男のビキニパンツ好きな女性いらっしゃいますか?

レス5 HIT数 8973 あ+ あ-


2024/08/22 06:14(更新日時)

下着も水着もビキニパンツです。

女性でメンズビキニが好きな方っていらっしゃるんでしょうか?

もしいらしたら、どんなところが好きなのでしょうか?

No.2605204 (スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5

私がビキニブリーフ大好きで今の旦那も過去の元カレたちもビキニブリーフ買って履かせてました。あのイチモツが主張してくる感じとか堪りません。

No.4

旦那さんに黒のビキニの下着をプレゼントしました。
アソコを撫で撫でしてあげたら、ビキニから亀頭さんがはみ出してきて、結局脱がして咥えました♡
刺激が強すぎて私から触ってばかりなので、旦那さんも困ってます。
トランクスやブリーフやらボクサーパンツとか色々ありますよ^_^
ほぼ私の趣味♡

No.3

私の主人も、ビキニ下着
はじめは、周りにいないので
ビックリしましたが
カッコいいし、下着は
自分が好きなの履けばいいと
思うので、違和感ないですよ

No.2

>> 1 レスありがとうございます^^

そうなんですね。
メンズビキニ好きの女性いいですねー
僕も身体がきれいと言われることもあってビキニはいてます!

No.1

夫がビキニユーザーです

夫はお尻が綺麗なので私が選らんだビキニ履いてもらってます

  • << 2 レスありがとうございます^^ そうなんですね。 メンズビキニ好きの女性いいですねー 僕も身体がきれいと言われることもあってビキニはいてます!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧