主従契約

レス15 HIT数 3620 あ+ あ-

通りすがり( ♂ )
2017/11/02 20:44(更新日時)

出会い系サイトで知り合った女性と主従関係を結びました。
お互いにこういった関係は初めてなので手探りです。
ご主人様のいる方とお話ししたいです。


タグ

No.2553477 2017/10/27 07:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 2017/10/30 20:09
通りすがり0 ( ♂ )

>> 1 主従関係を結ばなくても結婚したらそんな感じもう仕事に行きましたが主人なんにもしない人で靴下さえも私がやります。完全なる召使い奴隷です。仕事中… 大変そうですね。
ご主人さんから何か褒美は貰えてるのですか?

  • << 5 褒美なんてとんでもない! 男尊女卑の考え方の旦那なんで罵倒することあっても褒美なんて貰えません。 旦那がやっと寝てくれてホッとしてます。 お風呂も介助しなきゃいけない起きてる間中は休ませてはくれませんから。

No.4 2017/10/30 20:09
通りすがり ( ♂ )

>> 2 いくらで契約したの 金銭授受はありません。

No.6 2017/10/30 23:39
通りすがり ( ♂ )

>> 5 もしご主人さんの言うことに逆らったり無視したら、ご主人さんはどんな態度に出ます?

No.8 2017/11/02 07:15
通りすがり ( ♂ )

>> 7 ご自宅にムチがあるんですね。
性的な行為で極限まで焦らされ、ムチで叩かれる時、貴女は性的に興奮しますか?

No.10 2017/11/02 11:11
通りすがり ( ♂ )

>> 9 Mの気はありそうですね。
旦那さんは愛のないSの様ですが。
貴女は元々SMに興味あった方なのかな?

No.12 2017/11/02 12:09
通りすがり ( ♂ )

>> 11 なるほど。
ムチ以外は良い夫婦じゃないですか。
何年調教されてるの?

No.14 2017/11/02 15:02
通りすがり ( ♂ )

>> 13 ご主人さんは6年前に貴女の未開発なM性に気付いてたのかもしれませんね。

貴女はご主人さんの精神世界の中で無防備に自分を投げ出す事の出来る心の広さを持ってます。

それはSであるご主人さんには恐ろしくも見えるんですよ。

Sであるはずのご主人さんが、貴女の無防備さに怯え押さえ込もうとしている。

貴女が服従すればするほど、ご主人さんは貴女のM性に負けまいと捩じ伏せたくなる。

そんなスパイラルです。

服従する事で貴女はご主人さんの上に立ってますよ。
そういう自覚はありますか?


  • << 15 そんな深く考えた事はありませんでした。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧