良い季節になりました!(服装)
いよいよ 私の季節が やって来ました! 男の人の視線を 浴びたい 釘付けにしたい。 そう私は とっても ミニスカートが 大好きです! 脚には 普段から 気を使っていますから 脚には わりと 自信が有ります。(汗)(^_^;) 見られていると 思うと なんか 嬉しいような 勝ち誇ったような 気持ちになれます。 また ドキドキ感が あって スリルを 感じる事が出来るんです! その気持ちが 脚を もっと綺麗にしてくれるので 力を貸して下さい。 (^_-)
17/05/27 08:02 追記
因みに 身長167㎝ B.87 W.58 H.88 股下 79 です。
No.2476509 2017/05/26 13:29(スレ作成日時)
新しいレスの受付は終了しました
>> 6 おはよー でもミニスカートの似合う素敵な足を持っているって自慢出来ますね! 男達の視線釘付けですょ‼ 今年はそ… おはようございます! 大胆な 水着なら いくつか 持ってますよぉ~!(笑) 一応 ワンピースなんですけど 網になってて 乳首の部分とクロッチ部分が 隠れるようになってる物とか 極少ビキニですけど ただ いずれを 着る為には 大事なところの お毛々も 剃らないとならないので たまにしか 着ませんが・・・(汗)(^_^;) こちらこそ 宜しくです! あっ身長とか 追加で 載せておいたので 良ければ 見て下さいね! (^_-)
- << 10 有り難う御座います! そうですねえー 女性はビキニの水着を着けた場合はアンダーの手入れもありますもんねえ!ツルツル状態にしないとですね~(笑) 仲良く宜しくお願いします⤵😌⤵ でも友達にスッゴクきれいなすらっとした足を持っている女性の友達が俺いるんだぜえーって自慢出来ますよォー
新しいレスの受付は終了しました
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧