彼とのエッチでいきたい

レス3 HIT数 1636 あ+ あ-


2018/01/06 04:59(更新日時)

彼とのエッチで、いきたいです。
一人でするときは、ぐったりいけるのに。ちなみに一人の時は、彼とのエッチをおもいだしながら、うつ伏せで、足には力入れてます。ピーンっとなってるくらいに、枕を抱きながら。
ショーツの上から右手の中指で刺激するとすぐにいけるのですが、彼とのエッチでいけません。
いけなくても、とても気持ちいいし、気持ち的に幸せなのですが、彼もいけるようになって欲しいと言ってくれるし、あと、潮吹きってどういうことですか?
お漏らしですか?

No.2563901 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

>> 1 ありがとうございます。彼の指や舌でもイッたことないです。彼とのエッチで、いっぱい幸せ感じたいです。
潮吹きする場所があるのですね、それって女性なら結構誰でも出るのでしょうか。御手洗い行ってからだと出ないことが多いんですね、ますます謎ですーー。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧