同棲中のセックスについて

レス13 HIT数 3349 あ+ あ-

腐女子さん( ♀ )
17/11/10 10:19(更新日時)

同棲1年のカップルです。喧嘩したりはしますが基本的には仲良しです。同棲開始後1ヶ月くらいは毎日Hしてました。今は3日に1回、彼氏は29歳。私はもっとしたいですが、彼氏を傷つけないので我慢しているうちに今のペースに慣れてしまいました。が、本当は毎日でも大丈夫です!Hのことで何度か揉めています。中折れしたりするためにオナニーの回数を減らしてもらって、それでも隠れてしていたので今は完全にやめてもらっています。それでも隠れて時々はしていますが、だいぶ減りました。私はオナニーが嫌というわけではなく、本番で中折れしないならOKですが、彼は難しいようです。それに、彼はオナニーたまはフェラだと毎日射精できるようです。Hが気持ちよくないんでしょうか。彼氏はHはかなり下手なほうだと思います。

No.2559849 17/11/09 17:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/09 17:44
通りすがり1 ( ♀ )

彼を下手だと決めつけるのはどうなのかと…
挿入での快感は相性もありますよ、互いの形がフィットしていないのではないでしょうか

フェラや手でいけるのであれば、主さんの膣圧が低かったり、
彼のピストンが下手な可能性もあります。
彼と話し合ってお互い気持ちいい体位を探してみたり、膣トレや筋トレしてみたり
まだ試せる事はあると思いますよ。

No.2 17/11/09 19:08
腐女子さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
膣トレしてますがサイズも少し厳しいです、、、。今までで1番、、、。へたというのは過剰表現でしたが前戯をすると萎えるので、コンビニセックスしかできません。酔ってると大丈夫なんですが、私の魅力が足りないのかもしれませんね。努力自分はしても、彼は3日に1回でも多いくらいだ、挿入しないと傷つくだろから前戯してたら無理だからと思っていると思います(優しいので口には出しません)
そもそもセックスに情熱が低い彼を根本的に変えるのは無理かな〜と思います。極端にいえば、私は何でもできます!彼が望めば豊胸、整形、SM、コスプレなどなどとにかく彼のやる気があればこっちはいつでも大丈夫状態です。
前の彼が4年間毎日毎日何度も求めてきたので、ちょっと今は寂しいですね。
セックスに情熱がない人をどのようにもっていくかが私の課題です。

No.3 17/11/09 23:42
匿名さん3 

>オナニーの回数を減らしてもらって、それでも隠れてしていたので今は完全にやめてもらっています

なんでこういう身勝手極まりない自己中な要求ができるんだろ

やっぱり自惚れてんだろうなぁ

嫁候補から外されてるわ

• << 5 嫁候補も外れているかもしれません。私も一生できないのなら結婚は難しいと考えています。セックスだけが全てではないとわかっているのですが、私にとってはまだ諦めたくないという思いが強いです。もしもセックスで萎えてしまったら3さんならどういう対応をされたいですか?お叱りでも何でもかまいません、貴重な男性のご意見お伺いしたいです!

No.4 17/11/10 00:30
腐女子さん ( ♀ )

>> 3 すみません。私もさすがに酷いなとは思っています。ただ萎えられると傷ついてしまって...。やりすぎでしょうか?どうしてもセックスが諦めきれなくて。私が頑張ってどうにかなるのならできることはしたいのですが、そう言う感じではないそうなんです。どうすればいいのか私もわからずで...。

No.5 17/11/10 00:33
腐女子さん ( ♀ )

>> 3 >オナニーの回数を減らしてもらって、それでも隠れてしていたので今は完全にやめてもらっています なんでこういう身勝手極まりない自己中な要… 嫁候補も外れているかもしれません。私も一生できないのなら結婚は難しいと考えています。セックスだけが全てではないとわかっているのですが、私にとってはまだ諦めたくないという思いが強いです。もしもセックスで萎えてしまったら3さんならどういう対応をされたいですか?お叱りでも何でもかまいません、貴重な男性のご意見お伺いしたいです!

No.6 17/11/10 07:08
通りすがり6 

>> 5 横レス失礼。
気にしないでいいと思います。
オナ禁は健康的にいいですから、実はいいとこだらけなんです。

たかだか自己発電ごときでうだうだ文句言うような男は玉の小さいチンカスなんで気にすることありませんよ(笑)

• << 11 ありがとうございます。元気でます。本当のところはオナニーOKなんですが、やはりオナニーをすると元気がありません。失敗されることよりもセックスをあまり重要視しない、萎えてもいいやとどこかで思ってる彼が辛いのかもしれません。私が男なら満足させてあげたいのでいろいろ試行錯誤すると思うので。それが自惚れなのかもしれませんね。普通にセックスしたいです。ただ普通に笑

No.7 17/11/10 07:43
匿名さん7 ( ♂ )

嫌なものを好きになれと言われてもねぇ。

セックスを毎日するのはキツい、オナニーなら毎日でも良いと言うだけのこと。

人のやりたい事を規制してストレスを与える事のどこが良い事なのか。
自発的な事ならまだしも、強制的な事が身体に良いわけがない。

主は毎日したい、彼はしたくない、その溝は埋められないし、今の強引なやり方ばかりしていたら完全にEDになると思う。精神的な圧迫がキツ過ぎる。
彼が積極的に協力しようとしているなら別だが、嫌がっているように見えるけど。

• << 10 できれば解決の方向にもっていきたいのですが、理想はセックスもオナニーも両方してくれたら本当にそれが一番です。どうしても無理なら一生セックスは諦めるべきですか?もしくは月1抱かれるくらいで我慢でしょうか。一応相手が声をかけてくれるまで今のところは我慢していますが、歳をとるともっと抱いてくれなくなると思うと怖いです。彼女さんとは相性抜群ですか? 普通にできることが今までは普通だったのですが、いざできなくなるとこんなに悩むのだなと初めて気づきました。笑 相性があってないのかもです

No.8 17/11/10 08:37
匿名さん8 

別にオナニーぐらい自由にやらせてあげればよいんでない?Hが全くないわけでもだし結婚もしてるわけでもないんだから、ただの同棲してる彼で拘束力もないよ

• << 12 そうですね。オナニー最近やめてと頼んでみましたが、オナニーしてるころは本番全くNGで。単にたまってないから勃たないんじゃないのというと我慢してみるとなり、我慢すれば失敗しなくなりました。ただこのままでは心苦しくそうだんしました。規制?までして抱いてもらうのってむなしいです。普通に抱いてもらいたいです。ただもうこの話し合いをした時点で少し溝ができてしまって、わたしも素直を求めることはもうできなくなってしまっているのと、なんだか悪循環ですがセックスがうまくいかなくなって黙ってることができなかったため今に至ります。今までこんなことで悩んだことなかったので、妻に拒否されますというスレをみつけるたびに羨ましくなる自分がいます。相手しだいだと思うので、彼もセックスがあまり好きではない女の人だったらもっと幸せだっただろうにと思います。難しいです。笑

No.9 17/11/10 09:34
匿名さん9 

夜がフニャなら朝を狙え。

• << 13 それはいいかもしれません!ありがとうございます!いまは彼のしたい時のみしかしませんが、できるようになればわたしも責めたいです!そういうのは大好きなので。ただ彼に拒否されないか不安ですが、やってみるのは楽しそうです!前向きな意見とても嬉しいです!

No.10 17/11/10 10:11
腐女子さん ( ♀ )

>> 7 嫌なものを好きになれと言われてもねぇ。 セックスを毎日するのはキツい、オナニーなら毎日でも良いと言うだけのこと。 人のやりたい事… できれば解決の方向にもっていきたいのですが、理想はセックスもオナニーも両方してくれたら本当にそれが一番です。どうしても無理なら一生セックスは諦めるべきですか?もしくは月1抱かれるくらいで我慢でしょうか。一応相手が声をかけてくれるまで今のところは我慢していますが、歳をとるともっと抱いてくれなくなると思うと怖いです。彼女さんとは相性抜群ですか?
普通にできることが今までは普通だったのですが、いざできなくなるとこんなに悩むのだなと初めて気づきました。笑
相性があってないのかもです

No.11 17/11/10 10:13
腐女子さん ( ♀ )

>> 6 横レス失礼。 気にしないでいいと思います。 オナ禁は健康的にいいですから、実はいいとこだらけなんです。 たかだか自己発電ごときでう… ありがとうございます。元気でます。本当のところはオナニーOKなんですが、やはりオナニーをすると元気がありません。失敗されることよりもセックスをあまり重要視しない、萎えてもいいやとどこかで思ってる彼が辛いのかもしれません。私が男なら満足させてあげたいのでいろいろ試行錯誤すると思うので。それが自惚れなのかもしれませんね。普通にセックスしたいです。ただ普通に笑

No.12 17/11/10 10:18
腐女子さん ( ♀ )

>> 8 別にオナニーぐらい自由にやらせてあげればよいんでない?Hが全くないわけでもだし結婚もしてるわけでもないんだから、ただの同棲してる彼で拘束力も… そうですね。オナニー最近やめてと頼んでみましたが、オナニーしてるころは本番全くNGで。単にたまってないから勃たないんじゃないのというと我慢してみるとなり、我慢すれば失敗しなくなりました。ただこのままでは心苦しくそうだんしました。規制?までして抱いてもらうのってむなしいです。普通に抱いてもらいたいです。ただもうこの話し合いをした時点で少し溝ができてしまって、わたしも素直を求めることはもうできなくなってしまっているのと、なんだか悪循環ですがセックスがうまくいかなくなって黙ってることができなかったため今に至ります。今までこんなことで悩んだことなかったので、妻に拒否されますというスレをみつけるたびに羨ましくなる自分がいます。相手しだいだと思うので、彼もセックスがあまり好きではない女の人だったらもっと幸せだっただろうにと思います。難しいです。笑

No.13 17/11/10 10:19
腐女子さん ( ♀ )

>> 9 夜がフニャなら朝を狙え。 それはいいかもしれません!ありがとうございます!いまは彼のしたい時のみしかしませんが、できるようになればわたしも責めたいです!そういうのは大好きなので。ただ彼に拒否されないか不安ですが、やってみるのは楽しそうです!前向きな意見とても嬉しいです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧