どうしたらいいですか?

レス4 HIT数 1828 あ+ あ-

専業主婦
17/04/22 15:04(更新日時)

夫の事を相談させて下さい。
夫は性欲が強く、ほぼ毎晩「今日は俺の舐めてくれるか?」と言ってきます。
私達夫婦の営みは月1~2回程です。
結婚して暫くは、私の方が今の夫に勝るほどの性欲がありました。
しかし、私から誘うと相手にされず夫から「他の男とでもヤれば?」等とショックな事も言われてしまい、その後夫に対する気持ちが萎えてしまいました。
どこでスイッチが入ったのか、今でフェラを懇願され、いつも私は拒否しています。
私はとあるフリマサイトに1年前に登録していて、今まで7回そのサイトで買い物をしています。しかし夫が私がそのサイトを利用する事に良く思っておらず、「今度サイトを使ったらフェラしろよな」と半ば強引に決められてしまいました。
サイトで買い物と言っても、家で使える物や子供が使う物を安くで買ったりしてるだけなのに、その点を分かってもらえません。しかし昨日またサイトを使った事を夫に知られてしまいました。謝りましたが、私が返事もしてないのに昨日の夜夫ににフェラをするって事になってしまいました。
正直嫌だったので、夫には「嫌だから」と伝えたら「もう決まってる事だろう」と。そこで私が怒ったら夫はうずくまって泣いてしまいました。
やはり、私がいけないのでしょうか?
フェラするにしても、こんな気持ちでは夫を満足させる自信もありません。

タグ

No.2460522 17/04/19 09:16(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/19 10:07
通りすがり ( ♀ hGPf3 )

とりあえず、お疲れ様です。
会話の成立しないご夫婦なんですね…。
妻に求められたら、張り切って頑張るのが男だと思いますし、フェラチオも、求めてくる妻が喜んで自分からくわえないかぎりは、男性から強要すべきものではないですし、フリマアプリでの買い物とフェラチオには関連性もなく、夫婦として終わってませんか?
きちんと1度話し合いをすべきかと思いますが、話し合いになる旦那さんとも思えないので、どうしたものですかね?

フェラチオ、そんなに嫌ですか?
まぁ、自分を悦ばせてもくれない男のナニなんて、触れたくもないよね…。

一応は性交渉はあるけど、主さんは既に旦那さんに対しての欲望がない気がするし…難しいね…。

求め、求められ、お互いに思いやり、労って、努力もして仲良くするわけだから…嫌なら嫌でいいと思うんだけどなぁ?

私が貴方を求めた時に拒否されてから、私は貴方を欲しくなくなりました。
私の気持ちや性欲を無視する方の一方的な欲求には応えられません。

と、ハッキリ伝えるしかないとは思います。

仲良くしていたら、お互い様だし、フェラチオも嫌とかなくなると思うんだけど、それ以前に夫婦として破綻してるからなぁ~。拒否したら旦那さん離婚とか騒ぎだしそうよね…。

No.2 17/04/19 15:49
既婚者2 

そういう約束をすればしてもらえるって思ったんでしょうか。
旦那さん、なんか間違ってる気がする。
1度、よく話し合ったほうがよさそうですね。

No.3 17/04/19 22:44
既婚者3 

そんな感じでやることになっても、ちっとも気持ちも入らないし苦痛でしかないですね。応じる必要はないと思う。これで応じたら、旦那さんの自己中な要求に応じ続けなきゃいけなくなりそうだし。

No.4 17/04/22 15:04
匿名さん4 ( ♀ )

そんなに フェラが 嫌ですか? おちんちんて 可愛くないですか? 私は おちんちん 大好きです! お口で 大きくして 下のお口に入れて貰って かき混ぜられたい為に 一生懸命 フェラしちゃいます! あんまり 嫌がっていると 浮気されてしまいますよぉ~! ごっくんすると 苦いし 嫌ですが お顔に出されるのは 我慢してます! 夫婦が 仲良くするためには必要な事だと思っています! 主人の おちんちんは 私だけの物で 私のおまんこは 主人だけの物だと 思っています。絶対 他の女性には 主人のおちんちんを 食べさせたくありません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧