夫婦の関係

レス3 HIT数 1290 あ+ あ-

マット感( ♂ Q8EbBe )
17/08/09 11:44(更新日時)

夫婦の関係。
自分は性欲が強いですが、相手は全く無い状況です。理想は、朝起きても、日中でも、夜でも 愛し合いたいです。
折角 同じ屋根の下に暮らしているのに全く そういう関係が無い なんて苦しくて仕方がないです。
旦那に触られたりするのは嫌ですか?
正直セフレは います。
子供も います。
相手とは五年以上レスです。
相手と愛し合いながら生きてみたいです。

No.2512811 17/08/09 02:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/09 05:41
匿名さん1 

つまりセフレはいるけど、奥さんともセックスしたいということ?

No.2 17/08/09 06:02
マット感 ( ♂ Q8EbBe )

セフレ とか 不倫 とか では なくて 奥様 で 満たされたいです。

No.3 17/08/09 11:44
アラウンド ( ♂ HP8LBe )

何かレスである理由(ご主人に何が原因?)があるのかもしれないので一度奥さんに自分の気持ちをはっきり伝える一方奥さんの気持ちもちゃんと聞いてみてみては?
もしかしたらご主人のセフレ(浮気)の件がバレているのかもしれません。(子供がいるので経済的に今は我慢して黙っているだけかも・・・)

そのうえでもし奥さんがご主人の気持ちを理解してくれないなら年数が経てば愛し合う回数が減っていく(レスになる)のは夫婦のあり方としてごく当たり前のケースとして受け入れる一方、抑えきれない性欲は“外”で発散させてもらうことに承諾してもらうしかないでしょうね・・・

そもそも夫婦になって子供がいる以上、我慢しなけばならないこは多々あります。
(奥さんもご主人が気づかないだけで今はいろんなことで我慢されていることと思いますよ。)
それでももし我慢できないのなら大きな経済的、精神的代償を払ってもう独身時代に戻るしかないでしょうね・・・

それとご主人のスレを読むと『夫婦で愛し合いながら生きてみたい』といいつつすでにセフレもおり失礼ですがなんだかきれいごとを言いつつ実はセフレで満たされない自分の感情を満たしたいだけのエゴ的な悩みに感じられます・・・

セフレで性欲を発散するのはそれなりに覚悟を持ってのことと思いますがもしバレるとご主人が望む“愛し合いながら生きる”みたいなロマンチックな夫婦もう生活が無理どころか子供からもうとまれた寂しい人生を送らなければならないハメになってしまうかもしれませんよ。(子供が成人するまでの仮面夫婦(家族)になってしまう危険性だってあります。)
性欲の発散はせめてカネの縁で済ませられる風俗に抑えておいた方がいいんじゃないでしょうか・・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧