感じすぎてやめる?

レス4 HIT数 2032 あ+ あ-

甘えん坊さん( 23 ♀ )
2017/08/04 01:07(更新日時)

彼とえっちしてる時、私はある体位ですごい感じてしまって喘いじゃって大変なんです。
その体位だとすごい感じるって彼もわかっててしてくるんですけど
ニコニコしながら「〇〇が疲れちゃうからやめよっか」って言って途中でやめちゃうんですよね…

これってホントに言葉どおりそう思ってるのか、私が感じすぎて変な顔しちゃってるのか、彼が疲れてるからなのか
いつも悩んじゃうんですよね…
彼も毎回その体位してくるから嫌いではないと思うんですが。
どうゆう理由でやめるのか気になります。

No.2508178 2017/07/31 00:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 2017/07/31 06:59
甘えん坊さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そうなんですね󾭖
そうだったらうれしいです。
ただ、体位変えるんじゃなくてそのままピロートークして10分位おいてから2回戦目にいくんですよね💧
これも彼が我慢してるんでしょうか。

体位は彼の方まで足を上げて正常位してる感じです。
たぶん屈曲位、深山て体位ですね。

  • << 3 彼女も同じ屈曲位が大好きです あの圧迫感がいいのかもね ちなみに彼女、一回のエッチで複数回イケて、なおかつ吹きます 終わったあとはさすがにぐったりしてますが二人ともすごく満足して疲れたとは思いません(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧