ゴムと生

レス4 HIT数 2552 あ+ あ-

大学生さん( ♀ )
17/08/02 14:34(更新日時)

ゴムでするのと生でするのはやっぱり違うんでしょうか?

彼が
生でしたい、ピル飲んで、僕にもっと気持ちよくなって欲しいでしょ?
とか言ってきます。
それは、お互いに気持ちよくなれたらとは思いますが…

ダメって毎回言って理解はしてくれるし、無理やりすることもないし
でも心理がイマイチわかりません。

男性の方回答お願いします!

No.2504569 17/07/23 21:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/23 22:25
アドバイザー1 ( 40代 ♂ )

生はたしかに気持ちいいよ。
男なら誰でも本能では心の中で生でしたいと思ってるはずだけど、あとは理性の問題なのでは。
ピルは、女の子の体に良いものではないと思うからね。

No.2 17/07/23 22:51
プルート ( ♂ D3nLBe )

そりゃそうでしょ
生で中出しするのは男の征服欲満たすし、やっぱり一番気持ち良いよ。嘘だと思うならラップ越しにクンニして貰えば?

ピルが体質に合うなら使えばいいし、もし合わないなら安全日に限定するかですね。それでも100%ではないので、フェラのテクニックを磨いて満足させるかですね。最近では多少高いけどかなり薄いコンドームも出てて、それはかなり生に近い感覚ですよ。

No.3 17/08/02 12:23
喪男さん3 ( ♂ )

男性はゴムの有無で感じ方はかなり違います。
私の場合は交際していた女性とSEXの相性(性器のフィッティング)があまり良くなかったためゴムを装着するといつも適度な時間でイク(射精する)ことができず私がイク頃にはいつも彼女は疲れ果てていました…。
そのため時折彼女にムリをお願いして生挿入をお願いしてSEXさせてもらっていました。
ゴムと生挿入の違いは生の場合ペニスの感じるところが膣に直接触れるため感触(気持ちよさ)が違うのとあとはいつもとは違う“興奮度”の違いでスムーズにイキやすくなりました。(女性側も感じ方が違う(ぬくもりを感じて)気持ちいいようです)
幸か不幸か彼女は妊娠することはなかった(ピルの服用の有無は不明)のですがただ将来の約束しないまま生でSEXすることは当然のことながら未婚女性にとっては歓迎されることではなくその彼女とのSEXは次第に疎遠になっていき他の事情で別れることになりました。
ピルを服用して生SEXしてもそれでも100%リスクを回避できるものではなくもし中出しされてしまうと女性は1~2ヶ月間不安を抱えたまま過ごすことになり、それでストレスをかかえてしまうと生理不順も起きやすくなりリスクもどんどん大きくなってしまいます。(私のように生SEXするとかえって二人の関係が気まずくなっていく一因になってしまうかもしれません)
彼氏さんが『僕にもっと気持ちよくなって欲しいでしょ』と尋ねる理由が私と同様なのかそれともさらなる気持ちよさの追求なのかはわかりませんが彼氏さんが好きで彼氏のためと思ってもスレさんは大学生のようなのでせめて双方が社会人(いざという時の責任が取れる時期になるまで)は彼氏さんには我慢してもらった方がいいとは思います。

No.4 17/08/02 14:34
匿名さん4 ( ♂ )

ゴム付けるより生でした事の方が圧倒的に多いけど、正直言えばたいして変わらんんと思う。
着けたり外したりの面倒さが無いぶん楽なだけ。

以前に絶対にコンドーム着けるなって女の子がいた。
何度か他の男がゴムを着けたらしいんだが、マンコの周りが真っ赤になって発疹が出て大変な事になったらしい。良く麦わらのルフィーだけは絶対に彼氏にできないと笑ってた。
だからと言って中出しは厳禁でしたが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧