ちょっと呟く。

レス145 HIT数 3862 あ+ あ-

昼のお仕事さん( ♀ )
17/11/15 21:31(更新日時)

派遣先の40代の社員さんの事が気になってます。

キスしてみたいな…

No.2550410 17/10/20 22:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/10/27 16:11
社会人さん1 ( ♂ )

>> 48 何故、何に迷われているんですか? 悪い心が膨れ上がって来てますか? 笑 あっ‼︎
迷ってないか止めてるのか俺

欲望は大きくなるし
大きくなった欲望を止めるのは難しいので

皆んなで飲みに行ったら
次は、2人きりで行きたくなる
話が弾んだら楽しいから
また行きたくなる
もしキスなんてしたらHしたくなる
もし本気で好きになったら
まぁまぁ大変だから!

まぁ上は、ただの妄想で現実的でないけど
社内のスタッフは、セクハラが怖い
本音が分からないので‼︎

それと前回の反省があって
前にレスで話した派遣のスタッフ
むちゃくちゃタイプでした。

海に行ったり遊びに行ったり
そりゃあ楽しかった。
また次の約束とか出来てた!
もし僕が独身だったら彼女に出来たのかな?
って想像までしてしまった。

まぁ時間の都合が付かないと言う事で
次回の約束は、しなかったけど‼︎
やっぱり心残り

でも!
それ以上に気持ちが押さえられない状況になるのが怖いし

何より家族が大事なので止めたけど

また同じ事して同じ様な想いになって我慢するのがストレスなので止めてます。

僕も矛盾してますね。

No.52 17/10/27 23:23
昼のお仕事さん ( ♀ )

>> 51
1サンは自身の経験でキチンと学習してますよね。
だから自制出来るし客観的ですよね。

「やらない後悔」わかります。

だけど・・・年齢重ねるうちに「やってしまった後悔」が怖くなってます。

でも何か自分ではわからないチカラで進んでしまう時ってあると思うんですよね。

だから自分から動いたりせず流れに任せて行こうと思っています。

縁を信じる・・みたいな^^

• << 54 今夜もレスありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵) もう寝る前の楽しみなってしまいました 不思議な事に‼︎

No.53 17/10/27 23:34

>> 52 「縁を信じる」良い言葉ですね‼︎

なるほどって感じです。

もしかしたら
出会いかって運命と同じで
本当は決まってて‼︎

自分がどんなに動いても、もがいても
決まってるのかもしれない!

「縁を信じる」それもまた大人な行動で
意外にもアクティブな事かも(^ ^)

• << 55 そうなんですよ^^笑 言い換えたら・・・来るもの拒まずと同じですもん。 来てくれない事には始まらないっていう事でもあるんですけどね*_*笑 社員サン・・ 私が好きだと思っているなんて夢にも思ってないだろうな。 もっと仲良くなりたい・・

No.54 17/10/27 23:36

>> 52 1サンは自身の経験でキチンと学習してますよね。 だから自制出来るし客観的ですよね。 「やらない後悔」わかります。 だけど・・・年齢重ね… 今夜もレスありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

もう寝る前の楽しみなってしまいました

不思議な事に‼︎

• << 56 1サンこちらこそ! 光栄です^^ ひとりで悶々と考えている時に呟いたんですが投稿して良かった。 1サンとのやり取りでは色々気付きがあります。 アリガトウゴザイマス^^

No.55 17/10/27 23:40

>> 53 「縁を信じる」良い言葉ですね‼︎ なるほどって感じです。 もしかしたら 出会いかって運命と同じで 本当は決まってて‼︎ …
そうなんですよ^^笑

言い換えたら・・・来るもの拒まずと同じですもん。

来てくれない事には始まらないっていう事でもあるんですけどね*_*笑

社員サン・・ 私が好きだと思っているなんて夢にも思ってないだろうな。

もっと仲良くなりたい・・

• << 57 アプローチしだいで気持ちも伝わるのでは? そしたら夢から現実になる気がしますね! 何となくだけど好きって気持ちって 気付かれてしまうから! もちろん勘違いもするから ややこしい時もあるけど‼︎
  • << 59 それと主さんの今までの恋や好きになった人は、どんな人なの? 何か気になったので今夜は、質問レスです。

No.56 17/10/27 23:44

>> 54 今夜もレスありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵) もう寝る前の楽しみなってしまいました 不思議な事に‼︎
1サンこちらこそ!
光栄です^^

ひとりで悶々と考えている時に呟いたんですが投稿して良かった。

1サンとのやり取りでは色々気付きがあります。

アリガトウゴザイマス^^

• << 58 もし僕の返レスが主さんの役に立ってなるら 光栄ですよ^_^

No.57 17/10/28 23:32

>> 55 そうなんですよ^^笑 言い換えたら・・・来るもの拒まずと同じですもん。 来てくれない事には始まらないっていう事でもあるんですけどね*_… アプローチしだいで気持ちも伝わるのでは?

そしたら夢から現実になる気がしますね!

何となくだけど好きって気持ちって
気付かれてしまうから!

もちろん勘違いもするから
ややこしい時もあるけど‼︎

No.58 17/10/28 23:33

>> 56 1サンこちらこそ! 光栄です^^ ひとりで悶々と考えている時に呟いたんですが投稿して良かった。 1サンとのやり取りでは色々気付きがあり… もし僕の返レスが主さんの役に立ってなるら
光栄ですよ^_^

No.59 17/10/28 23:35

>> 55 そうなんですよ^^笑 言い換えたら・・・来るもの拒まずと同じですもん。 来てくれない事には始まらないっていう事でもあるんですけどね*_… それと主さんの今までの恋や好きになった人は、どんな人なの?

何か気になったので今夜は、質問レスです。

• << 61 少し落ち込み気味ですが^^;質問に答えますね。 どんな恋でどんな相手か・・・ そうですね・・ 自分なりに共通点は感じていますけど見た目はバラバラです。 どちらかと言うとメンクイの部類です 笑 でも時々全く見た目の好みじゃない人を気になっている自分も居ます。 実は今の社員サンがコレに当てはまります。 でも大まかに言うと皆総じてカワイイ人っていう共通点があります。 お行儀良かったり・・ おっちょこちょいだったり。 年齢も様々です。 昔から向こうからのアプローチは年下の人が多かったです。 こんな答えで大丈夫でしょうか*_*笑

No.60 17/10/29 00:32

>> 59
1サンいつも丁寧にお返事ありがとうございます。

アプローチ次第という事ですが・・ 何だか脈なさそうな気がします。

今日たまたま長めに雑談する機会があったんですけど・・・
色んな話題の合間に急に夫婦円満アピールし始めたんですよね。

コレって牽制されてる?

でも私相手を好きって雰囲気全く出してないし、何?って感じです;_;

少し前には「旦那サン以外の人と人生やり直すとか考えた事ある?」って聴かれてビックリした事もあって・・

コレって社員サンが誰かと婚外恋愛していてそれが上手くいかなくて、やっぱり奥サンが自分には一番だと気付いた!っていう展開なのかな?なんて。

勝手に色々考えてガッカリしています。

ハァ*_*

• << 62 おまたせ! 何時も地球の反対側で住んでるのかって? ぐらい返信に時間かかってゴメンネ! さてさて色々な話を何時もより長く話すと 確かに本音が見えてくるかもしれなちね⁉︎ まぁ〜主さんと憧れの社員さんの話を 盗み聞きしてないので本当のとこは、分かりませんが? 僕は、憧れてる女性に子供の自慢とかしてしまいます。何か「良いパパ」やってます的な感じで好感度を上げる為に(>_>) だから夫婦円満のアピールの本音は、分からないよ! 僕は「安全」的なアピールかもしれないからね‼︎ それと話を整理させてね! 「旦那サン以外の人と人生やり直すとか考えた事ある?」 って主さんに聞くなんて! 主さんも既婚者⁉︎
  • << 63 それと憧れてる人に異性的なアプローチ ハードル高いかなぁ⁉︎ なかなか自信持ないよね!

No.61 17/10/29 00:43

>> 59 それと主さんの今までの恋や好きになった人は、どんな人なの? 何か気になったので今夜は、質問レスです。
少し落ち込み気味ですが^^;質問に答えますね。

どんな恋でどんな相手か・・・
そうですね・・
自分なりに共通点は感じていますけど見た目はバラバラです。

どちらかと言うとメンクイの部類です 笑

でも時々全く見た目の好みじゃない人を気になっている自分も居ます。

実は今の社員サンがコレに当てはまります。

でも大まかに言うと皆総じてカワイイ人っていう共通点があります。

お行儀良かったり・・
おっちょこちょいだったり。

年齢も様々です。

昔から向こうからのアプローチは年下の人が多かったです。

こんな答えで大丈夫でしょうか*_*笑

• << 64 ありがとう 話てくれて(╹◡╹) もしや好きになる人は、今までも妻子持ち だったりしたのかな? なーんて思ってしまったので! ごめんなさいm(_ _)m 今までは、普通の恋だったんですね。 チーット安心しました。
  • << 65 さーて 僕の話しもしときます! その気になってる社内の派遣のスタッフ 休憩中に相談に来たのね‼︎ 彼女と同年代の男性スタッフに(>_>) どうでもいいよなミスの相談をね でっ! その相談の答えを若い男性スタッフは、判断できなくて隣にいた僕に求めて来たのね‼︎ もちろん僕なりの答えを話し安心してもらったけど‼︎ やっぱり最初に相談して欲しいよね(>_>) でも! それが現実ですよね(^_^*) 距離感を実感してしまう出来事でした‼︎ それと不安を最初に誰に聞いて欲しいか なんとなくピントくる瞬間でした。

No.62 17/10/29 23:40

>> 60 1サンいつも丁寧にお返事ありがとうございます。 アプローチ次第という事ですが・・ 何だか脈なさそうな気がします。 今日たまたま長めに雑… おまたせ!

何時も地球の反対側で住んでるのかって?
ぐらい返信に時間かかってゴメンネ!

さてさて色々な話を何時もより長く話すと
確かに本音が見えてくるかもしれなちね⁉︎

まぁ〜主さんと憧れの社員さんの話を
盗み聞きしてないので本当のとこは、分かりませんが?

僕は、憧れてる女性に子供の自慢とかしてしまいます。何か「良いパパ」やってます的な感じで好感度を上げる為に(>_>)

だから夫婦円満のアピールの本音は、分からないよ!

僕は「安全」的なアピールかもしれないからね‼︎

それと話を整理させてね!
「旦那サン以外の人と人生やり直すとか考えた事ある?」
って主さんに聞くなんて!
主さんも既婚者⁉︎

• << 67 1サン親身にありがとうございます。 それから・・レス№7には一応書いてたんですが私は既婚者です^^ 私の落ち込みに答えていただいて嬉しかったです。 返信が遅いとか気にしないで下さいね >_< 良いパパアピールって実際効果的なのかな? 私には私を遠ざけるネタにしか感じなかったんですけど*_* 今から新しい人と色々始めるなんて大変だから気心の知れた奥さんが一番自分には合ってる!と力説してました。 何なんでしょう。 でも・・・ 実は独身時代に既婚者サンと遊びに行ったりしてたんですが、そういえば大抵家庭円満って話してた気がします。 でも結局口説いてくるんですよね皆サン。 もう分からないから考えないようにします 笑 一周回って社員サンも私も既婚者なんですから。 ハッピーエンドは待っていないのです・・

No.63 17/10/29 23:42

>> 60 1サンいつも丁寧にお返事ありがとうございます。 アプローチ次第という事ですが・・ 何だか脈なさそうな気がします。 今日たまたま長めに雑… それと憧れてる人に異性的なアプローチ
ハードル高いかなぁ⁉︎

なかなか自信持ないよね!

No.64 17/10/29 23:45

>> 61 少し落ち込み気味ですが^^;質問に答えますね。 どんな恋でどんな相手か・・・ そうですね・・ 自分なりに共通点は感じていますけど見た目は… ありがとう
話てくれて(╹◡╹)

もしや好きになる人は、今までも妻子持ち
だったりしたのかな?
なーんて思ってしまったので!
ごめんなさいm(_ _)m

今までは、普通の恋だったんですね。
チーット安心しました。

No.65 17/10/30 00:00

>> 61 少し落ち込み気味ですが^^;質問に答えますね。 どんな恋でどんな相手か・・・ そうですね・・ 自分なりに共通点は感じていますけど見た目は… さーて
僕の話しもしときます!
その気になってる社内の派遣のスタッフ
休憩中に相談に来たのね‼︎

彼女と同年代の男性スタッフに(>_>)

どうでもいいよなミスの相談をね

でっ!
その相談の答えを若い男性スタッフは、判断できなくて隣にいた僕に求めて来たのね‼︎

もちろん僕なりの答えを話し安心してもらったけど‼︎

やっぱり最初に相談して欲しいよね(>_>)

でも!
それが現実ですよね(^_^*)
距離感を実感してしまう出来事でした‼︎

それと不安を最初に誰に聞いて欲しいか
なんとなくピントくる瞬間でした。

No.66 17/10/30 00:04

それと恋に

「遊び」と「本気」の違いを聞かれました。

男の人には、あるのですか?
私には、分かりません!と‼︎

まぁ〜お酒の場ならば色々と話たかもしれないけど!

仕事中には、難しい質問でした。

• << 68 恋に遊びと本気ですか。 勿論ありますよね・・笑 私は・・あります*_* 渦中に居る時には本気のつもりなんですけどね。 途中というか恋が終わりそうな頃に気付くんです。 本気かどうか。 相談事を真っ先にして欲しかったっていう事ですが信頼度というより順序みたいなものを重んじたんじゃないでしょうか? いきなり役職ついた方に話すのは・・と思ったように思います。

No.67 17/10/30 01:40

>> 62 おまたせ! 何時も地球の反対側で住んでるのかって? ぐらい返信に時間かかってゴメンネ! さてさて色々な話を何時もより長く話すと…
1サン親身にありがとうございます。

それから・・レス№7には一応書いてたんですが私は既婚者です^^

私の落ち込みに答えていただいて嬉しかったです。

返信が遅いとか気にしないで下さいね >_<

良いパパアピールって実際効果的なのかな?
私には私を遠ざけるネタにしか感じなかったんですけど*_*

今から新しい人と色々始めるなんて大変だから気心の知れた奥さんが一番自分には合ってる!と力説してました。

何なんでしょう。

でも・・・
実は独身時代に既婚者サンと遊びに行ったりしてたんですが、そういえば大抵家庭円満って話してた気がします。

でも結局口説いてくるんですよね皆サン。

もう分からないから考えないようにします 笑

一周回って社員サンも私も既婚者なんですから。

ハッピーエンドは待っていないのです・・

• << 70 はい同感です。 「もう分からないから考えないようにします 笑」 僕もヤッパリ分からなくなりました(^_^*) 中途半端でゴメン! それと僕も既婚者 「ハッピーエンドは、待ってない」 確かにそうですね(>_>) 心得ときます(^ ^)
  • << 71 また自分の話をします。 本当に浮気に至った時は、夫婦仲は悪く 浮気相手にも正直に言ってました。 ただ誘う段階では、自分の夫婦仲の話はしなかったかな? またゴメン中途半端なレスで m(._.)m

No.68 17/10/30 01:50

>> 66 それと恋に 「遊び」と「本気」の違いを聞かれました。 男の人には、あるのですか? 私には、分かりません!と‼︎ まぁ〜お…
恋に遊びと本気ですか。

勿論ありますよね・・笑

私は・・あります*_*

渦中に居る時には本気のつもりなんですけどね。

途中というか恋が終わりそうな頃に気付くんです。
本気かどうか。

相談事を真っ先にして欲しかったっていう事ですが信頼度というより順序みたいなものを重んじたんじゃないでしょうか?

いきなり役職ついた方に話すのは・・と思ったように思います。

• << 72 ちょっとだけドキっとする事を言われたので ただ離婚してから、「本気」でなんて 思って付き合った事がなかったので(^_^*) そしたら僕は、全部が遊びだった? あらら自分の事も分からない! 状態になりました。 でっまた同感 「途中というか恋が終わりそうな頃に気付くんです。」「本気かどうか。」 確かにそうだよね(^ ^) 僕もそうだったし‼︎
  • << 73 相談の話は その部下と隣り合わせで食事したのね そしたら彼女が営業部に入ってきて 真っ先に「Aさん聞いて下さい」って 僕は、隣にいながら空気になってました。 その時の彼女の仕草や表情 ドンカンな僕もピントきました( ´ ▽ ` )
  • << 74 おはようございます。 そろそろ起きます(>_>) お互い今日も頑張りましょう! さてさて主さんとは、まだまだ話し足りないって感じです。 僕が話を聞いて欲しいだけかも?ですが(^ ^) また寝る前にレスしますね! 今夜も質問レスになりそうですが‼︎ 聞きたい事も色々なので(╹◡╹)

No.69 17/10/30 06:23

>> 7 同じ職場で不都合なかったですか? イイな~・・・ 私の場合は私も相手の方も既婚者なので不都合だらけです。 だから何も出来ないです・・… 本当だゴメン

「私も相手の方も既婚者なので」

相手だけが既婚者と勘違いしてた( ´ ▽ ` )

No.70 17/10/30 06:32

>> 67 1サン親身にありがとうございます。 それから・・レス№7には一応書いてたんですが私は既婚者です^^ 私の落ち込みに答えていただいて嬉し… はい同感です。

「もう分からないから考えないようにします 笑」

僕もヤッパリ分からなくなりました(^_^*)
中途半端でゴメン!

それと僕も既婚者
「ハッピーエンドは、待ってない」
確かにそうですね(>_>)

心得ときます(^ ^)

No.71 17/10/30 06:39

>> 67 1サン親身にありがとうございます。 それから・・レス№7には一応書いてたんですが私は既婚者です^^ 私の落ち込みに答えていただいて嬉し… また自分の話をします。

本当に浮気に至った時は、夫婦仲は悪く
浮気相手にも正直に言ってました。

ただ誘う段階では、自分の夫婦仲の話はしなかったかな?

またゴメン中途半端なレスで
m(._.)m

No.72 17/10/30 06:47

>> 68 恋に遊びと本気ですか。 勿論ありますよね・・笑 私は・・あります*_* 渦中に居る時には本気のつもりなんですけどね。 途中というか… ちょっとだけドキっとする事を言われたので

ただ離婚してから、「本気」でなんて
思って付き合った事がなかったので(^_^*)

そしたら僕は、全部が遊びだった?

あらら自分の事も分からない!
状態になりました。

でっまた同感
「途中というか恋が終わりそうな頃に気付くんです。」「本気かどうか。」
確かにそうだよね(^ ^)

僕もそうだったし‼︎

No.73 17/10/30 06:55

>> 68 恋に遊びと本気ですか。 勿論ありますよね・・笑 私は・・あります*_* 渦中に居る時には本気のつもりなんですけどね。 途中というか… 相談の話は
その部下と隣り合わせで食事したのね
そしたら彼女が営業部に入ってきて
真っ先に「Aさん聞いて下さい」って

僕は、隣にいながら空気になってました。

その時の彼女の仕草や表情
ドンカンな僕もピントきました( ´ ▽ ` )

No.74 17/10/30 07:00

>> 68 恋に遊びと本気ですか。 勿論ありますよね・・笑 私は・・あります*_* 渦中に居る時には本気のつもりなんですけどね。 途中というか… おはようございます。

そろそろ起きます(>_>)

お互い今日も頑張りましょう!

さてさて主さんとは、まだまだ話し足りないって感じです。

僕が話を聞いて欲しいだけかも?ですが(^ ^)

また寝る前にレスしますね!

今夜も質問レスになりそうですが‼︎
聞きたい事も色々なので(╹◡╹)

No.75 17/10/31 06:59

>> 74
1サンおはようございます。

昨夜は女子会で遅くなってレス出来ませんでした*_*ゴメンナサイ。

今日は時間に余裕があるので後程改めて来ますね^^

• << 77 先に質問レスしときます(^ ^) 主さんの夫婦仲は? 先ずは1番に気になったので‼︎ 次に僕の出来事 もう辞めてるスタッフなんだけど 今までも気になってて連絡しました。 もちろん別件があっての事だけど^^; 飲みに行けるかな⁉︎ ちょっと頑張ってみようと思ってます。 それと女子会か^^ 良いなぁ僕も飲みに行きたい 普通に友人や仲間とも行けてないから。

No.76 17/10/31 10:07

>> 75 おはようございます。

僕も昨夜は、子供と寝てしまってた!

No.77 17/10/31 10:24

>> 75 1サンおはようございます。 昨夜は女子会で遅くなってレス出来ませんでした*_*ゴメンナサイ。 今日は時間に余裕があるので後程改めて来… 先に質問レスしときます(^ ^)

主さんの夫婦仲は?
先ずは1番に気になったので‼︎

次に僕の出来事
もう辞めてるスタッフなんだけど
今までも気になってて連絡しました。
もちろん別件があっての事だけど^^;

飲みに行けるかな⁉︎
ちょっと頑張ってみようと思ってます。

それと女子会か^^
良いなぁ僕も飲みに行きたい
普通に友人や仲間とも行けてないから。

No.78 17/10/31 13:52

>> 77
1サンからの沢山のレス!
デスクの上に伝票が溜まってしまってるが如く・・笑

質問にお答えしますね。

夫婦仲ですが上手くいってると思います。
時折近所の方から冷やかされるようなハタから見ると「おしどり」みたいです。

でも異性としては見てないでしょうね。
多分お互い。

1サンは家庭が上手くいってなかった時に・・だったんですね。
タイミング的には偶然ですか?

家庭が不安定だったとしたら私はどうするだろう・・

でも現在は安泰なんですよね?
昨夜お子さんと寝落ちしたなんてエピソード・・・ほのぼの^^

「Aサンの隣で空気」の件ですが複雑ですね*_*
元気出して下さい >_<

景気づけに昨夜の女子会に参加して貰えば良かったかな?笑

ちょうど職場での色々が話題に上がっていたので1サンにアドバイス仰げたかも!

メンバーは私の派遣先の事務員サンとアパレルの女の子でした。

昨夜はカフェ飯だったのでアルコールは無しでした^^

• << 81 おまたせしました。 月末と月初は忙しくて(TT) とりあえず疲れたぁ^^; はい今は、年齢や周りの環境のおかげか 安泰ですよ! 先ず1番は 子供(^ ^)とりあえず早く帰りたい 2番は 自由になるお金と特に時間がない 3番は 色々な理由でモテない相手がいない 4番目 そして大人しい大人になってしまった つまり大人しくなって時間が無くなって お金がなくなり家族以外から相手にされなくなり自然に安泰になったって感じ!
  • << 82 ごめん眠くなってきた。 明日またレスします(^ ^) おやすみなさい💤
  • << 85 男性から見たら女性のアルコール無しで 集まれるのって! 実は、羨ましい(^ ^) 次の日に影響しないし良いね‼︎ 男性は、それができないからね^^; でも! どんな話をしてるのか? 耳を傾けたいね(^ ^)

No.79 17/11/01 00:18

>> 78 ごめん連レスし過ぎたかなぁ^^;

さて本題
夫婦仲は良好なんだ!
逆だと想像してた。

ただお互い異性として見てないと言う事は
セックスレスになってる?

ごめん!また質問だ‼︎

さて僕も夫婦仲は上手く行ってると思ってます。

何より2回目だから自称ベテランだし(^ ^)

最初の結婚の時の浮気だけど
ミーラ取りがミーラになってしまって!
彼女の彼との話を聞いてて一線を超えてしまったから^^;

そして浮気して上手く行かなくなった理由と言うか虜になった1番の理由はエッチ

No.80 17/11/01 01:07

>> 79
1サンのミイラ獲りの件はわかる気がします。
そういう話は結構聞きます。

相談事に親身になってくれる男性はマメなんですよね。
それに頼れる気がしますし。

1サンは二度目の結婚が幸せみたいで良かったです・・・けど余所見は治らないんですね 笑

私も1サンの事とやかく言えないですが*_*

夫とは世間で言うレスですが今のところ問題になっていません^^

夫に怪しげな行動は無いですが私が危ういですよね >_< 笑

• << 84 おはようございます(^ ^) 昨日も寝てしまってた! でもレスありがとう嬉しい‼︎ でっ本題です どうしてセックスレスになったの? まぁ僕も結婚してから少なくなり 子供が生まれてからレスになったけど^^;

No.81 17/11/02 00:35

>> 78 1サンからの沢山のレス! デスクの上に伝票が溜まってしまってるが如く・・笑 質問にお答えしますね。 夫婦仲ですが上手くいってると思い… おまたせしました。

月末と月初は忙しくて(TT)
とりあえず疲れたぁ^^;

はい今は、年齢や周りの環境のおかげか
安泰ですよ!

先ず1番は
子供(^ ^)とりあえず早く帰りたい

2番は
自由になるお金と特に時間がない

3番は
色々な理由でモテない相手がいない

4番目
そして大人しい大人になってしまった

つまり大人しくなって時間が無くなって
お金がなくなり家族以外から相手にされなくなり自然に安泰になったって感じ!

• << 83 確かに金銭的に自由が無いと難しくはなりますよね。 だから浮気イコール甲斐性があるような言われ方をするんでしょうね。 1サンはそうやって自身を分析出来ているから平和に落ち着けたんだろうと思います。 1サンに聴いてもらってるうちに私の社員サンへの恋心も落ち着いてきた気がします^^

No.82 17/11/02 00:36

>> 78 1サンからの沢山のレス! デスクの上に伝票が溜まってしまってるが如く・・笑 質問にお答えしますね。 夫婦仲ですが上手くいってると思い… ごめん眠くなってきた。

明日またレスします(^ ^)

おやすみなさい💤

No.83 17/11/02 22:11

>> 81 おまたせしました。 月末と月初は忙しくて(TT) とりあえず疲れたぁ^^; はい今は、年齢や周りの環境のおかげか 安泰ですよ…
確かに金銭的に自由が無いと難しくはなりますよね。

だから浮気イコール甲斐性があるような言われ方をするんでしょうね。

1サンはそうやって自身を分析出来ているから平和に落ち着けたんだろうと思います。

1サンに聴いてもらってるうちに私の社員サンへの恋心も落ち着いてきた気がします^^

• << 86 あらら! 気持ち落ち着いた(^ ^) 偶然にも僕も落ち着いちゃったけど^^; でもドキドキしたいと言うか 仮想でも良いので恋したいかなぁ(^ ^) いや! エッチな事したいか(・・?) すみません朝から不純で‼︎

No.84 17/11/03 06:00

>> 80 1サンのミイラ獲りの件はわかる気がします。 そういう話は結構聞きます。 相談事に親身になってくれる男性はマメなんですよね。 それに頼れる… おはようございます(^ ^)

昨日も寝てしまってた!

でもレスありがとう嬉しい‼︎

でっ本題です
どうしてセックスレスになったの?

まぁ僕も結婚してから少なくなり
子供が生まれてからレスになったけど^^;

No.85 17/11/03 06:05

>> 78 1サンからの沢山のレス! デスクの上に伝票が溜まってしまってるが如く・・笑 質問にお答えしますね。 夫婦仲ですが上手くいってると思い… 男性から見たら女性のアルコール無しで
集まれるのって!
実は、羨ましい(^ ^)

次の日に影響しないし良いね‼︎

男性は、それができないからね^^;
でも!
どんな話をしてるのか?
耳を傾けたいね(^ ^)

No.86 17/11/03 06:11

>> 83 確かに金銭的に自由が無いと難しくはなりますよね。 だから浮気イコール甲斐性があるような言われ方をするんでしょうね。 1サンはそうやって… あらら!
気持ち落ち着いた(^ ^)

偶然にも僕も落ち着いちゃったけど^^;

でもドキドキしたいと言うか
仮想でも良いので恋したいかなぁ(^ ^)

いや!
エッチな事したいか(・・?)
すみません朝から不純で‼︎

• << 88 仮想恋愛ですか・・ 刺激不足なのかな? 1サン・_・

No.87 17/11/03 23:15

>> 86
女子会の話題は色々です^^

恋バナやカワイイ雑貨屋さんの話やお局様の取り扱い方法とか・・・笑

男性の集まりみたいに武勇伝とかはナイです^ー^

うちの夫婦がレスになったのは・・特に切っ掛けらしい切っ掛けはナイと思います。

「しない」以外は今まで通りの暮らしで全く問題ないです。

夫はHな動画とか見てますけどそれで足りてるなら助かります。

したいと言われれば応じるとは思いますが・・*_*

• << 90 アッハハ確かに武勇伝 あるあるかも(^ ^) あら! そう言えば俺!武勇伝が無い‼︎
  • << 91 レスになるキッカケって特別ないかぁ‼︎ それが普通かなぁ^^; 僕もそうだから!

No.88 17/11/03 23:17

>> 86 あらら! 気持ち落ち着いた(^ ^) 偶然にも僕も落ち着いちゃったけど^^; でもドキドキしたいと言うか 仮想でも良いので恋…
仮想恋愛ですか・・

刺激不足なのかな?
1サン・_・

No.89 17/11/04 00:47

>> 88 刺激不足⁉︎正解かも‼︎

なんてったって

平気的で平凡な
昭和は生まれだけど
平成の営業マンだから(^ ^)

ついでにハトみたいな平和主義

あっでも仕事は、不安定^^;
ちょっと油断したりサボったら
直ぐ落ち込むから!不安と隣り合わせ‼︎
やって行けてるのが不思議なくらい(╹◡╹)

No.90 17/11/04 00:51

>> 87 女子会の話題は色々です^^ 恋バナやカワイイ雑貨屋さんの話やお局様の取り扱い方法とか・・・笑 男性の集まりみたいに武勇伝とかはナイで… アッハハ確かに武勇伝

あるあるかも(^ ^)

あら!

そう言えば俺!武勇伝が無い‼︎

No.91 17/11/04 00:55

>> 87 女子会の話題は色々です^^ 恋バナやカワイイ雑貨屋さんの話やお局様の取り扱い方法とか・・・笑 男性の集まりみたいに武勇伝とかはナイで… レスになるキッカケって特別ないかぁ‼︎

それが普通かなぁ^^;

僕もそうだから!

No.92 17/11/04 23:13

>> 91
鳩のように平和なら武勇伝とは縁遠い・・ あれ? 不倫って結構な武勇伝じゃないですか?笑

でもペラペラ他人に話す事じゃないですもんね。

敢えて武勇伝にしない1サンはある意味紳士ですよね。

不倫した人に紳士って変かも知れませんが^^;

No.93 17/11/04 23:33

>> 92 お疲れ様です。

まぁ〜不倫と言うか浮気は秘め事だから
むしろ誰にも言わない^^;

それが長続きの秘訣だから!

誰かに自慢するイコール暴露る‼︎
つまり終わりの近道

No.94 17/11/04 23:59

>> 93
結果的に相手も守ってあげられてる訳だし1サンはやっぱり紳士ですよ^^

男性の中には経験人数や悪い事をドヤ顔で武勇伝にしている人居るじゃないですか~・・
ああいうのイタイですよね*_*

No.95 17/11/05 00:03

>> 94 ありがとう(^ ^)

なんか苦手なんだよね‼︎

そう言うの話すの^^;

やっぱり浮気と言え好きになった人だから!

でも願望は、あるんだよ(^ ^)
なんか無茶苦茶にす的な‼︎

No.96 17/11/05 00:11

>> 95
願望はあってもイイと思いますよ~^^

私も今は落ち着いてるとはいえ・・・社員サンと沢山お話した日なんかは嬉しくて色々考えちゃいますし 笑

• << 98 主さんは、社員さんと! どんな妄想を? また主さんは、浮気した事ないと思うけど 浮気の相手になった経験は? もし聞いてたらゴメンだけど^^;

No.97 17/11/05 00:17

>> 96 ありがとう

また共感してくれて(^ ^)

でも無茶苦茶にしたいって
女性をオモチャにした様なHな事で
優しさとか思いやりとか無くて
ただ自分の為だけ的な感じだよ!

No.98 17/11/05 00:19

>> 96 願望はあってもイイと思いますよ~^^ 私も今は落ち着いてるとはいえ・・・社員サンと沢山お話した日なんかは嬉しくて色々考えちゃいますし 笑… 主さんは、社員さんと!
どんな妄想を?

また主さんは、浮気した事ないと思うけど
浮気の相手になった経験は?

もし聞いてたらゴメンだけど^^;

No.99 17/11/05 00:25

>> 98
オモチャですか~・_・;

かなりスキャンダラスですね!

浮気相手になった事あります・・

未遂もあります^^;

• << 103 まぁまぁ主さん色々と経験してますね! 結婚してから落ち着いたの?
  • << 104 まぁ〜誰にも言わない願望だからね。 実際にはオモチャには出来ませんよ(^ ^)

No.100 17/11/05 00:30

>> 99 浮気相手とのエッチって
ノーマルだった?

もちろん相手によるけど僕は、浮気相手とのエッチは、自己中だったから^^;

• << 101 特に変な行為はなかったですね・・ 私の反応が先方の奥様と全く違う反応だったみたいでそれに関しては喜んでました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧