彼のsex

レス5 HIT数 1865 あ+ あ-


2017/11/14 07:00(更新日時)

彼のsex大好きなんだよー

タグ

No.2561498 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5

>> 4 幸せそうでいいねぇ😆
背面座位好きだなぁ❤️
女を後ろ抱きにしておっぱい揉み放題💓
下はカッチカチになった物がお尻にしかれてピクピク⤴️
バックもいいな😆
ワンワンスタイルでお尻フリフリされたらガオー⤴️ってむしゃぶりついちゃうよ❤️

No.4

>> 2 どんなふうに好きなの? 教えてーー 彼に、もう痛いーって言われるくらいに抱き付き、ディープキス。
裸にされ、私は彼の膝に乗せて貰って、下着を脱ぐ前から腰をふって、早くーーとおねだりします。
ちょっと待ってねーっと優しく言われ、彼が上になるか、私が上になるか。正常位、騎乗位、横向き、バック、背面座位、対面座位、彼に、ぎゅっと抱き付き、私は気持ちよすぎて、声が出っぱなし。
あー、気持ちいいーあーーあーーって。体も気持ちいいし、大好きな彼に、抱かれてることが、まず気持ちいい。
彼は精子を飲ませてくれたり、中に出してくれたり。
とても幸せだよ

No.3

>> 1 良かったねー! はい⭐
今度会えるまでまちきれませーん

No.2

どんなふうに好きなの?
教えてーー

  • << 4 彼に、もう痛いーって言われるくらいに抱き付き、ディープキス。 裸にされ、私は彼の膝に乗せて貰って、下着を脱ぐ前から腰をふって、早くーーとおねだりします。 ちょっと待ってねーっと優しく言われ、彼が上になるか、私が上になるか。正常位、騎乗位、横向き、バック、背面座位、対面座位、彼に、ぎゅっと抱き付き、私は気持ちよすぎて、声が出っぱなし。 あー、気持ちいいーあーーあーーって。体も気持ちいいし、大好きな彼に、抱かれてることが、まず気持ちいい。 彼は精子を飲ませてくれたり、中に出してくれたり。 とても幸せだよ

No.1

良かったねー!

  • << 3 はい⭐ 今度会えるまでまちきれませーん
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧