女性理容師と猥談2

レス102 HIT数 5623 あ+ あ-

理容師( ♀ i6DLBe )
18/02/06 20:55(更新日時)

おいおいおい!
スレ削除されたよ!
過激な表現のオンパレードだったからか…ちょっと反省中(;_;)笑

それでも猥談したい方、よろしく!
最近好きになった体位は、立ちバック!
\(^o^)/

No.2565653 17/11/22 11:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/11/29 11:00
理容師 ( ♀ i6DLBe )

>> 50 そうなの!ピタッとしたパンツとか穿くと目立つから恥ずかしいんだよね(^^;)
私自身はどちらかというとコンプレックスなんだけど、男性ウケするなら前向きに考えます(笑)

またインチ計算しなきゃ!(^^)
雁は大きいと舐めごたえがあるし、入れられたら凄く………

おっと!また削除されそうだから、この辺で止めておきます(笑)

No.52 17/11/29 11:16
喪男さん21 ( ♂ )

>> 51 ハハハ😁
言いたいことわかるよ👍
中から引いていくとき粘膜に絡み付いてくる感じが気持ちいいんだよね💓
ボクもそう言われたよ😉
ご主人様のはどう?

• << 54 そう! もう……あれが、たまらなく気持ちいいです(^q^) うちのご主人様も雁は大きめかな♪ お兄様よりはボリューム感無いですけどね(^_^;)笑

No.53 17/11/29 13:10
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

>> 48 撮影かぁ。 昔、ご主人様と付き合ってて時にハメ撮りした写真を、たまに眺めてるから、ご主人様はそういうの好きかも(笑) 枕どっかいく(… お二人の営みにそれとなく気がついて見守れるお子さん達、凄い❗ 大人❗ウチは絶対に無理だな……。

主さんも雁デカ&雁高好きなんだ❤
たぶん嫌いな女子はいないよね😉
主さんの回りの方々もお好み大体同じ?

ちなみに自分も「土手モリ子さん」大好き💓♥❤

• << 55 確かに、女子で雁デカさんを嫌いな人は見たことないね(^^) 私の周りはド変態のベテランさんから処女まで様々おります! でも女同士のエロトークは凄まじくリアルな内容だよ(笑) そういえば『土手に発射したい』と、よく言われるんだけど何で?(^^;) 職人さんも同意見?(笑)

No.54 17/11/29 18:35

>> 52 ハハハ😁 言いたいことわかるよ👍 中から引いていくとき粘膜に絡み付いてくる感じが気持ちいいんだよね💓 ボクもそう言われたよ😉 ご主人… そう!
もう……あれが、たまらなく気持ちいいです(^q^)
うちのご主人様も雁は大きめかな♪
お兄様よりはボリューム感無いですけどね(^_^;)笑

• << 56 ボリュームねぇ……? あの数字って大きめなの? 他の男のなんか見たことないからね😅 ただ例の階下にはお兄ちゃんの大きいとは言われたけどお世辞だと思ってた😁 そうそうパンツにできるワレメちゃんはキャメルトゥーって言うんだよ😉 らくだの爪みたいに割れてるかららしいよ😁 それをカバーするパットもある だけどあまり教えたくないね🐤 ボクの密かな変態的楽しみが奪われるるからね😁 ボクも理容師さんの土手に射精してみたい💓

No.55 17/11/29 18:41

>> 53 お二人の営みにそれとなく気がついて見守れるお子さん達、凄い❗ 大人❗ウチは絶対に無理だな……。 主さんも雁デカ&雁高好きなんだ… 確かに、女子で雁デカさんを嫌いな人は見たことないね(^^)
私の周りはド変態のベテランさんから処女まで様々おります!
でも女同士のエロトークは凄まじくリアルな内容だよ(笑)

そういえば『土手に発射したい』と、よく言われるんだけど何で?(^^;)
職人さんも同意見?(笑)

• << 57 発射欲=制服感かな? 自分の場合は味わいたい方だけど(笑) 女子エロトーク素敵なメンバーさん❤ 変態男子もジョイント可?

No.56 17/11/29 20:16

>> 54 そう! もう……あれが、たまらなく気持ちいいです(^q^) うちのご主人様も雁は大きめかな♪ お兄様よりはボリューム感無いですけどね(… ボリュームねぇ……?
あの数字って大きめなの?
他の男のなんか見たことないからね😅
ただ例の階下にはお兄ちゃんの大きいとは言われたけどお世辞だと思ってた😁
そうそうパンツにできるワレメちゃんはキャメルトゥーって言うんだよ😉
らくだの爪みたいに割れてるかららしいよ😁
それをカバーするパットもある
だけどあまり教えたくないね🐤
ボクの密かな変態的楽しみが奪われるるからね😁
ボクも理容師さんの土手に射精してみたい💓

• << 58 充分大きいと思うよ! 確か外国人(どこの国かは忘れたw)の平均サイズくらいだと思う! キャメルトゥー!初めて聞いた! めちゃくちゃオシャレな名前でしょ(笑) で、お兄様の変態的楽しみって何?気になる(^^)

No.57 17/11/29 21:11

>> 55 確かに、女子で雁デカさんを嫌いな人は見たことないね(^^) 私の周りはド変態のベテランさんから処女まで様々おります! でも女同士のエロト… 発射欲=制服感かな?

自分の場合は味わいたい方だけど(笑)

女子エロトーク素敵なメンバーさん❤
変態男子もジョイント可?

• << 59 そうなんだぁ。 中に発射する方がよっぽど……なんて思ってたけど、男性は征服欲を満たされると、相手に情が湧きやすくなるんだってさ。 ↑これも女子エロトーク内で百戦錬磨のベテランさんが言ってた! 彼女はアラフィフなんだけど、とにかくセクシーなの。 ずば抜けて外見良いとかじゃないく、性格はもちろん、話し方や雰囲気が素敵で、男性が群がるの解る気がする。美味しそう、という感じなの(笑) 男子混じると言いたい事言えなくなるから男子禁制です(笑)

No.58 17/11/30 08:46

>> 56 ボリュームねぇ……? あの数字って大きめなの? 他の男のなんか見たことないからね😅 ただ例の階下にはお兄ちゃんの大きいとは言われたけど… 充分大きいと思うよ!
確か外国人(どこの国かは忘れたw)の平均サイズくらいだと思う!

キャメルトゥー!初めて聞いた!
めちゃくちゃオシャレな名前でしょ(笑)
で、お兄様の変態的楽しみって何?気になる(^^)

• << 60 だからさ… 今言ったキャメルトゥーチェック❤️だよ😁 そこにワレメ防止パット入れられたらボクの密かな楽しみが奪われちゃうからね😅 ボクは今日まで休み、昨日インフルエンザ注射してきた💉 理容師様はお注射してもらいましたか?😄😄
  • << 61 あっ!そうか! フェチだね😅 股間フェチだな😁 キャメルトゥー大好き❤️ 理容師さんもできやすい体型なんだね❤️ 土手高いとできにくいと思ってたけど?

No.59 17/11/30 08:56

>> 57 発射欲=制服感かな? 自分の場合は味わいたい方だけど(笑) 女子エロトーク素敵なメンバーさん❤ 変態男子もジョイント可? そうなんだぁ。
中に発射する方がよっぽど……なんて思ってたけど、男性は征服欲を満たされると、相手に情が湧きやすくなるんだってさ。
↑これも女子エロトーク内で百戦錬磨のベテランさんが言ってた!
彼女はアラフィフなんだけど、とにかくセクシーなの。
ずば抜けて外見良いとかじゃないく、性格はもちろん、話し方や雰囲気が素敵で、男性が群がるの解る気がする。美味しそう、という感じなの(笑)

男子混じると言いたい事言えなくなるから男子禁制です(笑)

• << 62 情が沸くんだ😁 メモφ(..) 逆に女子視点からだと、男性が中で果ててくれると情がわく?または独占欲とか支配欲・征服欲?? いいエロ友女子だね~😆どうやって知り合ったの?御客様?ママ友かな?

No.60 17/11/30 09:39

>> 58 充分大きいと思うよ! 確か外国人(どこの国かは忘れたw)の平均サイズくらいだと思う! キャメルトゥー!初めて聞いた! めちゃくちゃ… だからさ…
今言ったキャメルトゥーチェック❤️だよ😁
そこにワレメ防止パット入れられたらボクの密かな楽しみが奪われちゃうからね😅
ボクは今日まで休み、昨日インフルエンザ注射してきた💉
理容師様はお注射してもらいましたか?😄😄

• << 63 ワレメ防止するなんて、考えた事もなかったから、やっぱり気にする人多いんだね~(^^) インフルエンザ、この間私も打たれてきました! お兄様は注射は大丈夫? 私は未だに苦手なんだよね(;_;) 別の注射は大好きなんだけどね(笑)

No.61 17/11/30 12:32

>> 58 充分大きいと思うよ! 確か外国人(どこの国かは忘れたw)の平均サイズくらいだと思う! キャメルトゥー!初めて聞いた! めちゃくちゃ… あっ!そうか!
フェチだね😅
股間フェチだな😁
キャメルトゥー大好き❤️
理容師さんもできやすい体型なんだね❤️
土手高いとできにくいと思ってたけど?

• << 64 ワレメより、土手高いのが気になって嫌なんだよね(;_;) 股間フェチかぁ。 服の上でもワレメの線がくっきり見えたら興奮するの?

No.62 17/11/30 13:20

>> 59 そうなんだぁ。 中に発射する方がよっぽど……なんて思ってたけど、男性は征服欲を満たされると、相手に情が湧きやすくなるんだってさ。 ↑これ… 情が沸くんだ😁
メモφ(..)

逆に女子視点からだと、男性が中で果ててくれると情がわく?または独占欲とか支配欲・征服欲??

いいエロ友女子だね~😆どうやって知り合ったの?御客様?ママ友かな?

• << 65 個人的意見だけど、中で果てるよりは、最中に気持ち良い顔をしてくれてるのを見たらと愛おしく感じるかな。 あと終わってからの余韻は、たまらないね! 多分、私がMだから男性に対して支配欲が湧かないのかも(笑) エロトーク仲間は、お客様が多いかな!色々勉強になるし(笑)

No.63 17/12/01 08:55

>> 60 だからさ… 今言ったキャメルトゥーチェック❤️だよ😁 そこにワレメ防止パット入れられたらボクの密かな楽しみが奪われちゃうからね😅 ボク… ワレメ防止するなんて、考えた事もなかったから、やっぱり気にする人多いんだね~(^^)

インフルエンザ、この間私も打たれてきました!
お兄様は注射は大丈夫?
私は未だに苦手なんだよね(;_;)
別の注射は大好きなんだけどね(笑)

• << 66 ボクも注射好きじゃない打たれてる間はそっぽ向いてる😓 別のお注射はボクの方が刺す側だからね😁 もう20年近く刺してないから挿入したらあっという間にお薬が出ちゃうかもね😅 でもボクのお注射は痛くないよ😉 もっと刺してー❤️ってね😊

No.64 17/12/01 08:58

>> 61 あっ!そうか! フェチだね😅 股間フェチだな😁 キャメルトゥー大好き❤️ 理容師さんもできやすい体型なんだね❤️ 土手高いとできに… ワレメより、土手高いのが気になって嫌なんだよね(;_;)

股間フェチかぁ。
服の上でもワレメの線がくっきり見えたら興奮するの?

• << 68 ウン😆いいねぇ😆 あれ見ると女の子なんだなぁって思う✨ 自分はモッコリしてるから ああ何も付いてないんだな女の子なんだなと思いつつ指でなぞりたくなるよ やったら犯罪だから我慢してるよ😉

No.65 17/12/01 09:03

>> 62 情が沸くんだ😁 メモφ(..) 逆に女子視点からだと、男性が中で果ててくれると情がわく?または独占欲とか支配欲・征服欲?? い… 個人的意見だけど、中で果てるよりは、最中に気持ち良い顔をしてくれてるのを見たらと愛おしく感じるかな。
あと終わってからの余韻は、たまらないね!
多分、私がMだから男性に対して支配欲が湧かないのかも(笑)

エロトーク仲間は、お客様が多いかな!色々勉強になるし(笑)

• << 67 カットしながらのエロトークも楽しそうだね❗ 話盛り上がりすぎて集中できるの?(笑) アヘ顔好きなんだ。だけどご主人のアヘ顔みてられるのってほんの少しでしょ?半分以上は主さん頭ぶっ飛んで真っ白だろうし😁 これは関係ない話ね(笑) 朝ヨガやってきた🎵気分いいよ~。 主さんヨガやったことある?

No.66 17/12/01 12:36

>> 63 ワレメ防止するなんて、考えた事もなかったから、やっぱり気にする人多いんだね~(^^) インフルエンザ、この間私も打たれてきました! … ボクも注射好きじゃない打たれてる間はそっぽ向いてる😓
別のお注射はボクの方が刺す側だからね😁
もう20年近く刺してないから挿入したらあっという間にお薬が出ちゃうかもね😅
でもボクのお注射は痛くないよ😉
もっと刺してー❤️ってね😊

• << 69 あはは!同じ! 打たれてるところなんて全部見れない(;_;) お兄様のマグナム級の注射なら、みんなリピーターになるね!(笑)

No.67 17/12/01 12:59

>> 65 個人的意見だけど、中で果てるよりは、最中に気持ち良い顔をしてくれてるのを見たらと愛おしく感じるかな。 あと終わってからの余韻は、たまらな… カットしながらのエロトークも楽しそうだね❗
話盛り上がりすぎて集中できるの?(笑)

アヘ顔好きなんだ。だけどご主人のアヘ顔みてられるのってほんの少しでしょ?半分以上は主さん頭ぶっ飛んで真っ白だろうし😁

これは関係ない話ね(笑)
朝ヨガやってきた🎵気分いいよ~。
主さんヨガやったことある?

• << 70 仕事はちゃんとこなすけど、お店ではあまり卑猥な話出来ないから、後日ゆっくりご飯食べながら…とかかな(^^) 私が気持ち良い時にチラッと見たら、ご主人様も気持ち良さそうな顔をしていたら嬉しくなるね。 お分かりの通り、半分ヘロヘロで死んでるけどね(笑) 職人さんはどんな時に愛おしさを感じるの? 朝ヨガやってるの? 健康的で素敵だね(^^) ヨガはやった事あるけど、体硬くてポーズが決まらない(;_;)笑

No.68 17/12/01 14:22

>> 64 ワレメより、土手高いのが気になって嫌なんだよね(;_;) 股間フェチかぁ。 服の上でもワレメの線がくっきり見えたら興奮するの? ウン😆いいねぇ😆
あれ見ると女の子なんだなぁって思う✨
自分はモッコリしてるから
ああ何も付いてないんだな女の子なんだなと思いつつ指でなぞりたくなるよ
やったら犯罪だから我慢してるよ😉

• << 71 自分に無いものに魅力を感じるの、分かるなぁ(^^) 私もモッコリは触りたくなるけど、犯罪だからね(笑) お兄様はどんな女性がタイプなの?(^^)

No.69 17/12/01 16:45

>> 66 ボクも注射好きじゃない打たれてる間はそっぽ向いてる😓 別のお注射はボクの方が刺す側だからね😁 もう20年近く刺してないから挿入したらあっ… あはは!同じ!
打たれてるところなんて全部見れない(;_;)

お兄様のマグナム級の注射なら、みんなリピーターになるね!(笑)

• << 73 マグナムって😓 ちょっとインチの計算間違ってないかなぁ😅 頭の中で膨らませすぎじゃない? 好きなタイプねぇ…… こんな年になっちゃったから今更だけど…… 先ずはお話上手ボクは人の話はよく聞くタイプなのでお相手もボクの話を聞いてくれる女性がいいな😉 見た目は背丈はちっちゃい人ボクは170㎝だからそれ以下ね😊 おっぱいもちっぱいのほうが好き 手のひらに納まるくらいがいい💓 微乳じゃなくて美乳ね😊 遥か昔のお友だちは147㎝だったよ❤️

No.70 17/12/01 17:03

>> 67 カットしながらのエロトークも楽しそうだね❗ 話盛り上がりすぎて集中できるの?(笑) アヘ顔好きなんだ。だけどご主人のアヘ顔みてられる… 仕事はちゃんとこなすけど、お店ではあまり卑猥な話出来ないから、後日ゆっくりご飯食べながら…とかかな(^^)

私が気持ち良い時にチラッと見たら、ご主人様も気持ち良さそうな顔をしていたら嬉しくなるね。
お分かりの通り、半分ヘロヘロで死んでるけどね(笑)
職人さんはどんな時に愛おしさを感じるの?

朝ヨガやってるの?
健康的で素敵だね(^^)
ヨガはやった事あるけど、体硬くてポーズが決まらない(;_;)笑

• << 72 後日ゆっくりエロトークしてるんだね😉 女子猥談ライブで聞いてみて~❗ 愛しいとき? 我慢できず自分から握ってきて離さないとき(笑) 顔がトロンとしてエロ顔で女全開だから。 体硬いんだ。自分はめちゃくちゃ軟らかいよ~。

No.71 17/12/01 17:07

>> 68 ウン😆いいねぇ😆 あれ見ると女の子なんだなぁって思う✨ 自分はモッコリしてるから ああ何も付いてないんだな女の子なんだなと思いつつ指で… 自分に無いものに魅力を感じるの、分かるなぁ(^^)

私もモッコリは触りたくなるけど、犯罪だからね(笑)

お兄様はどんな女性がタイプなの?(^^)

No.72 17/12/01 17:50

>> 70 仕事はちゃんとこなすけど、お店ではあまり卑猥な話出来ないから、後日ゆっくりご飯食べながら…とかかな(^^) 私が気持ち良い時にチラッと… 後日ゆっくりエロトークしてるんだね😉

女子猥談ライブで聞いてみて~❗

愛しいとき?
我慢できず自分から握ってきて離さないとき(笑)
顔がトロンとしてエロ顔で女全開だから。

体硬いんだ。自分はめちゃくちゃ軟らかいよ~。

• << 74 ちなみにこの間の女子会では『自分でデカイという男に限って、実際普通か、たいしたことないサイズ』っていう結論が出たよ(笑) そういう姿に愛おしさを感じ、可愛いなぁと思うのね…φ(.. ) 軟らかいからアクロバティックな体位もお手のもの?(^^)

No.73 17/12/01 18:35

>> 69 あはは!同じ! 打たれてるところなんて全部見れない(;_;) お兄様のマグナム級の注射なら、みんなリピーターになるね!(笑) マグナムって😓
ちょっとインチの計算間違ってないかなぁ😅
頭の中で膨らませすぎじゃない?
好きなタイプねぇ……
こんな年になっちゃったから今更だけど……
先ずはお話上手ボクは人の話はよく聞くタイプなのでお相手もボクの話を聞いてくれる女性がいいな😉
見た目は背丈はちっちゃい人ボクは170㎝だからそれ以下ね😊
おっぱいもちっぱいのほうが好き
手のひらに納まるくらいがいい💓
微乳じゃなくて美乳ね😊
遥か昔のお友だちは147㎝だったよ❤️

• << 75 小柄な微乳さんか(^^) 私は背が大きい方だから(165㌢)、昔から小さくて可愛い女の子に憧れがあるよ。 ちょこちょこしてると、同性でも抱き締めたくなる(笑) 微乳さんは美乳の方が多い気がするけど、お兄様の統計ではどう?

No.74 17/12/03 08:34

>> 72 後日ゆっくりエロトークしてるんだね😉 女子猥談ライブで聞いてみて~❗ 愛しいとき? 我慢できず自分から握ってきて離さないとき(… ちなみにこの間の女子会では『自分でデカイという男に限って、実際普通か、たいしたことないサイズ』っていう結論が出たよ(笑)

そういう姿に愛おしさを感じ、可愛いなぁと思うのね…φ(.. )

軟らかいからアクロバティックな体位もお手のもの?(^^)

• << 78 奥さま体硬いので柔軟なポジションで交わったことないです^^; デカいデカいってサイズ自慢する殿方って、どうやって比べてるんだ?? 自分以外のチン〇見るのって好きじゃないので、自分は自慢したことない派です。 品評は勝手にどうぞ!と(笑) 多分そのものよりブーメランビキニの中でテント張ってる状態の方がよりエロチックに、主さんを始め女子様達はおもうんじゃないのかな~~と^^

No.75 17/12/03 08:42

>> 73 マグナムって😓 ちょっとインチの計算間違ってないかなぁ😅 頭の中で膨らませすぎじゃない? 好きなタイプねぇ…… こんな年になっちゃっ… 小柄な微乳さんか(^^)
私は背が大きい方だから(165㌢)、昔から小さくて可愛い女の子に憧れがあるよ。
ちょこちょこしてると、同性でも抱き締めたくなる(笑)

微乳さんは美乳の方が多い気がするけど、お兄様の統計ではどう?

No.76 17/12/03 10:13

>> 75 スイマセン😓
統計出すほど経験ないんであくまでも希望的観測で😁
165…結構背高ですね

主様のお胸はボインちゃん(死語)ですか?

• << 79 私の中では、微乳さんの方が形が綺麗なイメージです。 背も高いし、胸もEカップだよ。 ボインちゃん! 久しぶりに聞きました(笑) 昔はFあったのに、出産→授乳で萎んだよ(;_;)笑

No.77 17/12/03 12:56
通りすがり77 

障害で男性ホルモンが極めて少なくて性欲がほぼありません。
つまり抱き合うと気持ちが満たされるんですか?
愛というのはセックスにも影響されるんですか?

• << 80 レスありがとう! 気持ちは満たされます。好きな相手なら尚更ね。 愛のあるセックスは、何にも代えがたい喜びや愛しさや快感もあると思ってます(^^) …なーんて、たいした経験ないのに偉そうな事言ってごめんよ(笑) 女性は男性と違って、心情に左右されやすいから、ハグするだけでも気持ちが満たされたりするんだよね。 それは性欲とは別なのさ。 難しいね(((^^;)笑

No.78 17/12/03 13:46

>> 74 ちなみにこの間の女子会では『自分でデカイという男に限って、実際普通か、たいしたことないサイズ』っていう結論が出たよ(笑) そういう姿に… 奥さま体硬いので柔軟なポジションで交わったことないです^^;

デカいデカいってサイズ自慢する殿方って、どうやって比べてるんだ??
自分以外のチン〇見るのって好きじゃないので、自分は自慢したことない派です。
品評は勝手にどうぞ!と(笑)

多分そのものよりブーメランビキニの中でテント張ってる状態の方がよりエロチックに、主さんを始め女子様達はおもうんじゃないのかな~~と^^

• << 81 職人さんなら、さぞかし難易度高めな体位にチャレンジしてるイメージでした! 勝手な妄想して反省してます(笑) 基本、奥様想いの優しい男性だよね(^^) そう!誰と比べてるんだろ?(笑) ただね、男性の意見では『デカイと言っておけば、女の食い付きいいし、それで引っ掛かる女もいる』そうです(30代のお客様談) そんなんで引っ掛かる女も悪いんだとさ。でも、結局のところ自信が無いからという感じなんだろね(笑) 職人さんはよく分かってるよ。 アレの大小より、パンツからそそりたつアレを見るのが好きだったり、自分に合うか合わないかが重要なんだから!(笑)

No.79 17/12/03 14:01

>> 76 スイマセン😓 統計出すほど経験ないんであくまでも希望的観測で😁 165…結構背高ですね 主様のお胸はボインちゃん(死語)ですか? … 私の中では、微乳さんの方が形が綺麗なイメージです。

背も高いし、胸もEカップだよ。
ボインちゃん!
久しぶりに聞きました(笑)
昔はFあったのに、出産→授乳で萎んだよ(;_;)笑

• << 82 おお!Eカップ😋 ボクのポーク◯ッツ挟めるかな?😄 あれやったことないんだけど気持ちいいのかな? 見た目はイヤらしいけど…… 主様はビーチク(これも死語)はビンカン❤️ですか? 微乳はすごい感じてた😁

No.80 17/12/03 14:11

>> 77 障害で男性ホルモンが極めて少なくて性欲がほぼありません。 つまり抱き合うと気持ちが満たされるんですか? 愛というのはセックスにも影響され… レスありがとう!

気持ちは満たされます。好きな相手なら尚更ね。
愛のあるセックスは、何にも代えがたい喜びや愛しさや快感もあると思ってます(^^)

…なーんて、たいした経験ないのに偉そうな事言ってごめんよ(笑)

女性は男性と違って、心情に左右されやすいから、ハグするだけでも気持ちが満たされたりするんだよね。
それは性欲とは別なのさ。
難しいね(((^^;)笑

No.81 17/12/03 14:24

>> 78 奥さま体硬いので柔軟なポジションで交わったことないです^^; デカいデカいってサイズ自慢する殿方って、どうやって比べてるんだ?? 自分以外… 職人さんなら、さぞかし難易度高めな体位にチャレンジしてるイメージでした!
勝手な妄想して反省してます(笑)
基本、奥様想いの優しい男性だよね(^^)

そう!誰と比べてるんだろ?(笑)
ただね、男性の意見では『デカイと言っておけば、女の食い付きいいし、それで引っ掛かる女もいる』そうです(30代のお客様談)
そんなんで引っ掛かる女も悪いんだとさ。でも、結局のところ自信が無いからという感じなんだろね(笑)

職人さんはよく分かってるよ。
アレの大小より、パンツからそそりたつアレを見るのが好きだったり、自分に合うか合わないかが重要なんだから!(笑)

• << 83 あっあのスイマセン😓 あれのデカさ自慢の話で盛り上がってますがボクは決して自慢してないのでヨロチクビでね😁😁 これも死語だな😅 なんせジジーなもんで👴

No.82 17/12/03 14:26

>> 79 私の中では、微乳さんの方が形が綺麗なイメージです。 背も高いし、胸もEカップだよ。 ボインちゃん! 久しぶりに聞きました(笑) … おお!Eカップ😋
ボクのポーク◯ッツ挟めるかな?😄
あれやったことないんだけど気持ちいいのかな?
見た目はイヤらしいけど……
主様はビーチク(これも死語)はビンカン❤️ですか?
微乳はすごい感じてた😁

• << 85 またまたぁ!ポークビッ○なんて謙遜して!(^^) お兄様のサイズなら十分挟めますよ! ビーチク(笑) 性感帯の一つです。敏感だなぁ。 微乳さんは特に乳首が敏感な人が多いと聞くけど、微乳で敏感も見た目エロいね(^q^)

No.83 17/12/03 14:34

>> 81 職人さんなら、さぞかし難易度高めな体位にチャレンジしてるイメージでした! 勝手な妄想して反省してます(笑) 基本、奥様想いの優しい男性だ… あっあのスイマセン😓
あれのデカさ自慢の話で盛り上がってますがボクは決して自慢してないのでヨロチクビでね😁😁
これも死語だな😅
なんせジジーなもんで👴

• << 86 お兄様は自慢ではなく、事実だから気にしないで!(^^) 私達が言ってるのは、粗チンのくせに大きいと見栄を張る奴の事です(笑) でも、男性はやっぱり大きさ気になるのかな?

No.84 17/12/03 17:12

主さんEカップなんだね。うちの人と同じだ。

そうそう。そのサイズあればパイズ〇って経験ある?
あれってどうなの、女性的に気持ちいいもの??
男としてはかなり気持ちいけど^^;

因みにウチの場合は・・・・・・って続きはまたこんど^^

• << 87 奥様と同サイズ!奇遇ですな! 経験あるよ。男性ウケはめちゃくちゃ良いよね(笑) 視覚的にもエロい図だし! 私はローション付けた方が気持ちいいかな♪ 職人さんとこはどうなの? 気になる~!(笑)

No.85 17/12/04 09:52

>> 82 おお!Eカップ😋 ボクのポーク◯ッツ挟めるかな?😄 あれやったことないんだけど気持ちいいのかな? 見た目はイヤらしいけど…… 主様は… またまたぁ!ポークビッ○なんて謙遜して!(^^)
お兄様のサイズなら十分挟めますよ!

ビーチク(笑)
性感帯の一つです。敏感だなぁ。
微乳さんは特に乳首が敏感な人が多いと聞くけど、微乳で敏感も見た目エロいね(^q^)

No.86 17/12/04 09:56

>> 83 あっあのスイマセン😓 あれのデカさ自慢の話で盛り上がってますがボクは決して自慢してないのでヨロチクビでね😁😁 これも死語だな😅 なんせ… お兄様は自慢ではなく、事実だから気にしないで!(^^)
私達が言ってるのは、粗チンのくせに大きいと見栄を張る奴の事です(笑)

でも、男性はやっぱり大きさ気になるのかな?

• << 89 ほんとにねぇ大きさなんか関係ないのにね😅 あくまでも相性の良さなんだけど✨ やっぱりちょっと気になっちゃうんだなAV男優じゃないんだからね😁 でもボクはモッコリを強調したいんで下着のパンツも竿を納めるポケットになってるやつブーメランのようなやつねジーパンとかわざと膨らませるように穿いてるんだよ誰も見やしないのにね みんなスマホ見てるから下むいてるからねバカだよね😅 後ろ抱きにしてビーチクと栗を……… ハイ!ここまで😁 勃ちそうだわ⤴️

No.87 17/12/04 10:00

>> 84 主さんEカップなんだね。うちの人と同じだ。 そうそう。そのサイズあればパイズ〇って経験ある? あれってどうなの、女性的に気持ちいいもの??… 奥様と同サイズ!奇遇ですな!

経験あるよ。男性ウケはめちゃくちゃ良いよね(笑)
視覚的にもエロい図だし!
私はローション付けた方が気持ちいいかな♪

職人さんとこはどうなの?
気になる~!(笑)

No.88 17/12/04 11:31

>> 87 主さんこんにちは^^

パイズ〇にローションだと、ヌルヌル感と卑猥な音が出来てヤバイよネ^^
主さんが上になってする方?または仰向け?

うちの場合はですね~^^
うぅ~~ん。ペナもらいそうで怖い。
大したことではないんだけどね。表現がかなりエロくなるので^^;

今日も暇なときお付き合い頂戴ね。

• << 90 こちらの返信も遅くなってごめんね! 私は上になって、表情見るのが好きかな(^^) 向こうも見てるし、見つめ合いながらするよ!たまらないね(笑) 職人さんの話も聞きたいけど、表現しにくいかな?(笑)

No.89 17/12/04 12:55

>> 86 お兄様は自慢ではなく、事実だから気にしないで!(^^) 私達が言ってるのは、粗チンのくせに大きいと見栄を張る奴の事です(笑) でも、… ほんとにねぇ大きさなんか関係ないのにね😅
あくまでも相性の良さなんだけど✨
やっぱりちょっと気になっちゃうんだなAV男優じゃないんだからね😁
でもボクはモッコリを強調したいんで下着のパンツも竿を納めるポケットになってるやつブーメランのようなやつねジーパンとかわざと膨らませるように穿いてるんだよ誰も見やしないのにね
みんなスマホ見てるから下むいてるからねバカだよね😅
後ろ抱きにしてビーチクと栗を………
ハイ!ここまで😁
勃ちそうだわ⤴️

• << 91 返信遅くなってごめんね! 勃ったまま待ってた?(笑) お兄様もブーメラン? それは是非とも見てみたいなぁ(^^) ていうか、膨張してきたらブーメランに収まらなくなるんじゃ…? 私はクリスマス用に、真っ赤なレースの下着を買いました! 早く着けたい~o(^o^)o

No.90 17/12/07 14:00

>> 88 主さんこんにちは^^ パイズ〇にローションだと、ヌルヌル感と卑猥な音が出来てヤバイよネ^^ 主さんが上になってする方?または仰向け? う… こちらの返信も遅くなってごめんね!

私は上になって、表情見るのが好きかな(^^)
向こうも見てるし、見つめ合いながらするよ!たまらないね(笑)

職人さんの話も聞きたいけど、表現しにくいかな?(笑)

• << 92 主さんご無事で何より❗ 今日は疲れちまったからまた明日✋

No.91 17/12/07 14:07

>> 89 ほんとにねぇ大きさなんか関係ないのにね😅 あくまでも相性の良さなんだけど✨ やっぱりちょっと気になっちゃうんだなAV男優じゃないんだから… 返信遅くなってごめんね!
勃ったまま待ってた?(笑)

お兄様もブーメラン?
それは是非とも見てみたいなぁ(^^)
ていうか、膨張してきたらブーメランに収まらなくなるんじゃ…?
私はクリスマス用に、真っ赤なレースの下着を買いました!
早く着けたい~o(^o^)o

• << 93 真っ赤なレースから透けてみえる黒いモノ💓 エロいぞ❤️ はみ出す? フロントポーチに納める形なので⤴️になったらそのまま天狗さん👺だよ😁 お鼻は15……おっとっと😁 やめとこ😜

No.92 17/12/07 20:14

>> 90 こちらの返信も遅くなってごめんね! 私は上になって、表情見るのが好きかな(^^) 向こうも見てるし、見つめ合いながらするよ!たまらな… 主さんご無事で何より❗

今日は疲れちまったからまた明日✋

• << 94 こちらも疲れております(;_;) 職人さんも年末忙しいの? お互い頑張って乗りきろうね!(^^)

No.93 17/12/07 21:17

>> 91 返信遅くなってごめんね! 勃ったまま待ってた?(笑) お兄様もブーメラン? それは是非とも見てみたいなぁ(^^) ていうか、膨張… 真っ赤なレースから透けてみえる黒いモノ💓
エロいぞ❤️
はみ出す?
フロントポーチに納める形なので⤴️になったらそのまま天狗さん👺だよ😁
お鼻は15……おっとっと😁
やめとこ😜

• << 95 天狗さん、鑑賞したいです(笑) そういや、お兄様は風俗嫌いと仰ってましたが、どうして? 独身の頃、男性は女性と違い、風俗あっていいな~って思ってたよ(笑) 出張ホストにしても、堂々と呼べる仕組みではなさそうだしさ、不公平ではないかと(笑) イメージでは綺麗なお姉さんが…みたいな感じだけど、そうではないの? 何か嫌な思いとかしたのかな?

No.94 17/12/09 09:38

>> 92 主さんご無事で何より❗ 今日は疲れちまったからまた明日✋ こちらも疲れております(;_;)
職人さんも年末忙しいの?
お互い頑張って乗りきろうね!(^^)

• << 99 がんばりましょう~^^ 子どもの風引きで3週間出来てないです(;;) お子さんがさい時もマメに営みできてましたか??

No.95 17/12/09 09:50

>> 93 真っ赤なレースから透けてみえる黒いモノ💓 エロいぞ❤️ はみ出す? フロントポーチに納める形なので⤴️になったらそのまま天狗さん👺だよ… 天狗さん、鑑賞したいです(笑)

そういや、お兄様は風俗嫌いと仰ってましたが、どうして?
独身の頃、男性は女性と違い、風俗あっていいな~って思ってたよ(笑)
出張ホストにしても、堂々と呼べる仕組みではなさそうだしさ、不公平ではないかと(笑)

イメージでは綺麗なお姉さんが…みたいな感じだけど、そうではないの?
何か嫌な思いとかしたのかな?

No.96 17/12/09 10:04

>> 95 フーゾクねぇ……
まぁ嫌いと書いたけど行く勇気なかったのかな?
あと高い金払ってまでってのがあったな😒
他に金のかかる趣味してたからな😃
そのうち素人とできるだろと思ってるうちにこんな歳になっちゃった😅
固さはまだあるけど角度が下がってきたよ😅

No.97 17/12/11 14:26

>> 96 お金の面でっていうのは、お客様からもよく聞くよ。
安さと性欲に負けて入ったら、とんでもないのが出てきた!みたいなお話(笑)

角度?
女性側には関係ないと思うけどなぁ。
断然、堅さ重視だよ!(^^)
あ、男としての…みたいなやつ?(笑)

No.98 17/12/11 16:43

>> 97 若いときは10時くらいまで勃ち上がってたけど今じゃせいぜい9時だよ😅
ただ固さは自信ある✨
でも挿れる穴が無い😞
宝の持ち腐れ😞
ただのしょんべん棒です😅

No.99 17/12/12 13:11

>> 94 こちらも疲れております(;_;) 職人さんも年末忙しいの? お互い頑張って乗りきろうね!(^^) がんばりましょう~^^

子どもの風引きで3週間出来てないです(;;)
お子さんがさい時もマメに営みできてましたか??

No.100 17/12/17 14:26
通りすがり100 

おまんまんまんまーん、オティンティーン
セクスィーセクスィー、ブシャーブシャー

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧