イかなくても満足?

レス4 HIT数 1547 あ+ あ-


2018/01/06 05:05(更新日時)

彼とのエッチについてです。
わたしはなかなかイけないタイプなのか、彼とのエッチではいくのに時間がかかります。
それに自分で弄りながらイくといった感じです。

彼は比較的早漏で、我慢はできますがイこうとおもえばすぐにいけます。

なので、わたしは3回に1回はいくけど、いけないまま終わるのもよくありました。

なのですが先日、すごくひさびさにエッチをして、彼も4日ほど一人でもしてなかったのですごく盛り上がったのですが、わたしがイったら、彼が「今日は俺いかなくていいや」といいました。

わたしがいくまでは、いつでもいけると言っていたし、わたしがいって抜いた後もしばらく勃ったままでした。

わたしが珍しくクタクタだったのもあるかもしれないのですが、長さとしてもそこまで長くやっていたわけではないのでびっくりしました。

彼もべつに満足そうだったので終わったのですが、男性もイけなくてもいい日があるんですか?

タグ

No.2537857 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

別にセックスしたからと言って必ずしも射精しないと終われないわけじゃないです。

No.2

逝けないというか、逝かない

No.3

わざと女性としてもイカない男性もいますよ。理由は様々でしょうけど、僕はイカないようにしてますね。

理由は単純で、イッタあと女性触りたくなくなる嫌な感覚が好きではないからですね。イカなければ体力持つ限り何度でも求めたくなるし、イカせることが出来きますからね。

No.4

二人同時にイケればいちばんいいけど、なかなか難しいですね。イケなくても体がつながって彼と一つになれたならそれで幸せですよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧