性癖が歪んでる女は引きますか

レス28 HIT数 11156 あ+ あ-

社会人さん( 23 )
2018/04/07 10:55(更新日時)

性癖が歪んでて悩んでいます。

私はドのつく変態です。
ふざけて言ってるんじゃなくて、本当に性癖が歪んでます。
前の彼氏は相性ピッタリだったのですが、今後そんな彼と出会えるかどうか不安です。

拘束、羞恥プレイ、放置プレイ、アナル責め、スカトロなど、アブノーマルなことが大好きです。
更に、彼のアナルを責めたい願望もあります。
ペニバンで掘らせてくれるような本格的な人がいいです。

こんな性癖を話せば、絶対に引かれると思います。
どうすれば性癖ががっちりハマる恋人をゲットできると思いますか?
また、男の人は本命には性癖をぶつけないと聞いたことがあります。
そうするのは便所女にだけだと。
本命同士で特殊性癖を楽しみ合うのは無理ですか?

アホみたいな悩みですが、真剣に悩んでます!

No.2540942 2017/10/01 17:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 2017/10/02 04:58
社会人さん0 ( 20代 )

>> 1 性格の不一致ですかね...
だんだんお互いの嫌なところが目につくようになって😢

付き合う前から興味はありました。
でも付き合って実際にそういうプレイをするようになって、余計に拍車がかかりました💦

  • << 4 性格の問題か⁉︎ 夜は一致したのに昼間は不一致 人って不思議ですね。 主さんも彼もお互いの性癖をどうやって出しあったの? 合えば自然に出るのかな? 俺も本当は、色々な事をしたいのだけど なかなか自分から言えなくて、今まで自分が望む事が出来た相手ってて言葉とか態度とか場所とかで 相手が引き出してくれたように思います。 主さんも焦らずゆっくり引き出して行けばどうでしょうか‼︎

No.7 2017/10/02 17:16
社会人さん ( 20代 )

>> 3 別に主さんの性癖が歪んでいるとは思いませんよ。 主さんとほぼ同じ事を私は彼女としています。 プレイ内容の提案は彼女からが多いです… 羨ましいです😢
私は拒絶が怖くてなかなかさらけ出せないので...
前の人は向こうからさらけ出してくれたので、乗れたのですが...
こんなんじゃいつまで経っても無理ですよね。
ちょっとずつさらけ出すように頑張ります。

  • << 11 そうですね。 さらけ出すとゆう感じよりも、徐々に新たな事をして相手の反応を観察するのが良いと思いますよ。 例えば69の時に彼のアナルを舐めてあげて気持ち良さそうにしてたら舌を入れてあげるとか、彼も主さんのアナルを舐めてきたら思いきり声を出して感じてあげれば徐々にプレイは発展していくのではないかと。

No.8 2017/10/02 17:19
社会人さん ( 20代 )

>> 4 性格の問題か⁉︎ 夜は一致したのに昼間は不一致 人って不思議ですね。 主さんも彼もお互いの性癖をどうやって出しあったの? 合えば… 最初は昼も一致してたはずなんですけどね...
多分近づきすぎてお互いに遠慮がなくなってしまってたんだと思います。
次の人とは程よい距離でうまくいきたいな。

向こうがかなり積極的で、こんなんどう?こういうのは?とか根掘り葉掘り聞いてくれたんです。
私の変わった性癖を全部喜んでくれました...

私からも積極的にいかないと、普通はうまくいかないですよね。
頑張ります...

No.9 2017/10/02 17:22
社会人さん ( 20代 )

>> 5 そもそも本命って何でしょうね⁉︎ 恋心なんて不安定で移り変わるし‼︎ 今は本命と思っても新しい魅力ある人が出来れば本命でなくなるし … あー、私はすごく遠慮しがちです。
夜のほうも最初はかなり遠慮してました。
彼が積極的な人だったのでなんとかなりましたが、今後それではいけませんよね。

そうですね、恋心ってうつろい行くものですよね。
あまりむずかしく考えないようにします。

No.10 2017/10/02 17:24
社会人さん ( 20代 )

>> 6 はじめまして。 私はあなたみたいなSM的なやつが大好きです。やった事はありませんがDVD鑑賞しながら一人で楽しんでいます。 自分のアナル… そういう人もいるんですね。
奥さんに話せないのはお辛いですね。
私もそうなりそうです。
というか、前の彼と出会うまではいつもそんな感じでした。
好きな人だからこそそうしたいのに...苦しいですね。
でも、同じ立場の人が異性にもいるとわかって、少しだけ安心しました。
お互い頑張りましょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧