話せば楽になるよ?

レス7 HIT数 1118 あ+ あ-

Emily( 33 ♀ 8gaMBe )
17/12/08 03:06(更新日時)

あなたのSEXの悩み・相談話を聞きます。人に話すことでスッキリすることもあるでしょう😌

タグ

No.2571391 17/12/05 13:40(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/05 16:20
サラリーマン ( 40代 ♂ 5W1LBe )

そうだねー!今はムラムラ中
主さんもウズウズしているの⁉️
何を話せば楽になるのかね〜
舐め舐めしたいね〜!
ゴメンナサイ!スケベオヤジです!

No.2 17/12/06 08:14
Emily ( 30代 ♀ 8gaMBe )

>> 1 ふざけたスレではないのでやめて下さい。

No.3 17/12/06 16:24
re ( 20代 ♀ khdMBe )

初めまして。愚痴・駄文を失礼します。
最近、彼と初エッチしたのですがどうやら彼が腟内射精障害のようで、中であまり気持ち良くならないタイプでした。
イってくれはするのですが、6時間近くやって1回イくかイかないか。

なぜ彼が腟内射精障害だと思うか、理由もあります。
というのも、オナニーの仕方がキツめのギュッと握りがちなのが好きなようなんです。(オナニーを目の前でしていたので)
注文されるのも結構「もっと強くして」というのが多かったです。

私は今までの人には中はキツめで具合は良いと言われていましたが、彼のために筋トレ等してもっと気持ち良くなってもらうため努力するつもりです。
(というか、初エッチに向けてずっと膣のトレーニングをしていました)

しかし、先日彼に「イけはするけど、刺激がちょっと足りない感じかな。もっと締めるトレーニングしたら?」と言われました。

何故わたしが「お前が緩いからあまりイけなかった」みたいな言い方をされなければいけないのか!?
彼が悪い!とは言いませんが、私だけ努力しろよと言われた気がして、完全にモチベーションが下がってしまいました。

腟内射精障害を改善とまではいきませんが、自覚させる方法なんて、あるんですかね・・・

No.4 17/12/07 13:51

>> 3 返答が遅くなりすみません。

まず一つ矛盾点があるのですが初エッチと書いてありますが今までの人には中はきつめで具合は良いと言われていましたがとあります。ということはまず確認ですがロストバージンではないですね。

となるとSEXの経験があるのでバージンの女性よりは中が男性器になれているということにはなりますね。ただ6時間に1回程というのは体力的にもキツイと思いますし、しめるトレーニングをしなくても最初からしまってる女性もいます。私もそうですが。私の場合は相手が逆に痛いと言います。緩いというのは少し言い過ぎかもしれませんが、まずは彼氏にマスターベーションのやり方を少しかえてもらうのが良いと思います。改善するにあたって本当に射精障害なのかただそのときの体調や他のことでそうなってしまったのかそこら辺もハッキリしておくといいでしょう。

一つ尋ねたいのですがお二人の関係はうまくいってますか?

あと少し膣内射精障害について少し調べましたがやはり男性のマスターベーション時、手でやる時の握力の強さが問題だそうなので強く握れば握る程、膣内で感じるのは難しくなるそうです。やはり強く握らなくても気持ちよくなれるようマスターベーションの力加減やアナタが舐めたり他のことでも彼がたくさん自然に感じてあげられるような方法を考えてみるのも一つの手だと思います。

No.5 17/12/07 16:17
re ( 20代 ♀ khdMBe )

>> 4 丁寧なご返答ありがとうございます。

>ロストバージンではないですね。
「今の彼氏との初エッチ」という意味で、今までに他の男の人との経験はあります。
書き方が下手で申し訳ありません。

>強く握らなくても気持ちよくなれるようマスターベーションの力加減やアナタが舐めたり他のことでも彼がたくさん自然に感じてあげられるような方法を考えてみるのも一つの手だと思います。
確かに、まだまだ私がやってあげられることが少なかったのもあるかもしれません。

やはり、もう少し色んな事をやってみてから、彼に相談する方がいいでしょうか。
女性でもエッチに自信が無くなってしまうこともあるんだなと感じました。
6時間で1回だと流石にショックで・・・

>一つ尋ねたいのですがお二人の関係はうまくいってますか?
はい。とてもうまくいっています。

No.6 17/12/07 23:46

>> 5 再度、返答ありがとうございます。
こんな私でも少しはお役にたてたでしょうか?

今の彼氏さんとの初めてのSEXという意味ですね!理解出来ずにすみません。

これはあくまで私個人の意見ですが色んな事をやってみてから彼氏さんに相談するより、こういうことで悩んでいると打ち明けて相談しアナタの考えを話してみて下さい。SEXは一人でするものではなく愛する相手がいて二人でするものなので協力して解決してみてくださいね!

それから女性でもエッチに自信が無くなってしまうこともあるんだなと感じましたとのことですが誰しもスランプに陥ることはあります。私は騎乗位が苦手でトラウマがあり騎乗位は正直やりたくありません。でも自分から出来ないと決めつけてしまうと視野が狭くなるので克服したいと思っていますが私も男性を満足させられる自信がある訳ではありません。みんな得意不得意があり、それをどう乗り越えるのか考えるんだと思います。

アナタも自信が持てる時が来るはずです。あきらめずに心もカラダも幸せになりましょう!

No.7 17/12/08 03:06
りな ( 20代 ♀ HmkLBe )

ヤバいエッチほどモエちゃうのは私だけでしょうか?。なんか“ゆきずり”の男性とか、友達のカレシやダンナとばっか…。
自分でもヤりまんこのビッチだとは思いますが、その一人が、もしかしたらオカンの元カレ?。私を「昔のカノジョにそっくり」だなんて、節々から。
もちろん気のせいだろうし、ありえないけど、狭い田舎町だし、オカンはずっとシングル…だとすれば、オトンの可能性も?。
父娘で交尾なんて、恐怖ですよね。もちろん、モーソーですけど、なのに疑えば疑うほど逆におまんこシたくなっちゃう自分はとことんおかしいのでしょうか?。
すいません、こんなので。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧