心の置き場がない(長文です)

レス2 HIT数 983 あ+ あ-

正体不明( 25 ♀ wiMLBe )
17/09/20 23:17(更新日時)

相手の目につく可能性も考慮し、少し内容をぼかして書かせてください。問題や精神に疾患が有りそうです。

SNSで知り合った男性と関係を持ってしまい曖昧な関係が続いていました。
・自営業だが会える決められた時間のみしか会えない
・セックスをすればしただけ仕事の効率があがる(?)からたくさんしたい
・風邪で弱っている際の暴言
・自宅以外に出かけたことがない、誘っても乗り気でないのがありありと見て取れる
・友人に紹介する、と言いつつ一切されなかった
・暇でしょ?と急に呼び出される
・相手が何事も楽しいことを優先する性格

性にだらしないと批判されるかもしれませんが今までセフレが過去に居たことがあります。疑似恋愛を楽しみ本気にさせるような言動を取ったうえで自分に有利になるように根回しをし、飽きたら音信不通が常でした。
 基本的に男性からはそう見られることしかないのだという憶測と出会ったの場所、上記の点(山程ありますが割愛いたします)、過去の経験則からセフレとして扱われていると確信しそう接してきました。
 しかし、初期は本物の恋人のように接して来くなど相手の言動に本当にセフレなのか疑問が湧く部分が多く見受けられるようにも思え、先日思い切って関係を質しました。
すると、セフレ扱いされていたから自分もしたが今は彼女がいるから友達になりたい、とメールが来ました。
 事実、相手に対して不誠実な対応はあったと自覚していますが、生活レベルや何もかもに雲泥の差が有ります。真剣な関係になるとは夢にも思っていませんでした。

非常に動揺してしまいメールと電話でやり取りをしたところ、私が自己開示をしなかった為業を煮やして新しく女の子と出会い、その子が好きになり付き合い始めたとのことです。出会ってからひと月弱の出来事です。

・関係をきちんと清算せずに見限って次に乗り換えたこと・私が質したタイミングで彼女の報告をしてきたこと
・散々体の関係を持っておいて友達になろうということ
・上記に関しては何が可笑しいのか分からない。女性で同じような親友がいる。でも彼女の事は抱きたいとすら思わない(笑)と言われた事

……に混乱と怒り、悲しみ他が湧きあがってきて電話口で泣いて、後ろ暗い過去もうっかり口にしてしまいました。すると泣かないで、自分のせいで傷つけたくない、うまく言えないけど今までの事は水に流して0から友達としてやっていこう、助けになりたいなどのお言葉を頂きました。
よく分からないのですが偽名を疑われたり、電話口でへらへら笑ったり、大袈裟な溜息や煙草を吸う、PCをいじる(なんなら陽気な音楽がBGMにあった)気配などが有りました。

続きます

No.2535511 17/09/20 22:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋
該当のレスが一つもありません。

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧