ )

>> 227 1さん、大変です。 こんなレスを書いてたからだと思うのですが… 私はいつも10分程度の昼寝をします。 アイマスクして。 さっきレ… 3さん おはようございます(^^)/
昨日は夢の話しが楽しくて、このレスの後半部分の話しをスルーしてしまいました<(_ _*)>

3さんの話しを聞く限り、恥ずかしがり屋の奥様の淫らになった姿を見たい願望はなかなか難しいですよね(+_+)
娘チャンが留守でも、同居だから気持ちが集中出来ないのかもしれないですね(-_-;)
やっぱり家じゃない場所(旅行やホテル)のほうがマンネリ打破しやすいかもしれないですね。

取り敢えず、イランイランでの奥様の変化が楽しみですね(^^)

うちは、主人の年齢的なこともあり『あと何年できるかなぁ!?』と思うこともあるけど、なくなっても仲良し夫婦でいたいなぁ(*^_^*)

今日もお昼寝タイムが楽しみですね♪

• << 237 1さん、こんにちは。 朝から外回りでお昼までには戻る予定でした。 それなのに、途中で急な仕事の電話が入ったり、帰宅後も電話やメールが忙しくて… 昼寝が出来ませんでした(>_<) この10分程度の昼寝のおかげで、深夜0時ごろまで頑張れるのに。。。 昨日の夢の続きが見たくて期待してたんです。 あれは何だったのでしょう? あの後も思い出すたびにゾクッとする感覚だけは残ってたんです。 ひょっとして耳で感じるのかなぁと。 自分でゴソゴソしたって何も感じないんですけどね(笑) 妻に言ってみたんです。 けど「いやらしいことしてたんじゃないの?」と嫌味を言われ、フー!と息を吹かれたものの何も感じません。 ちょっとくすぐったい感じがしただけで、むしろうるさかったです(^^;; やはりそーっと囁くように息を吹きかけてもらわないと、、、そんなテクは妻にはないですけどね。 妻は若い頃は平気だったことが、歳とともに恥ずかしくなってくると言います。 自分から誘うことも滅多にありませんし、明かりもなるべく消したがります。 昔ならコンビニくらいならノーブラでも平気だったのに、今はそういう行為を考えることが恥ずかしいらしいです。 私の前で着替えるのは平気ですが、それを私があえて見ると恥ずかしがって逃げます。 女の人の考えてることがいまだによく分かりません(^^;;

No.236 17/06/01 14:27

>> 229 121です🎵 3さんありがとう❤   3さんのような方は浮気向きませんね😁 勿論誉めてますよ。 口ばかり上手いやりたいだけの 人… 121さん、こんにちは。

実は両思いだったって話、少女マンガみたいじゃないですか!
その後の展開はないんですか?
って、現実にはあってはいけないんですけどね(^^;;

若かりし頃の思い出はそのままで残しておいたほうがいいと思います。

私の歳になると、高校時代の友人たちと時々集まります。
女の人たちは特に、それぞれ子供に手がかからなくなってきますからね。
「あいつは昔、あの子がお気に入りだったんだよ。で、俺は君派だったんだ」
なんて事を平気で言えるようになってきます。
「なんだかそんな話を笑いながら言える歳になっちゃったね〜」
とか話しながら、子供の学費が…仕送りが…なんてグチってたりして(^^;;

昔の思い出はそのままにいたほうが、幻滅することもなくキュンキュンしていられますから(笑)

• << 239 121です🎵  3さん、こんにちは~ 少女漫画………そうなんです だからこそ、今でも忘れないのでしょうね。 もし、あの後会ってたら どうなってたかなぁ。 でも、やっぱり進展はしなかったと思います 何となくだけど。 集まったりしてるんですねー いいなぁ。 今だから話せる話もあって、 楽しそう😄 ここで彼の事を久しぶりに思い出したけど また大切にしまっておきます✨🎁 もし偶然街でバッタリ会ってもいいように、自分磨きはしておかないと 笑 3さんは何か健康維持にしてることありますか? 私は食事に気を付けたり 日焼け防止位かなぁ スポーツなどは全く💧💧 Hもアンチエイジングになると聞くので😆😆 やはりまだしたいですよね❤

No.237 17/06/01 14:40

>> 235 3さん おはようございます(^^)/ 昨日は夢の話しが楽しくて、このレスの後半部分の話しをスルーしてしまいました<(_ _*)>… 1さん、こんにちは。

朝から外回りでお昼までには戻る予定でした。
それなのに、途中で急な仕事の電話が入ったり、帰宅後も電話やメールが忙しくて…
昼寝が出来ませんでした(>_<)
この10分程度の昼寝のおかげで、深夜0時ごろまで頑張れるのに。。。

昨日の夢の続きが見たくて期待してたんです。
あれは何だったのでしょう?
あの後も思い出すたびにゾクッとする感覚だけは残ってたんです。
ひょっとして耳で感じるのかなぁと。
自分でゴソゴソしたって何も感じないんですけどね(笑)

妻に言ってみたんです。
けど「いやらしいことしてたんじゃないの?」と嫌味を言われ、フー!と息を吹かれたものの何も感じません。
ちょっとくすぐったい感じがしただけで、むしろうるさかったです(^^;;

やはりそーっと囁くように息を吹きかけてもらわないと、、、そんなテクは妻にはないですけどね。

妻は若い頃は平気だったことが、歳とともに恥ずかしくなってくると言います。
自分から誘うことも滅多にありませんし、明かりもなるべく消したがります。
昔ならコンビニくらいならノーブラでも平気だったのに、今はそういう行為を考えることが恥ずかしいらしいです。

私の前で着替えるのは平気ですが、それを私があえて見ると恥ずかしがって逃げます。

女の人の考えてることがいまだによく分かりません(^^;;

• << 243 3さん おはようございます(^^)/ 10分のお昼寝効果は解ります。 私は家事が一段落してお風呂に入る前にちょっと横になりたいのです。10分ぐらい。 でもその10分が30分や1時間のうたた寝(!?)になってしまうこともあるので、主人からは『家事後のゴロ寝禁止令』が出されます(笑) 夢の話しの実践は感じませんでしたか(/。\) たぶん、その時に奥様がエッチモードに入ってなかったからですよ!! 機会があれば、お布団に入ってから眠る前に『優しくフ~と吹き掛けて』とお願いしてはどうですか? 3さんは絶対に耳が感じると私は確信しています(笑) あと…胸も感じるのでは!?(^^;) 3さんが奥様の気持ち(女心)が理解出来ないのは、男と女の違いだから永遠的に無理ですよ(笑) でも、3さんは結婚して長くても奥様をきちんと女性として見てらっしゃるのは大切なことだと思いますよ(^^) 今日もお仕事とお昼寝を頑張ってくださいね(笑)

No.238 17/06/01 15:51

>> 234 121さん、家事終わりましたか!? そんな…ご謙遜しないで、もっともっとご主人自慢してくださいね(*^_^*) 旦那様や奥様の悪口は… 121です😌
1さんお疲れさま~

そうそう愚痴と悪口は違いますよね😅
日本人は家族の自慢をするの
苦手ですから、なかなかする機会もないのでら
こういうところてコッソリ自慢させてもらいます🎵
皆さんも是非~❤

見た目ではなく中身で結婚を決めたので、同じ時間の中で
お互いに 『老けたなぁ』て思うのは嬉しいことですよね
ずっと側で歳を重ねる主人を
観ていたいなぁ。と思います

旦那様、1さんやご家族の前だとリラックスされてる証拠ではないですか😄

Hの時ご主人は自分で脱ぎますか?
脱がせてあげるのかな💕?
それとも始めから裸かな😆

• << 244 121さん おはようございます(^^) そうですよ(*^_^*) ココではご主人だけじゃなく、ご家族や121さん自身の自慢をどんどん聞かせてくださいね♪ 人の欠点は目について言ってしまうけど、良い所はなかなか褒めることをしませんからね(--;) 今日は金曜日♪ お楽しみの週末ですね(*^▽^*)

No.239 17/06/01 16:06

>> 236 121さん、こんにちは。 実は両思いだったって話、少女マンガみたいじゃないですか! その後の展開はないんですか? って、現実にはあ… 121です🎵 
3さん、こんにちは~

少女漫画………そうなんです
だからこそ、今でも忘れないのでしょうね。

もし、あの後会ってたら
どうなってたかなぁ。
でも、やっぱり進展はしなかったと思います
何となくだけど。

集まったりしてるんですねー
いいなぁ。
今だから話せる話もあって、
楽しそう😄

ここで彼の事を久しぶりに思い出したけど また大切にしまっておきます✨🎁

もし偶然街でバッタリ会ってもいいように、自分磨きはしておかないと

3さんは何か健康維持にしてることありますか?
私は食事に気を付けたり
日焼け防止位かなぁ
スポーツなどは全く💧💧

Hもアンチエイジングになると聞くので😆😆
やはりまだしたいですよね❤

• << 242 121さん、おはようございます。 5年くらい前からかなぁ、地元にいる同級生で時々集まりますよ。 10人程度ですけどね。 中学まではいろんな人種(?)がいたけど、高校くらいになると目指す方向性や価値観がある程度同じ人ばかりになるじゃないですか。 義務教育じゃないし、校区関係なく受験で集まるから。 だから、楽しかった記憶も多いんですよね。 しかも、そろそろ倦怠期で週刊誌の投稿欄のようなネタも多いから楽しいです(笑) 女の人たちは私たちをもはや異性としては見てないらしいですけど… 健康に気をつけてることですか? ココで教えてもらった、鼠径部のマッサージとか(笑) 時々ウォーキングしてます。 あと、たまーに剣道やってます。 地域のスポーツ少年団の指導員なんです。 あまりお手伝いは出来ませんが、時間があればなるべく顔出してます。 動かなきゃいけませんね。 息が上がるのが早すぎて(^^;; だから、エッチの途中で⤵︎となるんでしょうね〜。 121さんも耳は弱いんですね。 うちの奥さん、くすぐったがって逃げます… 他の部位もあまり反応は見られません。 胸とあそこ中心です。 もっと開発してあげなきゃいけないのかなぁ… どうやったらいいんでしょう? 私自身も、てか男ってそんなに感じないですよ。 せいぜいがゾワッとする程度です。 強いてあげるなら、やはり耳、あと脇の下とかお尻の割れ目あたりをそーっと撫でられるとゾワッとしますよ。 でもその程度です。 妻とは時々ですが、思い切り脇をくすぐり合いして遊びます(^^;;

No.240 17/06/01 16:28

今日も暑い1日でしたね

皆さんはまだお仕事かなぁ。

3さんの不思議な体験談
私も似たようなことがあって
今思い出してもゾワ~~とします😖😖
眠りが浅いときは脳が寝てないから
誤作動を起こす………
と聞いたことあるので
自分を納得させましたが😵💦

あ、私は耳弱いですよ~
あと、背中も指でツツーとやられると、アフアフしちゃいます😆
でも、されるのはくすぐったいらしく、逃げられます
乳首もダメだし
あんまり触らせて貰えなくて
私ばかりアフアフしてます💦

男の人をどこが性感帯なのかなぁ
あ、その物以外で(^^;

3さんはどこかありますか?

1さんのご主人は?

良ければ試したいので教えてください~

No.241 17/06/01 19:32
匿名さん1 ( ♀ )

主さん、みなさん こんばんは☆
今日も一日お疲れさまでした。

今日は残業になってしまい、やっと夕飯の支度が終わりました(^^)
家事が落ち着いてレスする元気が残っていたら、また来ます(^^)/

No.242 17/06/02 09:27

>> 239 121です🎵  3さん、こんにちは~ 少女漫画………そうなんです だからこそ、今でも忘れないのでしょうね。 もし、あの後会っ… 121さん、おはようございます。

5年くらい前からかなぁ、地元にいる同級生で時々集まりますよ。
10人程度ですけどね。
中学まではいろんな人種(?)がいたけど、高校くらいになると目指す方向性や価値観がある程度同じ人ばかりになるじゃないですか。
義務教育じゃないし、校区関係なく受験で集まるから。
だから、楽しかった記憶も多いんですよね。
しかも、そろそろ倦怠期で週刊誌の投稿欄のようなネタも多いから楽しいです(笑)
女の人たちは私たちをもはや異性としては見てないらしいですけど…

健康に気をつけてることですか?
ココで教えてもらった、鼠径部のマッサージとか(笑)
時々ウォーキングしてます。
あと、たまーに剣道やってます。
地域のスポーツ少年団の指導員なんです。
あまりお手伝いは出来ませんが、時間があればなるべく顔出してます。
動かなきゃいけませんね。
息が上がるのが早すぎて(^^;;
だから、エッチの途中で⤵︎となるんでしょうね〜。

121さんも耳は弱いんですね。
うちの奥さん、くすぐったがって逃げます…
他の部位もあまり反応は見られません。
胸とあそこ中心です。
もっと開発してあげなきゃいけないのかなぁ…
どうやったらいいんでしょう?
私自身も、てか男ってそんなに感じないですよ。
せいぜいがゾワッとする程度です。
強いてあげるなら、やはり耳、あと脇の下とかお尻の割れ目あたりをそーっと撫でられるとゾワッとしますよ。
でもその程度です。
妻とは時々ですが、思い切り脇をくすぐり合いして遊びます(^^;;

• << 247 121です🎵 3さんコンバンハ あーそういうの有りますよね ある程度の年齢を越えると 男女という枠から、人という大きな枠に一くくりに………… 何て言うのはあまりにも極端ですが 思春期とは全く逆になる気がします 、同じ年代を乗り越えてきた 同志のような感覚?? どんな話も男女関係なく話せるのは楽しいですね 私も高校の友達が一番仲いいなぁ。 さて、運動💪 なるほど~たまにでもウォーキングされてるなら、してる方ではないですか? 体力つけて⤴⤴に繋がるといいですね。 剣道❗格好いいですねぇ🎵 耳と背中とうなじは  完全に開発されましたっ。 時間をかけて口や手で愛撫されて ゾクゾクハァハァしっぱなし   なので、お礼をしたいけど拒否されるので悪いなぁと思うんです  因みにフェラもすぐ止められちゃいます😰   不公平と思わないのか聞くと。 楽しいから❗とのこと。 反応観て興奮するそうで。 3さんもそうですか? Mだから色々されたい願望はあるんですよね?😁 お尻と脇、試してみます🎵

No.243 17/06/02 09:41
匿名さん1 ( ♀ )

>> 237 1さん、こんにちは。 朝から外回りでお昼までには戻る予定でした。 それなのに、途中で急な仕事の電話が入ったり、帰宅後も電話やメールが… 3さん おはようございます(^^)/

10分のお昼寝効果は解ります。
私は家事が一段落してお風呂に入る前にちょっと横になりたいのです。10分ぐらい。
でもその10分が30分や1時間のうたた寝(!?)になってしまうこともあるので、主人からは『家事後のゴロ寝禁止令』が出されます(笑)

夢の話しの実践は感じませんでしたか(/。\)
たぶん、その時に奥様がエッチモードに入ってなかったからですよ!!
機会があれば、お布団に入ってから眠る前に『優しくフ~と吹き掛けて』とお願いしてはどうですか?
3さんは絶対に耳が感じると私は確信しています(笑)
あと…胸も感じるのでは!?(^^;)

3さんが奥様の気持ち(女心)が理解出来ないのは、男と女の違いだから永遠的に無理ですよ(笑)
でも、3さんは結婚して長くても奥様をきちんと女性として見てらっしゃるのは大切なことだと思いますよ(^^)

今日もお仕事とお昼寝を頑張ってくださいね(笑)

• << 245 1さん、おはようございます。 お昼寝は大切です。 けど、問題は外でも眠くなるってことです(^^;; 習慣にしちゃったので、眠気を抑えるのが大変で‼︎ そんな時は一瞬でも目を閉じて、頭の中を空っぽにするんです。 そして、「よし、寝た!」と思い込む(笑) それで乗り切ってます(^^;; 耳はトレーニングで感じやすくなりますかねぇ? これも、ここは感じる場所なんだと思い込むと感じたりして(笑) 胸は、以前くすぐったくて逃げたら、それ以来触られません。 基本的にそんなに攻めてはくれません。 だから、その欲求不満がMみたくなったのかなぁ… 決して四つん這いになるとか、ムチで叩かれるのを望んでるわけじゃないんですけどね(^^;; 男って、女性ほどの快感はないですからね。 声を我慢できないなんてこともほぼないし。 頭の中が真っ白になるって、どんなだろうなどと思いますが… 永遠に無理なんでしょうね。。

No.244 17/06/02 09:53
匿名さん1 ( ♀ )

>> 238 121です😌 1さんお疲れさま~ そうそう愚痴と悪口は違いますよね😅 日本人は家族の自慢をするの 苦手ですから、なかなかする機会… 121さん おはようございます(^^)

そうですよ(*^_^*)
ココではご主人だけじゃなく、ご家族や121さん自身の自慢をどんどん聞かせてくださいね♪

人の欠点は目について言ってしまうけど、良い所はなかなか褒めることをしませんからね(--;)

今日は金曜日♪
お楽しみの週末ですね(*^▽^*)

• << 248 121です 1さんこんばんは 自慢ですか~😄 ありがとうございます、 1さんも聞かせて下さいね🎵 今日は定時で上がれましたか? お仕事しながら家事大変ですよね💦 私は仕事終わって帰って ソファに引っくり返るとそのまま 寝ちゃうことがたまに…… 1さんはアンチエイジング何かしてますか? 運動とかお肌のケアとか? 私は3さんの所にも書きましたが 運動はしてなくて💦 よく睡眠を取るくらいです😅 毎日七時間は寝てます 週末キタ━(゚∀゚)━! どうかなぁ??

No.245 17/06/02 09:56

>> 243 3さん おはようございます(^^)/ 10分のお昼寝効果は解ります。 私は家事が一段落してお風呂に入る前にちょっと横になりたいのです… 1さん、おはようございます。

お昼寝は大切です。
けど、問題は外でも眠くなるってことです(^^;;
習慣にしちゃったので、眠気を抑えるのが大変で‼︎
そんな時は一瞬でも目を閉じて、頭の中を空っぽにするんです。
そして、「よし、寝た!」と思い込む(笑)
それで乗り切ってます(^^;;

耳はトレーニングで感じやすくなりますかねぇ?
これも、ここは感じる場所なんだと思い込むと感じたりして(笑)
胸は、以前くすぐったくて逃げたら、それ以来触られません。
基本的にそんなに攻めてはくれません。
だから、その欲求不満がMみたくなったのかなぁ…
決して四つん這いになるとか、ムチで叩かれるのを望んでるわけじゃないんですけどね(^^;;

男って、女性ほどの快感はないですからね。
声を我慢できないなんてこともほぼないし。
頭の中が真っ白になるって、どんなだろうなどと思いますが…
永遠に無理なんでしょうね。。

No.246 17/06/02 13:39
匿名さん1 ( ♀ )

>> 245 3さん こんにちは(*^ー^)ノ♪
昼食は終わりましたか!?

外出時のお昼寝は、どこかに車を停めて休まれてはいかがですか?運転中の睡魔は怖いですからね(+_+)

うぅ~ん・・・・
男性が感じる部分は女性以上に個人差があると思うので何とも言えませんが…
普段はくすぐったいと感じる部分でも、気持ちがエッチな時はゾクッと感じたりするかもしれませんよ。

うちは胸を感じてくれるようになりましたよ(*^_^*)
指で遊んだら、しばらくは『くすぐったい』と手を退けられていたのが、ある時、身体がピクンとなって『ウッ!!』と呻いたのですよ(^^;)それからは私が開発しました(笑)

奥様は興味があっても恥ずかしいだけの気がするので、いかに3さんが奥様をその気にさせるかですね(笑)
あのイランイランの出番の時にマッサージをしながら3さんの様々な願望や奥様に対するお願いを話してみるのも効果的かと…(^^)

イランイランの出番が早く来ますように\(*⌒0⌒)b♪

• << 249 1さん、こんにちは。 週末、楽しんでますか? 私は相変わらず仕事、明日はお出かけです。 息子が大学で某競技をやってて、明日が大会なので応援に行ってきます。 妻と二人だけなら良かったのですが、幸か不幸か娘も一緒に来るので… どこにも誘えません。 いや、二人の時に誘っても、お金がもったいないしそれが目的じゃないから嫌って拒否られるんですけどね(>_<) それでも夫婦関係が良好ならいいんですけど、ちょっと物足りないです(^^;; 旦那さんの胸、開発したんですか? 以前触られた時に、思わず体を捩って逃げちゃったことがあるんです。 それ以来触られたことがありません。 気持ちいいんですかねぇ? もしチャンスがあったら、くすぐったいのを耐えてみようと思います(^^) 本当はしつこく攻められたいんです。 どうも妻はドライなところがあって、てか思い切りドライなので、二度目がないんですよねぇ。

No.247 17/06/02 21:23

>> 242 121さん、おはようございます。 5年くらい前からかなぁ、地元にいる同級生で時々集まりますよ。 10人程度ですけどね。 中学までは… 121です🎵
3さんコンバンハ

あーそういうの有りますよね
ある程度の年齢を越えると
男女という枠から、人という大きな枠に一くくりに…………

何て言うのはあまりにも極端ですが
思春期とは全く逆になる気がします
、同じ年代を乗り越えてきた
同志のような感覚??

どんな話も男女関係なく話せるのは楽しいですね

私も高校の友達が一番仲いいなぁ。

さて、運動💪
なるほど~たまにでもウォーキングされてるなら、してる方ではないですか?
体力つけて⤴⤴に繋がるといいですね。
剣道❗格好いいですねぇ🎵

耳と背中とうなじは 
完全に開発されましたっ。
時間をかけて口や手で愛撫されて
ゾクゾクハァハァしっぱなし

なので、お礼をしたいけど拒否されるので悪いなぁと思うんです 
因みにフェラもすぐ止められちゃいます😰

不公平と思わないのか聞くと。

楽しいから❗とのこと。
反応観て興奮するそうで。

3さんもそうですか?
Mだから色々されたい願望はあるんですよね?😁
お尻と脇、試してみます🎵

• << 250 121さん、こんにちは。 学生時代の仲間との集まり、男女の垣根がなくなると言うのは実は違います。 男っていつまでたってもスケべです(^^;; やっぱり女の人がいた方が楽しいんです(笑) 仲には羽目を外そうとする奴もいるにはいるんです。 ほぼバレますけどね! そういう奴は呼ばれなくなりますし。 121さんも耳は弱いんですね。 うなじと背中ですか、これから頑張ってみます。 機会があれば…ですが。 具体的にどんな愛撫をされるんですか? チュッチュとかナメナメ? その辺りも教えてください。 参考にします(#^.^#) 妻のフェラはあまり上手じゃありません。 時々歯が当たるし。 それに変に刺激が強い時あるし。 触られてる方が気持ちいいかも。 私はすぐ濡れるんです。 それを塗りつけられながら触られると喘いじゃうときもあります。 ただねぇ…出る瞬間を見るのが好きと言いながら、それでフィニッシュされる時もあって… そんな時はなんだか物足りなさを感じます。 だって、ねぇ。 二回戦は基本的に無理なんだから(^^;;

No.248 17/06/02 21:33

>> 244 121さん おはようございます(^^) そうですよ(*^_^*) ココではご主人だけじゃなく、ご家族や121さん自身の自慢をどんどん… 121です
1さんこんばんは

自慢ですか~😄
ありがとうございます、
1さんも聞かせて下さいね🎵

今日は定時で上がれましたか?
お仕事しながら家事大変ですよね💦
私は仕事終わって帰って
ソファに引っくり返るとそのまま
寝ちゃうことがたまに……

1さんはアンチエイジング何かしてますか?
運動とかお肌のケアとか?

私は3さんの所にも書きましたが
運動はしてなくて💦
よく睡眠を取るくらいです😅
毎日七時間は寝てます

週末キタ━(゚∀゚)━!
どうかなぁ??

No.249 17/06/03 13:51

>> 246 3さん こんにちは(*^ー^)ノ♪ 昼食は終わりましたか!? 外出時のお昼寝は、どこかに車を停めて休まれてはいかがですか?運転中の睡… 1さん、こんにちは。
週末、楽しんでますか?
私は相変わらず仕事、明日はお出かけです。
息子が大学で某競技をやってて、明日が大会なので応援に行ってきます。
妻と二人だけなら良かったのですが、幸か不幸か娘も一緒に来るので…
どこにも誘えません。
いや、二人の時に誘っても、お金がもったいないしそれが目的じゃないから嫌って拒否られるんですけどね(>_<)
それでも夫婦関係が良好ならいいんですけど、ちょっと物足りないです(^^;;

旦那さんの胸、開発したんですか?
以前触られた時に、思わず体を捩って逃げちゃったことがあるんです。
それ以来触られたことがありません。
気持ちいいんですかねぇ?
もしチャンスがあったら、くすぐったいのを耐えてみようと思います(^^)
本当はしつこく攻められたいんです。
どうも妻はドライなところがあって、てか思い切りドライなので、二度目がないんですよねぇ。

No.250 17/06/03 14:02

>> 247 121です🎵 3さんコンバンハ あーそういうの有りますよね ある程度の年齢を越えると 男女という枠から、人という大きな枠に一くく… 121さん、こんにちは。
学生時代の仲間との集まり、男女の垣根がなくなると言うのは実は違います。
男っていつまでたってもスケべです(^^;;
やっぱり女の人がいた方が楽しいんです(笑)
仲には羽目を外そうとする奴もいるにはいるんです。
ほぼバレますけどね!
そういう奴は呼ばれなくなりますし。

121さんも耳は弱いんですね。
うなじと背中ですか、これから頑張ってみます。
機会があれば…ですが。
具体的にどんな愛撫をされるんですか?
チュッチュとかナメナメ?
その辺りも教えてください。
参考にします(#^.^#)

妻のフェラはあまり上手じゃありません。
時々歯が当たるし。
それに変に刺激が強い時あるし。
触られてる方が気持ちいいかも。
私はすぐ濡れるんです。
それを塗りつけられながら触られると喘いじゃうときもあります。

ただねぇ…出る瞬間を見るのが好きと言いながら、それでフィニッシュされる時もあって…
そんな時はなんだか物足りなさを感じます。
だって、ねぇ。
二回戦は基本的に無理なんだから(^^;;

• << 251 121です  3さんおはようございます😄 あっついですねぇ バテてないですかー😖?? なるほど、 同窓会で再開して……なんて ドラマみたいだけど、あるんですね実際😰 そういえば、老人会やホームでも 色恋沙汰はあると聞くし 男女の垣根はなくならないのかも 😅 うなじや背中耳の後ろ側は 息をかけたり、 軽く撫でたり、 一度スイッチ入ると 体中感じるかも、背中を撫でながら乳首やアソコを触られたり キスされるとヘロヘロです。 主人が私の姿に興奮してるのが判ると余計に気持ちよくなります エムなので😁 その時は横向きかうつ伏せ 奥様へのマッサージの時ゼヒ💪 そーっとですよ、 ゾワワワするポイントが必ずしあるので探してみて下さいね フェラそうなんですか~💦 人によっては口より手の方が好きな人もいますよね。 あれも視的にやらしいから 自分のを舐められたりするのを 観て興奮してほしくてやりけど 主人もそうなのかなぁ でも基本真っ暗だし、目をつぶっちゃうから観てないと思います😅 奥さん、3さんが果てるのをみると 嬉しいのではないですか? でも最後は繋がってにイキたいですよね 最後は中で………で言えたらいいですね。 H中も、話したりしますか?? うちは黙々となので、私のハァハァはかり響きます😅 もっとSっぽいこと言って欲しいけど集中出来なくなりそうだし 諦めですね💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧