注目の話題
生で入れてきた
独身の方で、付き合ってる方がいない方達は性行為はどうしてますか?1人で処理してますか?または、セフレがいたり、一回だけみたいな割り切りの方を見つけて処理
社会人で童貞の男性って本当にいるんですか?いたとしたらどのくらいの割合でいるんでしょうか?珍しいですよね…

妻とレスではない既婚男性に質問です!

レス9 HIT数 1860 あ+ あ-

主婦さん( 48 ♀ )
18/04/02 22:39(更新日時)

もし自分の妻が他の男と身体の関係を持ったとしたら、貴方は妻との営みでその事に気付きますか?

もし気付くとすれば、どういう感じでわかってしまうのでしょうか?
そこも教えていただきたいです。

※妻が浮気の兆候をみせなかった状態で、行動からの浮気には貴方は全く気付かなかったとしての前提でお答え下さい。

宜しくお願い致します。

No.2611982 18/03/06 20:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/06 21:00
寂しがり屋さん1 ( 40代 ♂ )

気づかなかった!

独身だと思って付き合ってた彼女が実は旦那がいたんだよ

ちゃんとセッ〇スがあった(無理やりだったらしい)
一年間ずっと気づかなかったんだ

ちなみに独り身ですけどね

• << 3 お返事ありがとうございます。 彼女さんが独身だと思ってて行為に及んでいた場合は、意外と気付かないということですね。 彼女の旦那さんの方はどうだったんだろ? そっちが知りたい...。 自分専用だったはずの妻が、自分以外と行為に及んだ事に気付くのかどうかが気になったので…。

No.2 18/03/06 21:21
喪男さん2 ( 40代 ♂ )

陰毛の曲げ具合で分かっちゃうよ!
殆ど気づかないだろうけどねー
主さんは何で知りたいの❓
若しかしたらーー

• << 4 お返事ありがとうございます。 そんな所で気付くんですか!? それは意外でしたね〜(^_^;) 知りたい理由ですか? TVで何処かの学者さんが言ってた事に、妙に好奇心を掻き立てられまして... 興味本位で質問したんですよ。

No.3 18/03/06 23:32
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 気づかなかった! 独身だと思って付き合ってた彼女が実は旦那がいたんだよ ちゃんとセッ〇スがあった(無理やりだったらしい) 一年間ずっと気… お返事ありがとうございます。

彼女さんが独身だと思ってて行為に及んでいた場合は、意外と気付かないということですね。

彼女の旦那さんの方はどうだったんだろ?
そっちが知りたい...。

自分専用だったはずの妻が、自分以外と行為に及んだ事に気付くのかどうかが気になったので…。

No.4 18/03/06 23:36
主婦さん ( 40代 ♀ )

>> 2 陰毛の曲げ具合で分かっちゃうよ! 殆ど気づかないだろうけどねー 主さんは何で知りたいの❓ 若しかしたらーー お返事ありがとうございます。

そんな所で気付くんですか!?
それは意外でしたね〜(^_^;)

知りたい理由ですか?
TVで何処かの学者さんが言ってた事に、妙に好奇心を掻き立てられまして...
興味本位で質問したんですよ。

• << 6 そうですか!興味本位ですねー。 でも結婚歴が長くて、膣も緩く、 中に下の毛を剃る事もあるから 100%の判断は難しいじゃないかねー 一々陰毛を見せろって言わないよ。 妻に対して失礼だと思いますねー お互いの信頼関係にもよるけど 自分は熟年夫婦だから気にしないよ。 と言うか、もう三年以上レスだから、 何も観なかったねー(;_;)

No.5 18/03/07 09:55
通りすがり5 ( ♂ )

全然気付かないですよ。
クンニしてもわからなかったぐらい。
俺が鈍感過ぎるのか、ほんの数時間前にやってたらしいんだけど、単に汗ばんでるのかなって程度。
気付かなかった事をネタに笑われるし。

• << 7 お返事ありがとうございます。 やはり気付かないもんなんですね。 でも、数時間前ってのは結構キツいですよね…。 もし中に... あっ、いえ、なんでもありません...

No.6 18/03/07 14:37

>> 4 お返事ありがとうございます。 そんな所で気付くんですか!? それは意外でしたね〜(^_^;) 知りたい理由ですか? TVで何… そうですか!興味本位ですねー。
でも結婚歴が長くて、膣も緩く、
中に下の毛を剃る事もあるから
100%の判断は難しいじゃないかねー
一々陰毛を見せろって言わないよ。
妻に対して失礼だと思いますねー

お互いの信頼関係にもよるけど
自分は熟年夫婦だから気にしないよ。
と言うか、もう三年以上レスだから、
何も観なかったねー(;_;)

• << 8 お返事ありがとうございます。 そういうもんなんですね…。 TVで某学者の方が言ってたんですが、長い期間同じパートナーとしか行為に及んでいないと、女性の中の形がそのパートナーの形状に形を変え、パートナーにぴったりフィットするそうなんですよ。 その状態になってるのに他の男性を受け入れると、また中の形状が変化するそうで、その変形にパートナーが違和感を覚えて、女性の場合は不貞が発覚するという話だったんですよ。 だから、この学者が言ってることは本当の事なのかを知りたかったんです!(笑)

No.7 18/03/07 19:51

>> 5 全然気付かないですよ。 クンニしてもわからなかったぐらい。 俺が鈍感過ぎるのか、ほんの数時間前にやってたらしいんだけど、単に汗ばんでるの… お返事ありがとうございます。

やはり気付かないもんなんですね。
でも、数時間前ってのは結構キツいですよね…。
もし中に...
あっ、いえ、なんでもありません...

No.8 18/03/07 19:59

>> 6 そうですか!興味本位ですねー。 でも結婚歴が長くて、膣も緩く、 中に下の毛を剃る事もあるから 100%の判断は難しいじゃないかねー … お返事ありがとうございます。

そういうもんなんですね…。

TVで某学者の方が言ってたんですが、長い期間同じパートナーとしか行為に及んでいないと、女性の中の形がそのパートナーの形状に形を変え、パートナーにぴったりフィットするそうなんですよ。
その状態になってるのに他の男性を受け入れると、また中の形状が変化するそうで、その変形にパートナーが違和感を覚えて、女性の場合は不貞が発覚するという話だったんですよ。

だから、この学者が言ってることは本当の事なのかを知りたかったんです!(笑)

No.9 18/03/07 21:31

>> 8 そうだったんですか(笑)
もっともらしい説だけど
違うと思いますねー
女性の膣から子供も生まれるから
其れに合わせて自由に伸びる様に
なっているらしいですよー
馬みたいに太くて長ければ
形状記憶出来るかもしれないけど
あんな細いオチンチンの形状を
記憶するなんて少し無理がありますね
正しいかどうか分からないけど
自分はそう思いますよ!
寧ろ何時もそんなに曲げてないのに
急に陰毛がパーマをかけた様に
なってると怪しいだろうねー

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧