女装!?

レス202 HIT数 11816 あ+ あ-


2022/05/14 12:42(更新日時)

今日はどのパンティーにしようかな⁉️
気がつけば男物10女物30かなり増えたな。
最近では着れそうなレディースの服も買いはじめて気分は女子ですね(*´・ω・`)b
同じような方いたらよろしくお願いします。

No.2482735 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

女装は過去にチョットだけした事がある程度。

今はレディースのパンティを穿くぐらいかな。
男性用のパンツは穿かない主義なので、オールパンティです。

会議の時はコレ、接客がある時はコレとだいたい決めていますね。
5〜60枚ほど持っています。

あっ靴下もレディースだった(^^;;

No.2

>> 1 60は多いですね‼

自分ももちろん靴下レディースです。見えないところからレディース化し始めました。

No.3

>> 2 スーパー銭湯とかサウナとかに行く時は少しカラフルなパンティで行きますよ。
横目でチラッと見てくれたら嬉しいんだけど、意外と誰も気にしないようですね(^^;;

No.4

>> 3 お風呂にはまだないですね💦
でもゆくゆくは普通に履いていくことになるでしょう!
まだまだこれからって感じですね。

No.5

こんにちわ! 女性の 下着って なんか 柔らかくて 着けてて 気持ち良いでしょう? 男性用とは また違った感触が有ると 思いませんか? ブラは 着けないんですか? ミニスカートとかは 家とかで 穿いてるんですか?

  • << 202 チ 玉 小さいので 女のパンティのほうが はきこごちいいよね 朕なんか2センチしかない

No.6

>> 5 ありがとうございます!

男性用履いたことありますか?
全然違います。キツくなく優しい感じでとてもいいです❗
ブラもときどき着けます。まだ恥じらいもある感じなので普通にって感じではないですが…。
スカートは奥さんのを履いたことありますが外ではって感じですね💦

No.7

今日は黄色のパンティー。
フロントに花柄のレース。

No.8

また10枚ほど衝動的にポチってしまいました。今日届きます。
ネット通販は便利ですね。本当は買いに行って女性店員とあれこれ話しながら買いたいけど、そんなお店が少ないのと、圧倒的にネットの方が安いので。
失敗しても観賞用に使えるしね。

  • << 10 衝動的に買ってももう置き場に困ってきた💦 観賞用って考えはなかったですね。たしかに見てるだけでもかわいくて飽きない感じですけど。

No.9

>> 8 自分もネットが多いです❗
値段もお手頃ですしけっこう種類も多くて便利ですね。

No.10

>> 8 また10枚ほど衝動的にポチってしまいました。今日届きます。 ネット通販は便利ですね。本当は買いに行って女性店員とあれこれ話しながら買いたい… 衝動的に買ってももう置き場に困ってきた💦
観賞用って考えはなかったですね。たしかに見てるだけでもかわいくて飽きない感じですけど。

No.11

昔、使用済み下着を買い漁ってた頃は、新品も含めて段ボール2箱分ぐらい持ってたんですよ。
で、サイズが合わない使用済み下着とかは透明な袋に入れて壁に貼っていたんです。
だいたい50枚ぐらい、下着屋さん並みに。
貼った下着の間をヌードポスターや下着姿の切り抜きで埋めていたんです。
さながらアダルトショップのように。
友人らにはあまり評判良くなかったですが、自分では気に入ってましたね〜。

No.12

>> 11 いわゆる観賞用ですね❗
そこまでは出来ないけど見てるだけでもいい感じですね🎵

No.13

今日は水色(サックス)の綿のパンティー(о´∀`о)

No.14

綿は良いよね。
化繊も良いけど、綿の肌触りが好きです。
今日はイチゴのパンツでしたよ。
明日は花柄です。

No.15

>> 14 綿は肌触りがよく肌に優しくてとても気に入ってます!
今日はピンクにしようかな🎵

No.16

週の始め今日はお気に入りのピンクのパンティー❗

No.17

幸せの黄色いパンティー!

No.18

今日はイチゴ柄の綿パンですね。
屈んだ時に腰からチラッと見えるようにしています。

No.19

>> 18 いいですね!
まだあまりバレたくないってのもありながら
チラッと見てほしいような

会社とか身近な人には見えないように
買い物とかでどうでもいい人にはチラッと見えるようにしています!

女性もけっこう屈んだとき見える人いますよね。ああいうの好きですね🎵

No.20

今日は薄紫のパンティー
これからブラも着けてツ○ヤに行ってきます!

No.21

通販のクーポンをゲットした!
またどれがいいか見てしまう…😄

No.22

最近は季節柄、休みの日などは、穴が大きめなメッシュの薄手のショーパンに派手なパンティを透かして穿いています。パッと見はわかりづらいですが、光の加減などで、パンティである事が確認できます。
気付かれると嬉しいです。

No.23

新しいセットを買ってしまった!
とても可愛くていい感じ!

今までセットで買うといいのがなかったけど初めてA80のブラを買ってみた。なんだかえー感じですよ!

No.24

女性用ブラ数着とメンズブラは持っていますよ。
メンズブラをTシャツから透ける感じで、出歩いた時はちょっと快感でした。
ただ毎日着けるのは若干面倒です ^^;

部屋干し洗濯モノが色とりどりのパンティとレディースソックスですが、眺めていると気分良いです。

  • << 26 メンズブラ、ネットで見たことあります。 ネットしかないですかね。 違いってなんですか?

No.25

やっぱりいい!!
ただシャツとかのサイズも模索中…
少し大きめじゃないと💦

No.26

>> 24 女性用ブラ数着とメンズブラは持っていますよ。 メンズブラをTシャツから透ける感じで、出歩いた時はちょっと快感でした。 ただ毎日着けるのは… メンズブラ、ネットで見たことあります。
ネットしかないですかね。
違いってなんですか?

No.27

>> 26 カップが膨らんでいないから隙間ができず、またシャツが不自然に膨らまないって感じですかね。
シャツからブラのシルエットは普通に見えるので、着用効果はあるし無駄がないって感じでしょうか。

No.28

>> 27 そうなんですね。
締め付け感はどうですか?

No.29

>> 28 調整が効きますよ。Tシャツを捲りあげて中途半端に着ているような感じ。
自分のブラの肩紐が見えるとドキドキ感はありますけどね。

No.30

>> 29 買ってみようかな!

No.31

>> 30 うんうん、メンズブラは一時期ほどは流行っていませんが、着用する人が増えればそれが当たり前になるかもしれません。
ただ、メンズなのにパッと見は女装と思われやすいです。
メンズとかレディースの区別を付ける必要があるんでしょうかね?

No.32

>> 31 たしかに必要ないと言われれば必要ないかも。

No.33

また奥さんに相手にされず…
解消のためにまた買っちゃおうかな

No.34

セクシーパンティ5枚セットが安く売っていたので買っちゃいました。
Tバックばかりでしたが、デザインが良く早速明日から穿いていきます。

  • << 36 さっきしまむらとアベイル行って来ました。 なかなかこれっというものがない… やっぱりネット(通販)かな よく使うのはニッセン。 かわいいのがいろいろあるから迷いながらつい買ってしまう。

No.35

>> 34 やっぱり買っちゃいますよね。
自分も買いたいけど使いすぎるのもよくないし…葛藤してます。

No.36

>> 34 セクシーパンティ5枚セットが安く売っていたので買っちゃいました。 Tバックばかりでしたが、デザインが良く早速明日から穿いていきます。 さっきしまむらとアベイル行って来ました。
なかなかこれっというものがない…

やっぱりネット(通販)かな
よく使うのはニッセン。
かわいいのがいろいろあるから迷いながらつい買ってしまう。

No.37

私もパンティーはたくさん持ってますがちょっと今はパンティーは履いて居ませんが又パンティーを履こうと思ってます。

  • << 43 こんばんは! 是非履きましょう!

No.38

はじめまして。こんばんはです。
自分も女性下着好きです。普段はTバックしか穿かないです。今日は黒のレースTバックです。ブラジャーは普段はせず、休日に出掛けるときに女性用のブラジャーをつけます。

No.39

こんにちはです。
今日は休日でして出かけたので、下着女装しました。上は黒のフロントホックのブラジャー(D75)で下は黒の後ろが紐一本の極小Tバック。パンストは迷って白を選びました。

エッチな店でカラーパンスト二点とベージュのガーターストッキングとTバックを1枚買い、女性のデパート?でTバックを4枚買いました。

  • << 44 こんばんは! やっぱりいいですよね(^w^) 自分はA80ですけど、D75って大きくないですか? Tバックは持ってませんけど収まりますか?

No.40

こんにちはです。
今日のパンツは白地に紺色枠の生地薄のTバックです。日曜にかった物。

No.41

>> 40 横レス、ごめんなさい。
会社員さん、発見!。覚えてますか?、フーゾクの、です。今日はオーガンジーの紐透けパンだよん。お客さんウケがいいみたいッス。以上、勝手に失礼しました。

No.42

>> 41 こんばんはです。
どこのスレで一緒でしたかね?口調でわかりますが、スレをド忘れ(笑)
紐パンツいいよね。可愛い。色は何色ですか?

No.43

>> 37 私もパンティーはたくさん持ってますがちょっと今はパンティーは履いて居ませんが又パンティーを履こうと思ってます。 こんばんは!
是非履きましょう!

No.44

>> 39 こんにちはです。 今日は休日でして出かけたので、下着女装しました。上は黒のフロントホックのブラジャー(D75)で下は黒の後ろが紐一本の極小… こんばんは!
やっぱりいいですよね(^w^)
自分はA80ですけど、D75って大きくないですか?
Tバックは持ってませんけど収まりますか?

No.45

>> 44 こんばんはです。
D75は大きすぎず小さすぎずで私服から膨らみでて下に視線を向けると2つの山があります(笑)自分はプラスシリコンパッドを入れて盛り増しです。

Tバックは女性下着の扉をまた一つ開ける感じで面白いですよ。面積は少なくなり落ち着かないですが、後ろを半ケツぎみにして前へ寄せてはけば問題ないです。常に勃起してるわけではないので。

No.46

>> 45 こんにちは!

確かに勃起してなければなんとかなるかもしれませんね。
カップサイズが大きいほどスペースができるのが気になって、ちょうどいいフィット感と締め付けを求めたいなって思ってます。

No.47

>> 46 こんばんはです。
下着の女装は人それぞれ感じかたが違いますね。それぞれ楽しみかたも違うし。こういう掲示板での共有はすごくいいです。
主匿名さんは服はどんな感じのを持ってますか?スカートとか?自分はインナーのみの女装なので。

  • << 49 見えないところのオシャレって感じじゃないですが下着女装って入口としてはいいですよね。

No.48

>> 47 こんばんは!
服はチュニックのシャツやポロシャツ、Tシャツ最近買ってるのはみんなレディースから選んでます。ジーンズもレディースで買ってます。ただスカートは持ってません。女装と言ってもメイクもなしです。ちょっと願望ありですけど。

No.49

>> 47 こんばんはです。 下着の女装は人それぞれ感じかたが違いますね。それぞれ楽しみかたも違うし。こういう掲示板での共有はすごくいいです。 主匿… 見えないところのオシャレって感じじゃないですが下着女装って入口としてはいいですよね。

No.50

>> 49 こんばんはです。
レディースのジーンズはけるのですか?細身なのですね。普段からレディースジーンズですか?
メイクまではなかなかですね。最近女性のヒールとかパンプスを履いてみたいと感じてます。

  • << 52 こんにちは! 全体的にはやせ型でレディースジーンズもなんとかはけますね。もちろん普段もですね。 自分も次は靴かなって思ってました!試しに買ってみようかな。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧