男性の方に質問です

レス4 HIT数 1173 あ+ あ-

サラリーマンさん
17/09/01 20:57(更新日時)

32歳の妻。
体重48kg。身長157cm。

胸はBカップ。胸は垂れている。

腹はキューピー人形みたいに出ている。

体は脂肪だらけで筋肉はないため、尻と腹はたるんでいる。
しかも尻には青いあざがある(赤ん坊の時かはあるらしい)。
ウォーキングをして、尻のたるみは多少ましになったが、まだまだたるんでいる。
胸の脂肪ばかりが落ち、腹や尻の脂肪はなかなか落ちない(関節が弱く、筋トレすると関節を傷めるので、医師からは止めるように言われています)。

そんな妻や彼女が「良いお乳でしょ。良い体だからって犯さないでね」と言ってきたらどう思いますか?

私はそのたびに「どこがだよ。犯す価値なし」と返していますが、妻は「たるんだ体という幻想が見えているだけなのよ」と返してきます。
本人もたるんだ体は自覚しており、冗談で言っているのですが、それでもムカっときます。
冗談も面白くないから毎回同じことを言われると腹が立ちます。

私が心が狭いのでしょうか?それとも妻がバカなだけでしょうか?

タグ

No.2524754 17/08/31 12:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/01 13:47
匿名さん1 

奥さんが現実から目を背けようと必死なだけに見える。

主がそれだけスパッとハッキリと答えてるのに、「幻想よ」なんてな。
「もう二度とその汚い体見せるんじゃねえぞ」くらい言った方がよくないか?
俺の奥さんも、若くしてバタバタッと子供二人産ませてしまってしかも体が戻る前に仕事に戻らせてまったから
締まってた体が40代かよってくらいダルダルになってしまったけど
セックスの時に脱がせたら「こんな汚い嫁でごめんね。せっかく若いうちに結婚したのにね。本当にごめんね。」って毎回申し訳なさそうに言うよ。
ケアさせてやれなかったのは俺なのにな。

• << 3 汚い体なんて見たくもないと言っても「幻想よ」と言ってきます。 現実が見えてないのでしょうかね。

No.2 17/09/01 13:53
匿名さん2 ( ♂ )

その冗談は、実際に旦那から襲って欲しい願望があることの裏返しだと思います。
確実に言えるのは、頻度が増え女が積極的になると美しくなる、ということです。

• << 4 犯す価値なしと言っても嫁は落ち込むどころか、笑っています。 嫁は冗談でのやり取りを楽しんでいるような感じです。 さらにチンチンを触ってきます。触るなと言っても触ってきます。 俺に怒られることを楽しんでいるようです。 もっと嫁の体のたるみがなければ襲う気にもなるのですが、襲わないからきれいにもならず、悪循環なのでしょうか…。

No.3 17/09/01 20:51
サラリーマンさん0 

>> 1 奥さんが現実から目を背けようと必死なだけに見える。 主がそれだけスパッとハッキリと答えてるのに、「幻想よ」なんてな。 「もう二度とそ… 汚い体なんて見たくもないと言っても「幻想よ」と言ってきます。

現実が見えてないのでしょうかね。

No.4 17/09/01 20:57
サラリーマンさん 

>> 2 その冗談は、実際に旦那から襲って欲しい願望があることの裏返しだと思います。 確実に言えるのは、頻度が増え女が積極的になると美しくなる、とい… 犯す価値なしと言っても嫁は落ち込むどころか、笑っています。
嫁は冗談でのやり取りを楽しんでいるような感じです。
さらにチンチンを触ってきます。触るなと言っても触ってきます。
俺に怒られることを楽しんでいるようです。

もっと嫁の体のたるみがなければ襲う気にもなるのですが、襲わないからきれいにもならず、悪循環なのでしょうか…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧