エッチでいく時の感覚

レス2 HIT数 1887 あ+ あ-

恋愛中さん
18/06/01 21:43(更新日時)

エッチしていく時の感覚ってどんな感じですか?私は、感じやすいけど、喘ぎ声とか出ないし、男性のものが挿入されても痛くない、強い?のかいまいちいったのかいってないかわかりません。
まだこんなうちはいってないのでしょうか?

タグ

No.2465383 17/04/30 23:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/01 01:16
通りすがり ( ♀ hGPf3 )

実は、イクのも訓練で会得する技術だったりします。
男性とのセックスだけでも獲得する女性もいますが、物心をつく前の幼い頃から、実は自慰をしている人はしています。
子育て相談などでも、親が驚いて相談があったりします。
感覚も育てて、自分の中で気持ちよさと向き合って、身体を作ってきています。

と、いうわけで、女性向けの、エッチな書籍や漫画のジャンルもありますし、物理的な刺激で、シャワーやら、机の角やら、さわったり。あるそうなので、自分で自慰をされてみるのも、経験かな?と、思います。

実は、きちんとした段階があり、えいんが、膨脹してフワフワに柔らかくなったり、クリトリスが勃起したり。
子宮が下がったり、感じると分泌される体液や、子宮が充血し、それがイクことで解消されるそうなので、なんとなく?ではなく、自分で自分はどんなふうに、どんな場所が気持ち良いか研究してみてください。

目を閉じて、お尻の穴をキュッと閉じることからスタートすると、体の中を移動する熱のようなものに気付きます。
そこからはじめてみてください。

本当にメスとして男性を好きになると、発情します。ひどい場合、生理はあったのに無排卵の女性が、排卵しようとして体調を崩すくらい、本気の恋、発情で女性はいっきに女性になります。
まだ、性的には開花していないのかもしれません。

No.2 18/06/01 21:43
キャリアウーマンさん2 ( ♀ )

回数と人数をこなしていくうちに、究極の快楽にたどり着きます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧