彼女の話をする彼の気持ちがわからない

レス6 HIT数 1111 あ+ あ-

s.s.s( ♀ JTqMBe )
18/02/19 19:30(更新日時)

不倫関係になって1年。
彼はバツイチ彼女持ち、私は既婚です。

普段のデートの会話や、ホテルでの行為の合間に彼女の話をされることが悩みです。

無意識なのかなんでも話しておきたくて伝えているのか分かりません。
そういう話は聞きたくないんだと伝えたいのですが、空気が澱むのが嫌で言い出せずにいます。

彼とはこの先も一緒にいたいので、良いアドバイス、彼の気持ちはこうなんじゃない?とコメントくださる方がいれば書き込みお願いします、

No.2604325 18/02/18 23:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/19 08:43
匿名さん1 ( ♀ )

彼女の話しをする彼の本当の気持ちは彼だけにしか分かりません。

なので、あくまでも憶測ですが…
彼にとって一番大切にしたい女性は彼女だということを示唆しているのではないですか?

貴女が聞きたくない理由は嫉妬ですよね!?
貴女が彼をどんなに大好きだと言っても、貴女は既婚者なのですから夫や家族の話しをしなくても家庭(夫)が一番大切と言っていることになりますよね!?

離婚しないでセフレ関係を続たいなら、自分のわがままは一切出さないのが長続きのポイントじゃないですか!?

• << 4 コメントありがとうございます。 彼が彼女を一番の女として扱っていることは私にとっても都合のいいことなのに、やっぱり嫉妬はあります。 それよりも、たまにしか会えないわずかな時間を彼女のトークで消費したくないという思いが強いです。 LINEやメールで話すときよりかなり落ち込みます。 私と彼女を比べているのか、私とは遊びだから何でも言いたい放題なのか、本人にしか分からないことですよね。。

No.2 18/02/19 09:02
社会人さん2 ( 30代 ♂ )

相談者さんに、彼がどんな風に彼女さんの話をされてるかによります。
会話の節々に、彼女に対する想いが多分に含まれているような話し方や素振りでしたら、まぁそういうことでしょうねってなります。
相談者さんと彼は、そもそもの関係性もありますし。
もしくは、ただの天然か、人の気を知れない自分一番な人。
天然か人の気を知れないかは、相談者さんがよく判ってると思いますので、そのどちらでもなければ、相談者さんに対しての思いは、二番目というか、まぁそういうことでしょうねとなります。

• << 5 コメントありがとうございます。 彼女は料理も片付けも出来ないし考え方も違う… というようなことや 彼女の仕事のことや過去の恋愛事情など、まるで友達に彼女のことを話すようなこともあります。 私が知りたくて聞いたわけでもないのに話してくるし、以前彼女の話は聞きたくないと伝えていたのにも関わらず相変わらずで。 今度聞いてみようと思います。

No.3 18/02/19 15:20
通りすがり3 ( 40代 ♂ )

主さんも気を遣わず、旦那との行為を事細かに聞かせてあげれば?

お互い嫉妬心が燃え上がってエロエロな時間を楽しめると思うよ!

• << 6 コメントありがとうございます。 そういう考えは思い浮かばなかったです! 今度試してみます( ´∀`)

No.4 18/02/19 19:21
s.s.s ( ♀ JTqMBe )

>> 1 彼女の話しをする彼の本当の気持ちは彼だけにしか分かりません。 なので、あくまでも憶測ですが… 彼にとって一番大切にしたい女性は彼女だ… コメントありがとうございます。

彼が彼女を一番の女として扱っていることは私にとっても都合のいいことなのに、やっぱり嫉妬はあります。
それよりも、たまにしか会えないわずかな時間を彼女のトークで消費したくないという思いが強いです。
LINEやメールで話すときよりかなり落ち込みます。
私と彼女を比べているのか、私とは遊びだから何でも言いたい放題なのか、本人にしか分からないことですよね。。

No.5 18/02/19 19:27

>> 2 相談者さんに、彼がどんな風に彼女さんの話をされてるかによります。 会話の節々に、彼女に対する想いが多分に含まれているような話し方や素振りで… コメントありがとうございます。

彼女は料理も片付けも出来ないし考え方も違う…
というようなことや
彼女の仕事のことや過去の恋愛事情など、まるで友達に彼女のことを話すようなこともあります。

私が知りたくて聞いたわけでもないのに話してくるし、以前彼女の話は聞きたくないと伝えていたのにも関わらず相変わらずで。

今度聞いてみようと思います。

No.6 18/02/19 19:30

>> 3 主さんも気を遣わず、旦那との行為を事細かに聞かせてあげれば? お互い嫉妬心が燃え上がってエロエロな時間を楽しめると思うよ! コメントありがとうございます。

そういう考えは思い浮かばなかったです!
今度試してみます( ´∀`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧