アソコは戻るのか

レス8 HIT数 3500 あ+ あ-

匿名( 9CNLBe )
18/06/26 12:11(更新日時)

今付き合って4ヶ月の大学2年の彼氏がいます。

一ヶ月前に初めて彼とエッチしました。
私は胸はHカップあるのでパイズリが得意なんです(笑)
そこで彼氏に「私のおっぱいでOOのおちんちん埋もれさせてあげる」
といったら
「いや、埋もれないよw」
と言ったので
「Hカップでも埋もれないほど大きいおちんちんなの?」
と言いました。彼氏がにやけながら言ってたので冗談かと思いましたが、
「そうだよ、何センチだと思う?」
と訊いてきました。
「うーん、わかんない」
と言うと、
「30cmだよ」と彼が言いました。
「うそだ、そんなにあったらズボンに入らないじゃん」
と言ったら彼は
「いいよ、あとで証拠見せる」
といってきました。

彼が大きいのは普段ズボン越しに見たり、一緒に寝てるときにも分かるのですがさすがに30cmはないと思いました。

そして本番になってズボンを脱がせるととんでもないサイズのものでした。でもさすがに30cmはないなとすぐに分かりました。
「あー、やっぱりOO水増ししたな~w」
と私が言うと、
「測ってみないと分からないじゃん」と意地悪っぽく言ってきました。
私に測って欲しかっただけだったそうです(笑)
普通の定規じゃ無理なのでメジャーで測ると23cmでした。
彼氏は「押し付けて測ったら30cmだよ^^」といってきたので
「おなかに7cmも埋もれてるほどおでぶちゃんなの?w」
と言ったら
「仕方ないな、本当のこと言うと25cmだよ」と言ってました。
でも私の目分量だとたぶん押し付けで24cmくらいだと思います。

ちなみに太さは私の手首くらいで、外周18cmです。

No.2562332 17/11/14 18:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/14 18:59
匿名 ( 9CNLBe )

つづきです

私は今の彼氏以前で経験人数4人で、その中で一番大きかった二人目の彼氏が自分から
「デカチンの方が気持ちいいでしょ?」とか言ってたのでおそらく自覚してたんだと思います。
その人は16cmって言ってました。しかも日本の平均は11cmだから5cmも大きいって言われました。

一人目が小さめだったので当時はその人がとんでもないほどの巨根だと思ってたのでその人が浮気してわかれるときも
「お前の緩マンは俺が無いと満足できないから絶対後悔する。俺より大きいやつはいないから」
といってきたので不安でした。3人目の彼は平均くらいだったので初めは確かに物足りない感じはしましたがなれたら普通でした。

でも24cmは初めて見ました。彼は
「OOちゃんパイズリしてよ。埋もれるか見てみて」
とか笑いながら言ってきましたが私は恐怖しかありませんでした。
どうやって受け入れるかしか考えてませんでした。
パイズリしても私の拳くらいの亀頭がひょっこり出てきてました(笑)
「ほら、Hカップでもはみ出ちゃうでしょw」
といってきました。フェラも口に入るわけが無く、仕方がないので舌でなめてテコキで気持ちよくさせてあげてました。
彼は前戯に一時間くらいかけてくれたし前戯で5回くらいイカされたので十分に濡れたのですがいざ挿入となると、亀頭からアウトでした。まったく膣に入らず、彼が
「ごめん、ゆっくり慣れてこうね」
といってくれたので
「うん」
といってから1時間かけて亀頭の半分を入れましたがカリ首あたりが限界でそれ以上は無理でした。
彼が「今日終わりにする?ごめんね」と言いましたが私のせいで彼がイケないのはいやだったので
「もっと続けて」と言いながら無理やり入れてもらったら裂けちゃいました。
おかげで3日間休憩する羽目になりました。

今は半分くらい入るようになったのですが、この間久しぶりに大きめだと思ってたディルドでオナニーしてたらなんか物足りなく感じました。もしかしてあそこが広がっちゃったのでしょうか。また広がったのは直りますか?

No.2 17/11/23 13:38

解答よろしくお願いします。

No.3 17/11/23 16:22
サラリーマンさん3 ( ♂ )

うーん、そもそも基準と言うものが無いからね。
日本人の平均サイズなんて言うのも、実際に誰かが統計を取った訳でも無く、勝手に言っているだけ。
もともと昭和初期の頃は徴兵時に全裸で検査されたりしたらしく、その時の主観でおおよその見当は付いただろうけど、その頃の平均身長と今じゃ10㎝ぐらい違うし、食べ物だって大きく変わっている。

男性器だけがいつまでも昭和初期のままとは到底思えないけど、だいたい日本人の平均サイズを言う人は、自分のサイズを基準にしている。俺は10㎝にも満たないが、銭湯やサウナなどで見た感じだと勃起状態は見れないが、推測すると多分14〜6㎝辺りじゃないかな。
韓国人が小さいとか言うけど、韓国人でさえ平均はそれぐらいとも言われているし。

まぁいずれにしても、誰も平均サイズなんてわからない訳で、平均はどうでも良いけど、主の膣の拡がり具合なんだが、それもこのサイズじゃないとダメとか無いんじゃないかな。

自分が良ければそれで良い訳で、主が困っているなら何かしら手を打たないとダメかもしれないけど、一般的にはある程度は収縮するけど、それにも限度があると思う。
肛門括約筋みたいに凄まじい筋力があれば締まることも可能だけど、現代の女性はその膣の筋肉がすでに衰えていると言われている。昔はとんでもない膣の筋力があったらしいからね。
ちなみに有名なのがローソク折りと言う技ね。

膣トレでどれぐらい締めることができるか?だろうけど、この世にはユルマンフェチという分野もあって、フィストなどで拡張している女性が好みだと言う男も一定数存在する。

俺は短小の癖に、ガバガバ女性に激しく興奮するんだよね。

• << 7 でもコンドームのメーカーって、やっぱり平均サイズのデータを持っているのでしょうね? 長さ、先端部の太さ、茎の太さ オカモト 不二ラテックス 相模オリジナル 恐らく設計図だってあるのでしょう? どうやって集計するのでしょうか? 男性従業員に 「おちんちんの寸法を計るからズボンとパンツ脱いで! ホレ、ちゃんと勃起させて、業務命令だ」 なんてやっているのでしょうか?

No.4 17/11/27 17:41

そうなんですか。

膣トレ私もやってみようかな^^

No.5 18/06/23 22:07
恋愛依存さん5 ( ♀ )

私はアメリカに一年半留学してました。

アメリカ人のイケメンに何回もコクられて、セフレになりました。

チンチンサイズは、勃起時の長さが25cm、直径が5cmでした。

最初の挿入はメチャクチャキツかったですが、ローション塗り塗りしたらスムーズにピストンされるようになりました。

日本に居るときは、長さが15cm、直径が3cmが平均でした。

そのイケメンに誘われて、グループセックスに毎週末参加しました。

日本人女性は珍しいみたいで、一晩に10人位のチンチンを挿入されました。

帰国しても日本人のチンチンだと物足りないですが、勃起時の固さは日本人の方が固い感じです。

No.6 18/06/25 10:37
匿名さん6 

横からすみません。
5番さんソレ素敵ですね!
外人さんのを一晩に何人もですか? 良いですね~

私は英語喋れないし、外人の人と知り合う機会もないので憧れますよ。昔AVで黒人の男性と日本人女性のを見てから凄いと思いタマに外人用のデルトで慰める日々です。

No.7 18/06/26 07:29
匿名さん7 ( ♂ )

>> 3 うーん、そもそも基準と言うものが無いからね。 日本人の平均サイズなんて言うのも、実際に誰かが統計を取った訳でも無く、勝手に言っているだけ。… でもコンドームのメーカーって、やっぱり平均サイズのデータを持っているのでしょうね?

長さ、先端部の太さ、茎の太さ

オカモト

不二ラテックス

相模オリジナル

恐らく設計図だってあるのでしょう?

どうやって集計するのでしょうか?

男性従業員に
「おちんちんの寸法を計るからズボンとパンツ脱いで! ホレ、ちゃんと勃起させて、業務命令だ」
なんてやっているのでしょうか?

No.8 18/06/26 12:11
片思い中さん8 

フェラできるの。口が疲れないかい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧