彼の要求

レス1 HIT数 1074 あ+ あ-

匿名( ♀ GaFJBe )
17/06/01 15:04(更新日時)

彼とのHのことです。初めては急なお泊まりで、嫌と言ってもゴム買ってくると言い私の気持ちは無視でした。
激痛だったので、痛いと何回も言うとやめましたが、次の朝起きたら我慢できないと言って彼が最後までいくまでやめませんでした。

その数日後電話で、もっと優しくしたらよかった、本能で動いてあまり覚えてないと言われました。

次するとき、痛みが和らぐ方法でしてくれたり、何回も痛いか聞いてきました。まだ痛いしヒリヒリするので伝えると、休憩挟みながら、彼は体の相性合わないのかなと言い出しました。
その日3回目すると、痛みがありませんでした。するとエスカレートして、お尻まで舐めてと言われ抵抗あるので断りました。彼はナカナカいかずに、結局自分でしてました。

また電話で、彼がMだと知りました。自分で責め方調べて俺にしてほしいと言うのです。

私には上から足まで舐めますが、いったことないですし、早めに責めてと言ってきます。嫌なことはしなくなりましたが、要求が多いかなと思ってきました。
彼が最後までいくまで、何回でもしたがります。次の為にローション買ったと言い、する気満々です

彼は久々の彼女みたいだし、慣れてないだけなのか、AV見すぎなのか、自分がよければ良いのでしょうか?

タグ

No.2478020 17/05/29 20:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/01 15:04
匿名さん1 

下手で良く女を分かってないんだよ
自分が逝けば良いって事も有るね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧