年の差夫婦の夜の営みの回数

レス32 HIT数 3082 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/09/11 14:34(更新日時)

18歳年上の旦那がいます。
旦那は50代前半ですが、週2~3で夫婦の営みをしています。
この事を親しい友人に話したら驚かれました。

そこで、旦那が凄く元気なのはいいことなんですが、ふと、他の年の差夫婦はどうなのか気になりました。

年齢差と、どちらが年上、年下かも記載して頂けたら有難いです。
色々なお話を聞いてみたいです。よろしくお願いいたします。

No.2526884 17/09/04 13:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/04 15:09
サラリーマン ( ♂ 5W1LBe )

主さん!

50代の男性です。
ご主人は凄いですね〜
羨ましい限りです。
自分は四年のレスで
結構精神的に応えています。
今は外で頑張っています。
ご主人と楽しんで下さいね〜

• << 20 あの‥ あなた他のスレでは47歳になっていましたが、何歳が本当なんでしょうか?

No.2 17/09/04 15:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 四年もレスですか…。それはさぞかし辛いでしょう。お気持ちお察しします。

やはり、50代で週2~3は凄いのですか?
友人の話では、その位の年齢なら、薬が無いと勃たないとか、勃っても中折れする…とか聞いたので、周りの人よりは元気なんだなぁ位にしか思っていませんでした(^^;)

レスを下さり、ありがとうございました!

No.3 17/09/04 16:00

>> 2 ご返信有難うございます!
週二回は凄いレベルでは無くて
もう絶倫の部類に属しますよ!
自分はとてもじゃないけど
月二回は精々ですね〜💦
ご主人は結構長持ちですか?
どんな風なセックスを
しているのか興味が有りますね。
良かったら聴かせて頂けませんか?
勉強にもなります。

• << 5 そうなんですか!?絶倫レベルなんですね!驚きました。 旦那は長持ちだと思います。 というか、お恥ずかしい話ですが、私の方が先に果ててしまうことが多く、何回か私をイカせてから、最後に一緒にイッてくれます。 旦那の射精回数は一回だけですが、前戯も時間をかけてくれて、私は凄く満足しています。 朝から求められることもありますが、日中のセックスも気持ち良いですよね。 外で頑張っていると仰っていましたが、セフレとかいらっしゃるんですか?

No.4 17/09/04 16:05
匿名さん4 ( ♂ )

私は最愛の嫁とのセックスは1ヶ月に1回がやっとで、
セックスして射精しても精液が余り出ないので快感も余り感じません。
嫁が11歳下です。

失敗ですが、
主さんの旦那さんは
射精時精液量は毎回多くて気持ちよさそうですか?

• << 6 レスを下さり、ありがとうございます。 旦那の精液は多いですね。凄く気持ち良さそうです。 一回きりの射精だけですが、多い時には中に出されると次の日まで漏れてる事があり、下着が汚れてしまうこともしばしばです。 奥様が11歳年下なんですね。 お互いにパートナーを思いやりながら性生活を送れたらいいですね。

No.5 17/09/04 16:45
匿名さん ( ♀ )

>> 3 ご返信有難うございます! 週二回は凄いレベルでは無くて もう絶倫の部類に属しますよ! 自分はとてもじゃないけど 月二回は精々ですね〜… そうなんですか!?絶倫レベルなんですね!驚きました。

旦那は長持ちだと思います。
というか、お恥ずかしい話ですが、私の方が先に果ててしまうことが多く、何回か私をイカせてから、最後に一緒にイッてくれます。
旦那の射精回数は一回だけですが、前戯も時間をかけてくれて、私は凄く満足しています。

朝から求められることもありますが、日中のセックスも気持ち良いですよね。

外で頑張っていると仰っていましたが、セフレとかいらっしゃるんですか?

• << 7 ご返信有難うございます! 主さんは女性として幸せですね〜! ご主人を見習いたいけど 月二回で満足しています。 最近、素敵な40代のセフレが 出来ました。同じレス経験者で 先日、激しくセックスしました。 お互いに癒されています。 自分はご主人の様に 長持では無いから たっぷり口と手を使い 前戯で行かせてから 挿入する様にしています。 彼女も敏感らしく、 凄く濡れ濡れになって 頭が痺れた程、 気持が良かったです。 感謝しています。 次のセックスも 待ち遠しいですね〜💦

No.6 17/09/04 16:52
匿名さん ( ♀ )

>> 4 私は最愛の嫁とのセックスは1ヶ月に1回がやっとで、 セックスして射精しても精液が余り出ないので快感も余り感じません。 嫁が11歳下です。 … レスを下さり、ありがとうございます。

旦那の精液は多いですね。凄く気持ち良さそうです。
一回きりの射精だけですが、多い時には中に出されると次の日まで漏れてる事があり、下着が汚れてしまうこともしばしばです。

奥様が11歳年下なんですね。
お互いにパートナーを思いやりながら性生活を送れたらいいですね。

No.7 17/09/04 16:56

>> 5 そうなんですか!?絶倫レベルなんですね!驚きました。 旦那は長持ちだと思います。 というか、お恥ずかしい話ですが、私の方が先に果てて… ご返信有難うございます!
主さんは女性として幸せですね〜!
ご主人を見習いたいけど
月二回で満足しています。

最近、素敵な40代のセフレが
出来ました。同じレス経験者で
先日、激しくセックスしました。
お互いに癒されています。
自分はご主人の様に
長持では無いから
たっぷり口と手を使い
前戯で行かせてから
挿入する様にしています。
彼女も敏感らしく、
凄く濡れ濡れになって
頭が痺れた程、
気持が良かったです。
感謝しています。
次のセックスも
待ち遠しいですね〜💦

• << 10 そうですか。体の相性が合うというのは素晴らしいことですよね。 充実した性生活を送ると、生活もハリが出ますしね。 最近は、私が充分過ぎるくらい満足しているので、旦那にも私と同じ位満足して欲しいと思い、こっそりAVを観たりしてテクニックを磨こうと努力しています。 しかし、いざ実行しようとすると、浮気を疑われそうで躊躇っています。 質問なんですが、男性は相手が急にいつもと違う事をし出したら、どう思われますか?

No.8 17/09/04 17:41
恋愛依存さん8 ( ♂ )

はじめまして

既婚ですが 不倫相手が数名居ます・・・
50歳半ば過ぎましたが 4時間あれば3回できますよ
必ず2回はしますね
1回目は正常位 2回目はバックがお決まりな感じで
生外出しですが 背中まで飛んでるんで
精子の量も多いのかな? 他人と比較した事ないのでわからないけど・・
相手の都合で 2日間連続とかもあります

無論女性もエッチ好きが条件で
俺に抱いて欲しいと思わせること

優しくが前提だけど・・・
俺は女を征服する感覚でエッチしてるんで
何度も何度も女をイカせてます
じゃないと 男の強さと威厳を発揮出来ないと思ってます

個人差と言ってしまえば個人差だけどね
そんな気持ちでエッチすると以外と回数はこなせる気がします

• << 11 レスを下さり、ありがとうございます。 4時間で3回は凄いですね! 精子の量も多いとは驚きです。 とても充実した性生活を送っているんですね。 レスを拝見し、旦那と同じタイプだなぁと思ってしまいました。 私も旦那から、結婚前から『結婚して子供が出来ても、いつまでも女でいて欲しい』と言われ続けてきました。 やはり、旦那にとって、ずっと抱きたいと思われる女性で居なければ…と、私も気を張っています。 体型はもちろんですが、服や下着、普段の行いも気をつけているつもりです。 男性にはいつまでも強くあってもらいたいですし、それに応えられる自分でありたいとも思います。 確かに個人差はありますが、互いに努力や思いやりがないと、充実した性生活は送れないのだなと思うようになりました。 とても参考になりました。ありがとうございました。

No.9 17/09/04 19:08
あまがえる ( ♂ nWzG2 )

俺より ちょい 上だな~ うらやましいよ
できるうちに いっぱい してください

• << 12 レスを下さり、ありがとうございます。 旦那がよく『いつまで出来るかな~』なんて呟いています。 やはり年齢の割には元気なんですね。

No.10 17/09/04 19:36
匿名さん ( ♀ )

>> 7 ご返信有難うございます! 主さんは女性として幸せですね〜! ご主人を見習いたいけど 月二回で満足しています。 最近、素敵な40代… そうですか。体の相性が合うというのは素晴らしいことですよね。
充実した性生活を送ると、生活もハリが出ますしね。

最近は、私が充分過ぎるくらい満足しているので、旦那にも私と同じ位満足して欲しいと思い、こっそりAVを観たりしてテクニックを磨こうと努力しています。
しかし、いざ実行しようとすると、浮気を疑われそうで躊躇っています。
質問なんですが、男性は相手が急にいつもと違う事をし出したら、どう思われますか?

No.11 17/09/04 19:47
匿名さん ( ♀ )

>> 8 はじめまして 既婚ですが 不倫相手が数名居ます・・・ 50歳半ば過ぎましたが 4時間あれば3回できますよ 必ず2回はしますね 1… レスを下さり、ありがとうございます。

4時間で3回は凄いですね!
精子の量も多いとは驚きです。
とても充実した性生活を送っているんですね。

レスを拝見し、旦那と同じタイプだなぁと思ってしまいました。

私も旦那から、結婚前から『結婚して子供が出来ても、いつまでも女でいて欲しい』と言われ続けてきました。
やはり、旦那にとって、ずっと抱きたいと思われる女性で居なければ…と、私も気を張っています。
体型はもちろんですが、服や下着、普段の行いも気をつけているつもりです。

男性にはいつまでも強くあってもらいたいですし、それに応えられる自分でありたいとも思います。

確かに個人差はありますが、互いに努力や思いやりがないと、充実した性生活は送れないのだなと思うようになりました。

とても参考になりました。ありがとうございました。

No.12 17/09/04 19:54
匿名さん ( ♀ )

>> 9 俺より ちょい 上だな~ うらやましいよ できるうちに いっぱい してください レスを下さり、ありがとうございます。

旦那がよく『いつまで出来るかな~』なんて呟いています。
やはり年齢の割には元気なんですね。

No.13 17/09/05 08:58

>> 12 主さん!
おはようございます!
ご返信ありがとうございます😊
敬語を辞めても良いですか⁉️

そうだね〜やはり
セックス相性の良い夫婦は
毎日愉しく幸せだよねー
後何年出来るかは分からないが、
愉しめる時は愉しもうと思うね。
きっといい想い出になろう!

そうだよねーイキナリ
違うアブノーマルの事を言うと
大いに疑われるだろうねー
少しずつネットでこんなのを
観たけど、試してみる⁉️とか
ご主人に言ったら自然だろうねー

因みに可愛いセフレは
この前、イマラチオとか
ソファに座って足を開けて
アソコを弄っているのを
自分に見せたいと言ってきた。
恥ずかしくて気持がいいらしい。
自分は成る可く彼女の願望に
応えて行きたいと思ってるよ。
また色々な体験を
教えて下さいね〜

No.14 17/09/05 10:22
匿名さん ( ♀ )

>> 13 おはようございます!
敬語は使わなくていいですよ(^^)

旦那もいつまで出来るかなと、よく嘆いています。
でも体力的に辛くなっても、色んな玩具とかで弄ばれるのもいいかも…なんて思っています。

新しい事にチャレンジは、旦那の様子を見て徐々にしていきたいと思います。
ネットで見かけて…という口実、大変良いですね!早速使わせて頂きます!

セフレの彼女さんと同じく、私も恥ずかしい所を見られると凄く興奮してしまいます。
なので、彼女の気持ちが凄く分かります。
そして、そういう面は信頼して心を許してる相手だから、恥ずかしい事も見てもらいたいんですよね。

またご相談に乗って下されば有難いです。ありがとうございます。

No.15 17/09/05 11:31

>> 14 主さん!
こんにちは!
敬語抜きにしてくれて
有難うね〜🤚

男は何歳迄出来るかは
前に雑誌で読んだ事があったが、
何処かの県外にある
金持のオジ様は若い時から
女好きでその為に
我武者羅に働いてきた。
気付いたら大金持ちになって
今迄30億ぐらいセックスの為に
使ってきたそうで、現在、
70過ぎだけど、毎週、
高級クラブからタイプの女性を
紹介して貰い、セックスを
愉しんでいるそうだね〜!
もう感心するしか無いなあ〜😱

だから男性は案外長く
出来そうだし、更にご主人は
並外れの絶倫だから
主さんは心配する事が無いよ!
因みに女性はセックスに関して
どんな願望があるのかなぁ⁉️
男性は中々聴けないけど
良かった色々と教えて下さいね〜

• << 17 お返事ありがとうございます! 70歳超えで凄いですね! 生涯現役という方も少なからずいらっしゃるとは聞いたことありましたが…尊敬しちゃいますね。 私の周りの50歳以上の男性で、バリバリ性生活を楽しんでいらっしゃる方は皆、年齢を感じさせない位若々しい方ばかりです。 体を鍛えてたり、身なりもお洒落ですね。 やはりモチベーションが違うのかな?と思っております。 ところで、セックスの願望ですが、本当に個人的な趣味になりますが、まだアナルセックスをしたことがないので、2つの穴を責められたらどんなことになってしまうんだろう…と考えたりしています。 変態ですかね?(笑)

No.16 17/09/05 13:53
通りすがり16 ( 50代 ♂ )

主さんの旦那さんと同世代の男です。
嫁とは年の差あまりないですが週2くらい
セフレは20年下で月1

友達(50代女性)は旦那が20歳年下の新婚ですがほぼレスだそうです。

• << 18 レスを下さり、ありがとうございます。 奥様と週2で、セフレの彼女もいらっしゃるんですね! とても充実してそうですね。 性欲の衰えは全く感じませんか? 女性が年上の年の差夫婦は、レスになりやすいと聞いたことがあります。 何だか切ないですね…。

No.17 17/09/05 14:42
匿名さん ( ♀ )

>> 15 主さん! こんにちは! 敬語抜きにしてくれて 有難うね〜🤚 男は何歳迄出来るかは 前に雑誌で読んだ事があったが、 何処かの県… お返事ありがとうございます!

70歳超えで凄いですね!
生涯現役という方も少なからずいらっしゃるとは聞いたことありましたが…尊敬しちゃいますね。

私の周りの50歳以上の男性で、バリバリ性生活を楽しんでいらっしゃる方は皆、年齢を感じさせない位若々しい方ばかりです。
体を鍛えてたり、身なりもお洒落ですね。
やはりモチベーションが違うのかな?と思っております。

ところで、セックスの願望ですが、本当に個人的な趣味になりますが、まだアナルセックスをしたことがないので、2つの穴を責められたらどんなことになってしまうんだろう…と考えたりしています。
変態ですかね?(笑)

• << 19 主さん! 同感だよねー! 自分の周りに50、60代が 若々しくてセックスも 自分も負けるぐらいだよ! やはり何時迄も若々しさを 保っているのも大事だよねー アナルセックスは 願望なのね〜🤞 ご主人は応えてくれればいいねー 二本の硬い棒で突かれると 想像するだけで 膨満感がいっぱいだなぁ💦 更に早くピストンされると もう貴女のアソコから 洪水が溢れるんじゃ無いかなぁ⁉️ なんか気持が良さそうだねー 一回だけアナル舐めを された事があったけど なんとも言えない気持が良かった、 頭が痺れた様な感覚だったねー 主さんもご主人にアナル舐めを してあげるんですか?

No.18 17/09/05 14:45
匿名さん ( ♀ )

>> 16 主さんの旦那さんと同世代の男です。 嫁とは年の差あまりないですが週2くらい セフレは20年下で月1 友達(50代女性)は旦那が20… レスを下さり、ありがとうございます。

奥様と週2で、セフレの彼女もいらっしゃるんですね!
とても充実してそうですね。
性欲の衰えは全く感じませんか?

女性が年上の年の差夫婦は、レスになりやすいと聞いたことがあります。
何だか切ないですね…。

No.19 17/09/05 15:05

>> 17 お返事ありがとうございます! 70歳超えで凄いですね! 生涯現役という方も少なからずいらっしゃるとは聞いたことありましたが…尊敬しち… 主さん!

同感だよねー!
自分の周りに50、60代が
若々しくてセックスも
自分も負けるぐらいだよ!
やはり何時迄も若々しさを
保っているのも大事だよねー

アナルセックスは
願望なのね〜🤞
ご主人は応えてくれればいいねー
二本の硬い棒で突かれると
想像するだけで
膨満感がいっぱいだなぁ💦
更に早くピストンされると
もう貴女のアソコから
洪水が溢れるんじゃ無いかなぁ⁉️
なんか気持が良さそうだねー

一回だけアナル舐めを
された事があったけど
なんとも言えない気持が良かった、
頭が痺れた様な感覚だったねー
主さんもご主人にアナル舐めを
してあげるんですか?

• << 25 お返事ありがとうございます! アナル舐め…してみようと試みたら恥ずかしがられました。 嫌なのかな?と思って、それからは控えていますがまたやってみようかなと思ってます。 アナルセックスは前に旦那の方からやってみようと言われて、挑戦したのですが、なかなか上手くいかなくて(((^^;) 2穴責められるなんて、どんな感じなんだろうと想像しちゃいます。 また少しずつ時間をかけながら開拓(?)していきますね!

No.20 17/09/05 16:21
通りすがり20 

>> 1 主さん! 50代の男性です。 ご主人は凄いですね〜 羨ましい限りです。 自分は四年のレスで 結構精神的に応えています。 今は… あの‥
あなた他のスレでは47歳になっていましたが、何歳が本当なんでしょうか?

No.21 17/09/05 16:48

>> 20 ごめんなさい!
少し年齢詐称してるんですが、
本当は50代です。47と50は
そんなに変わらないと思いますが
お気に障った事を書いたかなぁ〜⁉️
ミクルで本当の年齢を聴くのも
あんまり意味無いと思いますが、
お気に障ったら退場しましょうか⁉️

No.22 17/09/05 16:59
通りすがり20 

>> 21 いえお気になさらずに。
退場して欲しいとも思っていませんよ。

私こそ退散します。

主さんいきなりの横レスで失礼しました。

No.23 17/09/05 17:15

>> 22 此方こそ
気になさらずに
愉しんで貰いたいですね。
尖った言い方して
済みませんでした。
退散と言わずに
大人同士の話で
楽しみましょうね!

No.24 17/09/05 18:47
匿名さん24 ( 40代 ♀ )

主さんのご主人、お元気ですね!
主さんがお若いからでしょうか?
うちの夫は49歳、最近は週一やるくらいです。
日中、出張のために自宅に荷物を取りに帰ってきたので「やる?」と聞いたら、「一昨日の朝やったじゃん…殺意を感じるんだけど」と言われてしまいました。

• << 27 レスを下さり、ありがとうございます。 ご主人とは7歳差なんですね。 殺意を感じるとは…ショックな言葉ですね。お気持ちお察しします。 本当は毎日でも触れられたいですよね。 ご主人が出張だと寂しくないですか? 我が家は二人で自営業なので四六時中一緒なんですが、たまに旦那が会議などで夜遅く帰ってくるだけでも、寂しくて仕方ありません。 ごめんなさい。話が逸れてしまいました(^^;)

No.25 17/09/06 21:05
匿名さん ( ♀ )

>> 19 主さん! 同感だよねー! 自分の周りに50、60代が 若々しくてセックスも 自分も負けるぐらいだよ! やはり何時迄も若々しさを… お返事ありがとうございます!

アナル舐め…してみようと試みたら恥ずかしがられました。
嫌なのかな?と思って、それからは控えていますがまたやってみようかなと思ってます。

アナルセックスは前に旦那の方からやってみようと言われて、挑戦したのですが、なかなか上手くいかなくて(((^^;)
2穴責められるなんて、どんな感じなんだろうと想像しちゃいます。
また少しずつ時間をかけながら開拓(?)していきますね!

• << 29 主さん!こんにちは! この2、3日はご主人と どんな愉しいセックスを 愉しんできたかね〜笑 ご主人はアナル舐めが あんまり好きじゃなくて、 アナルセックスに ご興味を持っているね。 自分は経験したがないから 分からないけど 痛そうな感じだよね〜 残念だけど、アナル舐めに嵌ると 結構、気持が良いけどね〜 主さんは諦めずに 色々なセックスを チャレンジしてね〜 良かったから聴かせて下さいね。

No.26 17/09/06 21:14
あまがえる ( ♂ nWzG2 )

>> 25 前からも 後ろからも 同時に されたら すぐ いっちゃうかもよ

• << 28 レスを下さりありがとうございます。 凄く感じやすいので、すぐイッちゃいそうですね! 興味はありますが、どうなってしまうのかドキドキします。

No.27 17/09/06 21:15
匿名さん ( ♀ )

>> 24 主さんのご主人、お元気ですね! 主さんがお若いからでしょうか? うちの夫は49歳、最近は週一やるくらいです。 日中、出張のために自宅に… レスを下さり、ありがとうございます。

ご主人とは7歳差なんですね。

殺意を感じるとは…ショックな言葉ですね。お気持ちお察しします。
本当は毎日でも触れられたいですよね。
ご主人が出張だと寂しくないですか?

我が家は二人で自営業なので四六時中一緒なんですが、たまに旦那が会議などで夜遅く帰ってくるだけでも、寂しくて仕方ありません。

ごめんなさい。話が逸れてしまいました(^^;)

No.28 17/09/07 09:32
匿名さん ( ♀ )

>> 26 前からも 後ろからも 同時に されたら すぐ いっちゃうかもよ レスを下さりありがとうございます。

凄く感じやすいので、すぐイッちゃいそうですね!
興味はありますが、どうなってしまうのかドキドキします。

No.29 17/09/07 11:59

>> 25 お返事ありがとうございます! アナル舐め…してみようと試みたら恥ずかしがられました。 嫌なのかな?と思って、それからは控えていますが… 主さん!こんにちは!
この2、3日はご主人と
どんな愉しいセックスを
愉しんできたかね〜笑

ご主人はアナル舐めが
あんまり好きじゃなくて、
アナルセックスに
ご興味を持っているね。
自分は経験したがないから
分からないけど
痛そうな感じだよね〜

残念だけど、アナル舐めに嵌ると
結構、気持が良いけどね〜
主さんは諦めずに
色々なセックスを
チャレンジしてね〜
良かったから聴かせて下さいね。

No.30 17/09/07 17:16
匿名さん ( ♀ )

>> 29 こんにちは!

今朝は、着替えをしている所にたまたま旦那が来て襲われちゃいました!
立ったまま後ろから沢山突かれて、朝から気持ち良かったです。
少々乱暴にされるのも結構好きです。

最近、マンネリではないですが何か変わったことをしてみたいなぁと思っています。
オススメのプレイがありましたら是非ともお聞かせ下さい(^^)

No.31 17/09/07 17:31

>> 30 わっ凄いね〜🤚
立ったまま後ろから
沢山突かれたかぁ!
うわー朝から気持が良さそう!
主さんは本当に幸せだよね〜💕
ご主人に敬礼したくなる!

そうですよね〜セックスは
マンネリ化になりやすいね〜💦
この間、彼女からイラマチオの他に
ソファーで抱っこの形で遣ると
ちょうど感じ易い処当たって
カーセックス並みの体験が