ソフトサービスの風俗店

レス2 HIT数 1667 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/12/24 22:59(更新日時)

キスなしフェラなしの見てるだけ・手だけでOKと募集しているお店があるのですが、本当に見てるだけ、手だけでOKなのでしょうか?

ソフトサービスのお店で働いたことある方、良かったら教えてください。

No.2578783 17/12/23 06:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/24 12:01
匿名さん1 ( ♂ )

オナクラじゃ?
俺はオナクラに通っていた事があるんですが、2種類の目的(求めるもの)があります。
1つは一般的なセックスまでを求めるタイプ。
そしてもう1つはセックスはしたくないタイプ。

セックスしたくないのに風俗??と思うかもしれませんが、生身の女の子の前でオナニーをして射精する所を見てもらうのが目的と言うか、それが満足なんです。セックスとか本番とかそう言う行為は望んでいないのです。そしてそう言う男が少数派でもいるからそう言うお店が存在する。
嬢は脱がなくても良いのです。太ももとパンチラさえ見せてくれれば満足。
女の子にじっくりとオナニーを見てもらえたらどんなに満足で幸せか、、、。

女性を抱いたりキスしたり胸を揉んだり挿れたり、、、は求めていません。

しかし、そんなお店も俺みたいな客以外の客も獲得したいから、オプションと言う手段で一般風俗店と変わらぬ内容の事もオーダーできます。結局は俺のような客だけじゃ成り立たないんでしょう。

最初は俺のような客相手、慣れてきたら小出しにオプションを要求され、いつの間にか一般の性風俗嬢並みにさせられるかもしれません。

正直、最初の頃のオプションの無いオナクラは良かった。
でも今やフェラとか素股、クンニなどのオプションを要求してくる。
俺はただただ、嬢の前でオナニーしたいだけなんですがね。
それでもこっそりと嬢にチップを渡して喜んでもらっている。
俺じゃ稼げないとがっかりされたく無いから。
しょうがないよね、みんながみんなセックスを目的にしている訳じゃないし、人の目指す目的はそれぞれですからね。

No.2 17/12/24 22:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 そうなんですね💦
いま現在働こうか悩んでいるのですが、やはり病気が怖いので。。粘膜の接触を強制させられるような内容だった場合は止めておこうかなと考えています(>_<)

オナクラ?のお客様全員が匿名1さんみたいな人だと良いのですが、仰る通り人それぞれなので…難しいですね。😢

男性側のお話が聞けて嬉しいです!
回答ありがとうございます✨🎅🎄🎁

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧