女性のエッチ時の感じ方

レス9 HIT数 2165 あ+ あ-

通りすがり( ♂ )
17/12/22 11:43(更新日時)

女性の皆様に聞きます。

女性はエッチの時、本当に感じてるの?
それは男次第ですか?

男は射精の時、殆どの男は一定の快感が必ず有ると思うが、
ミクルを見てると女性のエッチ時の喜びなるものは、本当に人それぞれ感が
有り、逝くまでの人と全然感じなく演技をしてる人もいるでしょう。

本音で教えて下さいな。宜しく。

No.2571514 17/12/05 18:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/05 22:31
匿名さん1 ( ♀ )

こんばんは(*^_^*)

大半の男性のイク時は似たような感じなのですか!?

女性の感じ方は十人十色だと思います。
クリイキ派と中イキ派がありますし、前戯だけでイク場合もありますからね(^^)

私はほとんど演技はしないかな。でも声はお互いを盛り上げるために少し大袈裟めに出しているかもしれませんね(^ー^;A

• << 3 レスありがとう。 大半の男性は、体調や禁欲期間等多少の差こそあれ、射精の瞬間は 同じ様なものだと思いますよ。 まあ、色々な人に聞いた訳ではありませんが。 女性はやはり色々なんですね。 何で男と違って色々な感じ方が有るのですかね? 性感帯が開発されて無い場合があるという事は聞いた事がありますが。 貴女は演技をする場合がありますか? 男性は(俺だけかも)全くそのあたりは解りませんね。 男性のやり方が下手で演技をしなくちゃならない様な場合は、 俺ならハッキリとそのやり方は駄目だしをしてもらった方が、 エッチに於いて良い関係を築けそうな気がするな。 女性は複雑で難しいね。 レスありがとう。

No.2 17/12/05 23:26
魔性の女2 ( 30代 ♀ )

相手の男性にもよるし、感じ方は違うけどたいていはイキますよ。
軽くイッて終わるか、深く感じるか、イキっ放しになるかは男性次第。

演技するのなんてめんどくさいから滅多にしないかな?

• << 4 レスありがとう。 大抵はイキますか? (軽くイッて終わるか、深く感じるか、イキっ放しになるかは男性次第。) 成程、その当たりはやはり男性のエッチに対する思いやりですかね。 俺はまず相手の女性が逝くまで、我慢します。 我慢がヤバイとなったら、一旦挿入を抜きます。 そして少し経ってから再挿入する様にしてますが、相手の女性は 抜いても嫌がらないので、長く挿入時間を設けて必ず女性が逝ってから 俺も逝く様にしてます。 どうなんですかね、このやり方は? それから俺は愛撫時間の方が好きなので、平気で1時間から2時間は 体全体の愛撫します。途中から愛撫とマッサージを兼ねる様になっちゃうかな。 演技は俺に取っては止めて欲しいです。 自分が上達しないから。 昔は、女性の演技に騙されて全然エッチの技巧が上達しなかったな。 演技は良い事無いです。 レスありがとう。

No.3 17/12/05 23:37
通りすがり0 ( ♂ )

>> 1 こんばんは(*^_^*) 大半の男性のイク時は似たような感じなのですか!? 女性の感じ方は十人十色だと思います。 クリイキ… レスありがとう。

大半の男性は、体調や禁欲期間等多少の差こそあれ、射精の瞬間は
同じ様なものだと思いますよ。
まあ、色々な人に聞いた訳ではありませんが。

女性はやはり色々なんですね。
何で男と違って色々な感じ方が有るのですかね?
性感帯が開発されて無い場合があるという事は聞いた事がありますが。

貴女は演技をする場合がありますか?
男性は(俺だけかも)全くそのあたりは解りませんね。

男性のやり方が下手で演技をしなくちゃならない様な場合は、
俺ならハッキリとそのやり方は駄目だしをしてもらった方が、
エッチに於いて良い関係を築けそうな気がするな。

女性は複雑で難しいね。

レスありがとう。

No.4 17/12/05 23:50
通りすがり0 ( ♂ )

>> 2 相手の男性にもよるし、感じ方は違うけどたいていはイキますよ。 軽くイッて終わるか、深く感じるか、イキっ放しになるかは男性次第。 演技… レスありがとう。

大抵はイキますか?
(軽くイッて終わるか、深く感じるか、イキっ放しになるかは男性次第。)
成程、その当たりはやはり男性のエッチに対する思いやりですかね。

俺はまず相手の女性が逝くまで、我慢します。
我慢がヤバイとなったら、一旦挿入を抜きます。
そして少し経ってから再挿入する様にしてますが、相手の女性は
抜いても嫌がらないので、長く挿入時間を設けて必ず女性が逝ってから
俺も逝く様にしてます。
どうなんですかね、このやり方は?

それから俺は愛撫時間の方が好きなので、平気で1時間から2時間は
体全体の愛撫します。途中から愛撫とマッサージを兼ねる様になっちゃうかな。

演技は俺に取っては止めて欲しいです。
自分が上達しないから。
昔は、女性の演技に騙されて全然エッチの技巧が上達しなかったな。
演技は良い事無いです。

レスありがとう。

No.5 17/12/06 00:10
魔性の女2 ( 30代 ♀ )

>> 4 やり方を説明されてもね・・・・・・💦💦💦

私はセックスはセンスだと思うから努力して上手くなるものじゃないと思うし、同じような事をされても相手によって感じ方は違うし、主さんのパートナーがそれで満足なら良いと思うよ。

愛撫や挿入時間は長ければ良いもんじゃ無いし、それこそ人それぞれ。
そういうのが嫌な女性からしたら嫌なセックスだし、好きな人には好かれるだろし。

主さんのやり方を他人に評価されても参考にならないと思う。

No.6 17/12/06 10:10
匿名さん6 ( ♀ )

本当に感じてる時とか逝く時って逆に声出ませんけどね。
大きな声出すほど白々しく感じてしまいます。
まあ個人差ありますが…
あと、好きな人とのsexなら愛撫の時間長いほど燃えるけど相手が我慢できずに先にいっちゃうのもそれはそれで愛おしいです。

ちなみに私自身は中よりクリと乳首の愛撫だけでじゅうぶんいけちゃうので前戯で絶頂を迎えます。
挿入はそれはそれで気持ちがいいけど逝くまではいかないです。
それなりに感じてるので演技ではないですね。

No.7 17/12/06 10:20
匿名さん7 ( ♀ )

私の場合ですが
この間生理中に初めてイキました。
乳首とクリだけです。
セフレが上手なので、乳首だけでも感じます。

私もセックスはセンスだと思います。

No.8 17/12/09 14:48
匿名さん8 ( ♀ )

私はイカなくても、男性のものが私の中に入ってきて体の中を男性に満たされる感じが好きです。だからあんまり前戯されるより、はやく入れろよって思う。

No.9 17/12/22 11:43
社会人さん9 ( ♀ )

センスと相手との関係性を問わず思い遣りの気持ちが根底にある事が相手も自分も気持ち良くなる基本だと思いますよ。

個人差だけじゃなく、同じ女性でも体調や気分や日によって感じかたも違いますからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧