☆w

レス500 HIT数 36976 あ+ あ-

みゆき( ♀ 3QGABe )
18/12/15 03:22(更新日時)

またよろしくね(^-^)

タグ

No.2555154 17/10/30 21:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/10/30 21:49
海 ( ♀ ZKjJBe )

ご無沙汰ですみゆきさん!🎵
海です(^^)

みゆきさん、いつから具合悪かったの?
耳の病気・・手術が必要だなんて驚きました。2週間も入院しないといけないなんて。そんな大変なときに、スレを立ち上げてくれて・・ありがとうございました‼(ノ_・、)
早く治して戻ってきてね!
待ってますよ。

あっちのスレが満になってから、こちらに書き込めばいいの?
みんなが揃ったら、もうこちらにうつってしまっても、特に問題なさそうだけど・・そんな問題じゃないの?どうなのかな❔

• << 6 海さん、ご無沙汰してます✨ みゆきです。 10年近く前に、左耳の前提神経炎で目眩起こして入院した時に、 右耳の聞こえが悪い事を医者に話したら検査してくれて、耳硬化症って病名を言われて、数年以内に手術した方がいいですね、って言われてたの。 あんまり支障無いし、ずっと放置して来たんだけど、百貨店で働いてて、聞こえが悪いことで支障出るようになってきて😵💦 マネージャーに、補聴器考えてみない?と言われて、手術しようと決めました。 術後の目眩やなんかがすごく恐い。 でも、これも自立して働いていく為の一歩。 頑張ります❗ ずっとここに来れなくてごめんなさい。 ミクル自体全然見てなくて(^_^ゞ 術後2、3ヶ月は本調子ではいられないみたいな… 私も体調戻ったら、彼見付けたい(^_^ゞ

No.3 17/10/30 21:55
アリス ( ♀ kGlJBe )

みゆきさん❤ こんばんわ✨アリスです🎵

耳の病気❔ 知らなかったわ➰
手術って~ 慢性中耳炎とか?
めまいが起こるなら 三半規管の近くをいじるのかしら?
とにかく 無事に終わることを祈ってます。

新スレ立ち上げてくれてありがとうございます🎵

元気になったら またおしゃべりに来てね❤

• << 8 アリスさん、こんばんは(^-^) みゆきです。 三半規管弄りますよ~。 右耳の裏を切って、鼓膜開いて、アブミ骨をレーザーで切除。三半規管のマンホールの蓋みたいな骨に穴開けて、人工の骨?を取り付ける…っていう手術。 三半規管弄るから、目眩は必須。 神経に近いから、味覚障害出るとか。 鼓膜が形成されるまで2、3ヶ月掛かるとか。 術後耳鳴りが酷いとか…不安がいっぱいです。 アリスさん、入院に、一般的な持ち物以外で何持って行けば便利よ!とかあるかな(*^^*)

No.4 17/10/30 22:08
みゆき ( ♀ 3QGABe )

>> 1 削除されたレス ごめんなさい、何か絡みありましたか?
覚えは無いです。すみません🙇⤵⤵

No.6 17/10/30 22:23

>> 2 ご無沙汰ですみゆきさん!🎵 海です(^^) みゆきさん、いつから具合悪かったの? 耳の病気・・手術が必要だなんて驚きました。2週間… 海さん、ご無沙汰してます✨
みゆきです。

10年近く前に、左耳の前提神経炎で目眩起こして入院した時に、
右耳の聞こえが悪い事を医者に話したら検査してくれて、耳硬化症って病名を言われて、数年以内に手術した方がいいですね、って言われてたの。

あんまり支障無いし、ずっと放置して来たんだけど、百貨店で働いてて、聞こえが悪いことで支障出るようになってきて😵💦
マネージャーに、補聴器考えてみない?と言われて、手術しようと決めました。

術後の目眩やなんかがすごく恐い。
でも、これも自立して働いていく為の一歩。

頑張ります❗

ずっとここに来れなくてごめんなさい。
ミクル自体全然見てなくて(^_^ゞ

術後2、3ヶ月は本調子ではいられないみたいな…
私も体調戻ったら、彼見付けたい(^_^ゞ

No.8 17/10/30 22:34

>> 3 みゆきさん❤ こんばんわ✨アリスです🎵 耳の病気❔ 知らなかったわ➰ 手術って~ 慢性中耳炎とか? めまいが起こるなら 三半規管の… アリスさん、こんばんは(^-^)
みゆきです。

三半規管弄りますよ~。

右耳の裏を切って、鼓膜開いて、アブミ骨をレーザーで切除。三半規管のマンホールの蓋みたいな骨に穴開けて、人工の骨?を取り付ける…っていう手術。
三半規管弄るから、目眩は必須。
神経に近いから、味覚障害出るとか。
鼓膜が形成されるまで2、3ヶ月掛かるとか。
術後耳鳴りが酷いとか…不安がいっぱいです。

アリスさん、入院に、一般的な持ち物以外で何持って行けば便利よ!とかあるかな(*^^*)

No.9 17/10/30 22:44
匿名 ( 10代 DEKKBe )

ちゃんと【不倫】だって自覚を持って、見返りを求めず
相手に期待したらツラいだけですよ

今を楽しむのを忘れないでください

ロムらせて頂きますね

No.10 17/10/30 22:50

一旦このスレを閉めます。
ユミさん、空さん、前スレで合図してくれたら開けますね!
出来れば明後日までに来てね(*´ー`*)
よろしくお願いします✨

No.11 17/11/01 15:14
空 ( rSHIBe )

みゆきさん😆
空です❇️

みゆきさんありがとう😆
入れました~🎶

No.12 17/11/01 15:20
宮ちゃん ( 60代 ♂ qVbKBe )

皆さん、こんにちは(^.^)

元住人の宮ちゃんでおます。

一昨年になりますけどな、アリスはん、みゆきはん覚えてませんかな。

思い出しておくれやす(^・^)
元住人だっせ、一昨年になりますけど。

No.13 18/01/04 05:22

アリスです🎵
みゆきさん 開けてくれてありがとう〰🎵

ここに 戻りますね。

No.14 18/01/04 08:11
yumi ( ♀ 0vPEBe )

ユミです☆

みなさん
おはようございます(^^)
こちらへ、きてみました。

よろしくお願いします🎵

No.15 18/01/04 13:23

>> 14 アリスです🎵 ユミさん こんにちは❤

みゆきさんが開けてくれてました。
私も早速ここに来ました。
新〰の方は ここが満タンになったらまた開けますね😃
開け閉めやり方がわかったので〰🎵

みゆきさん 元気ですか〰?

体調どうですか〰?

私たちのお話をロムしてくれてる方がここが開いてると親切に教えてくれたんです🎵

落ち着いたら来てくださいね〰。

No.16 18/01/04 19:56
匿名 ( ♀ 8jQ3Be )

宮さん、ちょっとしつこくないですか?

それとも冷やかしですか?

せっかく同じメンバーで話してるのに・・・
昔が、だの関係ないですよ
断られたのなら退散しましょ

No.17 18/01/04 20:30

アリスさん、あちらの新☆の方は閉鎖してみては?

新たにスレを作る時は満レスの前にメンバーが集まった時に
作ってみんなで早めに移動するといいかと思います

私も昔、荒らされかかったことがあるので・・・
最悪はシスオペさんに通告してましたよ

チャチャ入れに負けず頑張ってください

あ、匿名になっていますが・・・
タルトです♡

No.18 18/01/04 20:49

>> 17 タルトさん🎵 アリスです。

助言 ありがとうございます🙏
閉鎖したと思ったら 参加者の制限だけで閉鎖になっていませんでした。
( ´゚д゚`)アチャー

先ほど閉鎖にしました。

新しいスレは何かと荒らしに合いやすいので 覚悟はしてましたけどね。

タルトさんも私たちのスレをロムされてきた方ですか?

No.19 18/01/04 20:52

だいぶ前にスレさせて頂きましたよー

バツイチ独身の彼と14年半付き合ってる、って者です(*^^*)

No.20 18/01/04 21:00

>> 19 お初ではなかったんですね〰。ちょっと記憶が曖昧です。ごめんなさい🙇

14年も続いてるなんて すごいですね。

もし 良かったらお話を聞かせていただけます?

No.21 18/01/04 21:20

>> 20 私でよければ・・・(*^^*)

お邪魔じゃないですか?
ほかの人に入られると、メンバーが来づらくなる・・・って雰囲気、味わったことがあるので💦

No.22 18/01/04 21:33

>> 21 タルトさん ずっとロムして下さってたんでしょ?

私達の悩みや立場に共感して下さるなら 参加してください。

以前はもっと参加者いたんですがね…

タルトさんのお話も興味ありますし❤

No.23 18/01/04 21:44

ロム専門でしたが、数回お邪魔したことがありました

彼に依存してしまい、割り切れなくてツラくて・・・
でも色んなことがあって、自分なりに悟りを(笑)開くことができて

いまは、楽しくやっています
ただ・・・彼は死ぬまでに籍を入れたい、らしいです

No.24 18/01/04 21:55

>> 23 色々悩んで タルトさんなりのつきあい方を見つけたんですね❤

悟りか〰✨ 悟りを開かないとこんなに続きませんよね😃

14年も続いて 更に関係を楽しまれてるなんて うらやましいです🎵

依存してしまう時期ってありますよね😱

私もまだまだ三年目ですけど 親しみが強くなればなるほど欲張りになってしまいます。もっと会いたくなってしまいます。

まだ悟りまでたどり着いてないなー😢

タルトさんは おいくつですか?彼はいくつ?
ご家族は? 

支障のない程度で教えてください。

ホントにあまり覚えてなくて〰🙏
ごめんなさいね

No.25 18/01/04 22:07

ちょっとキツいこと書いちゃいますが・・・先に謝っておきます、ゴメンなさい( ..)"

離婚するわけでもなく、家族を騙しながら彼と付き合ってる立場の人間が
彼に依存したらダメだ
彼だって将来を見据えてるる訳じゃないなら、求めるな
見返りを求めるな

って、友人から喝を入れられたことがあって・・・
目が覚めたんです

そっか・・・どれだけ依存したって、見返りを求めたって
自分も離婚しないんじゃん!って・・・

続きます

• << 29 タルトさん🎵 全然 キツくないですよ〰。 私も 求めすぎずバランスよく楽しく付き合えたらいいと思ってます。 旦那とは冷めきってますが だからといって離婚も面倒くさいし 離婚するほどの精神力もないです。 彼との将来もあまり想像できず むしろ無理。彼と家族になりたいわけではないのです。尊敬しつつも恋をしていたい相手なんだと思います。 本当にセフレって言葉がピッタリなのかもしれませんが 私は彼をリスペクトしてるので彼の近くに居たいとは思っています。 仕事も、彼に会えたら嬉しいな❤とか思いながら職場に向かいます。そう思うと頑張れるから🎵

No.26 18/01/04 22:12

>> 25 だから、アリスさんたちに
『求めず、今を楽しめば楽になりますよ』って、偉そうな口を叩いてしまったことがありました😣( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…

でも、ムリなんですよね・・・
離婚できないのは棚に上げてしまって、相手を好きな気持ちが溢れてしまう・・・

分かってるから辛いんですもんね・・・

離婚しない私なのに、彼が他の人に目を向けそうになった時に
すごい剣幕で怒りましたもんww

ズルいですよね・・・(私の場合Wじゃないのでちょっと違うんでしょうが・・・)

No.27 18/01/04 22:13

>> 26 私は・・・アラフィフ
彼は3つ下になります

No.29 18/01/04 22:51

>> 25 ちょっとキツいこと書いちゃいますが・・・先に謝っておきます、ゴメンなさい( ..)" 離婚するわけでもなく、家族を騙しながら… タルトさん🎵
全然 キツくないですよ〰。
私も 求めすぎずバランスよく楽しく付き合えたらいいと思ってます。

旦那とは冷めきってますが だからといって離婚も面倒くさいし 離婚するほどの精神力もないです。

彼との将来もあまり想像できず むしろ無理。彼と家族になりたいわけではないのです。尊敬しつつも恋をしていたい相手なんだと思います。
本当にセフレって言葉がピッタリなのかもしれませんが 私は彼をリスペクトしてるので彼の近くに居たいとは思っています。
仕事も、彼に会えたら嬉しいな❤とか思いながら職場に向かいます。そう思うと頑張れるから🎵

• << 32 第三者からしたら 都合のいいセフレ 頭がお花畑(この言葉何度ミクル内で言われたことか笑)な女 ・・・なんですよね そんなの本人がよーーく知ってます! それでも心の支え?強さになるんですもんね だからこそ、そんなお花畑の同士で話をさせてくれる場所が欲しいのに・・・ あ、話が反れました💦 アリスさんのボスを尊敬する気持ち、とても羨ましいです 好きだけじゃなく尊敬もできるなんて 素敵な彼なんでしょうね

No.30 18/01/04 22:52

>> 28 削除されたレス はぁ・・・
嫌なら来なきゃいいのに

口挟みたくなる暇な人がいるんですよね

ま、これもミクル
相手にしなきゃいいんでしょうけど

アリスさんごめんなさいね
私はこーゆう人達がホントにイヤなんです

• << 35 全然イヤではありません。 逆に興味深々です。 ご家族にバレないよう願っています。

No.31 18/01/04 22:57

>> 30 年齢 聞かなきゃ良かったね。ごめんね🙇💦💦

嫌な思いさせちゃった…。

• << 33 全然(笑) 15年近く付き合ってる、っていった時点で若くないわけだし(。-∀-)ニヤリ

No.32 18/01/04 22:59

>> 29 タルトさん🎵 全然 キツくないですよ〰。 私も 求めすぎずバランスよく楽しく付き合えたらいいと思ってます。 旦那とは冷めきってます… 第三者からしたら
都合のいいセフレ
頭がお花畑(この言葉何度ミクル内で言われたことか笑)な女
・・・なんですよね

そんなの本人がよーーく知ってます!
それでも心の支え?強さになるんですもんね

だからこそ、そんなお花畑の同士で話をさせてくれる場所が欲しいのに・・・

あ、話が反れました💦

アリスさんのボスを尊敬する気持ち、とても羨ましいです
好きだけじゃなく尊敬もできるなんて
素敵な彼なんでしょうね

• << 34 うんうん❗ よく言われるー(笑) 「都合がいい女」「道具」「公衆便所」ホントにメゲルよ😢 そういう扱いに近いところがあるかもしれないけど それだけじゃない思いを感じてるから 付き合ってるんだけどね😃 こればかりは当人同士しかわからないからね。 ボスのこと尊敬してます。 付き合ってくれてることに 感謝してます🎵

No.33 18/01/04 23:02

>> 31 年齢 聞かなきゃ良かったね。ごめんね🙇💦💦 嫌な思いさせちゃった…。 全然(笑)
15年近く付き合ってる、っていった時点で若くないわけだし(。-∀-)ニヤリ

No.34 18/01/04 23:08

>> 32 第三者からしたら 都合のいいセフレ 頭がお花畑(この言葉何度ミクル内で言われたことか笑)な女 ・・・なんですよね そんなの本人が… うんうん❗ よく言われるー(笑)

「都合がいい女」「道具」「公衆便所」ホントにメゲルよ😢

そういう扱いに近いところがあるかもしれないけど それだけじゃない思いを感じてるから 付き合ってるんだけどね😃

こればかりは当人同士しかわからないからね。

ボスのこと尊敬してます。
付き合ってくれてることに 感謝してます🎵

No.35 18/01/04 23:11
ソアラ ( HAOIBe )

>> 30 はぁ・・・ 嫌なら来なきゃいいのに 口挟みたくなる暇な人がいるんですよね ま、これもミクル 相手にしなきゃいいんでしょうけど… 全然イヤではありません。
逆に興味深々です。
ご家族にバレないよう願っています。

No.36 18/01/04 23:22

空です🙂

みゆきさん、アリスさん、海さん、ユミさん、明けましておめでとう✨

タルトさん初めまして✨

皆さん、今年もヨロシクね🎶

体調崩してて…ちょっと来れない間にガタガタしてますね(-_-;)

みゆきさん
体調どうかな?
元気になってるといいんだけどな~🙂

アリスさん
新スレ立ててくれたり、気に掛けてくれてありがとう😊
見付けた時は嬉しかったよ~🎶

海さん
何だか元気なさそうだったけど大丈夫かな?
ちょっと落ち着いたら、ゆっくり話し聞かせてね?😣

ユミさん
来てくれたんだね?🙂
また話が出来るのは嬉しいです🤗
ヨロシクね🎶

タルトさん
初めまして✨
いろいろ経験してるんですね?
またいろいろ聞かせて下さいね😆

皆さん、またゆっくり話しに来るので宜しくお願いします❇️

• << 38 空さん❤ アリスです🎵 明けましておめでとうございます🎍 新スレ立てる時はガタガタするのは仕方ないです。世間ではそう思われてると意識する機会にはなりますよね。 とにかく空さんもこちらに来てくれたので安心しました🎵 体調崩されたとか?大丈夫ですか? また元気になったらお喋りに来てくださいね。 タルトさんとお話しできるのも楽しみですね。 ユミさんも来てくれたし 後は海さんの参上を期待してます🎵 今年もきっと 山あり谷あり。 ここでお花畑満開のお喋りできるといいなーって思います。 もちろん仕事の愚痴も聞いてね。 今年も大きな出来事があるかもー(汗)

No.37 18/01/04 23:28

>> 36 空さん🌈こんばんは

いきなりお邪魔してダラダラと書いてしまいすみません(´∵`)

皆さんのスレ、一便最初からロムってたわけではないので・・・
彼さんとの関係性がぼんやり、なので

時々、ほんの少しだけ顔出したりさせて頂きますね

• << 40 タルトさん✨ 空です🙂 いえいえとんでもない🤗 ちょくちょく来て下さいよ~🎶 彼との関係… いろいろ話してわかってもらえるといいですよ😃 結構落ちたりして、みんなに励ましてもらったり、いろいろ迷惑をかけてるのは間違いないんですけどね😣 タルトさんは付き合い長いのね? メンタルはどうやって保ってましたか? いろいろ聞かせて下さいね😊

No.38 18/01/05 06:55

>> 36 空です🙂 みゆきさん、アリスさん、海さん、ユミさん、明けましておめでとう✨ タルトさん初めまして✨ 皆さん、今年もヨロシク… 空さん❤ アリスです🎵
明けましておめでとうございます🎍

新スレ立てる時はガタガタするのは仕方ないです。世間ではそう思われてると意識する機会にはなりますよね。

とにかく空さんもこちらに来てくれたので安心しました🎵
体調崩されたとか?大丈夫ですか?
また元気になったらお喋りに来てくださいね。
タルトさんとお話しできるのも楽しみですね。

ユミさんも来てくれたし 後は海さんの参上を期待してます🎵

今年もきっと 山あり谷あり。
ここでお花畑満開のお喋りできるといいなーって思います。

もちろん仕事の愚痴も聞いてね。
今年も大きな出来事があるかもー(汗)

• << 41 アリスさん😊 空です🎶 確かにそうですね。 わかってはいるんですけど。 みゆきさんも海さんもどうしてるかな? 周りでインフルエンザが流行ってきました~。 私は風邪を拗らせただけなんだけど、咳が止まらなくて😣 今年も女子力を伝授して下さいね🎶 アリスさんと話すと元気になるよ~😃 たくさん話せるのを楽しみしてます❇️

No.39 18/01/05 10:30
yumi ( ♀ 0vPEBe )

みなさん、こんにちは(^^)

空さん🎵

お久しぶりです。
寒いしね、体調崩し
やすいよねー
もう大丈夫ですか?

私はWではなくなり
立場違うからロム専に
戻ろうかと思ったんですが
やはり、こんな話、
なかなか話せる相手は
いなくって。
しちゃんとアドバイス
してくださる仲間がここに
いるっておもったら
ロム専に戻れなくなりました。
また、仲間に入れてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

タルトさん🎵

はじめまして。
私とは逆のパターン
ですね。
私はWのあと離婚し、
彼はまだ既婚者です。
タルトさんの彼さんと
同じ気持ち、あたしがして
いて、きっとタルトさんと
同じ気持ちを、彼がもって
いると思います。
色々とお話したいです。

アリスさん🎵

改めまして、スレたて、
誘導、ありがとうございます✨
また話せる場があること
感謝。
色んな細かいことは書けない
けれど、共感しあったり
教え合ったり、
これからもしていきたいと
おもいます。

• << 42 ユミさん✨ 空です🎶 立場が変わったのなんて関係ないよ~☺️ せっかく知り合えたんだし、いろんな話をしようね☺️ 一緒に、アリスさんの女子力を伝授してもらいましょ✨ 初エステを予約してきましたよ~😮 やらないよりはマシかと思って(;゜゜) ユミさんは年末年始はどう過ごしたのかな? ゆっくり休めました?☺️ 今年もいろいろあると思うけど、頑張って乗り切ろうね🎵
  • << 43 yumiさん🌷こんばんは 私とは逆の立場、ロム中から思ってました(*^^*) 私は息子が『離婚』を受け入れない限りはできないって思ってるんです 厄介なもので息子の前では 仮面夫婦を装ってるので⤵ でも彼は『結婚がゴールじゃないし、パートナーとして今がベストなら、俺は焦ることないと思ってる』 って言ってくれています 彼には私の次男と同い年の娘がいるので、その辺は理解してくれてるみたいです
  • << 45 ユミさん❤ アリスです🎵 Wじゃなくても 話しましょうよ。 私もユミさんに励まされてますよ🎵 盛り上がったり盛り下がったり どうしていつも気持ちが安定しないのかしら?   ちょっと 今 さみしんぼうです〰😢

No.40 18/01/05 19:56

>> 37 空さん🌈こんばんは いきなりお邪魔してダラダラと書いてしまいすみません(´∵`) 皆さんのスレ、一便最初からロムってたわけではな… タルトさん✨
空です🙂

いえいえとんでもない🤗
ちょくちょく来て下さいよ~🎶

彼との関係…
いろいろ話してわかってもらえるといいですよ😃

結構落ちたりして、みんなに励ましてもらったり、いろいろ迷惑をかけてるのは間違いないんですけどね😣

タルトさんは付き合い長いのね?
メンタルはどうやって保ってましたか?

いろいろ聞かせて下さいね😊

• << 44 空さん🌈こんばんは メンタル・・・ですか? んーーーーーー( ˘•_•˘ ).。oஇ 付き合い始めから5~6年は、人が引いてしまう程のネガティブ女、嫉妬女だったんです⤵ 浮気じみたことをした彼に対して、攻め寄ったりもしました(自分は離婚すらしてないのに) 2回ほど離れたこともありました でも、悟っちゃったんでしょうねー 開き直り、ってやつです 『離婚もできない私が彼をとやかく言うのは間違ってる』 『彼をつなぎ止めようとしてる自分が醜く見える』 『楽しめばいいじゃん、気楽に行こう、終わる時は終わるんだから』 って思うようにしたら 気持ちも楽になって、彼も私の方を向いてくれるようになり 今がある、感じです(*¨*)

No.41 18/01/05 20:02

>> 38 空さん❤ アリスです🎵 明けましておめでとうございます🎍 新スレ立てる時はガタガタするのは仕方ないです。世間ではそう思われてると意識… アリスさん😊
空です🎶

確かにそうですね。
わかってはいるんですけど。

みゆきさんも海さんもどうしてるかな?

周りでインフルエンザが流行ってきました~。
私は風邪を拗らせただけなんだけど、咳が止まらなくて😣

今年も女子力を伝授して下さいね🎶
アリスさんと話すと元気になるよ~😃

たくさん話せるのを楽しみしてます❇️

• << 46 空さん❤  アリスです🎵 女子力アップですか? お恥ずかしいです。エステも昔利用したけど お金高くてキブアッブでした。 年も開けて仕事がちょっとハードになりました。もちろんボスも。私もちょっとピリピリしてるかもしれない。 大晦日のラインを最後にラインしてません。 今年初めて職場で会いました。 仕事の話だけです。それも昔の怖いボスのオーラ。 と… 廊下の向こうから ゲーム仲間の女子が来て さっきと違う明るい声。 ゲームの成果を報告してる。「レベル上がったよー🎵」って… あっ まただ… 私の前で 女子と仲良くするの何気に傷つく(ToT) 今月は塩対応かもな…。 仕方ない。忙しいし 私もやることあるから自分に集中するよ❗

No.42 18/01/05 20:11

>> 39 みなさん、こんにちは(^^) 空さん🎵 お久しぶりです。 寒いしね、体調崩し やすいよねー もう大丈夫ですか? 私は… ユミさん✨
空です🎶

立場が変わったのなんて関係ないよ~☺️
せっかく知り合えたんだし、いろんな話をしようね☺️

一緒に、アリスさんの女子力を伝授してもらいましょ✨
初エステを予約してきましたよ~😮
やらないよりはマシかと思って(;゜゜)

ユミさんは年末年始はどう過ごしたのかな?
ゆっくり休めました?☺️

今年もいろいろあると思うけど、頑張って乗り切ろうね🎵

• << 63 こんばんは☆ 空さん🎵 ありがとう(*^^*) そうそう、女子力不足 してますし、スポーツジムは 放置してます(笑) 最近乾燥すごくて、、 乾いてます(^_^;) 目元の乾燥は、もう表面では カバーしきれなくて悩む。 エステ、あたしもしたい‼ アリスさん🎵 タルトさんの言うとおり‼ 結局お互いに選び合って ますよねー(^^) 私達も、偶然の出来事や タイミング、周りの環境や 出会ったヒト。全てにいま、 支えられ守られ、すごい ラッキーなんですよね。 これって、一緒に居なさいって 導かれているとしか思えない くらいの確率と思ってるんです。 アリスさんたちも、目に見えない 何か強いもので惹かれ合って いると、思いません(^^)? あたしたちは、もー、そう 思い込んでいます(笑) タルトさん🎵 ですよね😀 立場の逆な人と話せるなんて 嬉しいです(^o^) 私は寂しさを押し付けがち だけど、彼は彼で家族への 責任やバレないための 家族への対応。それを 大変だと思わせないように 振る舞ってくれたりして 実はきっと大変だと思う。 ユミを理由に離婚したくない。 元々壊れていたものだから 元々の理由で離れたい、と。 だから時間がかかるけど そばにいるって決めたから って。 理由をいつも丁寧に 言ってくれるのに 最後は待たせてゴメンネと 言わせてしまって反省の 日々。 私も悟りを開かねば(^_^;)💦

No.43 18/01/05 20:16

>> 39 みなさん、こんにちは(^^) 空さん🎵 お久しぶりです。 寒いしね、体調崩し やすいよねー もう大丈夫ですか? 私は… yumiさん🌷こんばんは

私とは逆の立場、ロム中から思ってました(*^^*)
私は息子が『離婚』を受け入れない限りはできないって思ってるんです

厄介なもので息子の前では 仮面夫婦を装ってるので⤵

でも彼は『結婚がゴールじゃないし、パートナーとして今がベストなら、俺は焦ることないと思ってる』

って言ってくれています

彼には私の次男と同い年の娘がいるので、その辺は理解してくれてるみたいです

• << 55 タルト様 大分しつこくてすみません。 空気を読んでねと言われればそれまでの話ですが。 不倫にそこまで嫌悪感を持っている訳ではないのですが、14年間も仮面夫婦、仮面家族を演じていて虚しくなりませんか? 後日ご家族が貴方達の不倫を知った時、どうしようもない不信感、虚無感に陥ってしまうのでは・・・ 結局、不倫して幸せ感を感じるのはタルト様と彼だけなのでは・・・ ご家族にも幸せな家庭生活を過ごす権利はあると思いますが・・・ その選択肢も与えられないのは不幸な事ではないでしょうか。 事情を知らない者の単なるつぶやきです。 御気分を悪くなされたのならごめんなさい。

No.44 18/01/05 20:23

>> 40 タルトさん✨ 空です🙂 いえいえとんでもない🤗 ちょくちょく来て下さいよ~🎶 彼との関係… いろいろ話してわかってもらえる… 空さん🌈こんばんは

メンタル・・・ですか?
んーーーーーー( ˘•_•˘ ).。oஇ

付き合い始めから5~6年は、人が引いてしまう程のネガティブ女、嫉妬女だったんです⤵

浮気じみたことをした彼に対して、攻め寄ったりもしました(自分は離婚すらしてないのに)

2回ほど離れたこともありました

でも、悟っちゃったんでしょうねー
開き直り、ってやつです

『離婚もできない私が彼をとやかく言うのは間違ってる』
『彼をつなぎ止めようとしてる自分が醜く見える』
『楽しめばいいじゃん、気楽に行こう、終わる時は終わるんだから』

って思うようにしたら
気持ちも楽になって、彼も私の方を向いてくれるようになり

今がある、感じです(*¨*)

No.45 18/01/05 21:54

>> 39 みなさん、こんにちは(^^) 空さん🎵 お久しぶりです。 寒いしね、体調崩し やすいよねー もう大丈夫ですか? 私は… ユミさん❤ アリスです🎵

Wじゃなくても 話しましょうよ。

私もユミさんに励まされてますよ🎵

盛り上がったり盛り下がったり どうしていつも気持ちが安定しないのかしら?

ちょっと 今 さみしんぼうです〰😢

No.46 18/01/05 22:23

>> 41 アリスさん😊 空です🎶 確かにそうですね。 わかってはいるんですけど。 みゆきさんも海さんもどうしてるかな? 周りでイ… 空さん❤  アリスです🎵

女子力アップですか?
お恥ずかしいです。エステも昔利用したけど お金高くてキブアッブでした。

年も開けて仕事がちょっとハードになりました。もちろんボスも。私もちょっとピリピリしてるかもしれない。
大晦日のラインを最後にラインしてません。

今年初めて職場で会いました。
仕事の話だけです。それも昔の怖いボスのオーラ。

と… 廊下の向こうから ゲーム仲間の女子が来て さっきと違う明るい声。
ゲームの成果を報告してる。「レベル上がったよー🎵」って…

あっ まただ…

私の前で 女子と仲良くするの何気に傷つく(ToT)

今月は塩対応かもな…。

仕方ない。忙しいし 私もやることあるから自分に集中するよ❗

No.47 18/01/05 22:38

タルトさん❤ アリスです。

空さんのところにも書いたけど 今日は子供じみた嫉妬をしてしまいました。

最近 職場では、そっけないボス。
昔の怖い 私がびびっていたときのボスです。別人かと思う時があるから 気持ちが上がったり下がったりしちゃうの。

今月は評価の立ち入りあるから ボスは資料作りにあくせく。私も書類作成で慣れないパソコンいじってイライラ⚡⚡

私も 気持ちがトゲトゲしてるかもしれない。

家に帰ると 会えたのに何もなかったなーって寂しくなる。

別の女子に楽しそうに話しかけたりね。
私の目の前。

ダメですね。

仕事に集中します。

No.48 18/01/05 22:47

>> 47 アリスさん🐰 こんばんは

私は皆さんとは違ったレスをしてしまうかも知れませんが・・・

私がよく友達に言われてた言葉をお伝えしたいと思っています
そのおかげで気が楽になれたので・・・(もちろん時間はかかりましたが😣)

所詮不倫なんだよ?
自分だって離婚してないでしょ?
だったら将来を見据えず、今の付き合いを楽しめばいいじゃん?
会いたいなら会いたいって言えばいい、それで断られたら
『また今度、楽しみにしてるね』って
かわいい女でいればいい

って・・・

なかなか難しいことだろうけど・・・

アリスさんの中の、ボスの想いのキャパがいっぱいになっちゃうと・・・
ボスが溢れて、わーーーわーーーってボスが転がって行っちゃいますよぉ

No.49 18/01/05 22:57

>> 48 凄いやー‼タルトさん🎵
さすが14年も付き合いをもたせただけあるなー。

私 我慢しちゃう。本心 隠しちゃう。
話したいくせに ラインしない。何かきっかけないとラインできない。

お疲れさまだけでもいいのに。

ラインしてくれるの待ってる。 
デモ まってるときに限って来ないもんです。忘れてるときにくるんだよね。

楽になるには時間がかかるのかな?

No.50 18/01/05 23:14

時間・・・3年はかかりました(._. )

かなりの葛藤と闘い続けました(笑)

でも『いつかは終わるなら楽しだモノ勝ちじゃん』って思えちゃったんです・・・

私の場合、チャリで5分のところに住んでいたので💦💦
彼が仕事の時は部屋に行って、掃除したり洗濯したり・・・それで満足出来てたのかも知れません

嫉妬しちゃうのは仕方ないと思います
それだけボスのことを想ってる証拠なんだから・・・

でもネガティブは時間がもったいないです!
今度会ったら何しよう♡とか、楽しいことを考えましょ(*^^*)

• << 52 タルトさん❤ アリスです🎵 アドバイスありがとう☺ タルトさんは三年もかかったのね😃 私は付き合って三年経つので グダグタしている時期なのかもしれない。 私も かなりいい年なので いつ捨てられるかわからないです。 ボスの要求に体がついていかなくなると思います。そうなったら私の価値は無くなると思うの。 明日捨てられてもいいと思えば 何でも言えちゃうかも。しかし 同じ職場なのでそれは気まずい。だから 難しいです。ボスを敵に回すと怖いしね。別れるときは職場辞めないと無理だな。 タルトさん お家近くなんですね。 会いたいときに会える距離。 お掃除に行ったりしてたんだ〰。 近いと会うの気を使いませんか? ご近所さんに見られたら大変じゃない? 私も近いから 外でなんて会えないです。車だって後部座席で助手席なんて乗れないもん。移動中見られたら大変だしね。 タルトさんは 彼の家で会うの?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧