注目の話題
今から夫と、子ども作ってきていいですか??かわいくてセクシーな下着は来たし、準備はできてます。
独身の方で、付き合ってる方がいない方達は性行為はどうしてますか?1人で処理してますか?または、セフレがいたり、一回だけみたいな割り切りの方を見つけて処理
社会人で童貞の男性って本当にいるんですか?いたとしたらどのくらいの割合でいるんでしょうか?珍しいですよね…

セックスが気持ち良くない彼と、女としての自信をなくした私

レス11 HIT数 2888 あ+ あ-

新婚さん
17/11/01 22:25(更新日時)

長文ですが誰にも相談できずに悩んでいます。。

旦那が、セックスが気持ちよくない(いいときもあるけど、痛いときもある)そうです。

大前提として、彼を愛してるし、彼も彼なりにすごく私を想ってくれているのはわかっているんです。アラサー共働きで、美容には気をつかっているつもりです。

彼と付き合いはじめ、月1ペースでセックスするようになりましたが、まず少ないし、しかもあんまり気持ちよさそうじゃないし、最後までいかないのでおかしいなぁと思い、聞いたら「皮があるから挿れても気持ちいいとは限らない」とカミングアウトされました。

たしかにモテそうなのに草食系だなぁとは思ってましたが、そんなわけでセックスのペースは結婚した今でも増えず、1〜1.5ヶ月に1度です。中でいったことは一度もありません。。。

仲はいいし、毎日一緒に寝て、手を繋いだりハグしたりはありますが、、、

悩みとしては、彼はセックスが苦手なだけで性欲は普通にあり、隠してるつもりみたいですが週3は一人でしているんです。。彼が夜中まで仕事しなきゃいけないようなストレスフルな時や、私の仕事が忙しく彼の1人の時間が増える時だと、1週間毎日ってこともありました。
さすがに新婚で、全然求めてもらえないのは、分かってはいたはずですが、精神的に辛すぎます。→イライラ→彼からどうしたの?と心配される→なんでもない…もう寝る!→彼が一人でしてる、の負のループです。

あとひとつ、そんなモヤモヤムラムラしてるわたしですが、最近は久しぶりのセックスがはじまっても、「本当はしたくないのに無理させてるのかな」「こんな貧乳で申し訳ない(AVと比べてしまう)」「私、そんなに欲しそうにしてたかな、情けない」「目をつむってばかりだから、きっと私じゃ視覚的に興奮できないんだろうな」と行為中に涙が止まらない時があります。したかったはずなのに、逃げ出したくなるのです。

もう普段から泣き過ぎて、彼も理由を聞かずに(聞かれても私が言えないから)優しく抱きしめてはくれますが、根本的に何も解決できていません。

彼自身自分の身体がコンプレックスであるし、何か言って傷つけるのが怖い。セックスレスは言葉じゃ解決しないと思っています。

でも私の方も、女としての自信、人として必要とされてる自信が、日に日に崩れていっているようで、仕事も手につきません。何より、悩んでるのは私だけで、彼はきっとこの日常に満足しているだろう気持ちのギャップが辛い。

どうすれば、改善できますでしょうか。すみませんが、よろしくお願い致します。

No.2555909 17/11/01 17:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/01 18:05
匿名1 

真性包茎なんでしょうか?それなら手術したほうがいいです。

• << 3 いわゆるそれですね。 カミングアウトされた時、手術については「必要とあれば…」と言っていましたが、したくなさそうで、かわいそうでそれ以上追求できずにいます。 よく衛生面の記事なんか見ますが、彼が綺麗好きな性格?のためか実際匂いなどは気になったことはなく… 手術、提案するしかないんですかね…涙

No.2 17/11/01 18:07
匿名2 

主さん痩せてない?
痛いんだよ、骨が当たって。
もっと太ればいいと思う。

男の人は触ってやわらかいくらいの感触が好きだよ。
胸とかはあまり関係ない。

• << 4 コメントありがとうございます。 いままさに、太ろうとしているところです。 もともと痩せ型でした。でも仰る通り、彼と付き合い始めて、巨乳好きに気づいてから笑、ちょっと太ってDカップになったりお腹がぷよっとしたらスキンシップがすごく増えました!=セックスではなかったですが。でも今よりはあったかもです。 最近結婚式を機にダイエットしたら気づけばBMI18を切ってしまい…本当は細身のスーツを着れるいまが自分のベストだし、人には綺麗になったねって言われるのに、、旦那のために隠れデブエットがんばります。。でも綺麗に痩せるのも、綺麗に太るのも本当に難しいですね。顔から太るタイプなので。。

No.3 17/11/01 18:12
新婚さん0 

>> 1 真性包茎なんでしょうか?それなら手術したほうがいいです。 いわゆるそれですね。
カミングアウトされた時、手術については「必要とあれば…」と言っていましたが、したくなさそうで、かわいそうでそれ以上追求できずにいます。
よく衛生面の記事なんか見ますが、彼が綺麗好きな性格?のためか実際匂いなどは気になったことはなく…

手術、提案するしかないんですかね…涙

No.4 17/11/01 18:25
新婚さん 

>> 2 主さん痩せてない? 痛いんだよ、骨が当たって。 もっと太ればいいと思う。 男の人は触ってやわらかいくらいの感触が好きだよ。 胸と… コメントありがとうございます。
いままさに、太ろうとしているところです。
もともと痩せ型でした。でも仰る通り、彼と付き合い始めて、巨乳好きに気づいてから笑、ちょっと太ってDカップになったりお腹がぷよっとしたらスキンシップがすごく増えました!=セックスではなかったですが。でも今よりはあったかもです。

最近結婚式を機にダイエットしたら気づけばBMI18を切ってしまい…本当は細身のスーツを着れるいまが自分のベストだし、人には綺麗になったねって言われるのに、、旦那のために隠れデブエットがんばります。。でも綺麗に痩せるのも、綺麗に太るのも本当に難しいですね。顔から太るタイプなので。。

No.5 17/11/01 18:39
結婚したい5 

BMI20台後半でも腰の骨は当たるので、かなり痛いかも知れないですね。
でも、ベスト体重は人によって違うので無理に増やす必要はないと思います。
主さんが中イキじゃなきゃセックスじゃない、と思っているなら別ですが、お互いにクリトリスやペニスをさわってフィニッシュでは満足できませんか。
私はエッチをするようになって15年以上経った30代後半まで、中イキよりクリが好きでしたし、お互いに挿入なしでいっちゃっても特に不満はなかったです。
真性包茎については、私も詳しくないのですが、病院の宣伝ではない記事を見た方がよいかも知れません。

• << 7 痛い=皮が…というのは考えていましたが、私の身体の状態のせいもあるというのは思ってなかったので、大変参考になりました。ありがとうございます。 中イキじゃなくても、正直裸で抱き合うだけで私は満たされると思います。ただ、私自身セックスの挿入行為でイクことがなく、彼からしたらそれがやりがいがないのかな〜なんて考えていました。AVって、すごいじゃないですか女優さんの感じ方が。それに慣れてる彼は、自分がイケないだけじゃなく私を満足させられていない?と思って余計に積極的じゃないのかも…とわたしの予想ですが (´;ω;`) 私の方から彼のを触ってあげることはたまにあります。でも、立ってもですね、そこから何も始まらないことが多々なんです。

No.6 17/11/01 18:59
既婚者6 

手術してまでエッチしたいと考えてないんじゃないですか?真性だと病気とかもらいそうだし、手術してもらったほうがいいんじゃないでしょうか?

• << 8 そうですね。 たぶん、彼の中ではもうそこまで必要としてないんでしょうね。。 彼から子作りしたがるの待ってるところです。子供は2人ほしいらしいので。コウノトリさんはこないぞーって言いたい。。

No.7 17/11/01 20:43
新婚さん 

>> 5 BMI20台後半でも腰の骨は当たるので、かなり痛いかも知れないですね。 でも、ベスト体重は人によって違うので無理に増やす必要はないと思いま… 痛い=皮が…というのは考えていましたが、私の身体の状態のせいもあるというのは思ってなかったので、大変参考になりました。ありがとうございます。

中イキじゃなくても、正直裸で抱き合うだけで私は満たされると思います。ただ、私自身セックスの挿入行為でイクことがなく、彼からしたらそれがやりがいがないのかな〜なんて考えていました。AVって、すごいじゃないですか女優さんの感じ方が。それに慣れてる彼は、自分がイケないだけじゃなく私を満足させられていない?と思って余計に積極的じゃないのかも…とわたしの予想ですが (´;ω;`)

私の方から彼のを触ってあげることはたまにあります。でも、立ってもですね、そこから何も始まらないことが多々なんです。

No.8 17/11/01 20:47
新婚さん 

>> 6 手術してまでエッチしたいと考えてないんじゃないですか?真性だと病気とかもらいそうだし、手術してもらったほうがいいんじゃないでしょうか? そうですね。
たぶん、彼の中ではもうそこまで必要としてないんでしょうね。。

彼から子作りしたがるの待ってるところです。子供は2人ほしいらしいので。コウノトリさんはこないぞーって言いたい。。

No.9 17/11/01 21:12
結婚したい5 

>>7
エロビは演技だから悩まなくても…
あなたも少々演技すると自他ともに盛り上がるかもしれないです。
日常生活の合間にするものなので、双方大満足なエッチは滅多にないです。
ただ、たまにすごくいい時がある、理由はよくわからない。
だから止められない、ずっとパートナーでいられるんです。
二人で二人の愛し方を作っていけばいいですよ。

No.10 17/11/01 22:12
匿名 ( 9SWC2 )

主さんの→「本当はしたくないのに無理させてるのかな」「こんな貧乳で申し訳ない(AVと比べてしまう)」「私、そんなに欲しそうにしてたかな、情けない」「目をつむってばかりだから、きっと私じゃ視覚的に興奮できないんだろうな」と行為中に涙が止まらない時があります。したかったはずなのに、逃げ出したくなるのです。

こんなこと考えてて濡れるのかな?旦那さんの痛いってのは主さんの乾いてるんじゃないかな?しかもなんかマグロみたいだし。

2人で楽しくするものなんだし、されるがままってのも違うしね。主さんからも愛撫なり、動いたりしてるのかな?

それとこういうデリケートな問題だからこそ、しっかり話さないとダメだと思うよ。

No.11 17/11/01 22:25
新婚さん 

>> 10 濡れてます
同じくらい動いてます

なんらかはまず話さなきゃいけないとは悩んでおります

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧