オカズにされると

レス29 HIT数 8253 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
2022/10/24 11:49(更新日時)

オナニーのオカズにされると興奮してしまいます。私を思って一人でしてるんだって考えたら…濡れちゃう。

男性が感じている姿や声も大好き。私はそれをオカズに…


No.2547740 2017/10/15 12:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 2017/10/15 13:01
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 1 こんにちは~

私もミニスカートと生脚晒して誘惑しちゃうときもありますが、露出は少なめでも身体のラインぴったりの服を着るだけでも男性は想像力を掻き立てられるみたいですよ。

あとは、声だけでも興奮してくれるみたいなので電話エッチもよくしますね。

  • << 5 私も 電話エッチしてみたいんですが 何を どう言えば 良いのか よく判らないです!(汗) また 電話エッチしてくれる相手は どうやって探したら良いでしょう?

No.4 2017/10/15 13:15
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 3 それ大好きです。凄く興奮します…

私がフェラや手コキ、乳首舐め等で攻めている時に切な気に出る声とか、イク時の呻き声はもちろん、焦らされてイキたいと懇願する弱々しい声にも興奮します。

射精する瞬間を見るとドキドキしちゃいます。お口の中で発射されるのも好きだけど、出る瞬間も見たいし…と、どちらも捨てがたいです。

No.6 2017/10/15 14:01
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 5 私も最初は、もっと言葉責めしたほうがいいかな?とかエッチなこと言ったほうがいいかな?とか考えてました。

でも相手は、"私が感じてる声が聞きたい"という人が多く、別に過激なことを言わなくても興奮するみたいです。お互いのオナニーしてる際の音を聞かせあったりとか。今どこがどうなっているとか簡単に実況したり、させたり。荒い息遣いだけでも興奮は高まります。

"相手探し"というのを改めてしたことがないのであまり参考にならないと思いますが…恋人がいらっしゃるなら恋人と。セフレがいらっしゃるならセフレと、ですかね。知り合った男性と電話しているうちにエッチな流れになってそのまま…というのが私は一番多いです。身の安全の為、怪しいサイト等は使わないほうがいいかと思いますよ。

No.8 2017/10/15 16:13
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 7 確かにそうですね。性の対象になるということは女性として嬉しいことだと私も思います。

でも下ネタ系とか苦手な人もいますし、いやらしい目で見られて気持ち悪いと思うのでは?相手が好きな人なら嬉しい場合もあるでしょうが。

No.10 2017/10/15 17:14
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 9 モデルさんなら尚更オカズにされちゃいますよね。地下系だとちょっと身近に感じたりして余計興奮するかも。

私も誘われて一時期そっち系のお仕事もしましたが、お客様が喜んでくれるのを見るのは快感でした。

ファンサービスもされて素晴らしいですね。

No.13 2017/10/15 21:28
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 11 ありがとうございます。 でも、水着やコスプレでポーズらしきもの、趣味と実益ですね。 指名増やすのに、アンダーつけなかったりするコソクさも… いえいえ。
姑息なんてことないですよ。ビジネスですから多少の工夫は必要です。

どんな理由でも仕事を楽しめるのはとても良いことだと思いますよ。

お話聞かせて下さってありがとうございますね。

No.14 2017/10/15 21:45
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 12 俺なら、私の写真で毎日オナニーしているんだろうなって思われる事が嬉しいですね。 例えば、今日は私のこの写真でいっぱい射精してね、なんて言わ… やっぱり男性は嬉しいものなんですね。

恥ずかしながらその台詞、以前お付き合いした方に言ったことがあります。引かれるかなと心配しましたが、喜ばれました。

…聞いただけでぞくぞくします。そういうの大好き。私ならその射精する所を見てオナニーしちゃいますね。その本人に言われたらもっと興奮したでしょうね。

No.16 2017/10/16 14:14
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 15 もちろん好きですよ。射精するまでじっと眺めているのもいいし、お手伝いしちゃうのもいいな。

No.18 2017/10/16 14:47
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 17 数えたことないですね。

No.20 2017/10/16 14:55
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 19 何人からが相当かは分からないですが…少なくはないと思います。ご想像にお任せします。

電車通勤していたときは痴漢に遭いましたね。ストーカーっぽい人もいましたし。

No.22 2017/10/16 15:00
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 21 別に何もしませんでしたよ。駅に降りるまで放置していました。

No.24 2017/10/16 15:16
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 23 興奮してしまったから声を上げずに放置したんですよ。

No.26 2017/10/16 15:25
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 25 見られるの好きですよ。

どうしてレス削除したのですか?

No.28 2017/10/16 18:11
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 27 良いですね。恋人同士の良い刺激になりますね。

ああ、彼女さんがもったいないと言う気持ち分かるなぁ。ラブラブでなによりです。

お二人共肉食だなんて素晴らしい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧