女の人

レス3 HIT数 913 あ+ あ-


2017/06/15 15:06(更新日時)

女の人は何歳くらいにオナをやり始めましたか?
何か想像しながらしますか?
どのくらいの頻度でしますか?

タグ

No.2484779 (スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3

>> 2 別に 教わったとかじゃなくて 自然といろいろわかって来ますし 願望だけが膨らんで来ました❗ 実際には 絶対に あってほしくない事ですが・・・(^_^;)

No.2

>> 1 誰かに教わったの?

複数プレイ願望があるんですか?

No.1

こんにちわ❗ 私は 13歳の頃から オナニーを するように なりました。 調度 男の子を 意識し始めた頃でした。当初は 好きな男の子とエッチの真似事を してる事を 想像しながら してましたが 今は 少し 違います❗ 彼氏は 居ますが 最近の私は 大勢の人に 廻されている事を 想像しながら する事が 多いです!(^_^;) 頻度は ほぼ毎日です! 彼とオナニーは まったくの 別物です!(^o^)

  • << 2 誰かに教わったの? 複数プレイ願望があるんですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧