理想のおっぱい

レス17 HIT数 1599 あ+ あ-


2018/04/14 02:39(更新日時)

理想のおっぱいは何カップですか?

No.2619196 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

アンダーサイズで変わります

カップ数だけ気にしてる童貞は理想すら語らないで下さい

No.2

>> 1 女なんですが…。

No.3

Bかな

大きいのは形が崩れるしキレイじゃない

不気味ですらある

No.4

サイズでなく形と思います

No.5

形の良いおっぱいは、誰が見てもカッコイイよ

No.6

A以下

あれが中身が脂身だと知ると・・・

それに地球型生命は一部の人類と言うべきか、はたまた人類の一部と言うべきかを除いて、すべてが無乳か微乳。よって地球型生命の正義は無乳または微乳にあり、地球型生命の正しい存在は無乳と微乳。

はい。スーパー貧乳のわたしのヒガミなのはわかっています。ごめんなさい。

No.7

EかFですね~


HとかJとか
やめて欲しい(笑)

出会い系に多い
ぽっちゃりとか言ってるが
(笑)

No.8

小さめでもトガッテる形のがいい!

吸いやすそう!

No.9

ハイ!それはワールドカップです!                            てのは冗談です。   俺の場合は胸のサイズ云々では決めません。自分自身が気に入って大好きになり、愛している大切な女性ならば、俺の一番のお気に入りサイズは自動的にその女性のサイズになります。俺は胸のサイズ云々では決めませんから。あくまでもその女性の人間性で決めますので、同時に一番好きなサイズもその女性のサイズになります。      

No.10

>> 9 まな板でも?乳首が10センチでも?左右非対称でも?

No.11

>> 10 細かいところは人様それぞれですよ。仮にまな板であっても気にしません。それと乳首が10cmとはそんな方は現実的にいらっしゃるのですか?更に大きさが完全な左右対象の女性はその割合は非常に稀ですよ。全く同じサイズに見えても正確に測定するとその殆どの女性が必ずやどちらかがその大きさが違っていますからね。これはずっと昔、テレビでも放送されましたし本でも読んでいますので間違いありません。因みにそのいずれもが産婦人科医と後はどこだか忘れましたが健康機関からの長年に渡るデータから弾き出されております。仮に乳首が10cmだったとしても、それ等もその女性の一個性ですので問題ありません。但し、実生活に置いて、それ等が何か実生活に悪影響を及ぼす、また及ぼしているとするならば、これはその女性自身にも良い事ではありませんので、この場合のみだけ手術を勧めます。健康が一番です。そして一番大切なのは人として人間としての心です。これがくすんで濁ってひねくれて歪んだ心の持ち主だった場合は、例え外見的な容姿が非の打ち所が全く無いパーフェクトなスタイルだったとしても、それはやがて間違いなくその歪んだ心に似合ったものになって行きます。→続く

No.12

>> 11 そして最後には自ら悲惨な結末を招いて行くのですよ。更にどんなに頑張っても人間を含めた生命体には寿命と言うものが存在します。所謂、老化現象です。これはどんなに頑張っても避ける事は出来ません。例えパーフェクトなスタイルだったとしても、やがて間違いなく全ての存在が老化を迎えて行くのです。外見的なものは一時的なものでしかありません。一番大切なのは人として人間としての心です。それぞれの存在に対しての愛情、思い遣り、支え合い等々です。悪い心、悪しき卑しき負のネガティブな心を持つならば、やがて間違いなくその心が年齢と共にジワジワと表面上に現れてきて醜悪な顔付きに変化して行きますよ。誰しも悩みはあるものです。悩んでいるのならば、それ等を少しでも理解してあげる事が大切です。

  • << 14 そして最後に。 理想はあくまでも理想にしか過ぎません。現実と理想は白と黒以上に違います。それでも尚、そのサイズが好きだからと言って、その理想を何がなんでもごり押しでも押し通そう、押し通したいと思っている人が居たならば、それはその人の単なる哀れなエゴでしかありませんからね。

No.13

C~E
昨日さんまさんの番組で貧乳グループがあったり、審査員側で出ていたり剛力彩芽ちゃんや元モー娘。道重さゆみちゃんが貧乳だと言っていたけど、聞いていて可哀想に感じました。

No.14

>> 12 そして最後には自ら悲惨な結末を招いて行くのですよ。更にどんなに頑張っても人間を含めた生命体には寿命と言うものが存在します。所謂、老化現象です… そして最後に。 理想はあくまでも理想にしか過ぎません。現実と理想は白と黒以上に違います。それでも尚、そのサイズが好きだからと言って、その理想を何がなんでもごり押しでも押し通そう、押し通したいと思っている人が居たならば、それはその人の単なる哀れなエゴでしかありませんからね。

No.15

>> 14 有難う。おっぱいって奥が深いね。おっぱいって、夢みて恋して生きてく力なんだねっ!

No.16

Dまでいかない大きめのCカップ位が希望かなー見た目も服を着た時も綺麗だし..


No.17

A〜Bまでかな。
それ以上は生理的にちょっとムリだ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧