注目の話題
女性の尻毛
初めてできた彼女が自分は未経験だったんですけど相手は何人かと経験していて直前の彼氏が自分のより大きかった?らしく彼女の中に入れても入っている感じがしなく自分は初
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

レンタルビデオ屋

レス0 HIT数 992 あ+ あ-

社会人さん( 37 ♂ )
17/12/31 00:51(更新日時)

先日、自宅から車で一時間半のところにあるレンタルビデオ屋に、借りたビデオを返しに行った

このビデオ屋は、80年代にタイムスリップしたかのような、VHSテープのホリダシモノがたくさんある
商品パッケージは日焼けしてるし、店内はそんなに清掃は行き届いてないし、店員は無愛想だが、廃盤・絶版になった昔の懐かしい作品がある

びっくりしたのは、20代の時(今でもだが)、ファンだったAV女優のビデオが5本もあったこと
以前、たまたまこの店に入り、昭和にタイムトリップした気になり、このビデオを発見して速攻で会員になった
無愛想な店員から「住所が遠方ですが大丈夫ですか」と当然訊かれた
店に約一時間くらい滞在しても(その時は平日18時から一時間)二、三人くらいしか居ない
料金も格安
DVDもあるけど、ビデオ対DVDの比は、8対2くらい
儲かってるのか疑問

もちろん、洋画邦画アニメも懐かしいのが多く、「え?こんな作品もあったの?!」とそれも借りてしまう

今回、そのAV女優のビデオを三本借りて、久しぶりに果てた
しっかりダビングもした
たくさんコイた
これで安心して年をコイて…違った、年を越せそう

え?そのビデオ屋は何県のどこかって?そのAV女優は誰かって?料金はいくらかって?
それは言えない
特定されちゃうから
ゴメンなさい

まとめ
・遠方にあり、往復三時間は、ゆうにかかる ガソリン代も馬鹿にならない
だから行くのは数ヶ月に一回ペース
・時間的余裕を持って行かなきゃいけないので、貸し・返却で各半日つぶれる
・VHSテープ再生デッキがあってよかった
無ければ見れない

No.2582090 17/12/31 00:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧