レス3 HIT数 2251 あ+ あ-
匿名さん( 26 ♀ ) 2017/05/21 18:23(更新日時)
タイトルの通り、彼が「悶えている所が好き。性癖かもしれない」「終始悶えさせて責めたい」と話していました。 悶えるって具体的にどういう事ですか? それって性癖なのですか?教えてください
タグ
No.1 2017/05/17 23:39 通りすがり1 ( ♂ )
性癖と言うより、満足させてあげたいって事でしょうかね? ちょっと言い方に難が有る様に見えるけどね 男には女性が気持ちいいのか満足してるのかは分からないです。 だから見た目で判断しかできない訳です 悶えるってのは、あえぎ声が出たりする状況ってことを言ってるんでしょう それは人によって違うとは思いますが、 AVとか見て見れば理解できると思いますが・・・あれは演技ですけどね
No.2 2017/05/18 00:23 匿名さん2 ( ♂ )
性癖とまではいかないと思いますが、私も終始自分から攻めるのが好きです あえぎ声と気持ち良さそうな顔を見るのがたまりません 彼氏さんの気持ちがよくわかります
No.3 2017/05/21 18:23 匿名さん3 ( ♂ )
性癖とは言えないと思います。 単なる性の好みもしくは性的趣向でしょう。
おとなチャンネル 板一覧
おとなの悩み(2)
おとなの質問(9922)
おとなの小説・日記(1276)
夜のお仕事・ナイトワーク(517)
おとなの雑談(2726)
マイページ
登録情報