レス30 HIT数 1926 あ+ あ-
匿名さん( ♀ ) 2017/06/04 00:34(更新日時)
あなたの奥さんが、私実は1人Hしてるの。と白状してきたらどう思いますか?引きますか?
タグ
No.2 2017/06/01 23:12 匿名さん0 ( ♀ )
>> 1 引かれはしないんですね。 逆に燃えるんですね。ご意見ありがとうございます。
No.5 2017/06/01 23:41 匿名さん ( ♀ )
>> 3 それは人に寄ってだと思うけど、俺はSだから、もっと注文するかも知れない! うちの旦那もSなので、絶対言いそうです。 私はもっと回数を増やしたいと思ってるので、私実はエロいんだよってことを分かってほしくて打ち明けようか迷っています。
No.6 2017/06/01 23:43 匿名さん ( ♀ )
>> 4 引かないです。 もっと頑張らねばならないと反省します! 反省までしてくれるんですね。 じゃあ回数増やして貰えますね。 うちの旦那はどうだろう? エッチなことばかり考えるなんてヒマなんだな、とか思うかも?(>_<)
No.9 2017/06/01 23:58 匿名さん ( ♀ )
>> 7 エロは日常に必要です! ヒマだから考えるなんでとんでもないです、常に開発していく事が大切な事だと私は思います。 いいですね。 開発されたいなーと今日も考えていました。 でもうちの旦那は開発とかは考えてないです。 今のままHを続けようというだけ。 私はまだ中イキもしたことないし開発されたいです。 自分で開発するしかないですかね。
No.10 2017/06/02 00:05 匿名さん ( ♀ )
>> 8 普段見せた事のない格好でオナって下さい 目付きもいやらしく誘う様にしましょう! 座ってM字でいいですか? いつも私から引っ付いていったりして始まるので、私がエロいことは少しは分かってると思いますが、言葉でエッチしたいとか濡れてきたとかは恥ずかしくて言ったことがないので、もっと言えるぐらいエロくなってみようか?と悩んでいます。
No.11 2017/06/02 00:08 匿名さん ( ♀ )
>> 8 普段見せた事のない格好でオナって下さい 目付きもいやらしく誘う様にしましょう! Sの甘えん坊さんに質問です。 この前フェラしたとき初めて美味しいと言いながら嬉しそうに舐めたんですが、Sならもっと苦しそうにした方が良かったですかね?顎が痛いとか言いながら悲痛な表情で舐められる方が燃えますか?
No.13 2017/06/02 00:16 匿名さん ( ♀ )
>> 12 なるほど。お尻を向ける方がM字より恥ずかしくなくていいですね。 もし見せてみろと言われたら、嫌ですけど後ろ向きます。 けど、見せたいために言うんじゃないんです。 エッチなこと考えてるよーって伝えたいだけ;_; グリグリ乗るのは、Mな人しか喜ばないんじゃないでしょうか?
No.16 2017/06/02 00:28 匿名さん ( ♀ )
>> 14 8さん それはないよ、苦しいより楽しんでる顔を見てた方がやらしく見えて良いよ ただ、旦那が口で逝きそうに成ったら、止めるか、旦那の反… そうなんですね!Sはイジメるのが好きだから苦しそうに舐められる方がいいかと思ってました。 この前は久しぶりだったので、イキそうになったら、イタズラな顔でやーめたって言いました。 でも次はそのまま口でイッて貰おうかなと思います。 私はエッチも好きだけど、フェラだけも好きです。私に何もされなくても気持ち良さそうな旦那を見てるだけで心が満たされるので。達成感もありますし。 でもその後眠る旦那の横で一人でクリオナしちゃいますけど。
No.18 2017/06/02 00:35 匿名さん ( ♀ )
>> 17 いかせたあともですか?シュンてなってますよね? 二回はキツくないですかね?旦那40、私35です。
No.20 2017/06/02 00:48 匿名さん ( ♀ )
>> 19 よがるところを見るためですね。 私がイッたあとも舐め続けてくることはたまにあったけど逆はしたことないので今度してみます。 ありがとうございます。
No.22 2017/06/02 00:55 匿名さん ( ♀ )
>> 21 ご親切にありがとうございました。またよろしくお願いします(^-^)
No.27 2017/06/04 00:17 匿名さん ( ♀ )
>> 23 白杖も何も、仕事から帰ったら、昼間テレビを見ようとリビングに行ったら、コンビニから戻ったら、リビングで全裸になってディルドで普通にオナってい… すごいですね!そこまで自分をさらけ出せる夫婦ってなかなかいないんじゃないでしょうか!?深い絆があるんですね。 その域までくると、お互い浮気も許しあえたりしないですか? お互いの快楽に寛容なら浮気も理解しあえるんじゃないかと勝手に想像したんですが。 浮気は無理でもスワッピングとかしようと思ったらできそうですね。
No.28 2017/06/04 00:22 匿名さん ( ♀ )
>> 24 オナニーしてるって告白してくれたら喜んじゃう(^^) 見せて欲しいし、相互にするのもいい。 顔を跨いでもらって、目の前で見せつけられるの… 喜んでもらえるんですね。 お互い見せあうとお互い恥ずかしくなってよけい燃えそうですね。 なんか、打ち明けることで今後のエッチももっと色々さらけ出せる気がします。元々エロいけど更にエロい女を演じて、それが演技じゃなくなり本当の自分になっていけるような。限りがなくなりそう(^-^)
No.29 2017/06/04 00:28 匿名さん ( ♀ )
>> 25 私の妻は私が寝ている時によくフェラチオをしてきます。 何もしなくていいからと言いつつフェラチオしながら自分でオナニーしているのですが、… 寝てるところを襲ってくれるんですね!いい奥さんですね^_^ 私も、寝てるときじゃないけど何もしなくていいからってフェラするときあります!本当に何もしてくれないときが多いけど、たまにはエッチにもつれ込むことも。それ狙いでフェラしてます! 何もなくても、主人の気持ち良さそうな顔が見れたら達成感あって満たされます。だからフェラも大好きです。1時間ぐらい平気。
No.30 2017/06/04 00:34 匿名さん ( ♀ )
>> 26 大概の女性はオナニーぐらいしてるものだから引くことは無い(^^) やっぱりみんなしてますよね!?二十代の頃はオナしてる女性は50パーセントぐらいかな?って思ってましたが30半ばになると7割以上してそうだと思ってきました。 女の性欲、30半ば過ぎるとヤバいです。羞じらいが少しなくなるからかな? 20代のときは完全に受け身で。もっと積極的になればよかったーと思いますが、あの頃は恥ずかしくて彼氏と普通のエッチするだけで精一杯でした。
おとなチャンネル 板一覧
おとなの悩み(2)
おとなの質問(9922)
おとなの小説・日記(1275)
夜のお仕事・ナイトワーク(517)
おとなの雑談(2726)
マイページ
登録情報