性癖の不一致!どうしたらいいですか?

レス12 HIT数 2992 あ+ あ-

匿名さん
17/11/17 21:43(更新日時)

はじめまして、男性の方教えてください。
女性の方、同じ境遇の方、どう対応しているのか教えてください。

私には付き合って1年半の彼氏がいます。
その彼との性癖?の不一致で悩んでいます。

彼が私を誘う時、
私の下を愛撫しようとしません。
あまりしたがらないという感じでしょうか。
「して?」とお願いしたらちょっと触って、という感じです。
逆に私には「して〜」が多い感じがします。
乳首舐めて、下触って、どっちもやって、
私には愛撫しようと思わないのでしょうか?
あまりにもいつもしてしてばかりなので腹が立って
「舐めたくない、いつもしてばっかで私は気持ちよくない、暇。」
と言うと
「1回でいいから、少しでいいからお願い、一生のお願い、舐めて?」
と凄くお願いされます。
私の話を聞いていたか?と怒りさえ覚えます。
何回いってもこのおねだりはやめないんです。
「ぎゅってして、上きてちゅーして、」とか。

そしていざ本番!となると
「上に来て動いて〜」と言ってきます。
自分で動く気がなさすぎではないですか?
マグロにも程があります!!
はじめから騎上位って、、、
嫌われたくはないので、お願いに従う訳ですが
してる最中も私への愛撫はなし。
ずっと甘えてきます。
キスだけが愛撫と思っている感じです。
正常位も私が動いてて彼はその体制をキープしてる感じです。
騎上位がおわったら正常位をせずにそのまま私の手で果てようともしてきます。
さすがに腹が立ったので「まだいかないで!」と言ったのですが....
SEXをなんだと思っているのでしょうか?
彼が受け身な性格だとしても受け身すぎませんか?
私はこんな受け身な彼をみてて萌えません。
むしろ萎えます。

男性の方、やはり彼はSEX、相手に尽くすのがめんどくさいと思っているのでしょうか?
でも気持ちよくなりたい、そういうことでしょうか?
女性の方、同じような彼氏の方、どうしたら攻めてくれるでしょうか?
またどうやって自分の気持ちを伝えましたか?

ここ最近もやもやしてまして
彼とのデートも気が乗らないんです。
コメントお願いします😭

No.2561239 17/11/12 13:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/12 18:13
匿名 ( 9SWC2 )

単なる風俗ボケだろ。

風俗ばっか行ってるとそうなるんだよ。

ノーマルじゃ無いってことを確認出来たね。

• << 4 風俗に行っていた可能性があるなんて..... そうなんですね、私は風俗嬢じゃないので 代わりにされるのは御免です。 共感が多いということでさらに愕然としています。 これはかなり冷める一言でした。

No.2 17/11/12 18:31
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

彼何歳なの?

まだセツクスを知らない若い男なんだろうね。自己満SEX。

あなたと付き合っている間に直ることはなさそう。

それに。あなたが彼に嫌われたくないって思ってる時点で彼のほうが立ち位置が上だから余計だめだろうね。残念。

• << 5 23歳です。 わたしが初めてといっていました。 嫌われるのを覚悟して言っていけば良いのでしょうか? 気を使う性生活をこれから先していくのはストレスです。 この思いをもっと真剣に伝えてみたら良いのでしょうか?

No.3 17/11/12 21:44
通行人3 ( ♂ )

雛鳥の脳ミソへの刷り込みを見る思いですね。
ドラマであるAVとリアルの区別がつかないAV脳は話に聞きますが、男が冷凍マグロの受け身で女がアレコレしてくれる風俗とこれまたリアルが区別できない風俗ボケ…重症だね。
根底から性を学び直さないと…スクラップ&ビルドで下手くそ、非常識、使い物にならないことをハッキリ伝えることが第一歩かも。

• << 6 わかりました、貴重なご意見ありがとうございます。 私は風俗嬢じゃない!AV女優でもない! と伝えてみます。

No.4 17/11/12 22:34
匿名さん0 

>> 1 単なる風俗ボケだろ。 風俗ばっか行ってるとそうなるんだよ。 ノーマルじゃ無いってことを確認出来たね。 風俗に行っていた可能性があるなんて.....
そうなんですね、私は風俗嬢じゃないので
代わりにされるのは御免です。
共感が多いということでさらに愕然としています。
これはかなり冷める一言でした。

• << 8 別れちやいなさい。治らないないでしよう。私たちと、真逆です嫁が感じてくれるのが、嬉しくて、性感帯を刺激乳房や股間の穴ペロペロ舐めて、感じる様に女はちんこ 咥えることだけで、受け入れ準備するので濡れるでしょうそこへ挿入してもらい感じ淫らなほどの喘ぎ声出すと、自分の声で倍増します逝くのが、気持ち良くなってしたい時に誘い上手になれる。貴女がSになり甘えさせずまんこ舐めさせるそうして旦那に、まんこ好きにしないと性の不一致で、レスになり不倫ヵ浮気に走る少し好みの男から触られると免疫力無くなりふらふらと付いていくヤリマン女になル確実夫婦で話し合いするのが一番です。

No.5 17/11/12 22:38
匿名さん 

>> 2 彼何歳なの? まだセツクスを知らない若い男なんだろうね。自己満SEX。 あなたと付き合っている間に直ることはなさそう。 そ… 23歳です。
わたしが初めてといっていました。

嫌われるのを覚悟して言っていけば良いのでしょうか?
気を使う性生活をこれから先していくのはストレスです。
この思いをもっと真剣に伝えてみたら良いのでしょうか?

• << 7 基本的には女がフるケースだよね。 他で優しく接しててもSEXが分かってないとコロッとフラレちゃうてのはよくあると思う。 SEXでのすれ違いって大きいんだよ。 三大欲求の1つだけあるね。

No.6 17/11/12 22:40
匿名さん 

>> 3 雛鳥の脳ミソへの刷り込みを見る思いですね。 ドラマであるAVとリアルの区別がつかないAV脳は話に聞きますが、男が冷凍マグロの受け身で女がアレ… わかりました、貴重なご意見ありがとうございます。
私は風俗嬢じゃない!AV女優でもない!
と伝えてみます。

No.7 17/11/12 23:36
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

>> 5 23歳です。 わたしが初めてといっていました。 嫌われるのを覚悟して言っていけば良いのでしょうか? 気を使う性生活をこれから先して… 基本的には女がフるケースだよね。

他で優しく接しててもSEXが分かってないとコロッとフラレちゃうてのはよくあると思う。

SEXでのすれ違いって大きいんだよ。

三大欲求の1つだけあるね。

No.8 17/11/14 07:05
xxxisamu ( 60代 ♂ C1YKBe )

>> 4 風俗に行っていた可能性があるなんて..... そうなんですね、私は風俗嬢じゃないので 代わりにされるのは御免です。 共感が多いというこ… 別れちやいなさい。治らないないでしよう。私たちと、真逆です嫁が感じてくれるのが、嬉しくて、性感帯を刺激乳房や股間の穴ペロペロ舐めて、感じる様に女はちんこ
咥えることだけで、受け入れ準備するので濡れるでしょうそこへ挿入してもらい感じ淫らなほどの喘ぎ声出すと、自分の声で倍増します逝くのが、気持ち良くなってしたい時に誘い上手になれる。貴女がSになり甘えさせずまんこ舐めさせるそうして旦那に、まんこ好きにしないと性の不一致で、レスになり不倫ヵ浮気に走る少し好みの男から触られると免疫力無くなりふらふらと付いていくヤリマン女になル確実夫婦で話し合いするのが一番です。

No.9 17/11/14 11:10
匿名さん9 

エロビ見てりゃ女がやられっぱなしのも普通にあるだろうに。
早送りするのかな。

No.10 17/11/16 10:49
寂しがり屋さん10 ( ♀ )

結婚前からそれでは先がみえてますよねー。
果たして彼氏は貴方によろこんでもらいたくないのか?腹だたしさがよくわかります。

クンニされたいですよね。いちいち言わなくてもやってほしいですね。
あなたが萎えるのも仕方がない。

将来レス、間違いなしでしょう。

No.11 17/11/16 11:30
通りすがり11 ( ♂ )

風俗嬢扱いですね。
有料にしたらいかがですか?

No.12 17/11/17 21:43
lvu ( ♀ UwZLBe )

ただのドMじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧