注目の話題
初めてできた彼女が自分は未経験だったんですけど相手は何人かと経験していて直前の彼氏が自分のより大きかった?らしく彼女の中に入れても入っている感じがしなく自分は初
女性の尻毛
彼氏を興奮させたい!

オナニーが面倒って草食化?

レス12 HIT数 9324 あ+ あ-

匿名さん
23/07/22 05:18(更新日時)

彼はオナニーが面倒と言います。
1ヶ月はオナニーせず平気だけど、それでも、自分でオナニーして処理はどうしても嫌だし、嫌&面倒らしいです。

昔はどんなAV見てオナニーしてやろうか!ってオナニーしていた時もあったらしいですが、今は1人のときムラムラする事もないそうです。
していた事もあった話をする位だから、見栄やカッコつけて今はやってない!と言ってる訳じゃないのはわかります(いつ聞いても同じ事答えるし)

でもセックスは好きと言います。

普通セックスは面倒でオナニーで手軽にするほうが好きな人が多いと思うんですが。
彼女いないときは1ヶ月位オナニーしてなかったらお酒飲んで衝動的に風俗に行ってたそうです。多分出してないから無意識に性欲発散させにいってたんだろうな~と言ってました。
とにかく今はオナニー面倒&自分で処理は嫌 らしいです
私が攻めてあげる と言っても、抜かれるのは嫌! (手で)
セックスで出したい!1人や手でされたら虚しい って言います

オナニーよりは大好きな酒飲んでるほうが、全然いいらしく毎日仕事終わって酒を飲んでます。
彼は病んでるのでしょうか?変わってるな~と思い、心配です。
この人の心理わかる人いますか?

タグ

No.2546608 17/10/13 03:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/10/13 04:26
匿名さん0 

>> 1 詳しくお願いします

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する