浮気したいけど…

レス28 HIT数 2554 あ+ あ-

匿名さん
2017/08/07 02:26(更新日時)

30代後半になって。
最近、浮気したくて仕方なくなりました。
結婚してから一度も浮気なんてないですけど…

恐る恐る出会い系に登録して色んな人からメッセージ来てるけどワケわからなくなってきた。

実際会ってセックスする自分が想像出来なくて。

これ、一回やったらめちゃくちゃなことになりそうで…

この衝動を何とか、止められないかなと思っています。
こんな人妻どんな風に思ってるのかな、メッセージくれる人、本音を教えてください。

嫌になるようなことを聞きたいです。

No.2502691 2017/07/19 23:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 2017/07/20 11:22
匿名さん0 

>> 3 中に出されて終わります。 中出しは嫌です

No.7 2017/07/20 21:53
匿名さん 

>> 6 なるほど。

それで解消されますかね…

抱かれたいんですけど、妄想で我慢出来るかな?
性処理に使われるだけと言われますが、私も性処理したいわけで。

  • << 10 一緒にお話して処理しましょう

No.11 2017/07/21 00:26
匿名さん 

>> 9 話してくれるなら参加者締切して二人で話そうよ。 場違いならこれで退散します。 どっちだろσ(^_^;)? 毎日綺麗にお手入れしてるの、身体を。

でも、見てもらえないのが残念で。

  • << 13 体の手入れしてるんだ。 綺麗な体なんだろうな~✨ 見たいな 見せて~👍

No.17 2017/07/21 17:00
匿名さん 

>> 16 ありがとうございます。
日曜日にすることになりそうです…

No.21 2017/07/24 10:42
匿名さん 

>> 18 ハートも濡らしてくれるお相手だといいですね(^_^) 主さんが素晴らしいエッチに巡り合えるよう御祈願いたしております(*^-^) 会ってきました。
後悔もないけど、特に良かったとも思いません。

気が済んだかな…

  • << 23 おつかれさまですm(_ _)m やっぱ女性は心の潤いと気分の盛り上がりが無いとダメですよね・・・。そこらへんは男が大人の余裕を持ってしっかりリードしてあげなくちゃならないんですが、う~ん、ハズレでしたか。

No.24 2017/07/24 19:49
匿名さん 

>> 22 こんにちは(^^) 『良くなかった』とのことですが、色んな不安を抱えたままで怖くありませんでしたか? 性欲は満たされましたか… 実は前に一度、お茶だけはした相手でした。

20代後半の普通の男の子です。

愛がないのにそう言うことをするほど私は淫乱でも無かったということです。

密室に二人でいるという興奮はありました。

優しいし、いい人だと思うけど。
それなりに楽しいんだと思うけど、
体は満たされたのかも知れない。

ストレス溜まったときには会えたらいいかも知れません。
でも、こちらはいつでも出ていける訳でもないし。
その丁度いいときに会えないからなかなか気分を乗せるのは難しいと思います。

No.25 2017/07/24 19:51
匿名さん 

>> 23 おつかれさまですm(_ _)m やっぱ女性は心の潤いと気分の盛り上がりが無いとダメですよね・・・。そこらへんは男が大人の余裕を持ってし… 大人の余裕とかあんまり無かったですね。

素敵な人だったけど。

時々会いたいらしいです。
彼はそこそこ遠方だし、わざわざ会いに来てくれて嬉しいけど。

心を満たしてくれる相手ならこっちも気持ちは盛り上がるけど、今度はハマっちゃいそうでそれが怖いですね。

No.27 2017/07/24 22:25
匿名さん 

>> 26 誓うとこまでは出来ない。

したくなったら、たまに会える人がいると都合良いかも知れないですし。

そこまで乗り気な感じでもないかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧