30代主婦です。性欲が高まって恥ずかしいです

レス71 HIT数 7368 あ+ あ-


2018/04/03 04:01(更新日時)

30代後半の主婦です。最近、乳首が敏感で困っています。
洋服の上からでも、何か触れただけで、感じてしまうのです。
そんな自分が恥ずかしいです。
あと、性欲も高まり、旦那よりあります。なので、自分で、してしまうこともあるのです。
最近、潮吹きが出来てしまいました。
こんなに、いやらしい自分に嫌気がさします。
普段は露出を控えた、色気のない地味な服を着ているのに、本当はとてもエッチで。いっそのこと、セクシーな服でも着れば、開き直れるのでしょうかね?
こんな矛盾した自分が嫌になります。

タグ

No.2603784 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51

>> 43 遅くなり、すみません。 まだ決断が、つけません。 でも、エッチなのは消えない。 自分で慰めています。最近、ナカに手を入れて、刺激して、… それはそれはめくるめく快感に襲われて虜になっちゃいますよ😆
さあ!決心してバイブとローターとディルドの3点セットで逝っちゃいましょう❤️

  • << 55 快感を味わいたいです❤️

No.52

初めまして、30代の女性は、性欲が強くなるのは当然のようですよ🎵
私でよければいくらでもお相手させて下さいね❤

  • << 56 そうなんですね。もう我慢できないです。エッチな自分が恥ずかしい!

No.53

>> 48 淡白なとこをどうにか変えないと、この先は辛いね どれくらいのペースで性生できてるのかな 数ヶ月に一度なので、レス状態ですね。

  • << 63 電マの話しが出てるけど経験ないのかな? ラブホに置いてあって試しにやりたいっていうんで、やってみたら大変な事になったよ

No.54

>> 50 自分は妻が淡白なので、奥さんの性欲が強いなんてホントに羨ましいですね。性欲には正直でいいじゃないですか。でも相手が淡白なのはしんどいですよね… さらけ出せるの、羨ましいです。
私は恥ずかしくて、抑えてしまいます。1人だと恥ずかしくないから思いっきり感じられます。

  • << 66 是非バイブや電マを使って、本当の自分になって欲しいなあ👍。オナニー見られてるの想像してグチュグチュになって欲しい😚。バイブとか、電マアプリってやるとスマホがブルブル震えるアプリがダウンロード可能😊。まずお試しに、震えるスマホをクリちゃんにつけてみてはどうかなあ。

No.55

>> 51 それはそれはめくるめく快感に襲われて虜になっちゃいますよ😆 さあ!決心してバイブとローターとディルドの3点セットで逝っちゃいましょう❤️ … 快感を味わいたいです❤️

  • << 59 もし大人のおもちゃが恥ずかしかったら電マがいいんじゃないかな?

No.56

>> 52 初めまして、30代の女性は、性欲が強くなるのは当然のようですよ🎵 私でよければいくらでもお相手させて下さいね❤ そうなんですね。もう我慢できないです。エッチな自分が恥ずかしい!

No.57

はじめまして

貴女に焦らし責めをしてみたい

No.58

>> 57 それって何ですか?

No.59

>> 55 快感を味わいたいです❤️ もし大人のおもちゃが恥ずかしかったら電マがいいんじゃないかな?

No.60

>> 59 それも、おもちゃ、じゃないのですか?

No.61

>> 60 もともと肩こり用とかに使うやつだから普通の電気屋さんで買えますよ🎵
誰かがその肩こり用のやつをアソコにあてがったらめちゃくちゃ気持ち良かったっていう話を聞いたことある✨
それからいつの間にか大人のおもちゃってイメージになっちゃったみたいだよ😅
だから気軽に買えるんじゃない?

No.62

>> 61 そうなんですか。形はあくまでも、肩こり用なのですね。
あと、洗濯機の振動がいいって聞いたこともあります。本当かな。

  • << 64 洗濯機の角にお股くっつけるの大変でしょ?😅 電マはその何倍もの振動だから下着の上からでもすぐ逝けるよ❤️ 噴いちゃって⛲パンティービショビショ💦だよ❤️

No.63

>> 53 数ヶ月に一度なので、レス状態ですね。 電マの話しが出てるけど経験ないのかな?
ラブホに置いてあって試しにやりたいっていうんで、やってみたら大変な事になったよ

No.64

>> 62 そうなんですか。形はあくまでも、肩こり用なのですね。 あと、洗濯機の振動がいいって聞いたこともあります。本当かな。 洗濯機の角にお股くっつけるの大変でしょ?😅
電マはその何倍もの振動だから下着の上からでもすぐ逝けるよ❤️
噴いちゃって⛲パンティービショビショ💦だよ❤️


No.65

>> 64 確かに、それはできないです。
そういう姿って、男性から見て興奮するのですか?

  • << 68 男はビジュアルから興奮するので女性がいやらしい格好したりすると勃ちますよ❤️ 洗濯しながら洗濯機にしがみついてアソコを押し付けて振動で感じてるって妄想すると元気⤴️になりますね👌

No.66

>> 54 さらけ出せるの、羨ましいです。 私は恥ずかしくて、抑えてしまいます。1人だと恥ずかしくないから思いっきり感じられます。 是非バイブや電マを使って、本当の自分になって欲しいなあ👍。オナニー見られてるの想像してグチュグチュになって欲しい😚。バイブとか、電マアプリってやるとスマホがブルブル震えるアプリがダウンロード可能😊。まずお試しに、震えるスマホをクリちゃんにつけてみてはどうかなあ。

No.67

>> 66 そんなアプリがあるのですか。スマホの音消しのバイブとはまた違う振動なのですか?

  • << 70 スマホの音消しバイブを利用したアプリで、なかなか良くできてますよ。良かったら使ってみて、感想おねがいします😄。

No.68

>> 65 確かに、それはできないです。 そういう姿って、男性から見て興奮するのですか? 男はビジュアルから興奮するので女性がいやらしい格好したりすると勃ちますよ❤️
洗濯しながら洗濯機にしがみついてアソコを押し付けて振動で感じてるって妄想すると元気⤴️になりますね👌

No.69

>> 68 そういうものなのですか。私は男性が1人でエッチしてるところを見て興奮しませんが、男と女で違うのかな。

  • << 71 敏感は鈍感より 何倍もいいよ(^-^)/

No.70

>> 67 そんなアプリがあるのですか。スマホの音消しのバイブとはまた違う振動なのですか? スマホの音消しバイブを利用したアプリで、なかなか良くできてますよ。良かったら使ってみて、感想おねがいします😄。

No.71

>> 69 そういうものなのですか。私は男性が1人でエッチしてるところを見て興奮しませんが、男と女で違うのかな。 敏感は鈍感より
何倍もいいよ(^-^)/

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧