愛なき性交

レス3 HIT数 1181 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
17/09/23 11:21(更新日時)

愛のないセックスばかりしていました。
甘えられ髪を撫で鼓動を感じ唇を重ねるけれど、それは作業でしかなかった。
何故なら俺は人を愛せないから。

同じ様な方いますか?

タグ

No.2536599 17/09/23 05:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/23 07:11
夜のお仕事さん1 ( ♀ )

可愛い、好きなんて言葉は嘘にしか聞こえない。嫌いな人でもベッドの上では簡単に言えますよね。異性(人間)が信じられない。
セックスの時は雰囲気を壊さない様、喘ぎ声は出します。体は反応するので。付き合ってもこんな感じです。男性が欲を吐き出せば終わり。此方の事はお構い無し。

まぁ色々あって愛する事が出来なくなりました。
私は歪んでいるので主さんとは違うかも…(苦笑

• << 3 すみませんヨコから 「男性が欲を吐き出せば終わり此方の事はお構い無し」 夜のお仕事さんのレス響きました ビックリしました。 本当に色んな欲望を満たす為に嘘を並べてます。「好きだから」とか言ってエッチな事してました。 それでスイッチが入ったら本当おかまい無しで止まらなくなり欲望は、エスカレートして行く 生の異性(人間)でオナしてるのと同じでした。 正直に聞きます ただの興味本意です。 夜のお仕事さんの 「まぁ色々あって愛する事が出来なくなりました。」何があったか知りたくなりました。 それと「私は歪んでいる」と言うより 「異性(人間)を諦めてると言うか本質を理解してるように聞こえます。

No.2 17/09/23 07:22
通りすがり2 ( ♂ )

自分だけが興奮したり満たす事をするには、愛が邪魔しますからね‼︎

縛ったり色んな物を入れたり出しりかけたり飲ましたり撮ったりできない
色んな場所で自分だけが気持ち良い事を
するには愛が邪魔をする。

痛がったり我慢してる姿に興奮するので

でっその報酬がキスだったりの愛撫

好きな人と言うか大事な人になると
どうしても優しいと言うか思いやりのあるHになるから‼︎

それでは、満足できないので

No.3 17/09/23 11:21
通りすがり2 ( ♂ )

>> 1 可愛い、好きなんて言葉は嘘にしか聞こえない。嫌いな人でもベッドの上では簡単に言えますよね。異性(人間)が信じられない。 セックスの時は雰囲… すみませんヨコから

「男性が欲を吐き出せば終わり此方の事はお構い無し」

夜のお仕事さんのレス響きました
ビックリしました。

本当に色んな欲望を満たす為に嘘を並べてます。「好きだから」とか言ってエッチな事してました。
それでスイッチが入ったら本当おかまい無しで止まらなくなり欲望は、エスカレートして行く

生の異性(人間)でオナしてるのと同じでした。

正直に聞きます
ただの興味本意です。

夜のお仕事さんの
「まぁ色々あって愛する事が出来なくなりました。」何があったか知りたくなりました。

それと「私は歪んでいる」と言うより
「異性(人間)を諦めてると言うか本質を理解してるように聞こえます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧