レス12 HIT数 1521 あ+ あ-
寂しがり屋さん( ♀ ) 2017/06/30 13:18(更新日時)
いろいろえっちな動画みたり妄想したりして 夜な夜なしてしまいます でもふとした時に自分の顔を見た時にキモっと思って萎えます 可愛い子だったらそんなことで悩まないのに… 最近またムラムラしてきて困ります
タグ
新しいレスの受付は終了しました
No.4 2017/06/22 19:29 寂しがり屋さん0 ( ♀ )
>> 1 夜中のレスごめんなさい🙇 触れ方や触れる場所によっては、より感受性が強くなりますよ(*´∀`) いつも大体同じなのでいろいろ変えてみます✋
No.5 2017/06/22 19:32 寂しがり屋さん ( ♀ )
>> 2 毎晩してるの? キモって思わないでね。 ムラムラしたら...すればいいと思うよ する時もしない時もありますよ キモって思わないように自分の顔見ないようにします
No.6 2017/06/22 19:35 寂しがり屋さん ( ♀ )
>> 3 自分の顔見てキモいなんて悲しいこと言わないで😓 僕も人のこと言えないけどね😅 オナニーいくらでもやろうよ❤️ 僕も昨日したよ😆 主… 私はオモチャとか持ってないです💦 えっちな動画とか見て濡れてきたらあとは妄想しながら指でピチャピチャやりながら イッてしまいます オナニーどんな風にしてますか?
No.9 2017/06/24 17:53 寂しがり屋さん ( ♀ )
>> 7 そーかー😊 指でくちゅくちゅ💦するんだね😆 いっぱい濡らしちゃうんだ🎵 僕も今は右手でシコシコするだけだよ😅 前はオナホに凝ったけど… 毎日する時もあれば全然しない時もある✋ 縮んじゃうんだ? 可愛い!!見てみたい// 私ね、人がオナニーしてるとこ覗くの好きなの..
No.10 2017/06/24 17:55 寂しがり屋さん ( ♀ )
>> 8 クリトリスも触る場所で感受性が大きく違って来ますよ。 試してみては? へぇ~ いつも中指で速くこすってイッちゃうので いろいろ試してみます
おとなチャンネル 板一覧
おとなの悩み(2)
おとなの質問(9897)
おとなの小説・日記(1252)
夜のお仕事・ナイトワーク(515)
おとなの雑談(2704)
マイページ
登録情報